--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月01日

0702掲示板♪

0702掲示板♪


梅とウグイス0702
 このイラストは、風と樹と空とフリー素材Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0702掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、1月の掲示板『0701掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:★★おすすめ♪★★:ブログ

メイン

≪New BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 12000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 | Top | ちょっと表示を軽くしてみました Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しっぱなしで(´;ω;`)ウッ・・・m(_ _"m)
ぜめて 一番乗り~ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)
ポチ・・・は相変わらず忘れてませんからね~♪

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪ 2007.02.01 18:25のレスでっす♪

>ご無沙汰しっぱなしで(´;ω;`)ウッ・・・m(_ _"m)ぜめて 一番乗り~ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
いえいえ♪yozoの方こそ、ドタバタしていて、ご無沙汰しまくりでっす。
それなのに、盛り上げてくださってありがとーございまっす♪
これからもよろしくお願いしますでっす m(_ _)m

コメント

ついに2月ですね!
こちらの掲示板で月替わりを感じます。
で、意味もなくカキコしちゃってごめんねー(笑)
本日のエントリでととろのサボリが判明しちゃった。これからはもうちょっと新着チェックをしてお邪魔しなくっちゃ。
なかなか自ブログでの対応も遅れがちでお世話になりっぱなし。でも、地道に続けるつもりなのでこれからもよろしくね♪

コメント

こんにちは!
かなーり前に回していただいたバトン、回答しました。
TB・・・しました(ハズ)なので、
ヨロシクなのです☆
遅くなって済みませんでしたーm(_ _;)m

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪  2007.02.01 22:00のレスでっす♪

>ついに2月ですね!こちらの掲示板で月替わりを感じます。
>で、意味もなくカキコしちゃってごめんねー(笑)
いえいえ♪いつも掲示板にまでコメントいただいて本当に嬉しいですよ♪m(_ _)m
それにこの掲示板は「意味なし」が普通でっす♪雑談できるスペースですからね。(^○^)

>本日のエントリでととろのサボリが判明しちゃった。
あはは・・・それはyozoも同じですよ。記事を作れば巡回できないし、巡回すれば記事はないし・・・堅苦しく考えないようにしてるつもりでも・・・ついついアセアセしますよね。(*^-^)

>地道に続けるつもりなのでこれからもよろしくね♪
(*^▽^*)ノハーイ こちらこそよろしくでっす♪お互い楽しくのんびりいきましょうね♪

コメント

>まこさん、こんにちはー♪  2007.02.02 07:40のレスでっす♪

>かなーり前に回していただいたバトン、回答しました。
わぁ♪繋いでくださったのですか!ありがとーございまっす♪m(_ _)m
後ほど、お邪魔させていただきまっす m(_ _)m

>TB・・・しました(ハズ)なので、ヨロシクなのです☆
(A゚∇゚)ハテッ? TBですか・・・見当たらない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ご存知の通り、yozoんちは、全記事のコメント&トラバはフリーにしてありますから、繋がったらすぐに反映されるはずなんですが・・・一体どうしたことでしょう((゚m゚;)!
もしかしたら、FC2のサーバーが重かったのかも・・・(^-^;
というわけで、勝手ながらyozoの方で繋がせていただきました。せっかくTBいただいたのに、ご面倒かけ申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
2月と言えば、梅ですよね~
てるひの家のそばの梅もそろそろほころび始めるかな?
去年の2月に、大宰府の梅の話をしましたよね。
恵方巻のことも、yozoさんの記事を拝見して、知ったのでした。
今年も食べましたよ♪
てるひと沙耶がとろとろしている間に、うさもちゃん、12000ぺたぺた達成ですね!
恥ずかしいので、こっそり、こっちでお祝いさせていただきますね。
沙耶、次は13000だって、メモした?

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪ 2007.02.05 22:25のレスでっす♪

>2月と言えば、梅ですよね~てるひの家のそばの梅もそろそろほころび始めるかな?
今日も日中はとても暖かくて、気分はすっかり3月気分でした。梅どころか、そろそろ桜ってくらい暖かいですよ。お隣の家の梅も咲いてますね。(^○^)

>去年の2月に、大宰府の梅の話をしましたよね。
>恵方巻のことも、yozoさんの記事を拝見して、知ったのでした。
大宰府の飛梅伝説。ロマンチックでした。今年もこっしょり大宰府のHPはチェックしてますよ♪
そして、2/3の恵方巻きは、もっちろんおいしく食べました(*^-^)

>恥ずかしいので、こっそり、こっちでお祝いさせていただきますね。
てるひさん、はじめみなさんのおかげでっす。いつもここのブログを盛り上げてくださって、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m 
 それと、恥ずかしいだなんて・・・お友達からのお祝いは、いつでも本当にうれしいものですよ。遠慮なさらずに楽しんでくださいね。m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんはです。

「まゆびさん、ごめんなさい」を見て、一笑いしたところで、
何気なく(あ、いえ、本気です!)、Blog Rankingを押したところ、
初めて、知ってる方のランクを見る事ができました。
「16位」あんど「UP↑印」、「凄ッ」あんど「おめでとう」ございます。

初めて目にした記念に、記事にしたいのですが、
お名前とBlog Rankingのキャプチャ画像を、使ってもよろしいでしょうか。
よろしく、お願いいたします。(ぺこり)

コメント

>OBOCCOさん、こんばんはー♪ 2007.02.08 22:57のレスでっす♪

>何気なく(あ、いえ、本気です!)、Blog Rankingを押したところ初めて、
>知ってる方のランクを見る事ができました。
えっ?人気ブログランキングをぽちっとしてくださったのですか?
ありがとーございまっす♪おかげ様で16位でしたね。m(_ _)m

>「16位」あんど「UP↑印」、「凄ッ」あんど「おめでとう」ございます。
みなさんのおかげで、こんなブログですが生意気にも、いい順位に
ランキングさせていただけています。本当に感謝でっす。m(_ _)m

>初めて目にした記念に、記事にしたいのですが、
>お名前とBlog Rankingのキャプチャ画像を、使ってもよろしいでしょうか。
えっ?yozoのランキング表を記事にしてくださるのですか?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それはもうご遠慮なくというか、大変ありがたいでっす。よろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんにちは。
沙耶のランダム背景、復活しました♪
index.htmlを、あやまって削除してしまって、どうやったら復活できるかずっと悩んでいて。
でも。ふと思いついて、からっぽのindex.htmlを作って、属性だけ変更したら、動くようになりました。これでよかったのか・・・よくわからないけど、今、4つの背景がランダム表示できているので、大丈夫なのかな。これで?また背景をお借りできます。。。

エディタのせいかも?...とサクラエディタもDLしてみました。
このエディタ、メモパッドよりも使いやすそうですね。お騒がせしました。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪ 2007.02.10 18:01のレスでっす♪

>沙耶のランダム背景、復活しました♪
うまくいきましたか!よかったですね♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
たった今、こっしょりお邪魔させていただきましたよ。ばっちり動いています。(*^-^)

>index.htmlを、あやまって削除してしまって
あらら・・・そうだったのですか?index.htmlが存在しないと、CGIが動かないようにサーバーで安全策を講じているってわけですね。yozoもそこまでとは知りませんでしたよ。せっかくのサーバースペースですので、CGIだけでなく、ホームページも運営しなきゃ利用規定違反になりかねませんもんね。いずれにしても、無事CGIも動くようになったみたいですから、解決できましたね。(^○^)

>エディタのせいかも?...とサクラエディタもDLしてみました。
エディタのせいではないと思いますが、サクラエディタはおすすめですよ。(^○^)
軽いし使いやすいし、役立つ機能も多いですしね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


