--年--月--日


2007年02月01日

BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 12000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟

 2007/01/15にアルシュの自由日記アルシュさんが12000ぺたを踏んでくださいました。
12000ぺたのキリぺた記念記事はコチラ↓
BlogPet12000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

 ここのブログyozoの気が向いたと記2.0では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングを不定期に公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)

070116ranking.jpg
今回ものんびり前進じたばた生活まゆびさんが堂々の1位でした。
マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト-★:゚*≪***pan!***≫

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介


070116pic31.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪参加費無料のぺたぺたランキングだよね♪

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。


070116pic1.jpg070116pic2.jpg


さすが!まゆびさんのPetだね♪
うさびちゃんは元祖だもんね♪



自分の名前の絶叫だね♪
さび教の元祖だもんね♪



070116pic3.jpg070116pic4.jpg

5クリック
「当日は ツッコミすると 言葉かも」
いつもツッコミするんだね♪
(*^-゚)v 早速1句Getだぁ!


7クリック
「本物に アセアセされる 俳句なり」
本物を見ると、アセアセ・・・って
もしかしたらヤバい俳句かい?



9クリック
070116pic5.jpg
「あのうちが アハハされたし 本当に」
o(*^▽^*)oアハハ♪なんと3句Get!
なんとも楽しい俳句だね♪ (*^-^)
うさびちゃんは、第1位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

070116pic6.jpg070116pic7.jpg


そろそろ、yozoも考えなきゃ・・・
って、オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



こうさちゃんは、かわいい
こうさぎなんだけど、
ウサギさんが欲しい?
(○ ̄ ?  ̄○;)・・・



070116pic8.jpg070116pic9.jpg

2クリック
「あの空気 感光すなる 写真かも」
冬の澄んだ空気に感光させる。
まさに写真家うさの一句だね♪


8クリック
「このうさを びっくりしたり おじいちゃん」
こうさちゃんがおじいさんを
びっくりさせちゃったのかな?



070116pic11.jpg
え(゚○゚)!まさかのつく?(@'ω'@)ん?
いったい何なんだろうね♪(>▽<;; アセアセ
こうさちゃんは、第2位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

070116pic11.jpg070116pic12.jpg


w( ̄o ̄)wぴょんちゃん。
君も、さび教信者なのかい?



とろもーって、もしかして、
ととろさんのことかな?
ととろーだよね♪ (^-^;



070116pic13.jpg070116pic14.jpg

7クリック
「1月の 違うのかしら 日記なり」
1月とは違う日記。いつも進歩
するととろさんの日記だよね♪


9クリック
「あの願い 記録されたる セットかも」
どんな願いをしたのかな???
セットで願いがかなうといいね♪



070116pic15.jpg
ととろさんは、背景だけでなく、短冊背景もフレームも
綺麗にキャプを配置して記事にしてるよね♪(⌒^⌒)b
ぴょんちゃんは、第3位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。

070116pic16.jpg070116pic17.jpg


えっ?そっそっそうだよ♪
( ̄o ̄;)ボソッ 本当はraraちゃんの俳句を
いただきに来たんだけどね (;´▽`A``



えっと、何か不都合でも?
やっぱり正直に打ち明けた方がよかったかな?



070116pic18.jpg070116pic19.jpg


キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
他に大根さんはいないねぇ♪

8クリック
「その祭り ダレカオシエテ 農家かも」
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
俳句にカタカナ語が入ってる!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ


raraちゃんは、第4位の四季enuさんちのこいぬです。

070116pic20.jpg070116pic21.jpg


うららちゃん、ちょっとで
いいから、俳句ちょうだい♪



一体どうしたんだろう?
何やら後遺症に苦しめら
れているみたいだけど。



070116pic22.jpg070116pic23.jpg


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そんなこと言わずに・・・
お願いだよぉ♪(ノ△・。)


2クリック
「この漢字 思案したれば 落ち着ける」
実は、俳句はもうGet済み♪
漢字に思案して落ち着く
なんて、 まるで詩人だね♪


うららちゃんは、第5位のさるのこしかけウッキさんちのこねこです。

070116pic24.jpg

4クリック

「あの隙間 洗濯したり 現れる」


どこの隙間から洗濯したり、現れたりするんだろう?
なんだか、おとぎ話のわんこさんみたいですね♪

かのむちゃんは、第6位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。


070116pic25.jpg

4クリック

「深窓や 独立したら 俳句なり」


深窓の令嬢のお嬢ちゃん。独立して、俳句を詠む・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 素晴らしいことだね♪(*^-゚)vィェィ♪


お 嬢ちゃんは、第7位の【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。


070116pic26.jpg

10クリック

「ソックスを 創作された 感じかな」


きっとかわいいソックスを創作したのでしょうね♪
モンビッケさんにプレゼントしたのかな♪(*^-^)


モンちゃんは、第8位のグリーティングカードモンビッケさんちのこねこです。


070116pic27.jpg

7クリック

「表情に 撮ってみました 無関心」


うれしそうな表情を写真に撮ったのですね♪('-'*)エヘ
それでも、ミルルちゃんは無関心だったのかい?

ミルルちゃんは、第9位の猫の気まぐれゆうゆさんちのこねこです。
ミルルちゃんは、ブログペット★ミルルの日記に住んでいます♪


070116pic28.jpg

1クリック

「両論を 発表したる トップだね」


なんだか難しい一句ですね。二つの意見を
並び立てて発表するのかな?責任重大だよね♪

ふじもんちゃんは、第10位のShinyBlueみゆうさんちのこいぬです。


 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。
(それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  2. ROOM-Mmioさん
  3. 夢みるととろ日記ととろさん
  4. 四季enuさん
  5. さるのこしかけウッキさん
  6. 続続・よいこの1日ばばるさん
  7. 【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさん
  8. グリーティングカードモンビッケさん
  9. 猫の気まぐれゆうゆさん
  10. ShinyBlueみゆうさん

 3位・4位のお二人と5位?10位のみなさんは、ほんのわずかな差で順位が決まったようです。1位と2位のお二人は、ここ2週間は安定しています。みなさんに盛り上げていただけて、本当にありがたいでっす。心から感謝します m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


13000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


゚・:*「うさも」のキリぺた履歴帳*:・゚
これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝12000ぺた】(2007/01/15 20:12)

アルシュの自由日記アルシュさん


【祝11000ぺた】(2006/12/13 22:48)

maRkの小部屋maRkさん


【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。のあさん


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景 | Top | 0702掲示板♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは!
恒例のぺたぺたランキングですねっ!
実はあまり他所では見られないのでとても楽しみにしているのです。
でもでもっ!やっぱ最近ととろはスローペースなのでついに3・4位が僅差になってしまったのね。・°°・(>_<)・°°・。
ううっ!これではいけないわっ!

>短冊もとてもきれいで詠んでねとか思ってるの♪
ぴょんったらいい事いうじゃない♪そうそう、きれいな短冊だとついつい「詠んでね」ってととろは期待しちゃうの(笑)

ととろの今回のツボ俳句はraraちゃんの「その祭り ダレカオシエテ 農家かも」です!「ダレカオシエテ」ってところがうまいっ!

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ぺたぺたランキングですね♪今回も1位キープできたわ♪(´▽`) ホッ
そしてうさびのキャプをたくさんありがとうございます!!
恒例の「まゆ」「さび」も言ってくれたことですし♪(笑)
そして俳句を3つも詠んでくれたとは嬉しいです♪
1月は本当に絶好調だったみたいですね♪
今月もこの調子で頑張ってほしいものです。
しかし「アハハ」だの「アセアセ」だの顔文字関連の言葉が多いなぁ。。。
他の子のようにもっと素敵な俳句を詠んでほしいものだわ♪(笑)

俳句ではこうさちゃんの「このうさを びっくりしたり おじいちゃん」が
気に入りました♪おじいちゃんがこうさぎにびっくりさせられている
微笑ましい様子がなんともいえないです♪('-'*)フフ
raraちゃんのカタカナ入り俳句もいいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぴょんちゃんが「さび」って言ってくれたのも嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
とっても楽しませていただきました♪ありがとうございます♪(*^-^)ニコ

コメント

12000ペタおめでとうございます。(´;ω;`)・・・
最近ランキングからとんとご無沙汰で、残念です。

12月~1月は、かなりお邪魔していたのでもしかして・・・と
期待したんですが・・・。

いつかまたランクインできるように頑張ります。
(って、ランクインしたことあったよね????

いつか「あげー」とか「からー」とか言わせて見せますともっっ。(爆)

ビビのツボ俳句もraraさんの「その祭り ダレカオシエテ 農家かも」です!「ダレカオシエテ」ってカタカナってところが最高っ!

俳句じゃないけど、うららさんの「noでゲス♪」もお気に入りです。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはょございまっす♪
((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! ランキングでつね? σ(・ω・*)あがってますよ~
読み逃げ魔王がバレバレでございます~(・ω・;A)アセアセ スミマセン・・・m(_ _"m)
ありがとぉございまっす≧(´▽`)≦

σ(・ω・*)も「ダレカオシエテ」に1票投じまっす~♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

コメント

yozoちゃん♪おはよーー☆
うふふ☆
いろんなpetちゃんの個性がとっても現れてて面白いねーー♪
まゆびさん♪一位おめでとうございます♪
enuも4位でとっても光栄でっす♪
うさびちゃんのアセアセされる 俳句だね。
って、かわいい☆
アセアセが俳句に入るところがなんともたまらんです♪
raraとも遊んでくれてありがとーー☆うふ☆
ダレカオシエテ・・・。
カタカナ使ってるし♪
良くやったぞ。rara。(珍しくほめるenu)
これからもじゃんじゃん、遊びに来るのでヨロシクでっす☆

コメント

お久しぶりです☆
ランキング、入りたいって思いました(o^艸^o)☆
mixi始めてからブログがおろそかになってるかんぢです(^^;)
最近は更新は少しずつしてますがみなさんのところになか②訪問できずにいました(><)!!またよろしくお願いしますm(__)m

コメント

こんにちは。

>「あの空気 感光すなる 写真かも」
さすがみおさんちのこうさちゃん。
空気の澄み具合、光の加減まで鑑みて、
撮影するのですね。

>短冊もとてもきれいで詠んでねとか思ってるの♪
ととろさんが選んでくる短冊がどれも綺麗で、
ぴょんちゃんも詠んでて気持ちがいいんでしょうね♪

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪

>実はあまり他所では見られないのでとても楽しみにしているのです。
よろこんでいただけてうれしいでっす♪ でも、旅に出てから
記事UPまで遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>ついに3・4位が僅差になってしまったのね。・°°・(>_<)・°°・。
(;^_^A アセアセ・・・いえいえ♪そんな♪ (;´▽`A``
気が向いたときに遊びにきてくださるだけで、うれしいのですから(^○^)

>そうそう、きれいな短冊だとついつい「詠んでね」ってととろは期待しちゃうの(笑)
(*^.^*)エヘッ ぴょんちゃんもいいこと言いますよね♪さっすがですよ。(*^-^)

>ととろの今回のツボ俳句はraraちゃんの「その祭り ダレカオシエテ 農家かも」です!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ これは本当にナイスですよね♪カタカナ語にびっくりでっす♪
今回のととろさんのツボということで・・・“〆( ̄  ̄*) ササッ

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>ぺたぺたランキングですね♪今回も1位キープできたわ♪(´▽`) ホッ
そうなんでっす♪いつも本当にここを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>恒例の「まゆ」「さび」も言ってくれたことですし♪(笑)
( =①ω①=)フフフ これは半分以上yozoの趣味だったりして・・・(゚m゚*)プッ

>俳句を3つも詠んでくれたとは嬉しいです♪
そうなんですよ♪うさびちゃんは俳句を詠んでくれなくて困ることがほとんどないし、しかも愉快なセリフが多いので、いつも楽しませていただいてまっす♪ m(_ _)m

>しかし「アハハ」だの「アセアセ」だの顔文字関連の言葉が多いなぁ。。。
いやいや・・・Ψ(`∀´)Ψ それがなくっちゃ、うさびちゃんらしくないし・・・(^○^)

>おじいちゃんがこうさぎにびっくりさせられている微笑ましい様子がなんともいえないです♪
本当にこうさちゃんらしい一句ですよね。いつも可愛らしい俳句を詠んでくれまっす♪

>raraちゃんのカタカナ入り俳句もいいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そーなんでっす♪これは一番ビックリでしたよ。めちゃくちゃ興奮しましたよ。(゚m゚*)プッ

>ぴょんちゃんが「さび」って言ってくれたのも嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
o(*^▽^*)oエヘヘ! 「まゆび教」「さび教」は永遠に不滅でっす♪って古っ(^-^;

コメント

>ビビさん、こんにちはー♪

>12000ペタおめでとうございます。(´;ω;`)・・・
>最近ランキングからとんとご無沙汰で、残念です。
ありがとーございまっす♪ビビさんはじめみなさんのおかげですよ。
いつもここを盛り上げてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>12月~1月は、かなりお邪魔していたのでもしかして・・・と期待したんですが・・・。
えっ?そうだったのですか?今日もビビさんの「ぺたぺた」はついていませんよ。(A゚∇゚)ハテッ?
もしかしたら、BlogPetにログインしていないのではありませんか?ログインした状態でないと、お友達のBlogPetにぺたぺたはつかないのですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>いつか「あげー」とか「からー」とか言わせて見せますともっっ。(爆)
( =①ω①=)フフフ そーなったら、めっちゃ盛り上がりますよね♪((o(^∇^)o))わくわく

>ビビのツボ俳句もraraさんの「その祭り ダレカオシエテ 農家かも」です!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪すっごいですよね♪何しろ切々と訴えてくるものがある上に、カタカナ語ですからね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>俳句じゃないけど、うららさんの「noでゲス♪」もお気に入りです。
うららちゃんのくちぐせもユニークで楽しいですよね。(^○^)

コメント

>ウッキさん、こんにちはー♪

>((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!! ランキングでつね? σ(・ω・*)あがってますよ~
そうなんですよ♪どんどん順位を上げてくださっていますよ。
いつも盛り上げてくださり、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>読み逃げ魔王がバレバレでございます~(・ω・;A)アセアセ スミマセン・・・m(_ _"m)
o(*^▽^*)oあはっ♪ そんなのは別にいいのですよ♪コメントは書きたいときに
書ける内容だけを書けばいいのですからね。ドンマイ♪ (*^-^)

>σ(・ω・*)も「ダレカオシエテ」に1票投じまっす~♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
(^ー^* )フフ♪ raraちゃんの一句は本当にいいですね。
しかもカタカナ語入りですからね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>enuちゃん、こんにちはー♪

>いろんなpetちゃんの個性がとっても現れてて面白いねーー♪
そうなんですよ♪ 同じBlogPetなのに、全然話す言葉が違うのですよね。やっぱりこれが最大の魅力ですよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>まゆびさん♪一位おめでとうございます♪enuも4位でとっても光栄でっす♪
まゆびさん、enuちゃんともに、いつもここを盛り上げてくださって、
うさもともども、本当に感謝してまっす。m(_ _)m

>うさびちゃんのアセアセされる 俳句だね。って、かわいい☆
うさびちゃんらしいユニークな一句ですね。とってもかわいいですよ。(^○^)

>ダレカオシエテ・・・。カタカナ使ってるし♪良くやったぞ。rara。(珍しくほめるenu)
V(○⌒∇⌒○) イエーイ raraちゃん、enuちゃんがほめてくれたよ♪
よかったね♪ yozoもナイスな一句を詠んでもらえてラッキーだよ♪('-'*)エヘ

>これからもじゃんじゃん、遊びに来るのでヨロシクでっす☆
yozo&うさもこそヨロシクでっす☆(←真似っこしちゃいました(^-^;)

コメント

>もっちさん、こんにちはー♪
yozoこそ、ご無沙汰しちゃってまっす♪m(_ _)m

>ランキング、入りたいって思いました(o^艸^o)☆
(^ー^* )フフ♪ いつでも気軽に遊びにきてくださいね♪楽しみにしてまっす(*^-^)

>mixi始めてからブログがおろそかになってるかんぢです(^^;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そーだったのですか♪yozoも結局あっちこっちで、
全てがおろそかになってまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>みなさんのところになか②訪問できずにいました(><)!!またよろしくお願いします
yozoこそ、ドタバタして満足に巡回できていないのですよ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>空気の澄み具合、光の加減まで鑑みて、撮影するのですね。
こうさちゃんのこの一句はまるで写真家ですよね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
特にこの空気の澄み具合というのが、素晴らしいって感じましたよ (^○^)

>ととろさんが選んでくる短冊がどれも綺麗で、
>ぴょんちゃんも詠んでて気持ちがいいんでしょうね♪
きっとそうだと思いますよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ぴょんちゃんは、いつも素敵な背景で、ご機嫌みたいですよー♪('-'*)エヘ
ととろさんやKOROPPYさんたちPOCのみなさんは、背景だけでなく、短冊背景やフレームも設置できますから、BlogPetちゃんたちもご機嫌なのでしょうね♪(*^-^)

コメント

yozoさん、こんばんはー♪

ぺたぺたランキング、こちらもまゆびさまがトップですねー。
恐るべしまゆびさま・・・・・。
我が家のランキングでも1位を独走してますよ。

どっきりしたのは「アンチエイジング」です。やっぱり。
なっなぜそれを!! という感じです(汗


コメント

>なほまるさん、こんばんはー♪

>ぺたぺたランキング、こちらもまゆびさまがトップですねー。恐るべしまゆびさま・・・・・。
そーなんですよ。ここのぺたぺたランキング1位の座をキープするだけでなく、他のお友達のところも等しく巡回されていますね。お友達を大切にされるまゆびさんらしいですね♪(^○^)

>どっきりしたのは「アンチエイジング」です。やっぱり。なっなぜそれを!! という感じです
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ なほまるさんもどっきりしましたか♪
実はyozoもそーなんです・・・なぁ~んてね♪ (゚m゚*)プッ

コメント

こんばんはー。
かのむをご紹介くださってありがとございます!
ランキング入れてよかったー(笑)
でもいつかは必ずきりぺたゲットしたいものです☆

色んなpet殿達の俳句、おもしろいですねー。
うさび殿の「アセアセされる」ってかわいすぎですー!!
そう言えばまゆび殿も時々言ってますね(笑)

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
マルコyozoさん&うさもちゃんの集大成だ^^
ランキング全員のところをまわるなんてすごいです~!!
その中にモンも含めて下さってありがとうございます(*´ω`*)テレテレ
> 「本物に アセアセされる 俳句なり」
うさびちゃんの句、もしかしたら今流行の(?!)パン教へのアセアセを
うさびちゃん本人(本うさぎ?!笑)が感じているのかもしれませんね(爆
個々の個性やその時々の言葉ブームが感じ取れて
とっても素敵な三千里ですね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>かのむをご紹介くださってありがとございます!ランキング入れてよかったー(笑)
こちらこそ、いつもここのブログを盛り上げてくださり、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>でもいつかは必ずきりぺたゲットしたいものです☆
(^ー^* )フフ♪ここのキリぺたはまだですもんね。是非狙ってくださいね。m(_ _)m

>うさび殿の「アセアセされる」ってかわいすぎですー!!
>そう言えばまゆび殿も時々言ってますね(笑)
うさびちゃんとまゆびさんの言葉は本当に共通点が目立ちますね。
それだけ絆が深いということなのでしょうね♪(*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>マルコyozoさん&うさもちゃんの集大成だ^^
>ランキング全員のところをまわるなんてすごいです~!!
「o(*^▽^*)oエヘヘ! みなさんのぺたぺたへの感謝の気持ちなんだよー♪
 うさもがね、yozoを連れていってるんだよー♪イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ」by うさも

(≧ヘ≦) ムスー うそつけ!yozoが連れて行ってるんだよ♪ by yozo (ノ_-;)ハア…

>もしかしたら今流行の(?!)パン教へのアセアセ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 最近よく見かける、あき♪さんちのパン吉ちゃんの教えですね♪

>個々の個性やその時々の言葉ブームが感じ取れてとっても素敵な三千里ですね
実は、記事ネタとしては、本当にありがたい企画なんですよ。お友達10人分のセリフですから、盛りだくさんで楽しいですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

遅ればせながら、こちらにもおじゃましまーす<(_ _*)>

おぉっ。なんとか2位に入賞させていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)
いつも楽しい記事、勉強になる記事、たくさん見せていただいています♪
今後もなにとぞよろしくお願いいたします~┏○゛

こうさってば・・・アンチエイジングだなんて。。。
いろんな方を「ドキッ!!」とさせているようで。。。
いや、むしろ飼い主がいちばん「ギクッ」となっています_| ̄|○ ∥
教えたのはわたしだけど、言われて驚かされるのが・・・悔しいです(笑)

コメント

>mioさん、こんにちはー♪

>遅ればせながら、こちらにもおじゃましまーす<(_ _*)>
いえいえ♪いつでもお時間あるときに気が向いたらでかまいませんからね♪どんまい♪(^○^)

>おぉっ。なんとか2位に入賞させていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)
とんでもないですよ♪感謝感謝はyozoの方でっす。いつもここのブログを盛り上げてくださって、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>いつも楽しい記事、勉強になる記事、たくさん見せていただいています♪
ありがとーございまっす♪ yozoこそ、mioさんからたくさん教えていただいていますよ。
今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

>教えたのはわたしだけど、言われて驚かされるのが・・・悔しいです(笑)
(/≧◇≦\)アチャー!!やっぱり犯人はmioさんだったのですね♪ (゚m゚*)プッ
「アンチエイジング」・・・...( = =) トオイメ いつの間にか、切実になってきたかも・・・
なぁ~んて、しみじみ感傷に浸るyozoではありません!まだまだ歳なんて考えないですからね!V(○⌒∇⌒○) イエーイ (この力み具合がなんとも複雑かも・・・(^-^;)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


