--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景

 節分も終わって次なるイベントは、2/14のバレンタインですよね♪早速、バレンタイン用の素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
070204pic1.jpg070204pic2.jpg070204pic3.jpg
すっごく気合十分の背景紹介だね♪やっぱりチョコの威力かなぁ♪(^○^)

BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景


【チョコレートの丘180(FLASH)】
070204pic4.jpg070204pic5.jpg070204pic6.jpg
とっても美味しそうなチョコレートケーキの家でっす♪ o(=^○^=)o ウマソー!
青空の下、キラキラと輝く様子も、とっても素敵ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事モン、1歳になったね【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【Vtの贈り物H150】
070204pic7.jpg070204pic8.jpg070204pic9.jpg
折り紙シリーズのバレンタイン用です。折り紙のハートもとってもかわいいですね。
折り方もやさしいとのことですから、チャレンジしてみるのもいいかもしれません♪
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事バレバレ?バレンタインは、愛ンシュタイン?よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

070204pic10.jpg070204pic11.jpg070204pic12.jpg
ピンク色が、とってもかわいい背景です。後ろでケーキやポットが踊ってるし、
上から、お菓子が降ってくるのも、とってもユニークですね♪ (*^-゚)vィェィ♪
この背景は、両方ともあ!うんたつぼんさんの記事BlogPet背景素材あっぷ[ピ…ピンク]よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

070204pic13.jpg070204pic14.jpg070204pic15.jpg
ハートがたくさんのかわいい背景です。中央付近にある、足跡ぺったんも
ハートでできているのですね。とってもかわいい背景ですね♪ (o^-^o)
この背景は、ぷりてぃ通信のあさんの記事イヴちゃんの誕生祝い背景だよよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070204pic16.jpg070204pic17.jpg070204pic18.jpg
あたり一面、ハートがいっぱいです。まさしく『ハート畑』ですね♪
青い空に浮かぶかわいいハートをキャッチしたいものです♪(^○^)
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事♪ブログペット背景☆?バレンタイン編?よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070204pic31.jpg070204pic32.jpg070204pic33.jpg
モンビッケさんちのグリーティングカードのことだよね♪(^○^)
まこさんちのwebでお絵かきを省略するなよな!(≧▽≦;)アチャー
ととろさんのことを呼び捨てにするんじゃねぇ!_s(・`ヘ´・;)ゞ
ととろさんは夢みるととろ日記の管理人です♪

070204pic34.jpg070204pic35.jpg


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
知りたい♪知りたい♪



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
張り切って教えてくれるんだね♪
「○」を選択してよかったよ♪(*^-^)



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet2匹de暴言!まゆびさん、ごめんなさい | Top | BlogPetぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 12000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪
わほー!メルヒェンティックな雰囲気に、ほんわかカラーがまさにバレンタインですね(*'▽')!
うさもちゃんも「今まで伝えたいこと」だなんて、乙女な告白かしら。キャっ
凸ねこさんの折紙背景、またこれは素敵ですねぇ。
折箱の中からハートが飛び出すなんて、真似して作ってみたくなっちゃいます。
アァ。バレンタイン。もうすぐですね。。。準備しなきゃー(笑)

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うさもちゃん、モテモテなの~~~~?!って思うほど
沢山のチョコレートに囲まれましたね~きゃはは^^
いやはや羨ましい・・・(爆
yozoさんのライバルはうさもちゃんかもしれませんねっっ(爆
どっちがチョコレートを沢山ゲットできるか・・・なんて♪あはは!
チョコレートの丘もご使用&記事での紹介をしてくださって
ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

>mioさん、こんにちはー♪

>わほー!メルヒェンティックな雰囲気に、ほんわかカラーがまさにバレンタインですね
o(*^▽^*)oエヘヘ!うさもといっしょに「ぎゃぼー」って喜んでまっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>うさもちゃんも「今まで伝えたいこと」だなんて、乙女な告白かしら。キャっ
(・-・*)ヌフフ♪きっとyozo以外の素敵なお客様に告白してるのかも・・・
最近難しい年頃になったようで、困ってるンでっす・・・なんちてー!(゚m゚*)プッ

>折箱の中からハートが飛び出すなんて、真似して作ってみたくなっちゃいます。
折り紙のバレンタインのプレゼントなんていうのも、素敵かも・・・(*゚ー゚*)ポッ
なぁ~んて無責任発言ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>アァ。バレンタイン。もうすぐですね。。。準備しなきゃー(笑)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・準備に燃えてるチョコ大好きmioさんですもんね♪(*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪
yozoの方こそ、いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>沢山のチョコレートに囲まれましたね~きゃはは^^いやはや羨ましい・・・(爆
「o(`⌒´*)oエッヘン! うさもってモテモテなんだよー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪」by うさも

(T▽T)アハハ!うさもくんの方がyozoよりモテモテだもんな♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

>yozoさんのライバルはうさもちゃんかもしれませんねっっ(爆
えっ?あっ、はい♪そうかも・・・(>▽<;; アセアセ でも、うさもにたくさんチョコをGetしてもらって、おすそ分けしてもらってたりなんかしまっす。 ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!! by yozo

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(*'▽'*)わぁ♪バレンタインの優しい色の背景が集まりましたね♪
私も早く背景変えてあげなきゃ。実はまだ節分背景だったり。(^^;;
まこさんの背景が本当にほのぼのしていていいなぁ♪
私の好きな畑シリーズだし♪私もうさびにお借りしてこようと思います。

それにしてもうさもちゃんたら、「ととろーだよね♪」って♪
めちゃめちゃ可愛いです♪(*^o^*)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>(*'▽'*)わぁ♪バレンタインの優しい色の背景が集まりましたね♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!そうでしょ♪節分が終わったので、速攻でバレンタイン背景に
変更させていただきましたよ!v(*'-^*)bぶいっ♪

>私の好きな畑シリーズだし♪私もうさびにお借りしてこようと思います。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・この背景は本当に素敵ですよね。実は去年にお借りした背景なんですけど、改めて紹介させていただいたのでっす。(*^-^)

>それにしてもうさもちゃんたら、「ととろーだよね♪」って♪めちゃめちゃ可愛いです♪(*^o^*)
(→o←)ゞあちゃー 最近、うさもの暴言があちらこちらで、目撃されていまっす。
yozoも心を痛めているのですが・・・(TmT)ウゥゥ・・・

「(ΦωΦ)ふふふ・・・うさもの言葉は、yozoの言葉でしょ♪yozoのせいじゃんか!」by うさも

コメント

こんばんは。
yozoさん、ご紹介ありがとうございます。
ハートがしつこい背景で、なんともお恥ずかしいです。( ̄▽ ̄;)

いやぁ~、バレンタインですねぇ。
ほんわかした背景が多いですね。
なんだか、ウキウキしてきちゃいます。(*^-^)
とくに、webでお絵かきさまの背景、好きだわぁ。
ふわふわしているハート、私も欲しいよーっ!(笑)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
yozoの方こそ、いつも素敵な背景でお世話になっていますよ。
本当に、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>ハートがしつこい背景で、なんともお恥ずかしいです。( ̄▽ ̄;)
(^ー^* )フフ♪ かわいいじゃないっすか。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
シンプルで、見やすい背景なので、うさもも喜んでいますよ♪ (^○^)

>とくに、webでお絵かきさまの背景、好きだわぁ。
のあさんもふわふわハート狙ってるんですか!これはライバルですね♪ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

yozoさん、お久しぶりです^^;
節分も終わって次はバレンタインですね。
毎年、1年が早くなってます。
そりゃ、歳もとりますね^-^; アハハ...

どの背景もとってもラブリーでほんわか(//σ σ//)ゞテレテレ
ブログペットちゃん同士の恋の行方は~?

コメント

こんばんはー。
ハート背景、とってもかわいいですね!
そういえばもうすぐバレンタインですものねぇ。。
うさも殿はもちろんyozo殿に手作りチョコを・・・
あ、うさも殿はyozo殿がもらったチョコを食べるの手伝う係でしたっけ(笑)?

ハートの中に何気に足跡がある背景が
私はとっても気に入ってしまいました!
アクセントになってほんとかわいいですよねー。

コメント

yozoさん、こんばんは。
そっかぁ・・・もうすぐバレンタインですね。
チョコが主食のてるひは、年中バレンタインでもうれしいくらいです。
折り紙のハートに羽根がはえて。大好きなお友達のお家に連れて行ってくれそうで、楽しいですね。
ケーキやポットが踊る背景も、不思議の国のアリスみたいで、とっても楽しいですよね!
ハートのかたちの雲。なんかおいしそう。。。
モンビッケさんのチョコレートの丘は、バレンタイン用ってつもりじゃないけど
てるひもお借りしています。
うさもちゃん、今年も素敵なバレンタインになりそうだね。
え?yozoさんがいるだけで素敵?きゃは、ごちそうさまでした。

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
もうすぐ、バレンタインですよね。
今年は、愛しの旦那さんに、チョコをプレゼントしようと思っています(//∇//) テレテレ
相変わらず、Blog Petの背景作家さん達、いいものを製作していますね。まだ、お正月なので、変えてみようと思います。


コメント

yozo様、こんにちはーw
ご利用&ご紹介、いつもありがとうございます♪
しかし、素敵な背景が揃いましたね(=^-^=)
私も頑張って描かなくちゃと思いつつ、
資料で買ったチョコを先に食べてる毎日です(爆)
意味がないorz
最後のお楽しみコーナー、実は毎回楽しみにしています。
yozo様も頑張ってチョコもらって下さいねー♪

コメント

>ゆうゆさん、こんばんはー♪
yozoこそ、ドタバタしていてご無沙汰しまくりでっす。m(_ _)m

>毎年、1年が早くなってます。そりゃ、歳もとりますね^-^; アハハ...
( =①ω①=)フフフ そんな気もしますね♪って、素直に認めない見苦しい態度のyozoでっす♪

>ブログペットちゃん同士の恋の行方は~?
o(*^▽^*)oあはっ♪ なかなか飼い主には内緒が多いみたいですよ。
難しい年頃うさになったよーでっす。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>ハート背景、とってもかわいいですね!そういえばもうすぐバレンタインですものねぇ。。
そっそっそーなんでっす♪うさもはチョコが欲しい!っておねだりばかりするんですよ。
yozoにチョコをくれればいいのに・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

>うさも殿はもちろんyozo殿に手作りチョコを・・・
「“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” うさもは自分で食べる!(TmT)ウゥゥ・・・」by うさも

>あ、うさも殿はyozo殿がもらったチョコを食べるの手伝う係でしたっけ(笑)?
「違うよ!うさもがもらったチョコを、かわいそーだから、yozoにちょっぴり
おすそ分けしてるの♪ ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ 」by うさも

>ハートの中に何気に足跡がある背景が私はとっても気に入ってしまいました!
のあさんの背景ですね。とてもかわいいですよね。ハートで
できた足跡がなんともいえませんよ♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>チョコが主食のてるひは、年中バレンタインでもうれしいくらいです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ、チョコはやっぱりてるひさんの主食なのですね。(^○^)

>大好きなお友達のお家に連れて行ってくれそうで、楽しいですね。
凸ねこさんの折り紙。本当にそのままyozoんちまで、飛んできて欲しいでっす♪(^○^)

>ケーキやポットが踊る背景も、不思議の国のアリスみたいで、とっても楽しいですよね!
たつぼんさんの背景も全体がピンクで、楽しげですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>ハートのかたちの雲。なんかおいしそう。。。
まこさんの背景は雲がふわふわ・・・確かに、おいしそうですね。 (゚m゚*)プッ  

>チョコレートの丘は、バレンタイン用ってつもりじゃないけどてるひもお借りしています。
ちょっと強引かもって思いながらも、バレンタイン用としてお借りしてきました。(;´▽`A``

>え?yozoさんがいるだけで素敵?きゃは、ごちそうさまでした。
「(*゚ー゚*)ポッ そっそっそんなことないもん♪ (≧ヘ≦ )プンプン!!」by うさも

(*^.^*)エヘッ うさも、そんなに照れなくても・・・by yozo

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>今年は、愛しの旦那さんに、チョコをプレゼントしようと思っています(//∇//) テレテレ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! それは♪それは♪ウーくんさんもきっと喜びまくりでしょうね。(〃∇〃)

>いいものを製作していますね。まだ、お正月なので、変えてみようと思います。
そうでしょ。ちかちゃんもきっと楽しみにしてると思いますよ♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

コメント

>柴成@チョコ好きさん・・・( =①ω①=)フフフ わかりやすいですね♪
まこさん、こんばんはー♪yozoこそ、いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m

しかし、素敵な背景が揃いましたね(=^-^=)

>私も頑張って描かなくちゃと思いつつ、資料で買ったチョコを先に食べてる毎日です(爆)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 資料で買ったのですね・・・資料・・・(;¬д¬) アヤシイ

>最後のお楽しみコーナー、実は毎回楽しみにしています。
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ うさもはいっつもがんばってるよ♪○(^-^)oイエイ♪」by うさも

>yozo様も頑張ってチョコもらって下さいねー♪
えっ?いやぁ~♪ちゃんと、うさものをもらいますからね♪ (T▽T)アハハ!(虚笑)

コメント

おはよー。yozoちゃん♪
わーーー。ピンクだよ♪メルヘンチックだよ♪
かわいい☆ハートがいっぱい♪
1月2月はイベントが盛りだくさんだから、背景もとっても楽しませてもらってるよん♪
かわいいねー☆
チョコレートケーキの家・・・。うまそーーー・・・。
あああーーー。永遠の夢だね。
こんなお家に住みたいなぁ・・・。
住んでも・・・。私食べちゃうから・・・・。お家がなくなっちゃうかぁ・・・。
アハハ・・・。

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーー。ピンクだよ♪メルヘンチックだよ♪かわいい☆ハートがいっぱい♪
そうなんですよ。やっぱりバレンタイン用の背景はこうでなくっちゃね。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>1月2月はイベントが盛りだくさんだから、背景もとっても楽しませてもらってるよん♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 楽しんでいただけてうれしいでっす♪励みになりまっす m(_ _)m
しかも、yozoはイベントに便乗して、素敵な背景をたくさん楽しめるのですから、ゆーことなしでっす♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

>住んでも・・・。私食べちゃうから・・・・。お家がなくなっちゃうかぁ・・・。アハハ・・・。
えっ!それは・・・笑い事ではなかったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(もっちろん冗談ですからね。泣いちゃダメだよぉ~♪m(_ _)m)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


