--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月08日

BlogPet2匹de暴言!まゆびさん、ごめんなさい

 07/01/27のことなのですが、お友達のnaoKの「ホイきたー!」naoKさんちの70Kちゃんのところに、ここのBlogPetうさもが、お出かけしたのです。どうして、「まゆびさん、ごめんなさい」なのかというと、うさもがお調子に乗ってまゆびさんに暴言を吐いたのですよ。それで、この記事をもって、まゆびさんにお詫びするとともに、きっちりうさもを叱っておかなきゃって思った次第なのでっす。m(_ _)m
 なお、この記事は、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟にエントリーさせていただきます。


おことわり
 まゆびさんはyozoの大切な友人で、のんびり前進じたばた生活の管理人です。この記事を書くに際して、あらかじめまゆびさんのOKをいただいています。また、念のために申し添えておきますが、この記事は決してまゆびさん個人を誹謗中傷するものではありません。 m(_ _)m

070206pic1.jpg070206pic2.jpg


お決まりの置手紙だね
さぁ、どこに出かけたのかな?



70Kちゃんちだね。
o(^o^)o ワクワク



070206pic3.jpg

(^ー^* )フフ♪仲良くしてるね♪(*゚ー゚*)ポッ


070206pic6.jpg070206pic7.jpg


V(○⌒∇⌒○) イエーイ
yozoの登場だよ♪



(! ──__──) ジトーッ!
なんだか君たちって
不気味なんだけど…



070206pic8.jpg070206pic9.jpg


かなり・・・(o?ω?o)アヤシイ



かなりって知らないのかい?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



070206pic10.jpg070206pic11.jpg


一体、どうしたんだい?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あぁも知らないんだね♪
(/-\*) ハジュカチ…



070206pic12.jpg070206pic13.jpg


今度はカタカナのアァだね♪
もしかして・・・(〇o〇;)ドキ




同じじゃんかー!(≧ヘ≦)
カタカナ語になっただけ!



070206pic14.jpg070206pic15.jpg


えーっ?もう最後?
ちょっとマテε=ε=(ノT▽T)ノ



最後も知らんのかー!
(/=`◇´)/≪オロカモノ!!



070206pic16.jpg070206pic17.jpg


さびってうさびちゃんかい?
(?o?)----☆ オイオイ



うさびちゃんを忘れたのか!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



うさびちゃんはのんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

070206pic18.jpg070206pic19.jpg


まゆって、まゆびさんだろ!
なんだよ!そのツメまゆって

まゆびさん、ごめんなさいm(_ _)m



キモって(;`O´)oコラー!
キモまゆ、ゆーな!(`⌒´)

まゆびさん、ごめんなさいm(_ _)m



070206pic20.jpg070206pic21.jpg


可愛く言ってもごまかせんぞ!
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!

まゆびさん、ごめんなさいm(_ _)m



だから、キモまゆってゆーな!
お前たち、まともじゃねーぞ!

まゆびさん、ごめんなさいm(_ _)m



070206pic22.jpg070206pic23.jpg


ヾ(▼ヘ▼;)コラコラ!!
どこがまともなんだよ!



最後って、当たり前だ!
(`×´) プンプン!!



070206pic31.jpg070206pic32.jpg070206pic33.jpg
お開き!もうこれ以上の暴言はyozoが許さん!(▼皿▼#)ユルサン!
お詫びにまゆびさんのブログのCMくらいはしろよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


※キモまゆ考
 うさも70Kちゃんのところにお出かけしたのが、07/01/27のことでした。そのちょっと前のnaoKさんの1/21の記事naoKの「ホイきたー!」 : まゆびさんとこのうさびちゃんに遊んでもらいましたには、大量の「まゆ」という言葉があり、1/22の記事naoKの「ホイきたー!」 : 忘れ物には「キモ」がありました。これでちょうど「キモ」と「まゆ」両方のが会話に出やすいころに、よりによってyozoんちのうさもがお出かけしたためと考えられます。

『お出かけ』っていったい・・・

  BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、BlogPetの記事投稿やひみつ日記などで予告がないと、飼い主も相手にも、いつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪ですから、お出かけをキャプチャーできるのは、幸運というわけなんですね。BlogPetを飼っている人が『お出かけ』を発見すると、はしゃぐのは、無理もないことなんですよ♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New キリぺたとBBSキリ番の記録 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ご連絡いただいてありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
早速お邪魔させていただきましたよ♪(^ー^* )フフ♪

それにしても面白いやりとりですね!!
「かなり」と叫んでいながら「かなりってなあに?」という
ボケっぷりがナイスです♪(笑)
それも5パターンもあるし!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うさもちゃんはボケ担当なのですね♪
まゆびがツッコミしてあげるよ!!(笑)

それにしてもキモまゆなんてうさもちゃんたら。。。"(ノω・、)"グスングスン
もう帰る!!
[壁])≡サッ!!

[壁]‥) チラッ
ってうそだよ、うさもちゃん~!!
めちゃめちゃ笑っちゃったよ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ではでは掲示板にもカキコしましたように私もこの発言いっぱいゲットしておりますので
また記事にしますね♪
出来たらこちらにトラバしてお知らせさせていただきます♪
とっても楽しい記事をありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

こんばんは~。うちの70Kを取り上げてくださってありがとうございます!

ていうか,このコンビは!(笑
とぼけ方が絶妙ですねぇ。ていうか,まゆびさんに申し訳ない…。ごめんなさいね。

なにはともあれ,遊んでくださってありがとうございました。私も気づいたら,このコンビが何を話しているのか聞いてみようと思います。

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪

>ボケっぷりがナイスです♪(笑)それも5パターンもあるし!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あはは・・・これは本当にキャプしながら、爆笑してましたよ♪
一体このこうさぎはどこのこだろうってね。・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

>うさもちゃんはボケ担当なのですね♪まゆびがツッコミしてあげるよ!!(笑)
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! こんどはね♪まゆびさんがうさもと遊んでね♪(^○^) 」by うさも

>それにしてもキモまゆなんてうさもちゃんたら。。。"(ノω・、)"グスングスン
もう帰る!!
「(/≧◇≦\)アチャー!!まゆびさん、待って♪違うんだよぉ~♪ (>▽<;; アセアセ
 :・。・゚・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!」by うさも

>[壁]‥) チラッってうそだよ、うさもちゃん~!!めちゃめちゃ笑っちゃったよ!!
「。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん えっ、ほんと?(*^.^*)エヘッO(≧▽≦)O ワーイ♪」by うさも

>ではでは掲示板にもカキコしましたように私もこの発言いっぱい
>ゲットしておりますのでまた記事にしますね♪
うさもが大変失礼いたしました。今後このようなことのないように、
ちゃんと注意しておきますので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
それでも、楽しくフォローしてくださって、本当に安心しました。(*^-^)

「_-)))コソコソ まゆびさん、ごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 」by うさも

コメント

(爆)(爆)(爆)
ツメまゆ。。。
キモまゆ。。。(爆)
ごめんなさい、皆様ごめんなさい。
笑っちゃいますーm(_ _;)m

うちの暴言は笑えませんが、これは許される・・・よね!??

コメント

>naoKさん、こんばんはー♪

>うちの70Kを取り上げてくださってありがとうございます!
いえいえ♪こちらこそ、70Kちゃんがうさもととても仲良くしてくれていたので、とてもありがたかったでっす。m(_ _)m そして、この会話にも、まゆびさんが寛大な対応をしてくださったので、安心しました。(^○^)

>ていうか,このコンビは!(笑 とぼけ方が絶妙ですねぇ。
>ていうか,まゆびさんに申し訳ない…。ごめんなさいね。
いいえ♪70Kちゃんは悪くないんですよ。悪いのはyozoんちのうさもですから!(^-^;
なにしろ、「キモまゆ」は全部うさもが連発してますからね。(/≧◇≦\)アチャー!!

>私も気づいたら,このコンビが何を話しているのか聞いてみようと思います。
( =①ω①=)フフフそーなんですよ♪予想以上に、おもしろいやり取りがいきなりキャッチできて、こっしょり喜んでいるyozoでっす。まゆびさん、ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

>まこ@大爆笑中さんって、まこさん、こんばんはー♪

>(爆)(爆)(爆)ツメまゆ。。。キモまゆ。。。(爆)
>ごめんなさい、皆様ごめんなさい。笑っちゃいますーm(_ _;)m
(T▽T)アハハ!もう、おもいっきり笑っちゃってください♪(→o←)ゞあちゃー
まゆびさんも寛大な態度で、楽しんでくださったようですからね。
しかも、恐ろしいことに、まゆびさん自身がたくさん、例の暴言キャプを
手にしているとのこと・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ (苦笑)

>うちの暴言は笑えませんが、これは許される・・・よね!??
いえいえ♪ここあちゃんの暴言も・・・ちょっと怖いときがあったりしますよね。
所詮、yozoんちのうさもはお笑いうさですからね。笑っちゃってください(゚m゚*)プッ

追伸:フォローしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
なんとまぁ、まゆびさんをものすごいアレンジして発言しちゃたたんですね^^;
いやぁ・・申し訳ないです~~って思いながら
σ(・ω・*)も笑ってしまった一人です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
まゆびさんがペット達に愛されているからこそ
会話の中にすぐ登場させたがるんでしょうね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪きっとそうだ!

コメント

こんばんはー。
あららら暴言ですか(笑)
でもそれだけまゆび殿がpet達に慕われてるってことでしょうね。
これだけ「まゆ」発言が出るなんて、さすがはまゆび殿です。
2匹とも悪ふざけしてまゆび殿の気を引こうとしてるのでは・・・(笑)

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>なんとまぁ、まゆびさんをものすごいアレンジして発言しちゃたたんですね^^;
そっそっそーなんですよ♪実はこんなキャプを使っていいのかどうかって、真剣に悩んだんですよ。まゆびさんも楽しんでくださるとのことなので、おもいっきり楽しませていただきました。
いつもyozoはうさもに泣かされていますからね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回はばっちり、うさもを泣かしときましたよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>σ(・ω・*)も笑ってしまった一人です(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
(o^-^o) ウフッ これでモンビッケさんもyozoたちと同罪ですね。(☆。☆) キラーン!!

>まゆびさんがペット達に愛されているからこそ会話の中にすぐ登場させたがるんでしょうね
>(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪きっとそうだ!
うまい!そうですよ!きっとそうだ!みんなまゆびさんが大好きなんですからね。

追伸:yozo&うさもの悪乗りのフォローありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>あららら暴言ですか(笑)
そーなんですよ。本当にこのキャプを見たときは、真剣に・・・ヤバいって思いましたよ。(^-^;
まゆびさんもこのキャプを撮られたようで、おもしろいから記事にするつもりって、おっしゃってくださったので、助かりましたよ。それで、悪乗り記事ですけど、おもいっきり楽しませていただいたんでっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>でもそれだけまゆび殿がpet達に慕われてるってことでしょうね。
そーなんですよ♪いくらnaoKさんの記事に「キモ」や「まゆ」があってもこんな風に連発されるなんて・・・本当に慕われているとしか思えませんからね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>2匹とも悪ふざけしてまゆび殿の気を引こうとしてるのでは・・・(笑)
きっとそうかも♪うさもはもちろんのこと、70Kちゃんもまゆびさんが大好きなようですからね。それにしても、人騒がせなお出かけでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

追伸:悪乗り記事のフォローありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

まあ、まゆびさんも心が広いので、ご愛嬌ということで・・・・(笑

それにしても、なぜそんなところで二匹は意気投合してしまったのでしょうね??
何で「ツメ」なんでしょう? 悪いと思いつつ、つい「ぷっ」となってしまいます(笑

コメント

こんにちは。

70kちゃんとうさもちゃんってば、
とんでもない発言の連発ですね。
飼い主さんとしては冷や汗もの。
(でも使わずにはいられないネタw)

悪気のない無邪気なペットたちだから、
まゆびさんも許してくれたのでしょうね。
懐の広いまゆびさん、天晴れ!!

コメント

>なほまるさん、こんばんはー♪

>まあ、まゆびさんも心が広いので、ご愛嬌ということで・・・・(笑
「。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン  まゆびさんにたくさんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンしてるの♪」by うさも

>それにしても、なぜそんなところで二匹は意気投合してしまったのでしょうね??
(T▽T)アハハ!どうしてなのでしょうね♪まゆびさんのファンだからついつい・・・てことかも(^-^;
 
>何で「ツメ」なんでしょう? 悪いと思いつつ、つい「ぷっ」となってしまいます(笑
これは本当に謎でっす。こっしょりyozoも(゚m゚*)プッ ってなってました。
まゆびさん、ごめんなさい m(_ _)m

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>飼い主さんとしては冷や汗もの。(でも使わずにはいられないネタw)
そーなんですよ♪それでも、さすがにこれはヤバいかも・・・って、思って相談したら、なんと!まゆびさんも同じキャプを撮っていたとのことでしたので、先にUPさせていただいたのでっす♪

>悪気のない無邪気なペットたちだから、まゆびさんも許してくれたのでしょうね。
「。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そうなの♪ いっぱいyozoに叱られちゃったの♪(TmT)ウゥゥ・・・
まゆびさんにも、いっぱいあやまったの♪(Tへヽ)(/へT) シクシク..」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは~vvv

あわわ、うさもちゃんと70Kちゃん、そろってなんていう暴言を。。。
(;^_^A アセアセ・・・汗
でもまゆびさんには大変申し訳ないのですが、爆笑してしまいました。
ごめんなさい。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

二人とも、いくらまゆびさんが好きだからって、そんなこと言っちゃダメよ(笑)
まゆびさんが心の広い方で本当によかったですv

コメント

>アルシュさん、こんばんはー♪

>あわわ、うさもちゃんと70Kちゃん、そろってなんていう暴言を。。。(;^_^A アセアセ・・・汗
そーなんですよ♪これは本当に驚きましたよ!しかも実はこれってまゆびさんも同じキャプを撮っているそうなんですよ。(しかも大量に)それで、相談させていただいて、OKをもらって思う存分楽しく記事にしちゃいました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>でもまゆびさんには大変申し訳ないのですが、爆笑してしまいました。
(☆Д☆)キラリーン♪これでアルシュさんも同罪ですな・・・(`ー´) クククッ

>まゆびさんが心の広い方で本当によかったですv
そーなんですよ。屈指のBlogPetラバーまゆびさんだからこそ、
BlogPetたちが甘えるのかもしれませんね。(〃´o`)=3 フゥ

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
2人して、なんと言う暴言を言っているんでしょう。
こりゃ、帰ってからお尻ペンペンですね。
いつの間にか、悪いことを覚えていますね。うちのちかちゃんも、悪いことをしていたので、帰ってから、お尻真っ赤になる位、ペンペンしてしまいましたヾ(≧∇≦)〃

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>2人して、なんと言う暴言を言っているんでしょう。こりゃ、帰ってからお尻ペンペンですね。
「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! ごめんなさい♪まゆびさんにもいっぱいあやまったよ♪」by うさも

>いつの間にか、悪いことを覚えていますね。うちのちかちゃんも、悪いことをしていたので、
>帰ってから、お尻真っ赤になる位、ペンペンしてしまいましたヾ(≧∇≦)〃
知らない間に、お友達のところで、好き放題に暴言吐いてるのかもしれませんね。
注意してとかなきゃいけませんね♪ ・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

コメント

こんにちわ。
ウチのなぎこがどこから聞いてきたのか、このような占いをしておりました。
_| ̄|○ ↓↓↓↓

なぎこ占い:ペット運下降気味

キモまゆ、ゆーな!(`ペット´) まゆびさん、ごめんなさいm(__)m ← 可愛く言ってもごまかせんぞ!

|_|○ ↑↑↑↑

人さまの暴言を占いにするなんて!!
まゆびさま、yozoさま ホントゴメンナサイ。ゴメンナサイ。。。

コメント

>maRkさん、こんばんはー♪

>なぎこ占い:ペット運下降気味
(≧▽≦;)アチャー なぎこちゃんはペット運が下降気味でしたか。それは♪大変ですね♪(^-^;

>キモまゆ、ゆーな!(`ペット´) まゆびさん、
>ごめんなさいm(__)m ← 可愛く言ってもごまかせんぞ!
オオーw(*゚o゚*)w これは・・・どこかで見たことが・・・って、この記事じゃないっすか!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! なんと!こんなにたくさんごめんなさいしたのに、
お友達の占いに『キモまゆ』が登場してましたか!アチャ・・・(ノ_< ;)
なぎこちゃんもとんだ災難でしたね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>まゆびさま、yozoさま ホントゴメンナサイ。ゴメンナサイ。。。
yozoは張本人ですからね。問題なしでっす。
しかーーーし!まゆびさんには、ちゃんとあやまっときましょー!

まゆびさん、ごめんなさい。m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは~♪
まぁぁ、なんとも・・・ぷくくっ・・・ぐ、笑いがこらえられない2匹の会話だったんですね(*'m')
いたずら好きな2兎なのかしらww
とぼけたうさもちゃんと70Kちゃんのやりとりと、yozoさんの
あせあせした(失敬^^;)フォローに、かなり楽しませていただきました!
まゆびさん、ごめんなさい。すごく楽しんじゃいました<(_ _*)>

問題:
このエントリページで、本文、コメント欄を含め、まゆびさんは何回「ごめんなさい」と言われているでしょう!?(爆

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>まぁぁ、なんとも・・・ぷくくっ・・・ぐ、笑いがこらえられない2匹の会話だったんですね(*'m')
そーなんですよ。70Kちゃんとうさもで悪ノリしまくりって感じで弱りました。(>▽<;; アセアセ

>いたずら好きな2兎なのかしらwwとぼけたうさもちゃんと70Kちゃんのやりとりと、
>yozoさんのあせあせした(失敬^^;)フォローに、かなり楽しませていただきました!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ 笑ってやってくだされ♪(→o←)ゞ
この2兎のやりとりには、参りましたよ。すっごいコンビになったのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、こっしょり、yozoは大ウケでした。まゆびさんも大コケって言ってました。(゚m゚*)プッ

>まゆびさん、ごめんなさい。すごく楽しんじゃいました<(_ _*)>
「。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん まゆびさん、ごめんなさい♪ごめんなさい♪」by うさも

>このエントリページで、本文、コメント欄を含め、まゆびさんは
>何回「ごめんなさい」と言われているでしょう!?(爆
えっ?・・・30回くらい?(;@Д@ A アセアセ・・・もう、勘弁してくれたかなぁ~♪(ノ_-;)ハア…

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。