--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月12日

BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景2

 2/14直前のギリギリですが、バレンタイン用の素敵な背景を紹介させていただきまっす♪ギリギリでっす♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
070212pic1.jpg070212pic2.jpg070212pic3.jpg
バレンタインが間近に迫ってきましたが、うさもくん、一言どうぞ!ってか?(^-^;

BlogPet「うさも」の背景紹介 バレンタイン用背景2


070212pic4.jpg070212pic5.jpg070212pic6.jpg
きれいな夜空を眺めていると、星の間を翔ける馬車がやってきました。
きっと、愛情たっぷりのハート型チョコを配っているのでしょうね♪

070212pic7.jpg070212pic8.jpg070212pic9.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪愛し合う二人には、多くの言葉はいらない♪
大人の愛にドギマギしているうさもでっす。(///o///)ゞ テレテレ
この背景は、両方とも☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さんの記事Valentine系背景・・?よりダウンロードさせていただきました。
この背景はJPEG形式です。

070212pic10.jpg070212pic11.jpg070212pic12.jpg
大きな月の夜。星々がきれいに輝いています。突然、お月様が融け始めました。
甘い香りがあたりをつつんでいき、地面にハート形を描きましたとさ。(*^-^)

070212pic13.jpg070212pic14.jpg070212pic15.jpg
地面はチョコが敷き詰められています。遠くに見える大きいチョコ発見!
赤いリボンつきのチョコが本命チョコだって、うさもダッシュ!((( 三( -_-)
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆チョコレート大作戦♪♪編よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【ハートの木ホワイト(FLASH)】
070212pic16.jpg070212pic17.jpg070212pic18.jpg
毎年2/14の晩に、たった一つだけ実をつける。そんな伝説の木の背景だったりして・・・
このハートの実をクリックすると、ゆっくり熟していき、やがて元の実にもどってしまいます♪

【ハートの木いっぱい(FLASH)】
070212pic19.jpg070212pic20.jpg070212pic21.jpg
毎年2/14の晩に、この木はハートの実をつけます。そんな伝説もあったりして・・・
この小さいハートの実もクリックすると、ゆっくり熟していき、やがて元の実にもどってしまいます♪

【ハートの木ブルー(FLASH)】
070212pic22.jpg070212pic23.jpg070212pic24.jpg
伝説のハートの木が、青空をバックにして屹立しています。木陰が美しいですね♪
このハートの実をクリックすると、ゆっくり熟していき、やがて元の実にもどってしまいます♪
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事モン、照れるなよ【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070212pic31.jpg070212pic32.jpg


トラバに対応してくれるんだね♪



「その最後 管理したれば ランキング」
ランキングの締切のことかな?
最後まで、しっかり管理だね♪



この背景は、のあろぐ。のあさんより、昨年にプレゼントしていただいたものです。
この背景はJPEG形式です。
昨年の紹介記事はコチラ→BlogPet「うさも」の背景紹介?Valentine?1

070212pic33.jpg070212pic34.jpg


ひみつ日記で、お出かけの
予告でもしたみたいだね♪



「あのラブで 存在すると サイドかな」
たくさんのラブ=チョコに
囲まれて幸せだね♪(*^-^)



この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事バレンタイン背景 チョコに囲まれて(笑)より昨年ダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。昨年の紹介記事はコチラ→「 」バトン

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New Firefoxを使用するにあたって | Top | キリぺたとBBSキリ番の記録 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ご紹介、ご使用ありがとうございますー(*´ω`*)ポッ
なんだかyozoさんが文章を書いてくれると、本当にそんな伝説がありそうで
妄想がまた・・・(笑
モンにはこれはホワイトデー前後に設置してあげよっかなーって思ってます♪

それにしても、うさもちゃん・・・いや・・うさもくんw
チョコレート食べ過ぎて鼻血出しちゃだめだよー!!
もし食べるのに大変だったらこっちょり呼びにきてd(-ω・。)ネッ
くれぐれもyozoさんにはナイショでね(´・ノω・`)コッソリ

コメント

こんばんはー。
甘くて素敵な背景ですね!
バレンタインは殿方にチョコレートをあげる貴婦人でデパートも賑やかですね。
私は彼女達に混じって自分のチョコを必死に選んでますが(笑)

空飛ぶ馬車、いいですねぇ。
ハートがこぼれて街中に愛が降り注がれてる感じですね(笑)
お月様背景の幻想的な感じも素敵ですー。
とろけるお月様がハートを描いてるなんてすごい素敵な創造力ですよね。
おとぎ話の一場面みたいですごく惹かれました!

コメント

yozoさん、こんにちは

バレンタインも気がつけば明日に迫りましたねー。
我が家は旦那ちゃんがいつも帰りが遅いので、チビ子は昨日あげていました。
というか、あげた横から「おくれっ!」とチョコをもらっていましたが・・・(汗

ペットちゃんの背景で楽しめるのもあと少しですね。
次はひな祭りか??(笑

コメント

yozo ちゃま♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お礼が随分前にもしなければいけないものがあったのにも関わらず・・・
すみません。(o*。_。)oペコッ
トラバックに記事で紹介して頂きありがたいです。

子供の体調が悪くって サイトのチェックもあまりできなくて・・・・
すみません。

σ(*^^*)ミユー♪とイメージが違うかな?大人っぽいのがあったから・・・
使用してくれる人がいるかと心配してましたけど。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どうも、ありがとう (o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪はお仕事でかなりのチョコを配るのだけど。
かなりの出費がいたいですよ・・ (;´д`)トホホ

いつも、丁寧に紹介してくれて ありがとう=*^-^*=にこっ♪

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
明日はバレンタインですねぇ☆
毎年手作りだったんですが
2ニャンから4ニャンに増えて、手も掛かるので
今年は購入チョコにしました。
でもでも、この辺に売ってるのじゃ面白くないので
ネットで人気のチョコを手配しました(*^。^*)
明日みんなに配るのが楽しみです♪

うさもちゃん、ホントイベントごとに
背景変えて貰ってウキウキですね~。
「トラバ 対応する」っていうセリフ
とっても頼りがいのある発言に聞こえたよ、うさもちゃん♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらもバレンタイン背景紹介だったのですね!!
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は私が借りたのとは全く違っていますね。
うさもちゃんに借りられた背景も可愛いです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ハートがいっぱい嬉しいですね♪

まこさんのチョコのお月様はとけたチョコがハートの形を描いているのが
素敵ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
チョコ畑はうさもちゃんもいっぱい食べられるので大喜びのようですね♪

モンビッケさんの背景はハートが赤くなるようすがたまりません♪
それにしてもハートがいっぱいの木のキャプ、
赤いハートがいっぱい!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も頑張ってクリックしまくったんですけど、
なかなかいいキャプが撮れませんでした。(^^;;

のあさんとmayuさんの去年の背景も素敵ですよね。
私も明日は去年お借りした背景も設定しちゃおうかしら♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
yozoこそ、いつもたくさんの素敵な背景を借りていますよ。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoさんが文章を書いてくれると、本当にそんな伝説がありそうで妄想がまた・・・(笑
(*^.^*)エヘッ ちょっと勝手にストーリーをつけてみました。なんだか雰囲気があってカッコイイ背景ですもんね。北欧伝説にでてきそうな大木がハートの実をつけてるって感じでした♪

>モンにはこれはホワイトデー前後に設置してあげよっかなーって思ってます♪
おお!ホワイトデーにもいいですね。実は勝手ながら、ちょっとの間、冬背景に混ぜて使用させていただくつもりでっす。m(_ _)m

>それにしても、うさもちゃん・・・いや・・うさもくんw チョコレート食べ過ぎて
>鼻血出しちゃだめだよー!!もし食べるのに大変だったらこっちょり呼びにきてd(-ω・。)ネッ
「w(゚o゚*)w うさもは女の子なのに・・・くんっていっちゃやだ♪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも、モンビッケさんもチョコ食べる?じゃあこっしょり遊びにきてね♪ (゚m゚*)プッ」by うさも

コラコラ、一体何の相談してるんだよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..  by yozo

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>バレンタインは殿方にチョコレートをあげる貴婦人でデパートも賑やかですね。
o(*^▽^*)oエヘヘ!明日はドキドキワクワクで待ち遠しい・・・予定ですが・・・(^-^;

>私は彼女達に混じって自分のチョコを必死に選んでますが(笑)
( =①ω①=)フフフ もう準備OKなようですね。明日は決戦ですもんね。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

>空飛ぶ馬車、いいですねぇ。ハートがこぼれて街中に愛が降り注がれてる感じですね(笑)
そうでしょ。なんだかサンタさんのイメージに近いですね。『街中に愛が降り注がれてる』ってナイスですね。その言葉で紹介すればよかったかも。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>とろけるお月様がハートを描いてるなんてすごい素敵な創造力ですよね。
そーでしょ。ぱっと見は、ちょっと怖い感じもしますが、全然逆ですからね。甘い香りが漂ってきそうな、素敵な背景ですね。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

コメント

>なほまるさん、こんばんはー♪

>バレンタインも気がつけば明日に迫りましたねー。
女性のみなさんには、色々とお世話をかけまっす。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>あげた横から「おくれっ!」とチョコをもらっていましたが・・・(汗
あはは・・・それは♪それは♪旦那さんの悲しい顔が目に浮かぶ・・・なぁ~んて。(゚m゚*)プッ
yozoんちでは、とりあえず、いただいたチョコはちゃんと家に持って帰ってこないといけないのです。そして、yozoは、ほんのちょっとだけ食べますよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(ちなみにyozoはチョコ嫌いではありませんよ。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム )

>ペットちゃんの背景で楽しめるのもあと少しですね。次はひな祭りか??(笑
その前に、冬背景を堪能してから、ひな祭りといきたいって思ってまっす。(☆。☆) キラーン!!

コメント

>σ(*^^*)ミユー♪ちゃま、こんばんはー♪

>お礼が随分前にもしなければいけないものが
>あったのにも関わらず・・・すみません。(o*。_。)oペコッ
えっ?そんなのは別にいいのですよ。ドンマイでっす♪ご自分のペースでいいのですからね。お子さんのことを第一に考えてあげてくださいね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
yozoこそ、素敵な背景をいつもありがとーございまっす♪m(_ _)m

>大人っぽいのがあったから・・・使用してくれる人がいるかと心配してましたけど。
とんでもない♪とんでもない♪とっても素敵な背景ですよ。背景の大人っぽさと、BlogPetちゃんたちの幼さのミスマッチが意外とおもしろいのではって思ったんですよ。(☆。☆) キラーン!!

>σ(*^^*)ミユー♪はお仕事でかなりのチョコを配るのだけど。
>かなりの出費がいたいですよ・・ (;´д`)トホホ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ その分をしっかり3/14に返してもらうようにしてくださいね。
(yozoは3/14は毎年行方不明になってまっす。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ )

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>明日はバレンタインですねぇ☆毎年手作りだったんですが
>2ニャンから4ニャンに増えて、手も掛かるので今年は購入チョコにしました。
4ニャンたちに囲まれて、チョコ作りどころではありませんよね。(*^-^)
それでも、人気のチョコの手配をしたのですね。明日、みみままさんのチョコを
もらえる人達がうらやましいですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさもちゃん、ホントイベントごとに背景変えて貰ってウキウキですね~。
「(*^.^*)エヘッ そーなの♪いつもyozoに頼んでるんだよ♪(^○^) 」by うさも

それって、『頼む』でなく『脅迫』では・・・(;@Д@ A アセアセ・・・by yozo

>「トラバ 対応する」っていうセリフとっても頼りがいのある発言に聞こえたよ、うさもちゃん♪
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! みみままさん、ありがとー♪ =^-^=
 うさもって頼りがいあるんだね♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 」by うさも

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>σ(*^^*)ミユー♪さんの背景は私が借りたのとは全く違っていますね。
「(@⌒ο⌒@)b ウフッ うさもがね♪これがいいって決めたの。きれいな色でしょ♪」by うさも

>まこさんのチョコのお月様はとけたチョコがハートの形を描いているのが素敵ですよね~♪
そーなんですよ。お月様からのプレゼントって感じで勝手に想像しちゃいました。(*^-^)

>チョコ畑はうさもちゃんもいっぱい食べられるので大喜びのようですね♪
これは「うさも、いくぞ!ダッシュ!((( 三( -_-) 」って感じで、
二人でダッシュ!((( 三( -_-) してましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ハートがいっぱいの木のキャプ、赤いハートがいっぱい!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*^.^*)エヘッ さっすがまゆびさん、ほめてくださってありがとーございまっす♪
めっちゃ苦労していっぱいキャプを撮ってその中から厳選しましたよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

>のあさんとmayuさんの去年の背景も素敵ですよね。
この2つをうさもの背景から外すわけにはいかないですからね。過去記事をXHTML準拠に修正して、こっそり、でも大きく紹介させていただいたつもりですよ。(^○^)

コメント

わ~、素敵な背景がてんこもりー!
うさもちゃん、羨ましいなぁ。
まこさまの、お月様がとろとろになって、ハートを描く・・・
素敵ですよね。うっちょり~。(〃▽〃)

うをっ!
懐かしのうさもちゃんチョコが…
融けないで残ってたのねぇ。(笑)
嬉しいものですね、持ってていただけてるって。(嬉泣)
あっ、でも、食べちゃダメよ。
おなかこわしたら、大変だから。(^^;)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪

>わ~、素敵な背景がてんこもりー!うさもちゃん、羨ましいなぁ。
「o(*^▽^*)oエヘヘ! いいでしょ♪たくさんチョコもらっちゃったよ!(*^-゚)vィェィ♪」by うさも

>まこさまの、お月様がとろとろになって、ハートを描く・・・素敵ですよね。うっちょり~。
「(///o///)ゞ テレテレ お月様もね。うさもにチョコくれたんだよね♪」by うさも

>うをっ!懐かしのうさもちゃんチョコが…融けないで残ってたのねぇ。(笑)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ これはうさもじゃなくて、yozoのチョコですよ。
もったいないので、ちゃんととっておいたんですよ。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
本当に今見ても色あせない、楽しい背景ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>あっ、でも、食べちゃダメよ。おなかこわしたら、大変だから。(^^;)
「(*ノ-;*)エーン のあさんのチョコ。yozoがくれないの♪。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


