--年--月--日

スポンサーサイト

2007年02月16日

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬の終わり

 そのうち寒くなるだろうって思っていたのですが、いつの間にか、もう冬は終わる感じですね。この暖冬のため、雪景色の背景を設置することも少なくなっていました。そこで今回は、うさものフレームを雪景色に合うように初めて変更して、素敵な背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
070216pic1.jpg070216pic2.jpg070216pic3.jpg
フレームも変更して気合十分だね!背景紹介同盟…同盟なのかい?(^-^;

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬の終わり


【ミニスノーマン】
070216pic4.jpg070216pic5.jpg070216pic6.jpg
この写真は早朝の雪だそうです。赤い葉っぱが一枚雪の上にあるのが、
印象的です。そして、雪だるまさんはうさもと遊んでくれています。

【あしあと】
070216pic7.jpg070216pic8.jpg070216pic9.jpg
雪に残された足跡。いったいどこへ続く足跡なのでしょうか。
うさもはじっと先を見つめています。そして、足跡をジャンプ!
この背景は、両方ともROOM-Mmioさんの記事冬写真を背景に(07.01.28 短冊追加)よりダウンロードさせていただきました。
この背景は両方ともJPEG形式です。

【icecandle】
070216pic10.jpg070216pic11.jpg070216pic12.jpg
雪が降り積もったとても静かな夜ですね。アイスキャンドルの
火が、ゆらゆらと輝いています。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事Blog Pet Flash背景【icecandle】よりダウンロードさせていただきました。
この背景はFLASH形式です。

070216pic13.jpg070216pic14.jpg070216pic15.jpg
白樺の森に降り積もる雪。夜の闇にも負けない白さが印象的ですね。
うさもはじっと耳を澄まして、白樺さんのささやきを聞いています。

この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet素材☆冬は続くよ編♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070216pic16.jpg070216pic17.jpg070216pic18.jpg
こののどかな田舎の雪景色。なんだかとても懐かしい感じがします。
寒いはずなのに、温かい。そんな故郷があるってうらやましいです。
この背景は、ぷりてぃ通信のあさんの記事過去に作った背景 その3よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。
昨年の紹介記事はコチラ→BlogPet「うさも」の背景紹介 冬景色 | yozoの気が向いたと記2.0
別ブログでの紹介記事はコチラ→BlogPet「うさみ」の背景紹介 のあろぐ。様の冬の風景とクリスマスetcより | うさもの気が向いたと記

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070216pic31.jpg070216pic32.jpg


(^ー^* )フフ♪またまた、大好きな
まゆびさんさんのことだね♪(^○^)



カイヌシ?って飼い主のこと?
それなら、まゆびさんでなくて
yozoなんだけど・・・(^-^;


まゆびさんはのんびり前進じたばた生活の管理人さんです♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 夜空より昨年ダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。
昨年の紹介記事はコチラ→BlogPet「うさも」の背景紹介 Silver Heart様より

070216pic33.jpg070216pic34.jpg


とろもーって、またととろさんの
ことを間違って呼んでいるんだね♪



リンクつきの切替に対応するって
なんだかカッコイイじゃん♪(^○^)


ととろさんは、夢みるととろ日記の管理人さんです♪

この背景は**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 かまくらでほっこりより昨年ダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。
昨年の紹介記事はコチラ→BlogPet「うさも」の背景紹介♪Part6

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New CopyURL+を導入する(Firefox) | Top | Firefoxを使用するにあたって Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさもちゃんのフレームが青かったのでびっくりしました。
私も無料のペットはずっとピンクのフレームにしていたのですが、
こうして背景に合わせてフレームを変えるのもいいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
mioさんの写真背景は、本物の雪が楽しめますよね♪
私にとって雪は非常に珍しいものなので。うさもちゃんも楽しんでるかな?('-'*)フフ
凸ねこさんのキャンドルはロマンティックですよね~♪
ろうそくの光に見とれているのかな?
まこさんの背景は静かな雰囲気ですね♪うさもちゃんは木とお話に行ったのね♪
木の声が聞こえたかしら?
のあさんの背景は私にとっては思い出の背景。
うさびに初めて付けてあげたものですからね♪こちらでも楽しめてよかったです♪

雪をたくさん楽しませていただきましたー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うさもちゃんたらまゆびしてくれたのね!! 楽しかったかしら?(笑)

コメント

(^ー^* )フフ♪yozoさん、うさもちゃん。遅晩は~^^
背景紹介、いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

冬の背景って、寒そうだったり冷たい感じがするものですが、
ブログペットたちが、跳ねたり寝転がったりしていると、
ぽかぽかしている背景に見えてきますね^^
うさもちゃんのフレームがブルーになっていたので、\(◎o◎)/!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。でも、背景が冬なので
中々(o^-')b 素敵な選択だと思います^^
mioさんの写真は、何時見ても素敵な構成ですよね~♪
まこさんの森とか林の背景は、幻想的なのが多いし~♪
今回、気になったのがのあさんの、田舎の風景の背景でした。
北海道じゃ観られない、茅葺屋根の建物です。
TVとかで、白川郷(だったけ?)の情景を思い出しました。
なんだか、昔話の主人公になったような、うさもちゅあんがカワユイです♪
リアルでは本当に暖冬で、がっつりとした冬を経験しないまま、
春になるのでしょうね~。
その分、ブログペットたちの背景で冬を満喫ですね^^

コメント

おはようございます~。

この背景は、yozoさんに何度もお世話になりまして。(笑)
なのに、ご紹介していただく度に大喜びしています。(^-^)
いつも本当に、ありがとうございます。

こんな山の麓の一軒家。
私だったら、寂しくて住めないわ。
いったい、どんな人が住んでるんだろうね。(笑)

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんのフレームが青かったのでびっくりしました。
(*'-'*)エヘヘ はじめて青いフレームに変更してみました。今まではピンクのフレーム一本でしたからね。せっかくの冬背景にあわせてみました。(^○^)

>私にとって雪は非常に珍しいものなので。うさもちゃんも楽しんでるかな?('-'*)フフ
そうですね。yozoにとっても雪は珍しいですよ。とてもきれいですね。(^○^)

>凸ねこさんのキャンドルはロマンティックですよね~♪
「とってもきれいで、ゆらゆらしてて・・・いい感じでしょ♪ v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

>うさもちゃんは木とお話に行ったのね♪木の声が聞こえたかしら?
「(@⌒ο⌒@)b ウフッ 白樺さんのささやき声が聞こえたよ♪(*^-^)」by うさも

>のあさんの背景は私にとっては思い出の背景。
そうでしたね。yozoも初めてお借りしたのあさんの背景なんですよ。
今見ても、とっても心が安らぐ、素敵な背景ですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うさもちゃんたらまゆびしてくれたのね!! 楽しかったかしら?(笑)
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! まゆびさんが喜んでくれてる!V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

コメント

yozoさん、こんにちは♪
埋もれていた背景を引っ張り出していただき、本当にありがとうございました(笑)
うさもちゃんのフレームがブルーだぁ!!♪
雪背景にブルーのフレームはぴったりですねぇ。
きりりとひきしまって、とってもいい感じです。

この冬も、たくさんの背景作家さんたちの冬背景が配布されましたが、
季節はだんだん春めいて、きっとペットの背景も春一色になっていくのでしょうね。
「冬の終わりに」採用していただき、感謝です!

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うさもちゃんのフレームがブルーになっていたので、\(◎o◎)/!
「(*'-'*)エヘヘ そうなんだよ♪はじめてブルーにしたの♪ビックリしたでしょ♪」by うさも

今回は他の背景もそうなのですが、ピンクのフレームだとどうしても見栄えが悪いので、おもいきってブルーに変更したのですよ。by yozo

>mioさんの写真は、何時見ても素敵な構成ですよね~♪
そうですね。身の回りのほんのちょっとしたところを見逃さずに写真に収める。
いつも、気付かせてくれる素敵な写真ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>まこさんの森とか林の背景は、幻想的なのが多いし~♪
yozoは勝手にこれこそ、まこさんだって決め付けてまっす。このぼんやりした感じがなんともいえない不思議で素敵な背景になってますね。(^○^)

>今回、気になったのがのあさんの、田舎の風景の背景でした。
(*'ー'*)ふふっ♪そうですよね。まさしく話って感じですよね。
yozoもついつい、テーマ曲を口ずさんでしまってまっす。

>その分、ブログペットたちの背景で冬を満喫ですね^^
そうなんですよ。大阪在住のyozoなんかがそんなことを言うと、寒い地方のみなさんに叱られそうですが、雪景色の背景を設置する最後のチャンスでしたね。(*^-^)

コメント

>のあさん、こんばんはー♪

>この背景は、yozoさんに何度もお世話になりまして。(笑)
いえいえ♪yozoにとっても、この背景がのあさん作の初めての背景でしたから思いも格別ですよ。それで、設置したかったのですが、いつまでたっても暖冬で、寒くならなくて・・・もうラストチャンスになってしまいましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>こんな山の麓の一軒家。私だったら、寂しくて住めないわ。
(*'ー'*)ふふっ♪意外と大家族でワイワイかもしれませんよ。
しかも、お隣の家もすぐそばだったりして・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>埋もれていた背景を引っ張り出していただき、本当にありがとうございました(笑)
いえいえ、埋もれていただなんて・・・なかなか暖冬のため、設置できなかったんですよぉ~♪っておもいっきり言い訳じみてますね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>うさもちゃんのフレームがブルーだぁ!!♪雪背景にブルーのフレームは
>ぴったりですねぇ。きりりとひきしまって、とってもいい感じです。
「(*^.^*)エヘッ はじめて、ブルーのフレームにしてみたよ♪ 似合ってるでしょ♪
最後の冬の背景なので、ブルーがいいかなって思ったの♪」by うさも

>季節はだんだん春めいて、きっとペットの背景も春一色に
>なっていくのでしょうね。「冬の終わりに」採用していただき、感謝です!
yozoんちでも、これが最後の冬の背景です。ギリギリになってしまって、
こちらこそ、ごめんなさいでした。m(_ _)m

追伸:お返しのトラバ、ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

こんばんはー。
ほんと、今年は暖かい冬でしたねぇ。。
でもうさも殿は雪景色の中で遊べて羨ましいです。
この冬はばばる市内、一度も雪が積もってません。。

mio殿の写真、いつもながらさすがですねぇ!
とっても素敵です。
私もmio殿の写真のファンなもので(笑)

冷たそうな夜空にアイスキャンドル!
キャンドルの火が温かそうで優しい雰囲気ですねぇ。
後ろの木々も静かに立ってて何とも幻想的ですー。

白樺の森はばばる県ではお目にかかれないので
何だかとっても惹かれます。。
あーいつかこういう風景の場所に旅行したいです。

そして最後は村の雪景色なのですね。
>>寒いはずなのに、温かい。
うんうん。こういう風景ってほっとしますよね。

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
今年は、暖かいですね。雪も、ほとんど降らないですね。
去年の冬と大違いです。
うさもちゃん、雪の中で楽しそうに遊んでいますね。

リンクしてくれてありがとうございますv-435
これからも、色々なことを書こうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんんちはー。yozoちゃん♪うさもちゃん♪
うんうん。フレームがピンクから青に変わってるからenuもびっくりしたよん♪
なるほど♪雪景色に合うようにしたのね♪
確かにとってもマッチしています♪
雪景色かぁ・・・。
mioさんの写真背景素敵ですねー♪
コチラは北国だって言うのに全然積もらないものだから、なんだかとっても冬らしくて癒される景色です♪うんうん。
かまくらや、白樺並木、田舎っぽい風景もとっても素敵ですねー♪
今年は本当に暖冬だから、うさもちゃんとかの景色で雪を満喫させてもらう事にしましょう♪うふ♪

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>今年は暖かい冬でしたねぇ。。でもうさも殿は雪景色の中で遊べて羨ましいです。
本当ですね。今日も大阪は最高気温13℃だったりして・・・まだ2月だなんて、
信じられない気分でっす。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>私もmio殿の写真のファンなもので(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪本当に素敵ですね。ふさわしくなったら使わせていただくつもりが、もうこれ以上待てなくなっちゃいましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

>キャンドルの火が温かそうで優しい雰囲気ですねぇ。
凸 ねこさんのアイスキャンドルもナイスですね。炎のゆらめきがいいですよね。

>白樺の森はばばる県ではお目にかかれないので何だかとっても惹かれます。。
こんなところを、静かに歩いてみたいですね。まこさんらしい、幻想的な雰囲気と相まって、とてもワクワクさせてくれますね♪ (*^-^)

>うんうん。こういう風景ってほっとしますよね。
のあさんの背景は、昔話の一場面って感じでとても惹かれているのですよ。

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>今年は、暖かいですね。雪も、ほとんど降らないですね。
本当に、びっくりするほどの暖冬でしたね。って、もう、おもいっきり過去形ですよ。
すっかり春めいてますからね。 (^-^;

>うさもちゃん、雪の中で楽しそうに遊んでいますね。
せめて、うさもだけでも、雪景色の中で遊ばせてあげたかったんですよ♪
もう、この冬最後、まちがいなしですからね♪(^○^)

>これからも、色々なことを書こうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
新ブログ楽しみにしています。yozoこそ、よろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>うんうん。フレームがピンクから青に変わってるからenuもびっくりしたよん♪
「そうなの♪もう最後の雪景色だからね。フレームも一緒に合わせて変更したの♪」by うさも

>雪景色かぁ・・・。mioさんの写真背景素敵ですねー♪
そうでしょ。これは、ふさわしくなったら、設置させていただこうって狙っていた背景だったんですよ。でも、これ以上待てませんから、今回、設置することにしたんでっす。(ノ_-;)ハア

>かまくらや、白樺並木、田舎っぽい風景もとっても素敵ですねー♪
凸 ねこさんも、まこさんも、のあさんもそれぞれに素敵な雪景色を発表してくださっています。せめて、うさもの背景で雪景色を楽しませていただくつもりなんですよ♪ enuちゃんも、よろしければ、存分に楽しんでくださいね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

[電柱]д ̄) チラッ

(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ
yozoさんコン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

先程はコメンツ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です~

( ̄0 ̄;アッ・・・お初でございます
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ (笑)

いつもyozoさんのお名前は拝見しておりました(。-∀-) ニヒ♪

そして|・ω・`)コッショリと覗きに来た事も( ̄m ̄* )ムフッ♪

冬写真の背景素敵ですね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
足跡の写真の背景が特に素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今うさもちゃん( ・_・)σ゙ツンツンして遊んでいたんですが
「ぺたぺた」口癖καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
うちのパン吉っつぁん「|ωΦ)フッ 」なんて
覚えさせたばっかりに、いつも不気味に
語尾に「|ωΦ)フッ 」なーんて付けて(ФωФ|l|)
次回は少し考えようクスクス…( ̄m ̄*)

σ(´∀`●)ァタシもyozoさんのバナー
(σ´∀`)σゲッチュゥ!!させて頂きます┏○ペコ

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪いらっしゃいませー♪

>いつもyozoさんのお名前は拝見しておりました(。-∀-) ニヒ♪
>そして|・ω・`)コッショリと覗きに来た事も( ̄m ̄* )ムフッ♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・それは♪それは♪
お互い様だったのですね。。。(☆Д☆)キラリーン♪

>足跡の写真の背景が特に素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
mioさんの写真背景のことですね。とっても素敵な背景でしょ。(^○^)
ついつい見逃してしまいがちな、身近にある素敵な場面を逃さずキャッチするって感じの
写真だって思っていまっす。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>うちのパン吉っつぁん「|ωΦ)フッ 」
いえいえ♪パン吉ちゃんの顔文字口癖はとってもおもしろいですよ。
こっしょり、GetしたキャプをここのBBSにUPさせていただきますね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>σ(´∀`●)ァタシもyozoさんのバナー
>(σ´∀`)σゲッチュゥ!!させて頂きます┏○ペコ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!リンクだけでなく、バナーまでお持ち帰り
ありがとーございまっす♪今後とも、末永くよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

こんばんは!
おそがけですが、このフレーム、本当に冬背景にしっくりしますね。背景がとても活きるフレームです。
冬お別れエントリを読んで、なんだかいいなぁ・・・ってしみじみ。
こんな風に季節にお別れを告げられるってとても素敵。
「とろも」→なんだかうさもちゃんとととろの合体系みたいで楽しいね。

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪
そろそろギリギリなんですが、だからこそ雪景色にこだわってみました。(^○^)
それで思い切ってフレームも変更してみたんですよ。また、暖かい背景になったら、
フレームは元に戻すつもりなんですよ♪ (*^.^*)エヘッ

>こんな風に季節にお別れを告げられるってとても素敵。
いやぁ~♪ちょっと気取り過ぎたかも・・・(///o///)ゞ テレテレ

>「とろも」→なんだかうさもちゃんとととろの合体系みたいで楽しいね。
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ととろさんが喜んでくれてるよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
 『ととろ+うさも→とろも』だったんだね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


