--年--月--日


2007年02月24日

BlogPet「うさも」の背景紹介 ひな祭り

 暖冬だ!暖冬だ!と思っているうちに、気がついたら、もうすぐひな祭りですね♪(^-^;
 慌てて本日07/02/24に奔走しました。(^○^) そうしてお借りしてきた素敵なひな祭り用の背景を紹介させていただきまっす♪m(_ _)m
070224pic1.jpg070224pic2.jpg070224pic3.jpg
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・寝てる場合じゃねーぞ♪さぁ、紹介しよっ!○(^-^)o

BlogPet「うさも」の背景紹介 ひな祭り


【みんな集合!ひなまつり♪】
070224pic4.jpg070224pic5.jpg070224pic6.jpg
ひな壇に並んでいるのは・・・BlogPetちゃんたちだったりします。(^-^;
桃の花が舞い散る、素敵なお雛様。みんなで一生懸命に盛り上げてるんだね♪
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事**Silver Heart** ≫ BlogPet背景 みんな集合!ひなまつり♪よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【毛氈】
070224pic7.jpg070224pic8.jpg070224pic9.jpg
凛々しいお内裏様に、美しいお雛様です。これこそ伝統の美そのものですね。
そして、上から舞い降りてくる品々。ちょっと遊び心のある背景になっています♪
この背景は、両方ともあ!うんたつぼんさんの記事あ!うん: BlogPet背景素材あっぷ[毛氈]よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【折り紙_雛祭り_H150】
070224pic10.jpg070224pic11.jpg070224pic12.jpg
お内裏様にお雛様。ぼんぼりに三人官女、菱餅・・・全部が折り紙なのですね。
折り紙でも、とっても素敵な雛壇になっています。きれいですねぇ?♪(*^-^)

【折り紙_雛人形_H150】
070224pic13.jpg070224pic14.jpg070224pic15.jpg
お内裏様と、お雛様だけが並んでいて、折り紙なのに本当の雛人形みたいです。
後ろで咲き乱れている桃の花も、とてもきれいです♪まさしく桃の節句ですね♪
この背景は、両方とも【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し: 折り紙的背景?桃の節句?よりダウンロードさせていただきました。この背景は両方ともJPEG形式です。
別ブログでの紹介記事はコチラ→BlogPet「うさみ」の背景紹介 折り紙的背景?桃の節句?より | うさもの気が向いたと記

070224pic16.jpg070224pic17.jpg070224pic18.jpg
青空の下、桃の花が咲き乱れている緑の園です。幻想的な雰囲気ですね♪
うさもは綺麗な園で楽しそうに遊んでいます。優しい背景ですね♪(^○^)
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事♪ブログペット背景☆?桃の節句編? webでお絵かき/ウェブリブログよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070224pic31.jpg070224pic32.jpg070224pic33.jpg
暖冬に画面の貼り付けで、ぺたぺたはともかく、
無料で始める、ぺたぺたって、おまえ!(ノ_-;)ハア…

070224pic34.jpg070224pic35.jpg


モンビッケさんが少しだけ遊んでくれた」
って、よかったね♪お礼をいわなきゃ♪



「モンビッケ輝いています、ぺたぺた」
モンビッケさんが輝いているからって、
ぺたぺたはマズいだろ?(〃´o`)=3



モンビッケさんは、グリーティングカードの管理人さんです♪


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New はじめての方へ | Top | 暖冬です。梅は咲いたか桜はまだかいな Old≫

トラックバックURL


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(* ̄0 ̄)θ~♪明かりをつけましょぼんぼりにぃ~~♪

(;゜ロ゜)ハッ・・・思わず歌ってしまいました
(●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)

どのお雛様もみんな甲乙つけがたい位
素敵です♪(人´∀`).☆.。.:*・°
まこさんの桃の花の背景も(* ̄。 ̄*)ウットリ

『モンビッケ輝いてますぺたぺた』って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
あまりにも輝いてたから
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペタペタとしちゃったのかな?クスクス…( ̄m ̄*)

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>(* ̄0 ̄)θ~♪明かりをつけましょぼんぼりにぃ~~♪
お花をあげましょ、桃の花ぁ~~♪・・・ってノってしまいました(゚m゚*)プッ

>どのお雛様もみんな甲乙つけがたい位素敵です♪(人´∀`).☆.。.:*・°
そうでしょ。みんな前から狙ってた背景なんですよ。(^○^)
でも、お借りしたのは、今日(07/02/24)だったのでっす。(>▽<;; アセアセ

>まこさんの桃の花の背景も(* ̄。 ̄*)ウットリ
とても綺麗でしょ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
実は去年お借りするのを忘れちゃったんですよ。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
それで、今年こっしょりお借りしてきたんでっす。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>あまりにも輝いてたから(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペタペタとしちゃったのかな?クスクス…( ̄m ̄*)
「(*^.^*)エヘッ モンビッケさんはね♪うさもとよく遊んでくれるから、
お礼にぺったんしたの♪ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ 」by うさも

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ひな祭りの準備も着々と整って来て、うさもちゃんもまた大喜びですねっ♪
やっぱ女の子の節句ですから盛大に~~ですよねっ☆
けっしてぇ~~盛り上がり過ぎてぇ~~酒飲み過ぎた~~なんてことのないように
しっかりうさもちゃんを見張って(*・ω・)σ゛ツンツンしておきます(*'▽'*)わぁ♪
あ、飲み過ぎちゃうのは我が家だけか_| ̄|○

> 「モンビッケさんが少しだけ遊んでくれた」
う!もっと遊ぼうd(-ω・。)ネッ うさもちゃん!!(笑
このおねだりには弱いです~~w
> 「モンビッケ輝いています、ぺたぺた」
よかったぁ・・・・・「テカってる」じゃなくって(爆

コメント

yozo様、こんにちはぁ♪
いつもご紹介ありがとうなのです☆
お雛様って描くの難しいのに、皆様スゴイですねー。
さすが作家様達は違いますねー。
ちょっとビックリ、感心!です。
(自分は横に置くっ!jjj)
うさもちゃん、いまのくちぐせは「ぺたぺた」なんですねっ♪
クリックしたら「桃の節句、ぺたぺた」って言ってましたよv
yozo様の紹介のお手伝いしてるの、
えらいですねー、うさもちゃんwww

コメント

なんだかすっかりご無沙汰してしまいましたぁ<(_ _)>ペコリ
yozoさん こんにちは~♪
女の子のお節句は華やかでいいですね~★
どの背景も素敵で うさもちゃんも大喜びですね(*´▽`*)
ちょっとバタバタしてて背景探しができなくて
とりあえず こねずみのみくの方だけ 我が家の雛人形の写真を貼り付けただけ・・・でした^_^;
せっかくの桃の節句だもの みるきぃにもつけてあげようと思います。こういうとき こうした紹介記事があると助かります。
ありがとうございました\(~o~)/

そうそう。。。余談ですが
うちのみるきぃのくちぐせは「きらきら」なんですよ~(*´▽`*)

コメント

こんにちはー。
ひな祭りももうすぐですねぇ。
blogpet達のお雛様がとってもキュートです。
こねずみが横向いてるのが何とも言えませんねぇ(笑)
桜並木の背景もほんとに春らしくて素敵ですー。
ここ2~3日、またまた寒さが逆戻ってますが
うさも殿はイチ早く春を謳歌してますね(笑)

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
もうyozoんちは三姉妹うさですからね。みんな揃って
「ひな祭り!」「ひな祭り!」の連呼なんですよ。(ノ_-;)ハア…

>けっしてぇ~~盛り上がり過ぎてぇ~~酒飲み過ぎた~~なんてことのないように
「(*^▽^*)ノハーイ うさもは大丈夫だけど・・・yozoが・・・(-。-) ボソッ」by うさも

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 何のことかな?|‐∠‐∥知らないなぁ。。。 by yozo

>あ、飲み過ぎちゃうのは我が家だけか_| ̄|○
「∑(゚◇゚;) ゲッ モンちゃんも飲み過ぎちゃうの?まさか、モンビッケさん?」by うさも

うさも・・・真実は深い闇の中だよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ by yozo ダッシュ!((( 三( -_-) 

>う!もっと遊ぼうd(-ω・。)ネッ うさもちゃん!!(笑 
「ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪ 
 モンビッケさんがまた遊んでくれたー!V(○⌒∇⌒○) イエーイ」by うさも

コメント

>まこさん、こんばんはー♪
yozoこそ、素敵な背景を無節操にお借りさせていただいていますよ。(^-^;
本当にいつもいつも感謝感激でっす。m(_ _)m

>お雛様って描くの難しいのに、皆様スゴイですねー。さすが作家様達は違いますねー。
えっ?まこさんも十分すぎるくらいスゴイと思いますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>yozo様の紹介のお手伝いしてるの、えらいですねー、うさもちゃんwww
「うさもってエライ? ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 
 なぁ~んちゃって、まこさんにほめられちゃった!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」by うさも

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさもちゃんにもお雛様が♪喜んでますね~♪
女の子だもの。お雛様欲しかったよね!!
うちの子にも昨日お雛様を飾ってあげました♪('-'*)フフ

mayuさんのお雛様は5匹のペットが集合していていいですね~♪
みんなで仲良くひな祭りパーティって感じ♪
たつぼんさんのお雛様は伝統という言葉がぴったりの素敵なお雛様だし、
凸ねこさんの折り紙お雛様も手作り感があって素敵♪(*^。^*)ポッ!!
まこさんの桃の花はとっても華やかで見ているだけで楽しくなります♪
こちらでも桃の節句楽しませていただきますね~♪

追伸 テンプレートの壁紙もとっても素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

>miyuさん、こんばんはー♪
とんでもありませんよ。yozoこそ、ドタバタしていてご無沙汰しまくりでっす。(^-^;

>女の子のお節句は華やかでいいですね~★
そーなんでっす。yozoんちのBlogPetはみんな女の子うさですからね。
みんな、「ひな祭りだぁ~!」って、盛り上がってるンですよ。(^○^)

>こういうとき こうした紹介記事があると助かります。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ちょっとばかりお役に立てたようですね。
それでも、とっても励みになりまっす。 m(_ _)m

>うちのみるきぃのくちぐせは「きらきら」なんですよ~(*´▽`*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは♪ナイスですね♪
こっしょりお邪魔して、勝手にみるきぃちゃんのくちぐせを
Getしちゃいましたよ。(゚ー゚☆キラッ (ここのBBSにUPしちゃいました。m(_ _)m)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>blogpet達のお雛様がとってもキュートです。
mayuさんの背景ですね。ペットたちがおすまししているのが、なんとも言えませんね。(^○^)
そして、こねずみちゃんはさりげなく横向いてまっす。(゚m゚*)プッ

>桃並木の背景もほんとに春らしくて素敵ですー。
まこさんらしい、ふんわりとした優しい背景ですよね。(* ̄。 ̄*)ウットリ
これって去年お借りするのを、うっかり忘れていた背景なんですよ。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>ここ2~3日、またまた寒さが逆戻ってますが、うさも殿はイチ早く春を謳歌してますね(笑)
「(TmT)ウゥゥ・・・ そうなんでっす。うさもがお雛様背景にしたら、寒くなっちゃった・・・」by うさも

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんにもお雛様が♪喜んでますね~♪
「(*'-'*)エヘヘ とってもうれしいんだよ♪ゎぁぃ♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」by うさも

>mayuさんのお雛様は5匹のペットが集合していていいですね~♪
(・-・*)ヌフフ♪みんなでおすまししているのがとってもかわいいですよ♪(^○^)

>たつぼんさんのお雛様は伝統という言葉がぴったり
上から色々なものが降ってくるのは、たつぼんさんならではの
遊び心ですけど、本当に綺麗な雛人形ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>凸ねこさんの折り紙お雛様も手作り感があって素敵♪(*^。^*)ポッ!!
これが折り紙なんですからね。まゆびさんの折り紙と同じですもんね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>まこさんの桃の花はとっても華やかで見ているだけで楽しくなります♪
まこさんらしい、きれいで優しい背景ですね。ほわわぁ~んって感じですよ。(*^-^)

>テンプレートの壁紙もとっても素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ありがとーございまっす♪m(_ _)m まゆびさんに教えていただいた十五夜様の壁紙を
お借りしたのですよ。こちらもドタバタしながらの変更となりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
女の子のお祭りですね。
当日は、旦那さんが出張中でいないので、花子と2人きりでお祭りをしようと思います(当日、両親は旅行中でいません)。+゚(゚´Д`゚)゚+。
相変わらず、Blog Pet作家さんの背景は、綺麗で可愛いです。とても、うらやましい限りです。

コメント

ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>花子と2人きりでお祭りをしようと思います(当日、両親は旅行中でいません)
(/≧◇≦\)アチャー!!それは♪それは♪ウーくんさんもご不在とは寂しいですね。
これは、しっかりお土産に期待しなきゃ・・・ですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>相変わらず、BlogPet背景作家さんのは、綺麗で可愛いです。
そうなんですよ。いつも背景作家のみなさんのおかげで、季節のイベントごとに楽しませていただいています。yozo&三姉妹うさも感謝してまっす。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

あちゃ~~σ(^_^;)アセアセ...出遅れました・・・
うさみちゃん、うさめちゃんに続きうさもちゃんもお雛様の模様替え♪
3姉妹で仲良くお雛様なんだね~^^
さて、ボーイフレンドは誰なのか?ドコ?o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o誰?
大阪も、すっかり春満喫、そして花粉症の季節なのでしょうね~。
北海道も、今年は雪も雪解けも早いので、花の季節も早く来るといいかなぁ~^^
今年のσ(^_^)のひな祭りは、マッコリで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )です。

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
(^ー^* )フフ♪全然遅くないですよー♪いつでもご都合のいいときが『今』ですよ(*^-゚)vィェィ♪
いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>3姉妹で仲良くお雛様なんだね~^^
そーなんでっす。ちょっと遅くなっちゃいましたが、
3/3まではお雛様を飾らなきゃ、3姉妹に睨まれまっす♪(>▽<;; アセアセ

>さて、ボーイフレンドは誰なのか?ドコ?o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o誰?
「(///o///)ゞ テレテレ ボーイフレンドは、今募集中だよ♪(*^.^*)エヘッ」by うさも

>大阪も、すっかり春満喫、そして花粉症の季節なのでしょうね~。
どうやら、大阪も1カ月先に跳んでいるって感じですよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
花粉症で苦しんでいる方にはつらい季節になっているようでっす。

>今年のσ(^_^)のひな祭りは、マッコリで( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )です。
いいですねぇ~♪お互いBlogPetたちに叱られないよーに、気をつけましょう♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

♪もうい~くつ寝~る~と~♪
もうすぐお雛祭りですねっ (あ、歌が違うww

先日、お花屋さんをのぞいたら、ちゃあんと桃の枝がありました♪
しっかりめの桃色が、とっても華やかに目に飛び込んできて、春気分がまたちょっと盛り上がりました。
お雛祭り背景も、みんな桃色で素敵デス。。。
さすがGirl's Festival!!

桃のお花、買っちゃうかもしれません(*'m')。
ホントは桃の実、のほうが好きなんですけどねw
なんたって、お雛祭りでいちばん楽しみなのは「ひなあられ」なmioですから!(*'m')

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>♪もうい~くつ寝~る~と~♪もうすぐお雛祭りですねっ (あ、歌が違うww
「♪もうい~くつ寝~る~と~♪ひなまつりぃ~♪」って歌っちゃったじゃないっすか!凹○コテッ

>お雛祭り背景も、みんな桃色で素敵デス。。。さすがGirl's Festival!!
「そうなの♪今からとっても楽しみ~♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク」by うさも

>ホントは桃の実、のほうが好きなんですけどねwなんたって、お雛祭りで
>いちばん楽しみなのは「ひなあられ」なmioですから!(*'m')
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ・・・yozoも桃の実がいいなぁ♪気が合いますね♪(゚m゚*)プッ
そして、「ひなあられ」にBEERがついてくるのがめっちゃ楽しみでっす。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


