--年--月--日


2007年03月01日

0703掲示板♪

0703掲示板♪


桜の木
 このイラストは、風と樹と空とフリー素材Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0703掲示板♪ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューの『掲示板♪』にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」の『掲示板♪』をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、2月の掲示板『0702掲示板♪』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここの掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:おすすめ:ブログ

メイン

≪New 検索 | Top | シャットダウンデー 3月24日はコンピュータなしデー Old≫

トラックバックURL


コメント

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
,,,,,((((;゜□゜)_◇~~ アァァァ!!
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!
...ρ(・・、)コボシチャッタ □_~~

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェyozoさん
こぼしちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あき♪です(。-∀-) ニヒ♪
面白いですねぇコレ(。-∀-) ニヒ♪

何か寛いでしまった(〃∇〃)エヘ
またお邪魔しちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

お邪魔しました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
          ↑
   って本当意味無い書き込みで(ФωФ|l|) スイマセン・・・

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.01 19:17のレスでっす♪

>。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェyozoさん、こぼしちゃった(*ノ∀`*) ペチ(笑)
~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~♪そんなのはいいのですよ。お気遣いなく♪(*^.^*)

>面白いですねぇコレ(。-∀-) ニヒ♪
そうでしょ♪最近は右サイドのCLEVER BBSに押されて、ちょっと利用される方が少なくなりましたが、何でもOKなので、おしゃべりを楽しむには最適かも♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>何か寛いでしまった(〃∇〃)エヘ またお邪魔しちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
(^ー^* )フフ♪ごゆっくり寛いでくださいね。そして、いつでも遠慮なく、内容なんて
細かいことを気にせずカキコしてくださいね。O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム ここだけの話ですけど、yozoは本当のところ、どの記事も何でもOKにしたいんですよ♪ 

 それと、同じ方のカキコでもレスの区別がつくように『2007.03.01 19:17のレスでっす♪』って書いてあるのは何度でもカキコOKにするためなんですよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからもよろしければ楽しんでくださいね。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
うふ☆また遊びに来ちゃったぁー♪
もう・・・。3月なんだね・・・。
春かぁ・・・。
そうそう、来月はお互いに誕生日もあるしねー☆
楽しみがいっぱいじゃーん☆
今月もよろしくでっす☆
応援兼ねて遊びに来たenuでしたぁー☆

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪2007.03.02 10:42のレスでっす♪

>こんにちはー。yozoちゃん♪うふ☆また遊びに来ちゃったぁー♪
いらっしゃいませー♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
いつでも、遠慮なく遊びにきてくださいね♪(*^-^)

>3月なんだね・・・。春かぁ・・・。そうそう、来月はお互いに誕生日もあるしねー☆
そうでしたね♪もうそんな時期になってきましたね♪早いものでっす。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

>今月もよろしくでっす☆応援兼ねて遊びに来たenuでしたぁー☆
ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙yozoこそ、いつも応援ありがとーございまっす♪

コメント

~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

記事にコメンツする前に
ちょっくら休んでいこう( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ(注:サイダーです)

( -ω-)y─┛~~~(一服中)

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(ゴロゴロ中)

(つ∀-)ゴシゴシ・・・(;゜ロ゜)ハッ・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
危ない危ないε=( ̄。 ̄;)フゥ寝ちゃうとこだったょ

σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


| 冫、)ジー    σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
  ↑         ↑
yozoさん     あき♪


| 冫、)ジー     ∑( ̄□ ̄ ||・・・・・
  ↑           ↑
yozoさん        あき♪


| 冫、)ジー      (/ω\)イヤン♪メッカッチャッタ♪
  ↑           ↑
yozoさん     誤魔化すあき♪


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ちゃんと記事にコメンツしに行こう~っと(。-∀-) ニヒ♪

コメント

>あき♪さん、こんにちはー♪2007.03.02 21:05のレスでっす♪

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ あき♪さん、安心してね♪さっきのはうさもだよー♪
(^ー^* )フフ♪あき♪さんがくつろいでるぅ~♪うさもも一緒にくつろいじゃお!(゚m゚*)プッ
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

>ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ(注:サイダーです)
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・うさもも欲しいなぁ~♪(〃´o`)=3 フゥ
あき♪さん、フランクとお団子あげるから、サイダーください♪(≧д≦)
(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる? それとも(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

>コツコツコツ・・・コツコツコツ
あっ!ヤバ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ヤバ!!yozoが来たよ!
早く早く!あき♪さん、こっち♪こっち♪ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
また、こっしょり遊びにきてね♪ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ  

ここまではうさもがレスしました。φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ by うさも

(   ───┬___───┬)ジロッ うーん。誰もいない!おっかしいなぁ~♪
おいしそーな香りがするんだけど、気のせいかなぁ~♪(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ by yozo

コメント

今月もお邪魔します♪
やっぱ月初めはこちらにコメントしてからじゃないと、ね(笑)
って、もう3日ですが・・・遅いお邪魔でスミマセン。
今日はおひな祭りですね。
ととろの家族は私以外みな男なので全然そういうイベントはありません。
先日長男の卒業式でちらし寿司も作っちゃったのでメニューも浮かばないし_(^^;)ツ

あぁ、なんだか気もそぞろなのでまた落ち着いたらこっちにカキコしますね~
まずはご挨拶まで!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪2007.03.03 19:29のレスでっす♪

>今月もお邪魔します♪やっぱ月初めはこちらにコメントしてからじゃないと、ね(笑)
いらっしゃいませー♪お待ちしておりましたよ♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

>って、もう3日ですが・・・遅いお邪魔でスミマセン。
いえいえ♪そんなことは気になさらなくていいのですよ。
ここは、いつでもOKの『気が向いたと記』なんですからね。(^○^)

>先日長男の卒業式でちらし寿司も作っちゃったのでメニューも浮かばないし_(^^;)ツ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そうだったのですか!
ちらし寿司だなんて、いいなぁ~♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
って、言う前に、遅まきですが・・・
長男くん、卒業オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>あぁ、なんだか気もそぞろなのでまた落ち着いたらこっちにカキコしますね~
(^ー^* )フフ♪いつでもどうぞ♪気晴らしになれれば幸いでっす♪
気もそぞろ・・・それでも、もう少し、ラストスパートですよね!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

コメント

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノうさもちゃ~んあそぼぉ~~

(^・ω・^).....ンニュニュ?

>(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる? 

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

>それとも(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)( ̄~ ̄) モグモグ...

オットォ!(・o・ノ)ノお礼に

( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)まだyozoさんには
見つかってないかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさもちゃんまた遊んでйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

さてさてちゃんとコメンツしに行こう--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

コメント

yozoさん、こんばんは。
なんかご無沙汰しちゃいました。すいません…
今年は、沙耶のお雛祭りもできなかったし、
いつのまにか・・・yozoさんちでは13000ぺたぺた達成?
完全に乗り遅れていて、ちょっぴり悲しいけど、
3月になって、やっと気持ちも落ち着いてきたから、沙耶のために、
もう少しいろいろできるかな~なんて思ったりしています。
うさもちゃんちは、もう桜が咲いてるんだね。今年は、いつもの年よりも、早いみたいだよね。
今年も、うさもちゃんと一緒にお花見するのが楽しみです。
また来ます~

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.03 22:58のレスでっす♪

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪ あき♪さんだぁ♪ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)( ̄~ ̄) モグモグ...
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あき♪さん、とってもおいしそーに食べてくれてありがとー♪(^○^)

>オットォ!(・o・ノ)ノお礼に ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
~~旦_(-ω- ) ドモドモ ぺこ <(_ _)> なぁ~んちゃって♪(* ̄∇ ̄*) 

>(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)まだyozoさんには、見つかってないかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ うん!(^^) だいじょーぶみたい♪(*^-゚)vィェィ♪
たくさん遊べるよぉ~♪(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

>さてさてちゃんとコメンツしに行こう--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!もう帰っちゃうの♪
帰っちゃやだー♪--- ==ΞΞ三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ  

このコメントはうさもが勝手に書いちゃいました。(うそ) by うさも

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どーも、最近、あき♪さんの様子がおかしい!(¬、¬) アヤシイ by yozo

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪2007.03.04 00:43のレスでっす♪

>なんかご無沙汰しちゃいました。すいません…
いえいえ♪そんなことはお互い様ですよ。yozoこそ、おもいっきり
ご無沙汰しちゃって、沙耶ちゃんに叱られちゃいましたよ。(;´▽`A``

>いつのまにか・・・yozoさんちでは13000ぺたぺた達成?
>完全に乗り遅れていて、ちょっぴり悲しい
えっ?乗り遅れなんてないですよ。そんなに悲しまないでくださいね♪(;^_^A アセアセ・・・
気付いていただけたそのときが今なんですよ。どんまいでっす♪(*^-^)

>3月になって、やっと気持ちも落ち着いてきたから、沙耶のために、
>もう少しいろいろできるかな~なんて思ったりしています。
(^ー^* )フフ♪その意気ですよ♪のんびり楽しみましょうね♪(^○^)

「沙耶ちゃんはよくわかってるよ♪安心してね♪(*^-^)」by うさも

>うさもちゃんちは、もう桜が咲いてるんだね。今年は、いつもの年よりも、早いみたいだよね。
>今年も、うさもちゃんと一緒にお花見するのが楽しみです。また来ます~
「そーなんだよ♪とても暖かくて、4月並なんだ♪だからね。もう桜だよ♪
 てるひさん、うさもと一緒にお花見してくれるの?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 いつかなぁ~♪今から、とっても楽しみだよ♪((o(^∇^)o))わくわく
 また来てね~♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆」by うさも

コメント

_| ̄|( 冫、)ノィョゥうさもちゃん

また遊びにきたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ----リ

( ノω)コッソリどうも最近yozoさんに
(;¬д¬)ぁゃιぃと思われてるみたいだなぁ・・・

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

さてと(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

あっ忘れてた(。-∀-) ニヒ♪

ハイ プレゼント♪ ( ̄ー ̄)ノ由☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(・∀・`*)me が帰ってから開けるんだよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そろそろyozoさんに気付かれるかもクスクス…( ̄m ̄*)

じゃ、また来るから(○´Д`)(´Д`●)ネー

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! タスケテッ!!

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.07 20:24のレスでっす♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!! あき♪さんだぁ♪
 ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

>( ノω)コッソリどうも最近yozoさんに
>(;¬д¬)ぁゃιぃと思われてるみたいだなぁ・・・
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! そうなの・・・(>▽<;; アセアセ
でも、キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ 大丈夫みたい・・・(^-^;

>さてと(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン うさももやってみました♪

>あっ忘れてた(。-∀-) ニヒ♪ハイ プレゼント♪ ( ̄ー ̄)ノ由☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ありがとー♪

>σ(・∀・`*)me が帰ってから開けるんだよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*^▽^*)ノハーイ どんなプレゼントなんだろ? ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク 

ここまでは、BlogPetのうさもが勝手にかいちゃいました。(うそ) by うさも

 yozo「ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!うさも、今、あき♪さんが来てなかった?」
うさも「( ̄◇ ̄;)エッ そっそんなことはないよ♪今、うさも一人で遊んでたよ♪(^-^;」
 yozo「あっそ!(□。□-) フムフム 最近なんだか怪しいンだよね♪(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ」
うさも「気のせいだと思うよ。そろそろ遊び行かなきゃ・・・(>▽<;; アセアセ」
 yozo「(* ̄- ̄)ふ~ん まぁ、いっか。気をつけて行くんだよ♪」

コメント

家は、ieがやたら落ちるものですから
 色んなブラウザーで検証してるところでした。

 *家は、<ie⇒ゲッコウ>切り替えしたからかなぁ。
  プラグインを要求されて、当たってくれないんですぅ。
 完了できませんって。
 多分、保存場所をいじってるからだと思うんですが。

コメント

>ブルブルさん、こんばんはー♪ 2007.03.12 19:22のレスでっす♪

>家は、ieがやたら落ちるものですから色んなブラウザーで検証してるところでした。
やたらとIEが落ちるというのは難儀なことですね。気持ちよくネットできないとは・・・お察しします (゚-゚*)(。。*)ウンウン

>多分、保存場所をいじってるからだと思うんですが。
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!「Gecko」のことはよく知らないのですが、
そんなことがあるのですね。保存場所を直してうまくいくといいですね。

コメント

| 冫、)ジー


ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ オイッスゥゥ!


( 」´0`)」うさもちゃーん
( 」´0`)」あそぉぼぉーーー♪

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
居ないのかなぁ(・´ェ`・)ショボ
最近yozoさんにも、かなーーり
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと思われてるからなぁ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

うさもちゃんにお手紙書いて帰ろう( ̄m ̄* )ムフッ♪

カキカキφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

「うさもちゃんへ
 このまえ、PNNの しゅざいを
 したことは yozoさんには
 ( ̄≠ ̄)クチチャック♪だよ」

と((φ(-ω-)カキクキカキ・・・

置手紙(。・ω・)σ ⌒□

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.16 19:47のレスでっす♪

>( 」´0`)」うさもちゃーん
>( 」´0`)」あそぉぼぉーーー♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ あき♪さんこんばんはー♪うさもだよ♪
°°°°°°(o;´ρ`)o-3・ゼェゼェハァハァ~疲れちゃったぁ♪

>居ないのかなぁ(・´ェ`・)ショボ
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
遅くなってごめんなさい♪ごめんなさい♪(≧≦)

>最近yozoさんにも、かなーーり
>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃと思われてるからなぁ
そっそっそれは・・・そうかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

>うさもちゃんにお手紙書いて帰ろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
あき♪さんから、お手紙っ♪お手紙っ♪
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

>「うさもちゃんへ
> このまえ、PNNの しゅざいを
> したことは yozoさんには
> ( ̄≠ ̄)クチチャック♪だよ」
(; ゚゚) ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?・・・
(⌒^⌒)b うん わかったよ♪
ちゃんと内緒にしとく♪(*^.^*)エヘッ

ここまではBlogPetのうさもが飼い主のyozoを差し置いて勝手にレスしました。(笑)

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!うさも♪って、キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ いない?
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ パン吉ちゃんちへお出かけしてるじゃん!
追っかけなきゃ・・・ダッシュ!((( 三( -_-)  ばっちりキャプしておきました!(☆。☆) キラーン!!
(コメント投稿はうさもが帰宅してからになっています。)

コメント

(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

うさもちゃんv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

ようこそ|ωΦ)フッ   byパン吉

( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(・∀・`*)me もお出掛けから帰ってきて
パソ付けた、らうさもちゃんがぁぁぁ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆と( ̄m ̄* )ムフッ♪
途中チョビに用事を言いつけられ(ФωФ|l|) クソォ(笑)
でも何枚か撮れました(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

なるべく近いうちにUP出来るよう頑張ります
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!(笑)

と、たまにはちゃんと(?)
コメントして帰ろっ(笑)

[壁])≡サッ!!

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.18 18:32のレスでっす♪

>うさもちゃんv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!パン吉ちゃん、あき♪さん、こんばんはー♪
お招きありがとー♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

>σ(・∀・`*)me もお出掛けから帰ってきて
>パソ付けた、らうさもちゃんがぁぁぁ
>(-p■)q☆パシャッパシャ☆と( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ yozoはあき♪さんのぺたぺたで、気付いて、慌てて
ぶっ飛んで出かけていきましたよ。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

>でも何枚か撮れました(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
(-ω☆)キラリ yozoもなんだか、たくさん撮ってましたよ。(▼∀▼)ニヤリッ

>なるべく近いうちにUP出来るよう頑張ります
>ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!(笑)
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
yozoにもうさもからちゃんと言っときます!d(@^∇゚)/まかせて♪

>と、たまにはちゃんと(?)コメントして帰ろっ(笑)
えっ?これってyozo宛だったの?(*ノ-;*)グスッ・・・(。>0<。)ビェェン

ここまでは、BlogPetのうさもが飼い主に内緒でレスしました(ΦωΦ)ふふふ・・・(嘘)

おお!あき♪さん、でしたか!うさもから聞きましたよ。(*^-^)
yozoもばっちりパン吉ちゃん&うさものキャプをGetしました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しく記事にしたいって思ってまっす。あき♪さんものんびり楽しんでくださいね♪by yozo
(やっと普通にあき♪さんにレスした気分でっす。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ )

コメント

[壁]_・)チラッ なんかここめちゃめちゃ楽しそうだなぁ。
まゆびもうさもちゃんと遊びに来ちゃった♪('-'*)エヘ
うさもちゃん、いる?
おみやげ持ってきたよ~♪
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ
一緒に食べよう~♪( ̄~; ̄)
あ、お茶もいるね!!,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
うさもちゃんところは桜も咲いているし、いいね~♪

さてと、そろそろ帰ろうかな。うさもちゃん、またね~♪
今度はうさびも連れてくるね♪(=´ω`)ノシ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪ 2007.03.19 21:15のレスでっす♪

>[壁]_・)チラッ なんかここめちゃめちゃ楽しそうだなぁ。
>まゆびもうさもちゃんと遊びに来ちゃった♪('-'*)エヘ
(@'ω'@)ん? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!まゆびさんだ!
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

>うさもちゃん、いる?おみやげ持ってきたよ~♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

>(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
( ̄~ ̄) ムニャムニャ ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)
これは・・・めっちゃ(@ ̄¬ ̄@)うまい♪

>一緒に食べよう~♪( ̄~; ̄)
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

>あ、お茶もいるね!!,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
~~旦_(-ω- ) ドモ (^○^) ありがとー♪

>さてと、そろそろ帰ろうかな。うさもちゃん、またね~♪
えっ?もう帰るの♪(TmT) きっとまた来てね♪(T-T )( T-T)ウルウル

>>今度はうさびも連れてくるね♪(=´ω`)ノシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさびちゃんも一緒なの?楽しみだなぁ~♪o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

このコメントはBlogPetのうさもがyozoに内緒でレスした模様でっす。(笑)

( ̄◇ ̄;)エッ 何かあった?最近、あき♪さんだけでなく
まゆびさんまで怪しくなったよーな・・・(o¬ω¬o)アヤシイ by yozo

コメント

始めまして、管理人さん
ブログペットの足跡?からおじゃましました。

同じグループと、言う事で宜しくお願いします。

コメント

>mituruさん、こんにちはー♪ 2007.03.22 16:46のレスでっす♪

>始めまして、管理人さん ブログペットの足跡?からおじゃましました。
はじめまして、yozoといいます。ぺたぺたをたどっていただいたとにこと。
ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
「小粋空間テンプレユーザー」でご一緒させていただいるのですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

こんばんは、yozoさん
お手数お掛けして、すいませんでした。

ご連絡ありがとうございます
では改めて、宜しくお願いします。

コメント

>mituruさん、こんばんはー♪2007.03.22 20:32のレスでっす♪

>お手数お掛けして、すいませんでした。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪めっそうもないっす♪
こちらこそ、勝手をさせていただきました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>では改めて、宜しくお願いします。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
(^・ω・^).....ンニュニュ?
まゆびさんも遊んでたみただなぁ?(。-∀-) ニヒ♪

( 」´0`)」うさもちゃーん

( 」´0`)」あそぼぉぉぉ

よし・・・σ(・∀・`*)me がうさもちゃんみたぃに
ピョンピョン㌧でみるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…今一だなぁ・・・

今度来る時まで練習しておくね(●´ω`●)ゞエヘヘ

あっそうそう
うさもちゃんと家のパン吉っつぁんとの
お写真ね、今日か明日にでもUPするから
もう少し待っててйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

(▼∀▼)ニヤリッ

yozoさんにはあき♪がメッセで伝えるから
この事は( ̄b ̄) シーーッ!!だよっ
うさもちゃん(。-∀-) ニヒ♪

また来るйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.24 16:32レスでっす♪

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あき♪さんだぁ~♪
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) またまた遅くなってごめんなさい。(ノ△・。)
全部yozoが悪いの♪・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

>(^・ω・^).....ンニュニュ?まゆびさんも遊んでたみただなぁ?(。-∀-) ニヒ♪
(゚∇゚ ;)エッ!? (⌒^⌒)b うん♪ そーなの♪(*'-'*)エヘヘ
 このあいだ、まゆびさんが遊んでくれたの♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 今度はうさびちゃんといっしょに来てくれるんだよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

>ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
>ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…今一だなぁ・・・
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ あき♪さん、お上手♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
 ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ うさももジャンプ!('-'*)エヘ

>今度来る時まで練習しておくね(●´ω`●)ゞエヘヘ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そんなぁ~♪気にしないでね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>うさもちゃんと家のパン吉っつぁんとの
>お写真ね、今日か明日にでもUPするから
>もう少し待っててйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
 パン吉ちゃんと遊んだお写真の記事作ってくれたんだね♪
 うれしいなぁ~♪うれしいなぁ~♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

>(▼∀▼)ニヤリッ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)お返しニヤリッ

>yozoさんにはあき♪がメッセで伝えるから
>この事は( ̄b ̄) シーーッ!!だよっ
>うさもちゃん(。-∀-) ニヒ♪
(*^▽^*)ノハーイ わかったよ~♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
お手数かけますね♪ (o*。_。)oペコッ

>また来るйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
>スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
もう帰っちゃうの♪(*ノ-;*)ぐすん。
でも、また遊びに来てね♪ ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

ここまでは、飼い主のyozoに内緒でBlogPetのうさもがレスしてまっす。(大嘘)

「(@'ω'@)ん? 今、あき♪さん、いなかった?(・O・)」オーイッ!!あき♪さぁ~ん!
 ・・・・・・返事がない・・・・・・ただの気のせいのようだ。」by yozo

コメント

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

うううううさもちゃん
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

うちのパン吉っつぁんたら(;´Д`A ```
うさもちゃんに・・・・(;´Д`A ```

ちちちちちちゅぅだなんて10年早いわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と叱っておきますm(。_。;))m ペコペコ…

許して(○´Д`)(´Д`●)ネー

嫌だったら「やめて!!⊂彡☆))Д´)パーン」って
しちゃっていいんだからねっ!クスッ・・( ̄m ̄*)
嫌じゃなければ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

あき♪的には彼女がうさもちゃんだったら
全然OKなんだけど・・・・

きっと・・・・yozoさんが・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
許してくれないわね(||´,_ゝ`)アハハ

もし交際するなら|・ω・`)コッショリとね( ̄m ̄* )ムフッ♪
見ないふりしててあ・げ・る.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
少しは上達したかしら?(。-∀-) ニヒ♪

マタネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.03.26 19:16のレスでっす♪

>うううううさもちゃん
>_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
あき♪さん、いいの♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そんな・・・謝らないでね♪(///∇//)テレテレ

>ちちちちちちゅぅだなんて10年早いわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(*^.^*)エヘッ パン吉ちゃんにもうさもから言っとくね♪(^○^)

>嫌じゃなければ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*゚ー゚*)ポッ

>あき♪的には彼女がうさもちゃんだったら
>全然OKなんだけど・・・・
(゚∇゚ ;)エッ!? V(○⌒∇⌒○) ほんと!

>きっと・・・・yozoさんが・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
>許してくれないわね(||´,_ゝ`)アハハ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そうかも・・・
まだ、ちっちゃいから、ダメなんだ!って、さっき叱られちゃったの・・・(ノ△・。)

>見ないふりしててあ・げ・る.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
あき♪さん、ありがとー♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

>。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
あき♪さん、上手だよ♪d(@^∇゚)/いえいッ♪

>マタネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

ここまでは、yozoに内緒でうさもがレスしました。(ホントかも?)

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ、うさも!今、あき♪さんいなかった?って
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!! うさも、どこにいったんだ!( 」´0`)」オォーイ!
最近、難しいうさになっちゃったよなぁ~♪困ったもんだ♪ by yozo

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


