--年--月--日


2007年03月02日

BlogPet13000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟

【祝13000ぺた】


11000ぺたを踏んでくださったのは、こうさぎ「うさび」ちゃん
の飼い主様で、のんびり前進じたばた生活まゆびさんです♪
まゆびさんはこれでここのキリぺたは通算2回目のGetでっす♪
前回9000ぺたのときのまゆびさんのキリぺた記念記事はコチラ↓
BlogPet9000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編@後姿ラブリー同盟


マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゚*≪***pan!***≫


yozoからの紹介

 まゆびさんは、BlogPetを飼いたくて、ブログをはじめたという屈指のBlogPetラバーです。そしてブログを通じてのお友達をとても大切にする方でもあります。お友達のブログをちゃんと見て、温かくて楽しいコメントを入れてくれるし、お友達が自分の記事にコメントを入れたら、丁寧なレスコメントを返してくれます。そんなまゆびさんのブログには、楽しくて心優しいブロガーのみなさんがたくさん集まっていますよ♪


070223pic41.jpg

まゆびさんの紹介だよ♪

ブログの紹介

「うさび」ちゃんの紹介 「俳句を求めて三千里」狙い撃ち編

070223pic43.jpg

「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」なんだけど・・・まぁ♪いっか♪
KOROPPYさん、ごめんなさい。m(_ _)m 】

 この記事は「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでうさびちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。また、この記事は、「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にもエントリーさせていただきます。


Welcome message
070223pic1.jpg

「あのねこの 折り紙すれば くらぶかな」
いきなり俳句Get!さっすがうさびちゃんだね♪
凸ねこさんの折り紙背景のクラブ結成だね!


凸ねこさんは【 猫 の お 凸(でこ)】の管理人さんでっす♪

070223pic2.jpg070223pic3.jpg

1
ばあちゃんに恨みを詠むとは
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!


2
そうだよ♪yozoだよぉ?ん♪
やっほー(ノ^∇^)ノやっほー♪



070223pic4.jpg070223pic5.jpg

3

こうさちゃんが『デスク』?
それって机のことだろ?


4
なんか呆れているみたいだけど
どうしたんだい?(◎_◎) ン?



こうさちゃんは、ROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

070223pic6.jpg070223pic7.jpg

5
あすなちゃんとは後で遊ぶよ♪
あすなちゃんは妹うさでは?


6
(T▽T)アハハ!そりゃどーも!
俳句の方がうれしーけど♪



あすなちゃんは、まゆびのBlogPet新聞まゆびさんちのこうさぎです。

070223pic8.jpg070223pic9.jpg

Reload message
わっ!いきなり質問だ!(゚Δ゚*)
えっと!知ってる!知ってるよ♪


No count
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・
「まゆ教だ」がいいかも♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ?♪



070223pic10.jpg070223pic11.jpg

7
なんだか楽しそうに
恨み詠むンだね♪(^-^;


8
ファイルアップロードも
(ΦωΦ) ふふっ・・・
(一緒にやってみました)



070223pic12.jpg070223pic13.jpg

9
ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
びっくりした!凸ぽちっとしたよ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


10
一安心していーのだろーか?
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!



070223pic14.jpg070223pic15.jpg

11
昌浩がひなだらけ!(謎)
そりゃぁ?一大事だぁ?
o(>▽<o) (o>▽<)o


12
もしも追加を断ったら・・・
恨み詠む (-_-;)|||
(|||▽||| ) ぴぎゃー



昌浩とは、結城光流原作の少年陰陽師の主人公「安倍昌浩」のことです。

13
070223pic16.jpg

「実線に 折り紙したる まつりなり」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたね♪でましたね♪
折り紙祭りだぁ?♪そぉれ♪そぉれ♪はぁい♪はぁい♪
ヘ(゚◇゚ヘ)踊るアホ?に(/゚◇゚)/見るアホ?(o゚◇゚)b
同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃソンソンっヾ(゚◇゚ヾ)


うさびちゃんの妹ペットたちの紹介

うさびちゃんの妹ペットたちのブログにも遊びに行ってきました♪


070223pic31.jpg

4クリック

「あのタグを ジョパンされたる 4つなり」


タグふれを詠むとはさっすがうさなちゃんだね♪
4つって、4姉妹のことなのかなぁ?♪( ̄ヘ ̄)ウーン

うさなちゃんは、まゆびのかわいいもの大好きまゆびさんちのこうさぎです。


タグふれのペットたちでっす♪
070223pic42.jpg
まゆびのかわいいもの大好きには、TAG FRIENDSが設置されています。
そこにも、とってもかわいいペットたちがいるんですよ♪(^○^)
右の長女ひよひよ(メス)はひよりんで、左下の次女うさうさ(メス)はうさりんでっす。
そして、左上の長男ぞうぞう(オス)は07/02/25生まれのぱおっちでっす。(*゚ー゚*)ポッ

TAG FRIENDS

070223pic32.jpg

8クリック

「節分や 紹介すると 甦る」


節分の紹介をすると何かが甦る・・・( ̄□||||!!
ちょっぴり怖いようなふわりちゃんの句ですね。

ふわりちゃんは、まゆびの実験室まゆびさんちのこいぬです。


070223pic33.jpg

5クリック

「あの素材 設置されたる うさぎかも」


かわいい素材を設置するこうさぎと言えば・・・
(^ー^* )フフ♪長女うさのうさびちゃんのことだね♪

あすなちゃんは、まゆびのBlogPet新聞まゆびさんちのこうさぎです。


うさびちゃんのうれしい一言の紹介

070223pic44.jpg070223pic45.jpg


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
どういたしまして♪(^○^)



こちらこそ、ひなございました(謎)
(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ



070223pic46.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これは・・・うれしーなぁ?(*゚ー゚*)ポッ


まゆびさん、うさびちゃん、うさなちゃん、ふわりちゃん、
あすなちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪m(_ _)m
これからも、yozo&うさもをよろしくお願いしまーす♪(*^-^)


この記事を書くにあたっては、あらかじめまゆびさんに、許可をいただいています。


お知らせ

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは次回の14000ぺた達成の際に発表させていただく予定です。悪しからずご了承ください。 m(_ _)m

 次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


14000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝13000ぺた】(2007/02/23 17:56)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝12000ぺた】(2007/01/15 20:12)

アルシュの自由日記アルシュさん


【祝11000ぺた】(2006/12/13 22:48)

maRkの小部屋maRkさん


【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。のあさん


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


ぺたぺた

<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。


←これ



これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 翻訳ツールはおもしろい | Top | 検索 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
トラバを見て早速お邪魔しちゃいました♪(笑)
とっても丁寧なご紹介をありがとうございますー♪
キャプもたくさんで本当に嬉しい~♪
うさびだけではなく妹のうさな、ふわり、あすなまで!!
そのうえタグふれペットのひよりん、うさりん、ぱおっちまで!!
本当にうちの子たちを可愛がってくださってありがとうございます♪
うさびはちゃんとひみつ日記に書いてくれていたのですね♪
ふわりもyozoさんと遊んだって書いてましたよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
この三千里やBlogPetのグループまですっごく丁寧に紹介していただき
本当に感謝です♪(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても最初のうさもちゃんのキャプ!!すごすぎです!!
うちのブログ名をきちんと言ってくれたペットは初めてかも!!嬉しいです♪
うさびは初めにちゃんと俳句をプレゼントできたのですね♪(´▽`) ホッ
妹たちもきちんと俳句を詠んでくれたようですから
負けていられませんよね。(笑)

>「節分や 紹介すると 甦る」
ふわりのこの俳句はちょっと怖いですねぇ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
甦るということばがすっごくお気に入りみたいで。(笑)

本当に可愛いキャプをたくさんありがとうございました♪
これからもまゆびとうちのペットたちを
どうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪yozoさん

先程は失礼(||´∀`)アハハ(掲示板)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まゆびさん&うさびちゃん
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
yozoさんのおっさる通り、まゆびさんのコメントって
いっつも温かい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
お返事も(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うさびちゃんのビックリ顔∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
面白いぃぃ(笑)

yozoさんのコメント

>こちらこそ、ひなございました(謎)
>(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ

(*≧艸≦)ブッ
あんな丁寧に言われちゃったら
意味不明でも(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
しちゃいますよねクスクス…( ̄m ̄*)

(。-`ω-)ウ~ン
取りあえず・・・

一安心としちゃってくださいね♪yozoさん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント

こんばんはー。
うさび殿&まゆび殿、きりぺたゲットおめでとうございます!
そしてyozo殿&うさも殿、13000ぺた達成おめでとうございまぁす!!
今回もいっぱいキャプ撮ってこられたのですねー。

>>゚□゚
さすがはうさび殿、顔文字がとってもお上手ですね(笑)

うさび殿のご姉妹もかわいいなぁ。。。
あ、ゾウさんもいるし(笑)
うーんまゆび殿大家族、いつも楽しそうです☆

コメント

yozoさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
13000ぺた達成おめでとうございます!
ぺたったまゆびさん、うさびちゃんおめでとうございます^^
> なんかおしえて!
>「まゆ教だ」がいいかも♪
> ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これがうさびちゃんのくちぐせになったら・・・ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
すごそうだ~~ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

楽しく読ませていただいてお祭りに参加した気分だ(*'▽'*)わぁ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪
なんと13000ぺたですかっ すごいっ☆
キリぺたのまゆびさん、おめでとうございます♪
(ΦωΦ) ふふっ・・・がいいなぁ。
うさびちゃんの中でも「ふふっ」が流行ってるのかな?かなりcool♪

それにしても、本当にいつも丁寧な構成ですよねぇ。。。yozoさんの記事。
頭が上がりません。
yozoさんちのキリぺたが大人気なのも当然ですわ♪
わたしも300ぺた以来ごぶさたしてるので、次回はぜひともいただきに上がりたいデス!

コメント

>まゆびさん、こんにちはー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もう遊びにきてくださったのですか!
いつもいつも本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
今回の13000ぺたぺたで、通算2回目のキリぺたになりますね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! そして、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
うさびちゃんだけでなく、うさなちゃん、ふわりちゃん、あすなちゃん、ひよりんにうさりん、ぱおっちには、いつもお世話になってますからね。キリぺた記念記事作成を口実にして、たくさん遊んでもらいましたよ。(・_☆) キュピーン!!

>ふわりもyozoさんと遊んだって書いてましたよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
えっ!そーなのですか!レスする前に、先にキャプをとりにいっちゃいました。(o*。_。)oペコッ
しっかりGetさせていただきました。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

>それにしても最初のうさもちゃんのキャプ!!すごすぎです!!
>うちのブログ名をきちんと言ってくれたペットは初めてかも!!嬉しいです♪
「(*^.^*)エヘッ 上手にお話できたんだよ♪ =^-^=うふふっ♪
まゆびさんが喜んでくれて、うさもはとーーーってもうれしいよ♪」by うさも

>ふわりのこの俳句はちょっと怖いですねぇ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょっとだけ異質でしたね♪でも、これはこれでおもしろい一句でしたよ。(゚m゚*)プッ

>これからもまゆびとうちのペットたちをどうぞよろしくお願いいたします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、yozo&三姉妹うさをよろしくお願いしまっす♪ m(_ _)m

コメント

>あき♪さん、こんにちはー♪

>先程は失礼(||´∀`)アハハ(掲示板)
いえいえ♪おもいっきり楽しんでくださったらいいのですよ♪(*^-゚)vィェィ♪
とっても楽しいカキコで、うさもともども大喜びのyozoでっす。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もう、大ウケしちゃいましたよ♪(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
でも、レスをどうしよ!(;@Д@ A アセアセ・・・ってやってるうちに、
うさもが勝手にレスしちゃいました。(うそ)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>yozoさんのおっさる通り、まゆびさんのコメントって
>いっつも温かい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッお返事も(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(・-・*)ヌフフ♪そうですね♪ちゃんと記事を読んでくれて、丁寧に書いてくれますし、
こちらのコメントに対するレスも、とても丁寧ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>意味不明でも(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコしちゃいますよねクスクス…( ̄m ̄*)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ yozoはうさびちゃんと同格だったりします。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だから、ついついペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコしちゃいまっす。(;^_^A アセアセ・・・

>一安心としちゃってくださいね♪yozoさん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとーございまっす♪あき♪さんのお許しが出たね♪(〃´o`)=3 安心だ♪

「ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ!! ちゃんとお礼にお邪魔しなきゃ!(^○^) 」by うさも

コメント

>ばばるさん、こんにちはー♪

>うさび殿&まゆび殿、きりぺたゲットおめでとうございます!
>そしてyozo殿&うさも殿、13000ぺた達成おめでとうございまぁす!!
ばばるさんはじめみなさんのおかげで、また一歩ぺたぺたが進みました♪(^○^)
うさびちゃん、まゆびさんの分はyozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>さすがはうさび殿、顔文字がとってもお上手ですね(笑)
(^ー^* )フフ♪yozoの大ボケにうさびちゃんも困ってしまったよーでっす(゚m゚*)プッ
それにしても、さっすがですよね。とても顔文字使うのが上手でっす。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>うさび殿のご姉妹もかわいいなぁ。。。あ、ゾウさんもいるし(笑)
(゚ー゚☆キラッ やっぱりチェックされましたね♪ゾウさんはぱおっちっていう名なのですよ。
タグふれのペットですが、クリックするととってもかわいいしぐさをみせてくれますよ♪(*^-^)

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>13000ぺた達成おめでとうございます!
>ぺたったまゆびさん、うさびちゃんおめでとうございます^^
ありがとーございまっす♪モンビッケさんはじめ、みなさんのおかげでっす♪m(_ _)m
まゆびさん、うさびちゃんの分は、yozo&うさもが代って御礼申し上げまっす♪(^○^)

>これがうさびちゃんのくちぐせになったら・・・ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ここは真剣に考えましたよ♪ (゚ー゚☆キラッ
「モンビッケー♪、まゆ教だ」なんて、めっちゃ期待したりして・・・
モンちゃんも対抗して、「まゆー♪、モンビッケ教だ」なんてあったりして・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お調子に乗ってごめんなさいませ (o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ

コメント

>mioさん、こんにちはー♪

>なんと13000ぺたですかっ すごいっ☆キリぺたのまゆびさん、おめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪mioさんをはじめ、みなさんのおかげでっす♪大感謝♪ m(_ _)m
まゆびさんの分もyozo&うさもが代ってありがとーございまっす♪(*^-^)

>うさびちゃんの中でも「ふふっ」が流行ってるのかな?かなりcool♪
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そーみたいなの♪うさびちゃんったら、『ふふっ』を連発してるよ♪」by うさも

>本当にいつも丁寧な構成ですよねぇ。。。yozoさんの記事。頭が上がりません。
いえいえ♪とんでもありませんよ。キリぺた記念を口実にお友達のペットと
散々遊んだ上に、楽しく記事にさせていただいていますよー♪ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>わたしも300ぺた以来ごぶさたしてるので、次回はぜひともいただきに上がりたいデス!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ ぜひ狙ってくださいね♪
いつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

こんにちは。

13000ぺたのうさもちゃん、
きりぺたを踏まれたまゆびさん、
おめでとうございます♪
ぺたぺたクイーンまゆびさん、健在ですね!!

>MIXdeBlogPet@後姿ラブリー同盟
ブログペットのキャプをMIXして作るエントリだから、
意外と的を得た言い換えですよね。
うさもちゃん、鋭いわっ。

「恨み詠む」のくちぐせは、
丁寧な普段のうさびちゃんとのギャップが面白いですw

コメント

>KOROPPYさん、こんにちはー♪

>13000ぺたのうさもちゃん、きりぺたを踏まれたまゆびさん、おめでとうございます♪
ありがとーございまっす♪KOROPPYさんはじめ、みなさんのおかげでっす♪m(_ _)m
そして、まゆびさんの分も、yozo&うさもが代ってありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ

>意外と的を得た言い換えですよね。うさもちゃん、鋭いわっ。
「ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ 的を得た言い換えだよぉ♪
 KOROPPYさんに、ほめられちゃったぁー♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪」by うさも

(/≧◇≦\)アチャー!!大変失礼いたしました。(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ by yozo

>「恨み詠む」のくちぐせは、丁寧な普段のうさびちゃんとのギャップが面白いですw
そうですね♪とっても怖い感じですが、うさびちゃんだと、愛嬌があってナイスかも♪(*^-^)

コメント

うさもちゃん&yozoさま、13000ぺたおめでとうございます。
そして見事キリぺたをゲットされたうさびちゃん&まゆびさま、おめでとう!

キリぺたゲッターまゆびさま復活ですね!ととろは最近めっきりご縁がありません。でもそれは巡回ものんびりムードになってしまって、皆さまの所へ以前のように毎日お邪魔という状態じゃないので仕方ないかな?
それでもキリぺた欲しいですっ(笑)

それにしてもいつもながらyozoさまのご紹介は細やかでとても心配りの記事ですね。
ととろ、実はまゆびさま主催のグループ「小粋空間テンプレユーザー」を知りませんでした!あぁ迂闊だったわ。
こんなにたくさんのグループ主催をされてるまゆびさまってすごいわぁ。早速jerryにて参加せねばっ!
実はまゆびさまのグループにはjerryでないと参加できないものがあってなかなかアクティブメンバーになれないの・・・申し訳ない>まゆびさま

まるでまゆびさまのリンクページのような素敵な記事でした。もしかしたらこっちから出かける人もいたりして・・・いや、私はちゃんとまゆびさまのんところからお邪魔しますよっ!

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん&yozoさま、13000ぺたおめでとうございます。
>そして見事キリぺたをゲットされたうさびちゃん&まゆびさま、おめでとう!
ととろさんはじめ、みなさんのおかげでっす♪本当にいつもありがとーございまっす♪m(_ _)m
そして、うさびちゃん&まゆびさんの分も、
yozo&うさもが代って、ありがとーございまっす♪(^○^)

>巡回ものんびりムードになってしまって
のんびりムードでいいのですよ♪あくまで自分のペースで楽しまないと、苦痛になっちゃいますもんね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>実はまゆびさま主催のグループ「小粋空間テンプレユーザー」を知りませんでした!
ご存知なかったのですね♪ちょっとお役に立てたみたいでうれしいでっす。(゚ー゚☆キラッ
Firefoxで「うさも」「うさみちゃん」を同時にログインするって感じでyozoもやっていますよ。
そのうち記事にする予定でっすヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>まるでまゆびさまのリンクページのような素敵な記事でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪この記事はこっそり便利かも・・・ってyozoも思っています。(*^-^)
少しでもまゆびさんちのアピールになればって思っていまっす♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは。
13000ぺたぺたおめでとうございます!
うさもちゃん、すっごいたくさんのぺたぺた。素敵だね♪
まゆびさん、きりぺたゲットおめでとうございます。
うさびちゃん、1クリックめで、俳句を詠んじゃったの?
やっぱり。yozoさんが話しかけたからだね。
あのねこの折り紙。ねこを折るのかしら?
その時には、うちのコをモデルにしてほしいかも。
折り紙祭り。すてきですよね。実線に?折り紙
そっか・・・初心者でも折り紙できるように、うさもちゃんとうさびちゃんが、
線を引いてくれたんだね。
それなら、沙耶にも折れるかも。ありがとう
恨み詠むのくちぐせも、なんだか…楽しそうに聴こえますよね。
楽しい記事をありがとうございました。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪

>13000ぺたぺたおめでとうございます!
てるひさんはじめ、みなさんのおかげでっす♪いつも、うさもを
かわいがってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

>まゆびさん、きりぺたゲットおめでとうございます。
まゆびさんに代わって、yozo&うさもからありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ

>うさびちゃん、1クリックめで、俳句を詠んじゃったの?
三千里の旅では、よくWelcome messageで俳句をGetすることも多いですよ。
これは「すぐに帰れ」って意味でなく、「さぁ、遊んで!」って催促だと思ってまっす(゚m゚*)プッ

>あのねこの折り紙。ねこを折るのかしら?その時には、うちのコをモデルにしてほしいかも。
( =①ω①=)フフフ こねこですもんね。沙耶ちゃんをモデルにして折り紙って、とてもかわいいでしょうね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>そっか・・・初心者でも折り紙できるように、
>うさもちゃんとうさびちゃんが、線を引いてくれたんだね。
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そーなの♪って、うさびちゃんが上手に線を引いてくれたんだ♪」by うさも

>恨み詠むのくちぐせも、なんだか…楽しそうに聴こえますよね。
そうなんですよ。文字だけ見れば、とんでもないくちぐせのようですが、
とっても楽しい感じですね。これもうさびちゃんならではなのでしょうね。うん!(^^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


