--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月07日

BlogPet「うさも」の背景紹介 春のあしおと

 暖冬も終わり(?)、すっかり春ですね。寒の戻りがあったりしても、春には違いない・・・そんな今日この頃ですが、早速お借りした春用の素敵な背景を紹介しまっす♪m(_ _)m
070304pic1.jpg070304pic2.jpg070304pic3.jpg
今回はyozoとしては安心・・・って、うさもが言うとお余計不安だったり・・・

BlogPet「うさも」の背景紹介 春のあしおと


【縁側180?桜(FLASH)】
070304pic4.jpg070304pic5.jpg070304pic6.jpg
縁側背景の桜バージョンです。縁側には桜餅と、黒赤の揃いのランドセル。
こんなところにおいてちゃ、「オヤツはなし!」って叱られそうですね。(^-^;
この背景は、グリーティングカードモンビッケさんの記事微笑ましい縁側【BlogPet背景】 : グリーティングカードよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【桜宵 H-150】
070304pic7.jpg070304pic8.jpg070304pic9.jpg
水面に静かに広がる波紋。それに映る桜の姿がとても綺麗ですね。花びらも
ひらひらと舞い降りてきます。とても幻想的な背景になっていますね。(*^-^)
この背景は、【 猫 の お 凸(でこ)】 凸ねこさんの記事【 猫 の お 凸(でこ)】: 【7777ぺた】と個ぺたラッシュ(^_^;)と7777記念配布用背景UP☆彡よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【風車のある風景】
070304pic10.jpg070304pic11.jpg070304pic12.jpg
春の鮮やかさたっぷりの写真背景です。遠くの風車の白と地面の緑。遠くの山の青、
空の青と雲の白。これだけで詩になりそうな。そんな気になれる背景ですね。(*^-^)

【ふきのとう】
070304pic13.jpg070304pic14.jpg070304pic15.jpg
ともすれば見落とされそうな春の息吹を見事にキャッチした写真背景です。
しばしの間、うさもといっしょに、mioさんがくれた春の息吹を味わいました。
この背景は、ROOM-Mmioさんの記事ROOM-M: 早春写真を背景によりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070304pic16.jpg070304pic17.jpg070304pic18.jpg
白い木蓮です。(ハクモクレンというのだそうです。)青空に黒っぽくみえる枝。
そして木蓮の白。どこかはかなげですが、それでも力強い白がとても素敵ですね。
この背景は、トキドキ日記*37蘭子さんの記事ブログペット 木蓮の背景:トキドキ日記*37よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070304pic19.jpg070304pic20.jpg070304pic21.jpg
深い山の中の草原です。そこにぽつんと一本の桜がある。寂しげですが
堂々としたこの桜。たとえ一本でも可憐に見事に咲き誇っていますね。
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆一本桜♪編(笑) webでお絵かき/ウェブリブログよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070304pic31.jpg070304pic32.jpg070304pic33.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン うさも、たいへんよくできました♪(*^-゚)vィェィ♪

070304pic34.jpg070304pic35.jpg070304pic36.jpg
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 翻訳話も非公開OKにするのかい?
うさもがいいのなら、yozoもOKだよ♪ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、(笑)

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New FirefoxのタブをIEで開くIE Tabを導入する(Firefox) | Top | プラグインでブログトップのフリースペースを管理する(FC2ブログ) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
桜の縁側を使って下さって、&記事での紹介をしてくださってありがとうございます!
春のあしおとってサブタイトルも素敵ですね(*´ω`*)ポッ
きっとうさもちゃんの耳にもその足音は聞こえていますね♪
皆さんとっても麗らかな春模様を描かれていて、見てるだけでウットリです♪
*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うさもちゃんと遊びながら色々楽しませていただきますね!

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
うん。暖冬だったけどもう、いよいよ春ーーー!!!って感じになってきたね♪
背景も春満載って感じだね☆
縁側シリーズはすっかりおなじみだね☆
ランドセルだぁ♪
わーーー。なおなお春らしい感じ☆
桜やふきのとう、風車に、初めて聞くはくもくれん。
どれも春らしくてとっても素敵だね☆
コチラはまだ、梅も咲くか咲かないかって所なんだよ。
ココに来て早くもお花見だな☆
いつも楽しませてくれてアリガトねー☆

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪yozoさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春だぁぁ(*´ェ`*)ポッ
どれも素敵ですぅ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
もうすぐ桜開花だとかってニュースで
言ってたなぁ(。-∀-) ニヒ♪
( -ノェ-)コッショリPNNでは御座いません
(*≧艸≦)ブッ

゜ロ゜←( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

うさもちゃん相当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのかな?
あの翻訳に(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

さて|ωΦ)フッ

今日は順番逆で|ωΦ)フッ

これからあっちに|ωΦ)フッ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! イテテ・・・

コメント

こんばんはー。
桜やフキノトウ、春の訪れが感じられる素敵な背景たちですねぇ。
あ、ランドセルって素晴らしい思いつきですね。
そう言えばご入学の季節ですものねぇ。
ここ2~3日、また寒い日が逆戻ってますが
桜が咲き誇るのももうすぐですね!

コメント

yozoさん、うさもちゃん。おはようございます^^
本州は、春が早足でやってくるみたいですね。
うさもちゃんも、すっかり花見気分の春ですね~♪
サッポロは、3月になった途端毎日小雪が降っています。
(お昼には解けちゃいますけどね)
背景素材を見ていると、本当に春ってこんな感じでやってくるのだよなぁ~って
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・っとなってしまいます。
「うさもちゃん、一緒にお昼寝しょう~♪」Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
っと、春眠暁を覚えずの凸ねこですたぁ~サササッ((-ω-((-ω((-[布団] zzz・・・

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは♪(^ー^)ノ
本当に春の背景がいっぱいですね~♪
大阪もこの2~3日、寒くなってしまいましたが、
もうすぐこちらの背景のように桜が満開になるかと思うとウキウキします♪
いろんな作家さまの春が楽しめて本当に楽しいですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさもちゃんも暖かくなって元気に跳ね回っているようです♪(*'ー'*)ふふっ♪
とっても楽しい背景紹介でしたー♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつも素敵な背景ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>春のあしおとってサブタイトルも素敵ですね(*´ω`*)ポッ
ちょっぴり、おセンチに、気取ってしまいました♪ (///o///)ゞ テレテレ

>きっとうさもちゃんの耳にもその足音は聞こえていますね♪
「(*^▽^*)ノハーイ もう、すっかり春だもんね♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してまっす♪」by うさも

>皆さんとっても麗らかな春模様を描かれていて、見てるだけでウットリです♪
モンビッケさんはじめ背景作家のみなさんのおかげで、うさもともども麗らかな春模様を
楽しませていただいてまっす♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>縁側シリーズはすっかりおなじみだね☆ランドセルだぁ♪
(^ー^* )フフ♪このランドセルと桜餅がいいアクセントになってますね。
yozoは桜の美しさは言うまでもなく、ランドセルがとってもお気に入りです。(^○^)

>桜やふきのとう、風車に、初めて聞くはくもくれん。
一足先の桜や大阪ではちょっと遅めのハクモクレン、
色々な春のあしおとってまとめてみましたよ。(*^-^)

>ココに来て早くもお花見だな☆いつも楽しませてくれてアリガトねー☆
ちょっと早めにお花見を味わって、そちらのシーズンは大いに盛り上がる。
それってオイシイですね。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春だぁぁ(*´ェ`*)ポッどれも素敵ですぅ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
そうでしょ。背景作家のみなさんに、ホント感謝感謝でっす。(*^-^)

>もうすぐ桜開花だとかってニュースで言ってたなぁ(。-∀-) ニヒ♪
そうですね。めちゃくちゃ早く咲きそうとのことでした。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これは色々な意味(例 乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ))で楽しみかも♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>( -ノェ-)コッショリPNNでは御座いません(*≧艸≦)ブッ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・それは残念!
パソ吉ちゃんの桜前線リポートなら最高でしたね。(-ω☆)キラリ

>うさもちゃん相当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのかな?あの翻訳に(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
「o(*^▽^*)oエヘヘ! とってもおかしかったよね♪ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
 『かちりと鳴らしなさい (ΦωΦ)』ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
 おまけのコーナーまで楽しんでくれて、ありがとー♪ 」by うさも

>壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! イテテ・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!大丈夫ですか? (;´▽`A``
最近何やらあき♪さんの様子が・・・(¬o¬)----☆ 怪しい

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>桜やフキノトウ、春の訪れが感じられる素敵な背景たちですねぇ。
そうでしょ。色々な春の訪れってあると思うんですよ。お友達のみなさん
それぞれに感じられるようにと思って選択してみました。(*^-^)

>あ、ランドセルって素晴らしい思いつきですね。
モンビッケさんの縁側背景ですね。桜餅だけでなく、おそろいのランドセルとは
とってもナイスですね。桜の花といい文句なしの一押し背景でっす。(^○^)

>ここ2~3日、また寒い日が逆戻ってますが桜が咲き誇るのももうすぐですね!
そのようですね。入学式には葉桜かも・・・というくらいだそうでっす。
ちょっぴり寂しいですが、それでも桜の花は楽しみたいですね。(-ω☆)キラリ

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m

>本州は、春が早足でやってくるみたいですね。
そうなんですよ。寒の戻りがあっても、やっぱり春ですね♪ちょっと早くて
違和感もありますが、春はいいもんですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>サッポロは、3月になった途端毎日小雪が降っています。(お昼には解けちゃいますけどね)
オオーw(*゚o゚*)w やっぱり日本は広いですね。同じ暖冬でもこんなに違うのですね♪

>背景素材を見ていると、本当に春ってこんな感じでやってくるのだよなぁ~
(^ー^* )フフ♪色々な感じ方がありますよね。凸 ねこさんはじめ、背景作家のみなさん方の
好意のおかげで、色々な春を楽しませてもらっていまっす。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>「うさもちゃん、一緒にお昼寝しょう~♪」Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
「(*^▽^*)ノハーイ さぁ、やっぱ、これが一番だね♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)
 ふわぁ~♪ねむくなっちゃった・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」by うさも

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>本当に春の背景がいっぱいですね~♪
そうなんですよ。すっかり春ですもんね。ちょっと寒の戻りもありますけどね。(*^-^)

>もうすぐこちらの背景のように桜が満開になるかと思うとウキウキします♪
記録的な早咲きかも・・・のようですね。ちょっぴり変な気もしますけど、
それでも春はウキウキしますね。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>うさもちゃんも暖かくなって元気に跳ね回っているようです♪(*'ー'*)ふふっ♪
「♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
 春は元気になるよね♪とっても楽しいんだよ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」by うさも

コメント

yozo様、こんにちはーw
ご紹介ありがとうございましたー♪
こうして色んな作家様の背景を拝見していると、
色が柔らかで、春を感じますねっ(=^-^=)
うさもちゃんのジャンプも、いつもより高く跳んでいるように見えます(笑)
元気いっぱい夢いっぱいv

・・・でも雪が時々舞ってるんですよねぇ、最近(汗;)

コメント

>まこさん、こんばんはー♪
いつも素敵な背景ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>色が柔らかで、春を感じますねっ(=^-^=)
作家のみなさんそれぞれの春をyozo&うさもは楽しませていただいてまっす。(^○^)

>うさもちゃんのジャンプも、いつもより高く跳んでいるように見えます(笑)
「(*^.^*)エヘッ うさもはいつも元気いっぱい夢いっぱいだよ♪」by うさも

>・・・でも雪が時々舞ってるんですよねぇ、最近(汗;)
寒の戻りにしては、強烈ですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
大阪でも最後の最後で突然の寒さにちょっぴり驚きましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
お互い体調には留意するようにしましょう♪ (*^-^)

コメント

こんにちわ~。
せっかくうさもちゃんの背景が春っぽくなったのに
北海道はまだまだ雪が降り続いてます(>_<")
3月に入ってから本格的な冬がやってきちゃいました。
なので、我がブログペットミミ子の背景は
まだまだ冬でOKかなぁ?と 笑
関西はもう暖かいですか?
今朝の天気予報で最高気温が12度とか見ましたけど
函館は今日最高気温、2度です。
うーーー寒いっ!

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>せっかくうさもちゃんの背景が春っぽくなったのに
>北海道はまだまだ雪が降り続いてます(>_<")
(/≧◇≦\)アチャー!!そーなんですか!大阪も寒の戻りで、今までが暖かかった分だけ
寒く感じまっす。とりあえず、yozoの行動範囲では雪は降っていないようです。(^○^)

>我がブログペットミミ子の背景はまだまだ冬でOKかなぁ?と 笑
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうですよ。yozoも自分の
感じるままに季節を楽しみたいって思ってまっす。(*^-^)

>函館は今日最高気温、2度です。うーーー寒いっ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
大阪は寒の戻りって言い張るのは、暴言のような気がしてきました。(o*。_。)oペコッ
くれぐれも心身ともにご注意くださいませ。 m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは!
ごめんなさい、おじゃまするのがすっかり遅くなってしまいました。
記事でのご紹介ならびにTBいただき、ありがとうございました!!!
いろんな作家さんの春背景、本当に春うららかで素敵ですね~♪
その中にへなちょこ写真背景を混ぜていただいて、光栄でございます・・・
こうさたちの背景も、yozoさんのこちらの記事を参考に
背景チェンジしてやれるといいんですが・・・ちょっと難しいかも!
飼い主が落ち着くまで、ちょっと我慢してもらうとします^^;
うさもちゃんたちともなかなかゆっくり遊べなくてごめんねー;;
春過ぎて、落ち着いたらまたのんびりおじゃましに伺いますっ *'▽')ノ

コメント

>mioさん、こんばんはー♪
こちらこそ、いつも素敵な写真背景ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>いろんな作家さんの春背景、本当に春うららかで素敵ですね~♪
そーなんですよ。ちょっと寒の戻りで冬再来といった感もあるのですけど、
やっぱりそれでも春ですよ。色々な春を集めさせていただきました。(*^-^)

>こうさたちの背景も、yozoさんのこちらの記事を参考に
>背景チェンジしてやれるといいんですが・・・ちょっと難しいかも!
(/≧◇≦\)アチャー!!何やらとても忙しいようですね。お互い無理せず、のんびり楽しみましょう・・・って、yozoも人のことを言えないよーですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

>うさもちゃんたちともなかなかゆっくり遊べなくてごめんねー;;
「(*ノ-;*)エーン うん♪でも、mioさんまた遊んでね♪。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 」by うさも

>春過ぎて、落ち着いたらまたのんびりおじゃましに伺いますっ *'▽')ノ
(*^▽^*)ノハーイ  うちは『気が向いたと記』ですから、いつでも遊びにきてくださいね

追伸:お返しのトラバありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


