--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月16日

BlogPetうさも便り 0703在庫画像deツッコミ@後姿ラブリー同盟

はじめに

 BlogPetたちと遊んでいると、ついつい張り切ってキャプチャーして、たくさんの画像をパソコン内に仕舞い込む・・・そして、すっかり存在を忘れられて使われない画像がパソコンにどんどん溜まっていく・・・なんてことはありませんか?ちょっとパソコン内のお片づけをしていて、あっちこっちから出現した画像のうち、「これは!使える!」と思ったものを使って、勝手に『0703在庫画像deツッコミ』と名付けて記事を書くことにしました。

 この記事は「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟にエントリーさせていただきまっす。m(_ _)m


POCになったうさも?

 ハロウィン直前の2006年10月29日の晩に不思議なことが・・・BlogPetの有料会員POC(プラチナオーナーズクラブ)のようにうさもが足元まで見えた状態で約2分間遊んでいました。BlogPetのエラーのようですが、しっかり楽しませていただきました。(゚ー゚☆キラッ


070315pic1.jpg070315pic2.jpg070315pic3.jpg
yozo 「おーい!うさも!お化けだぞぉ???????(m ̄ー ̄)m」
うさも「ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ!十字架!o(T□T)o」


070315pic4.jpg070315pic5.jpg070315pic6.jpg
それにしても足元まですっきり!のびのびと遊べるね♪

070315pic7.jpg070315pic8.jpg070315pic9.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これはやめられまへんな!( ̄皿 ̄)うしし♪

2匹de仲良く不思議な会話

 2006年10月19日にwebでお絵かきまこさんちにお出かけしました。お出迎えしてくれたのは、かの有名は暴言王子ことここあちゃんでっす。(まこさんごめんなさい。m(_ _)m)


070315pic10.jpg070315pic11.jpg


お決まりの置手紙だね
さぁ?て、追いかけよっと♪



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仲良く遊んでいるね♪(^○^)



右のこいぬ:ここあちゃん
左のこうさぎ:うさも

070315pic12.jpg070315pic13.jpg


トコ・・・ですか?
トコねぇ??(^-^;



・・・・・・(・・∂)・・・・・・
o(@.@)o なんだ?



070315pic14.jpg070315pic15.jpg


(◎_◎;) ドキッ!!!
yozoをガウったのかい?



男女なファンかぁ?♪ (^○^)
そりゃ、yozoもほしーーー!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



070315pic16.jpg070315pic17.jpg


何の相談してるのかなぁ?♪
♪o(^-^o)(o^-^)o♪



えーっ?もう帰るのかい??
(((((( =`□´=)ノ彡☆マテー!



激写!お帰りの瞬間!

 2006年11月05日にKOROPPYの本棚KOROPPYさんちにお出かけしました。お出迎えしてくれたのは、BlogPet界のアイドルことみゅうみゅうちゃんでっす♪


070315pic20.jpg070315pic21.jpg


お次のお出かけ先はどこだろう?
わおw(*゚o゚*)w 我らがアイドル
みゅうみゅうちゃんのとこじゃん!



(///o///)ゞ テレテレ そうそう♪
yozoですよ♪うさもをよろしくね♪



右のこうさぎ:みゅうみゅうちゃん
左のこうさぎ:うさも

070315pic22.jpg070315pic23.jpg


少年・・・少年少女・・・(゚Θ゚)ドキッ!!
むかし、むかし!?だったり!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



ヾ(・o・*)シ おおーーーい!!
紫苑ちゃんは君の妹ニャン
だったよーな?(^。^;)



070315pic24.jpg070315pic25.jpg070315pic26.jpg
あらら・・・もう帰っちゃうのかい?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

070315pic27.jpg070315pic28.jpg070315pic29.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!こりゃすげー!
マジで帰った瞬間の激写だね!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


占いdeごめんなさい

070315uranai.jpg
後姿ラブリー主催って、何だよそれ(@'ω'@)ん?
主催運不調はヤバいかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
KOROPPYさん、ごめんなさい m(_ _)m


「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪


 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 非公開コメントで海外から来訪あり! | Top | Google検索を設置する Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。
うわーほんとですねぇすごいすごい!
足元まで広々空間を堪能されたのですね☆
こういうエラーならどんどんどうぞ(笑)みたいな・・・。

>>男女な・・・
>>ファンがほしーー♪
むむ、、小僧な小象のファンはいかがですか?(笑)

最後の帰る瞬間の激写は素晴らしいですねー!
決定的瞬間です☆

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

( ̄0 ̄;アッ(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーyozoさん

そっかー家にもPNN用(?)で(-p■)q☆パシャッパシャ☆したけど
ボツネタになった写真がたんまり(ФωФ|l|)
こうやってUPすれば、そのまま(*- -)ノヽ△ポイッするより
全然(・∀・)イイ!!なぁ(。-∀-) ニヒ♪

って全身見えるなんて面白いバグですね( *´艸`)クスッ♪
暴言王子(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何か凄くそそられるフレーズ( ̄m ̄* )ムフッ♪
後で( ・_・)σ゙ツンツンしに行こうクスクス…( ̄m ̄*)
帰る瞬間って、目撃は出来ても
なかなか写真撮れないですよね(。-∀-) ニヒ♪
お見事(*'-')//”パチパチ☆

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! アッチデマッタリ・・・ニヤリ

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
オオーw(*゜o゜*)w 在庫整理ですか!!確かに私もいっぱいあります。(笑)
こうしてまとめて記事にするのもいいですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

BlogPetリニューアル後は見られなくなりましたが、
無料会員で足元の部分まで見えているとすっごく嬉しいですよね!!
私も大喜びでした。(笑)

ここあちゃんとうさもちゃん、トコってなんですかぁぁぁ???(笑)
謎だ。。。でも訊ねたらガウられそうなので、我慢します。(笑)

お帰りキャプも見事です!!d(゜-^*) ナイス♪
ラブリー同盟も盛り上げまくっていますし、素晴らしい!!
さすがうさも師匠です!!尊敬!!(*゜‐゜)ぼぉー・・

コメント

こんにちはー。

重いのは困りものですが、
こんな風におみ足を楽しめちゃうなら、
歓迎ですよね。
うさもちゃんも広々とお散歩を楽しまれたようで♪

>男女な…
>ファンがほしーー♪
ここあちゃんとうさもちゃんには、
きっとファンがいっぱいだよ~(o^-^o)

みゅうみゅうとも遊んでくださって、ありがとうございました。
紫苑のことを忘れるとは、お姉ちゃんとしての自覚が足りないわっ。
お帰りの連続キャプも、すごいです~!!

>主催運不調はヤバいかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
ぎゃぼー。
好調になれるように、がんばって運営していかなくっちゃ!

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>足元まで広々空間を堪能されたのですね☆
>こういうエラーならどんどんどうぞ(笑)みたいな・・・。
そーなんですよ!ハロウィン直前のイタズラ?って感じでしたよ!(^○^)
そんなキャプをずっと眠らせていました。(>▽<;; アセアセ

>むむ、、小僧な小象のファンはいかがですか?(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それは大歓迎でっす。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

「なぜ、(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレしてるんだ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 」by うさも

>最後の帰る瞬間の激写は素晴らしいですねー!決定的瞬間です☆
うさもが帰ると同時に、みゅうみゅうちゃんが話しかけているところのキャプを
捨てるのがもったいなくて、この記事を書こうって思ったのでっす。(*^.^*)エヘッ

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>そっかー家にもPNN用(?)で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
・・・(-ω☆)キラリPNN用・・・(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

>ボツネタになった写真がたんまり(ФωФ|l|)
本当についつい一杯キャプしちゃって、たまりまくりますよね。
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こりゃないす!」とか「♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!」とか
大はしゃぎしながら、パシャパシャしちゃうyozoでっす。(・_☆) キュピーン!!

>全然(・∀・)イイ!!なぁ(。-∀-) ニヒ♪
(-________-;) ウッ・・・なんか・・・たくらんだですか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>暴言王子(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 何か凄くそそられるフレーズ( ̄m ̄* )ムフッ♪
( =①ω①=)フフフ とっても利発なこいぬちゃんですが、時々恐ろしい台詞を・・・
まこさん、またまたごめんなさい。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

>帰る瞬間って、目撃は出来てもなかなか写真撮れないですよね(。-∀-) ニヒ♪
そーなんでっす。このキャプは本当に偶然なのですが、瞬間とわかるキャプが撮れてたのでっす。(^○^)

>壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! アッチデマッタリ・・・ニヤリ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱり最近、あき♪さんが・・・(¬、¬) アヤシイ(笑)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>オオーw(*゜o゜*)w 在庫整理ですか!!確かに私もいっぱいあります。(笑)
( =①ω①=)フフフ そりゃ、yozoでもめっちゃいっぱいでしたからね。
まゆびさんちは、さぞかし・・・と妙な想像をしてしまいまっす。(o*。_。)oペコッ(失礼)

>BlogPetリニューアル後は見られなくなりましたが、
>無料会員で足元の部分まで見えているとすっごく嬉しいですよね!!
やっぱりそーなのですか?最近全然このエラーがなくなっているなぁとは思っていたのですが・・・。無料会員のyozoはこっしょり楽しみにしてたんですけど・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

>ここあちゃんとうさもちゃん、トコってなんですかぁぁぁ???(笑)
(;^_^A アセアセ・・・これは・・・当人たちにお尋ねになってくださいませ。m(_ _)m
(↑超無責任でっす。(o*。_。)oペコッ)

>謎だ。。。でも訊ねたらガウられそうなので、我慢します。(笑)
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? それは♪それは♪って、(;`O´)oコラー! うさも♪

「o(*^▽^*)oエヘヘ! まゆびさん、冗談だよ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ」by うさも

>お帰りキャプも見事です!!d(゜-^*) ナイス♪
>ラブリー同盟も盛り上げまくっていますし、素晴らしい!!
これはラッキーでしたよ。それでもここまでキャプ放置していて...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ラブリー同盟は・・・これまた...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>さすがうさも師匠です!!尊敬!!(*゜‐゜)ぼぉー・・
「( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! うさもってエライ?」by うさも

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>重いのは困りものですが、こんな風におみ足を楽しめちゃうなら、歓迎ですよね。
そうなんですよ。ちょっとしたエラーをレアとして楽しむのがコツですね。(゚m゚*)プッ
「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオッッッ これってレアかも?」って思う瞬間が楽しいですもんね。(謎)

>紫苑のことを忘れるとは、お姉ちゃんとしての自覚が足りないわっ。
・・・いえ・・・きっと、これはうさものせいかも...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>ぎゃぼー。好調になれるように、がんばって運営していかなくっちゃ!
「(*^.^*)エヘッ KOROPPYさん、がんばってね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」by うさも

(/=`◇´)/≪ ピギャーーー!殺します!吊るします!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
KOROPPYさん、ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
海より深ぁ~く、おもいっきり反省モードでっす。ヾ(_ _。) by yozo

コメント

おはようございまーす♪
ここあちゃん、みゅうみゅうちゃんと
楽しそうに遊んでますねぇ。
遊んでるところで帰る瞬間って
すごい激写ですね。
初めて見ました!
背景もとっても素敵ですね。
うさもちゃん、ファンが欲しいって?
ここにも、みみままといううさもちゃんのファンが
居ますよ~(*^_^*)

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>ここあちゃん、みゅうみゅうちゃんと楽しそうに遊んでますねぇ。
そーなんですよ。うっかりキャプだけとっていて、そのままにしてしまっていたんでっす。
それでも、あまりにもったいないので、在庫整理記事ということでまとめました。(*^-^)

>遊んでるところで帰る瞬間ってすごい激写ですね。初めて見ました!
(*^.^*)エヘッ これはもちろん偶然にキャプできたのですけど、
yozoもここまでコマ割りがちゃんとできたキャプははじめてでっす。(=`^´=)エッヘン

>背景もとっても素敵ですね。
背景作家のみなさんから無節操にお借りしてまっす。
でも、それぞれ特徴のある素敵なものばかりですよ♪(^○^)

>ここにも、みみままといううさもちゃんのファンが居ますよ~(*^_^*)
「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!みみままさんもうさものファンだ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 うさものファンはたくさんいるのに、yozoがちょっぴりかわいそうかも・・・」by うさも

((( ̄へ ̄井) フンッ かわいそーなことなんて、ねーよ!lllll(-_-;)llllllby yozo

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


