--年--月--日

スポンサーサイト

2005年11月30日

『エアサプライ』の『渚の誓い』

 三度目ですが、私は、ABCラジオの「全力投球!!妹尾和夫です」という番組のリスナーです。          [ 一度目の記事へ   二度目の記事へ]
 いつものように、楽しく放送を聴いていました。放送中にいつか聞いたことのある静かなピアノが流されてきました。
 「もしかしたら・・・」
 パーソナリティの妹尾和夫さん「懐かしい曲です。『エアサプライ』の『渚の誓い』! どうぞ!」
 「この曲やんかー!!!」(゚∀゚)
 以前に、喫茶店で聞いてとても感動した曲!
 でも、今までその曲が誰の何という曲かわからなかった曲!
 
 しばし、感動に浸りながら聴いてました。ふと、我に返って、慌てて録音しました。残念ながら、途中からの録音になってしまい、その上番組の都合と思いますが、途中でFade Outしてしまいました。でも、これであの曲が『エアサプライ』の『渚の誓い』であることがわかって本当によかったです。(*´∀`)ノ


人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New トラックバックスパムが送られてきた? | Top | 念願のアクセスカウンターを設置しました! Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


