--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月23日

BlogPet「うさも」の背景紹介 咲く桜

 どんどん春を突っ走っていたはずなのに、冬みたいな寒い日があったりして・・・それでも春です。桜の咲く季節にぴったりの背景を紹介しまっす♪m(_ _)m
070320pic1.jpg070320pic2.jpg070320pic3.jpg
さぁ♪今回はきれいなお花の背景の紹介だね♪張り切っていってみよー♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 咲く桜


【夜桜】
070320pic4.jpg070320pic5.jpg070320pic6.jpg
はじめてこの背景を見たとき、あまりに見事な桜にびっくりしました。
桜の光で空だけでなく遠くの富士まで見える。そんな気になりました。
この背景は、ひよ月庵ひよ月さんの記事夜桜よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【花より団子 H150】
070320pic7.jpg070320pic8.jpg070320pic9.jpg
お団子にお茶。いいですね。まさしくうさもは花より団子みたいですね♪
yozoは、お肴にお酒・・・って、花を見ろよ!ε=(=`・´=) by うさも
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事花より団子・・・抹茶もどうぞよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070320pic10.jpg070320pic11.jpg070320pic12.jpg
春の青空を思わせるような背景に、淡く可憐な桜がこちらを向いて咲いています。
うさもはそんな桜の花たちといっしょに大はしゃぎで遊んでいるみたいですね♪
この背景は、トキドキ日記*37蘭子さんの記事ブログペット 桜の背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【うめももさくら】
070320pic13.jpg070320pic14.jpg070320pic15.jpg
背景をクリックすると、うめ→もも→さくらの順に変化します。春の青空に花たちが
とても綺麗に映えています。一つの背景で三種類のお花を楽しめるナイスな背景です。
この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事**Silver Heart** ≫ こうさぎ背景 うめももさくらよりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070320pic31.jpg070320pic32.jpg070320pic33.jpg
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・何やら夢でとんでもないことをやらかしたみたい・・・

070320pic34.jpg070320pic35.jpg070320pic36.jpg
非公開=コメント=背景=「ー」・・・めちゃくちゃだね。(〃´o`)=3 フゥ

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetパン吉ちゃんと初2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 | Top | 非公開コメントで海外から来訪あり! Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
わーーわーーー夜桜だよ♪うつくしいよーーー☆きれーーー♪
なんか、本当にお花見している気分になっちゃうねー☆
感動しちゃった♪キレイでさぁー☆
うめももさくら もキレイだねー☆うんうん。
もちろん食いしん坊な私は団子にもやられましたけど・・・。
どれも桜がとってもきれいで・・・。やっぱり日本人だし桜は大好きだなぁとか思っちゃった☆うん。
東京では咲いたようだけど、コチラはまだまだやっと梅かなって所。
さくらの季節がとっても楽しみになっちゃったよ☆

コメント

こんばんはー。
わー夜桜!キレイですねー。
青空と桜の爽やかで清清しい背景もとっても素敵ですが
こういう艶やかな桜もいいもんですね。。

クリックで梅、桃、桜と変わる背景ってすごいですねぇ!
当分遊んでしまいました(笑)

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>わーーわーーー夜桜だよ♪うつくしいよーーー☆きれーーー♪
>なんか、本当にお花見している気分になっちゃうねー☆
そうでしょ。このひよ月さんの背景はとってもキレイですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>うめももさくら もキレイだねー☆うんうん。
mayuさんの背景はクリックで切り替わるので、キレイを楽しめますね。(^○^)

>もちろん食いしん坊な私は団子にもやられましたけど・・・。
・・・(*^.^*)エヘッ・・・やっぱり・・・(ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o)))
それでも、とてもお上品なお団子にお茶なので、味わいたいですね。(*^-^)

>東京では咲いたようだけど、コチラはまだまだやっと梅かなって所。
そうなんですよね。大阪もそろそろ・・・なんですけど
今日07/03/24は雨みたい・・・Σ(|||▽||| )

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>わー夜桜!キレイですねー。
ひよ月さんの夜桜は本当にキレイです。まさに艶やかな桜ですね。(*^-゚)vィェィ♪

>青空と桜の爽やかで清清しい背景もとっても素敵
蘭子さんの爽やかな桜もとても素敵でっす。うさもと一緒に(*´ -`)(´- `*)ってしてまっす。

>クリックで梅、桃、桜と変わる背景ってすごいですねぇ!
>当分遊んでしまいました(笑)
( =①ω①=)フフフ ばばるさんも遊んじゃいましたか!
mayuさんのこの背景はついつい遊んでしまいますよね。(*^-^)

コメント

yozoさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー素敵~♪
ひよ月さんの桜、本当に見事ですね!!
こちらの記事を見て早速お邪魔させていただきました!!
うさびにも飾ってあげようと思います!!
紹介していただきありがとうございます!!

凸ねこさんと蘭子さんの背景はうさなとお揃いですね~♪
凸ねこさんの背景は団子が美味しそうだし、
蘭子さんの背景はとっても爽やかなイメージでいいですね♪
mayuさんの背景はなんとクリックで変化するんですか!!
さすがmayuさん!!面白い仕掛けです!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しませていただきましたー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)yozoさん

夜桜めっちゃ綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
でもJPGなのでσ( ̄∇ ̄;)はリァルでは
見れないのかぁ(・´ェ`・)ショボ

うめももさくらσ(・∀・`*)me も
"ρ('-'* ) クリッククリックしちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

うさもちゃん
どういたしまして非公開ございまっす(*≧艸≦)ブッ

あっち行こうっとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

コメント

yozoさん、こんばんは。
また、素敵に紹介してくださりありがとうございます。
皆様にも素敵なお言葉頂けて、嬉しくって励みになります。

他の絵師さんの作品の桜もとっても綺麗で
明るくって春らしい雰囲気に、
見ていてウキウキしちゃいますね。
いいなぁ~。
ああ~。三色団子食べたくなちゃいました。

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>ひよ月さんの桜、本当に見事ですね!!
そうでしょ♪見事の一言につきまっす。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まゆびさんもひよ月さんのこの夜桜をうさびちゃんに設置されたのですね。
ちょっとばかりお役に立ててうれしいでっす。(*^-^)

>凸ねこさんと蘭子さんの背景はうさなとお揃いですね~♪
(*^.^*)エヘッうさなちゃんとお揃いですねぇ~♪(///o///)ゞ テレテレ
凸 ねこさんのお団子もとても美味しそうだし、蘭子さんの桜も綺麗でっす。
ともに和の雰囲気がとっても気に入ってまっす(^○^)

>mayuさんの背景はなんとクリックで変化するんですか!!
はじめにうさもをクリックしても変化しないので、(・・∂) アレ?
となりましたが、すぐにうさも以外をクリックすると、変わる♪変わる♪
楽しくてたくさんクリックしてるとうさもに叱られましたよ(→o←)ゞあちゃー

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>夜桜めっちゃ綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
>でもJPGなのでσ( ̄∇ ̄;)はリァルでは、
>見れないのかぁ(・´ェ`・)ショボ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!あき♪さんはIE+Flash Player9でしたか!ランダム表示をやめるとちゃんと見られるようになるのですが、ごめんなさい!(o*。_。)oペコッ こっしょり、色々とトライ&エラーをしているのですが・・・未だに解決できておりません。m(_ _)m

>うめももさくらσ(・∀・`*)me も
>"ρ('-'* ) クリッククリックしちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
mayuさんの背景ですね!切替がめちゃくちゃ速いですから、
yozoもついつい目まぐるしく切替しちゃいまっす♪(゚m゚*)プッ

>どういたしまして非公開ございまっす(*≧艸≦)ブッ
「Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ なんでもかんでも非公開なんだよ♪(・_☆) キュピーン!!」by うさも

>あっち行こうっとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! あき♪さん、こっちだよ~♪ コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))」by うさも

あき♪さん、オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!もういない・・・(o¬ω¬o)アヤシイ by yozo

コメント

>ひよ月さん、こんばんはー♪

>また、素敵に紹介してくださりありがとうございます。
>皆様にも素敵なお言葉頂けて、嬉しくって励みになります。
yozoこそ素敵な背景をいつもお借りさせていただき、ありがとーございまっす♪m(_ _)m
お友達のみなさんも、yozo同様にびっくりして感動されていますね。(^○^)

>他の絵師さんの作品の桜もとっても綺麗で
>明るくって春らしい雰囲気に、見ていてウキウキしちゃいますね。
ひよ月さんはじめ背景作家のみなさんのご好意のおかげでBlogPetでも
さまざまな花見を楽しむことができていまっす。本当に感謝でっす♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>いいなぁ~。ああ~。三色団子食べたくなちゃいました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ yozoも同感でっす。そして、お団子のあとは
やっぱり・・・(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ですよね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


