--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月29日

わらび餅の怪?

 昨日07/03/28のことですが、巡回販売の軽トラックが走っていました。
さぁおぉ?だぁけぇ?♪(竿竹)かなぁ?♪って
ほとんど気にも留めなかったのですが・・・聞こえてきたアナウンスにびっくり!


わらびぃ?もち♪(▼∀▼)


 (≧∇≦)ブハハハ! ちょっと疲れているよーだ!
もう一度、よくアナウンスを聞いてみると・・・


わらびぃ?もち♪(▼∀▼)


 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! マジでわらび餅でっす♪


 そーいえば、yozoは去年にもこの時期に、季節はずれのわらび餅の巡回販売軽トラに出会ったはず!早速、過去記事を『わらび餅』で検索すると、やっぱりある!w( ̄o ̄)w オオー!

去年のわらび餅の記事はコチラ→え?もう、わらび餅♪ yozoの気が向いたと記2.0

 なんと!去年も03月28日に巡回していたようです!オオーw(*゚o゚*)w
ヤツは毎年03年28日だけ、季節はずれのわらび餅を売りに来ているのかも(^-^;
この家に引っ越してきて、9年になろうとする今日この頃。ちょっとミステリアスなこのわらび餅の謎が気になるyozoでした♪


m( ̄ー ̄m)??????・・・・・・・・・・???????(m ̄ー ̄)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:伝えたいこと:ブログ

メイン

≪New 拡張機能xpiファイルのインストールの方法(Firefox) | Top | BlogPetパン吉ちゃんと初2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんわ-
わらび餅の巡回販売があるなんて、すごいですね。
しかも去年と同じ日にちに廻ってくるなんて!
>(≧∇≦)ブハハハ! ちょっと疲れているよーだ!
はははっ。アナウンスは、MDとかカセットテープとかではないんでしょうかね-。
そういえば、前に冩眞館でこんな記事書いてました。
http://turedureweblog.at.webry.info/200606/article_6.html

コメント

>maRkさん、こんばんはー♪

>わらび餅の巡回販売があるなんて、すごいですね。
>しかも去年と同じ日にちに廻ってくるなんて!
そーなんですよ。軽トラで巡回して販売しに来てましたね♪びっくりしました。
そして去年もそんなことがあって、記事にしたことを思い出したんですよ。
それが、なんと同じ日付なんでっす。そして03月28日だけのようなんでっす♪
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~(笑)

>はははっ。アナウンスは、MDとかカセットテープとかではないんでしょうかね-。
それがちゃんと軽トラがテープ流していたんですよ。(>▽<;; アセアセ
全く持って謎でっす。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>そういえば、前に冩眞館でこんな記事書いてました。
早速、お邪魔させていただきまっす!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーyozoさん

って(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
わらびもち巡回Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
年1回Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こら買わなきゃでしょ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
って今年はもうダメか(・´ェ`・)ショボ
でもどこか近くの別の場所を巡回してるかも( ノω)コッソリ(笑)

来年は是非(σ´∀`)σゲッチュゥ!!して
写真UPして( ̄~ ̄) モグモグ...して
感想を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

yozoさん こんばんな~♪
私もわらび餅の巡回販売があるって はじめて知りましたぁ(@_@)

>わらびぃ~もち♪(▼∀▼)

一度そのアナウンス聞いてみた~~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

3月28日は わらび餅の日???だったりして(笑)
来年も廻って来たら・・・・来るでしょう(^_^)v
そのときはまた記事にしてくださいね~♪

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>わらびもち巡回Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そーなんですよ♪こんな時期にわらびもちは早いよーな・・・(^。^;)

>年1回Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いえいえ♪夏にはよくカキ氷+わらび餅の巡回販売はありますよ。(*^-^)
03/28に来るってのが不思議なんですよ。しかもその後はたぶん5月中旬くらいまで
姿を見せないみたい・・・これが謎なんでっす。(o*。_。)oペコッ

>でもどこか近くの別の場所を巡回してるかも( ノω)コッソリ(笑)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ そーかも!回覧板で通達しましょうかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>来年は是非(σ´∀`)σゲッチュゥ!!して
>写真UPして( ̄~ ̄) モグモグ...して
>感想を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(-ω☆)キラリ そーなんでっす。夏の巡回販売とは違うヤツでしょうから・・・って
yozoが勝手にミステリーにしてるんですけどね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、来年こそ・・・記事でレポートできるよーにしたいでっす。(・_☆) キュピーン!!

コメント

>miyuさん、こんばんはー♪

>私もわらび餅の巡回販売があるって はじめて知りましたぁ(@_@)
(゚∇゚ ;)エッ!? そーなのですか?yozoんちの近所では5月中旬くらいから
夏場は結構来ますよ。「カキ氷+わらび餅」のセットで巡回販売に来ます。(^○^)

>一度そのアナウンス聞いてみた~~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
o(*^▽^*)oエヘヘ! 03月28日はおもいっきり違和感ありますけど、夏の暑いときなんかは
風物詩って感じですよ。といっても軽トラの巡回販売ですけどね。(=⌒▽⌒=)

>3月28日は わらび餅の日???だったりして(笑)
>来年も廻って来たら・・・・来るでしょう(^_^)v
ちゃんと、チェックいれときまっす♪(☆。☆) キラーン!! 夏場のわらび餅でなく、
3月28日に売りにくるわらび餅をGetしなきゃ♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
是非ともダッシュで ε=ε=ε= (o-ω-)o 買いに行ってもらいたかった(笑
わらび餅って甘味処とか行かないとなかなか美味しいのを食べれないから
すんごく巡回販売が気になります(笑

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
昨年もびっくりしましたが、もうわらび餅???
それも同じ日だったなんてびっくりですね!!
もう少し暖かくなったらうちの方でもきっと巡回販売が
しょっちゅう見られると思いますけどね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>是非ともダッシュで ε=ε=ε= (o-ω-)o 買いに行ってもらいたかった(笑
巡回販売の軽トラが来ても、ついつい、「なんか売りに来たな?」という程度でしか気にしないので、どうしてもアクションが遅れまっす♪ 気をつけなきゃ♪ (^。^;)

>わらび餅って甘味処とか行かないとなかなか美味しいのを食べれない
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ もしかして巡回販売って珍しいのですか?(^。^;)
とりあえずそんなに高級ってわけじゃないと思うのですが・・・おいしかった思いまっす♪(^○^)
でも、この時期03月28日だけの巡回販売のわらび餅はどうなんでしょう・・・(@'ω'@)ん?
来年こそ、03月28日はわらび餅Get!しなきゃ!(・_☆) キュピーン!!

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>昨年もびっくりしましたが、もうわらび餅???
>それも同じ日だったなんてびっくりですね!!
そーなんでっす♪わらび餅の巡回販売が珍しいというわけではありませんが、
なぜ、03月28日という時期ハズレなのか?というミステリーなんですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>もう少し暖かくなったらうちの方でもきっと巡回販売が
>しょっちゅう見られると思いますけどね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*^.^*)エヘッ そうですよね。やっぱカキ氷といっしょに売りにくるでしょ?
カキ氷もいーけど、わらび餅もいーですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
ン??この話題聞き覚えがあるぞ。
と思ったら、やっぱりぃ☆
覚えてるよ。うんうん。
あの季節はずれのワラビ餅の話。
うううーーーー。
本当に謎だねー・・・。うううーーん・・・。
なんで、この時期にワラビ餅なのでしょうねー・・・。
本当にミステリアスだわ・・・。
もしかして・・・。ちょっと狙ってるのかもよ??うふ☆

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>ン??この話題聞き覚えがあるぞ。と思ったら、やっぱりぃ☆覚えてるよ。うんうん。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪enuちゃん、覚えてくれていましたか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って、喜んでいる場合じゃなかったですね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

>なんで、この時期にワラビ餅なのでしょうねー・・・。本当にミステリアスだわ・・・。
そーなんでっす♪これが4月末くらいなら、まだわかるのですけど・・・(;@Д@ A アセアセ・・・

>もしかして・・・。ちょっと狙ってるのかもよ??うふ☆
(◎_◎;) ドキッ!!狙われてる!なぁ~んてね♪でも、ウケ狙いかもしれません!(゚m゚*)プッ

コメント

>03月28日
yozoさんのところは3月28日はこんなに笑える日なんですね。ちょうど桜の咲く季節なのでお花見用に、ということなんでしょうか?

…というか、それなら売るのは団子になるんでしょうに…。

コメント

>なかたんさん、こんにちはー♪

>yozoさんのところは3月28日はこんなに笑える日なんですね。
07/03/28にわらび餅の巡回販売のアナウンスを耳にして、
「去年も確か来たな!」って思ったんですよ♪(゚m゚*)プッ

>ちょうど桜の咲く季節なのでお花見用に、ということなんでしょうか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これは本当に謎でっす。夏に来るのは普通なんですけど、
どうして今の時期にわらび餅なんでしょうね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


