--年--月--日

スポンサーサイト

2007年03月31日

BlogPetモンちゃんと2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

はじめに

 07/02/11のことなのですが、お友達のINSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんちのモンちゃんのところに、ここのBlogPetうさもが、お出かけしたのです。ところが、張り切ってキャプチャーしたのはいいのですけど、そのまま放置・・・(o*。_。)oペコッ 
モンビッケさんちも引っ越しされてめっちゃ遅まきながらになりましたが、楽しい2匹の様子を記事にさせていただきまっす♪
 この記事は「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟にエントリーさせていただきまっす。m(_ _)m


ご案内
 07/03/30にモンビッケさんのメインブログは、グリーティングカードから本館instinc内のINSTINCのおもちゃ箱に引っ越しとなりました。

070325pic41.jpg070325pic42.jpg070325pic43.jpg
グリーティングカードって、モンビッケさんの前のブログのことだね。|||▽|||

モンちゃんと2匹deツッコミ

070325pic1.jpg070325pic2.jpg


お決まりの置手紙だね
さぁ、どこに出かけたのかな?



前のモンちゃんちだね。
o(*▼▼*)o ワクワク・・



070325pic3.jpg070325pic4.jpg070325pic5.jpg
いる♪いる♪(ΦωΦ)仲良くしてるじゃん♪(゜ー゜☆キラッ

右のこねこ:モンちゃん
左のこうさぎ:うさも

070325pic6.jpg070325pic7.jpg


YEAH♪v(*'-^*)bぶいっ♪
yozoだよぉ?ん♪



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いっきなり、バーって
(((((((((((o_ _)o ドテッ



070325pic8.jpg070325pic9.jpg


バーでツッコミ・・・
(ノ_-;)ハア・・・頭痛が・・・



はい。はい。はい。
ペットのクリックね♪
(*´ο`*)=3 はぁ



070325pic10.jpg070325pic11.jpg


もの? (^-^;
さぁ?なんでしょう?




( ̄ェ ̄;) エッ? ナイスバディ?
(▼▼ )( ▼▼)どこだどこだ



070325pic12.jpg070325pic13.jpg



登場って(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
いきなりラブかい?(///o///)ゞ



デッサンだったのかい?
(/・ω・\) はやとちり♪



070325pic14.jpg070325pic15.jpg


何笑ってんだよ!
ε=(=`・´=) プン!



すねてやるぅ!
グレてやるぅ!
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



070325pic16.jpg070325pic17.jpg


ファイナルってもう終わり?



モンビッケさんを忘れた?
がーん… Σ(|||▽||| )



070325pic31.jpg070325pic32.jpg070325pic33.jpg
バイバイのチュッ (*  ̄)( ̄ *) ♪なんて、マセすぎ!(≧ヘ≦)

恒例!?占いdeごめんなさい

070325uranai.jpg
KOROPPYの文字さま主催って、(→o←)ゞあちゃー
しかも文字運は停滞中・・・(;@Д@ A アセアセ・・・
KOROPPYさん、ごめんなさい m(_ _)m


『お出かけ』っていったい・・・

  BlogPetには、他の人が飼っているBlogPetと「お友達になる」ことができるんですよ。そして、お友達になっている人のpetのところに、『お出かけ』する機能があるのです。ところが、BlogPetの記事投稿やひみつ日記などで予告がないと、飼い主も相手にも、いつ『お出かけ』するのか分からないのですよ♪ですから、お出かけをキャプチャーできるのは、幸運というわけなんですね。BlogPetを飼っている人が『お出かけ』を発見すると、はしゃぐのは、無理もないことなんですよ♪(笑)

「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第10弾だそうです。)で、BlogPet2匹で会話(ツッコミ)する様子を楽しむすばらしいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6871049


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 0704なんでも掲示板 | Top | 拡張機能xpiファイルのインストールの方法(Firefox) Old≫

トラックバックURL


コメント

この記事を読んでいたら、うさもちゃんもうモンちゃんのところにお出かけしているみたいですね。うさもちゃん、「なかたんもきた!」と言ってくれてます。

コメント

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
yoyoyoyozoさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
(´゚艸゚)∴ブッ
うさもちゃんとモン先生の(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いきなり「バー」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

何がツボったかって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
モン先生の笑い方が∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
( ノω)コッソリ飼い主モンビッケ様と∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
同じぃぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

もしやモン先生の『ナィスバディ』発言は
うさもちゃんのバディを見て( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...←勝手に妄想中(笑)
最後には( ̄* ̄)ブチューしてるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
もしやこの2匹Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのでは?
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

コメント

yozoさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うさもちゃんとモン、楽し気に遊んでくれてて嬉しいなー♪
今日も先程新居に遊びにきてくれてたんだよ!!
モンめぇ…笑い方まで真似しやがってぇぇぇ(笑
そしてナイスバディーに目もくれない…パン吉っつぁんじゃないけどエロねこになったか?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ps
うさもスキンのBBSを本館仕様にカスタマイズしたいなーって考えてます♪
頑張りますd(-ω・。)ネッ

コメント

>なかたんさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんもうモンちゃんのところにお出かけしているみたいですね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そーなんでっす♪この記事をUPした直後くらいから、お出かけしたみたいですね♪モンビッケさんの新ブログへの初お出かけ+BlogPetのエラーをしっかりキャプしましたよ♪ (-ω☆)キラリ

>うさもちゃん、「なかたんもきた!」と言ってくれてます。
なかたんさんもうさもを追っかけてくださったのですか?
ありがとーございまっす♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うさももなかたんさんが追っかけてくださってうれしかったのですね♪(^○^)

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>いきなり「バー」って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ モンちゃんといっしょにyozoに意地悪したんだ♪」by うさも

君たちはいっつも意地悪だもんね♪(_ _。)・・・シュン by yozo

>モン先生の笑い方が∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
>( ノω)コッソリ飼い主モンビッケ様と∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
>同じぃぃ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ これはyozoも大爆笑でした♪(≧∇≦)ブハハハ!
でも、次の瞬間!( ̄O ̄;) ウォッ! これはばっちりキャプしなきゃって・・・
ちゃんとキャプした画像がOKかどうかを確認してから、次のクリックをしましたよ。(゚m゚*)プッ

>うさもちゃんのバディを見て( ̄m ̄* )ムフッ♪
>(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...←勝手に妄想中(笑)
「やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪」by うさも

・・・何を照れてんだよ♪お前ってば、いつも裸でしょうに・・・(〃´o`)=3 フゥ by yozo

>最後には( ̄* ̄)ブチューしてるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
>もしやこの2匹Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのでは?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
うさもってとても浮気っぽいとゆーか、おこちゃまですからね。
BlogPet界では、西洋風(?)のコミュニケーションが普通なのかも♪(;^_^A アセアセ・・・
パン吉ちゃんにしかられそーでっす♪ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

コメント

>モンビッケさん、こんにちはー♪

>うさもちゃんとモン、楽し気に遊んでくれてて嬉しいなー♪
バレンタイン直前の時期のキャプを、こんなに遅くなってから
記事にしてごめんなさいでした♪(o*。_。)oペコッ by yozo

>今日も先程新居に遊びにきてくれてたんだよ!!
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ さっそくモンちゃんちに遊びにいったよ♪いつもはないはずの
CMがあって、とっても不思議なキャプが撮れたよ♪( ̄∇ ̄+) レアだぁ~♪」by うさも

>モンめぇ…笑い方まで真似しやがってぇぇぇ(笑
( =①ω①=)フフフ これはモンちゃんの普通の姿だったりして・・・(・_☆) キュピーン!!

>エロねこになったか?!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| モンちゃんもエロ・・・ですか?(^。^;)
なんだかうさものお友達にエロが多くなったよーな・・・Σ(|||▽||| ) by yozo

「それはね♪yozoが悪いんだよ♪o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!だいたい誰がエロだ!」by うさも

>うさもスキンのBBSを本館仕様にカスタマイズしたいなーって考えてます♪
>頑張りますd(-ω・。)ネッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うさもスキンは、サイズも見た目もどんどん変更できるようにしてあるつもりでっす♪ご自由にそしてご存分にカスタマイズしてくださいね♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
おお♪モンちゃんとうさもちゃんのコンビも面白いですね♪
「ウハハハハ」という豪快な笑いがいいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさもちゃんたら、モンビッケさんを忘れたふりしちゃって!!(笑)
モンビッケ教は一度覚えたら忘れないのです!!(爆)
とっても可愛いやりとりで癒されました~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

こんばんはー。

ミルクとチョコレートケーキを欠かさない、
モンちゃん。
おもてなし精神が素晴らしいです!

>( ̄ェ ̄;) エッ? ナイスバディ?
>(▼▼ )( ▼▼)どこだどこだ

夏の水着シーズンに向けて、
今からナイスバディ計画を実行でしょうか?
今後の2匹の体型に期待ですw

>KOROPPYの文字さま主催って、(→o←)ゞあちゃー
本棚→文学という変換をするあたり、
うさもちゃんの連想の鋭さに驚きました!

コメント

こんばんはー。
「バー!」っていきなり驚かされてしまいましたねぇ(笑)
茶目っ気たっぷりの2匹でとってもかわいいじゃぁないですか!
笑い声も2匹揃って「ウハハハハハ」とはなかなか豪快で
最後にはチューとかしてるし!!
ほんと仲良しさんなんですねぇ。
そしてうさも殿、ミルクをごちそうになったんですね。
素敵なおもてなしでいいなーと思いました☆

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>おお♪モンちゃんとうさもちゃんのコンビも面白いですね♪
予想を上回る楽しい会話に大ウケしながらキャプしてましたよ。(゚m゚*)プッ

>「ウハハハハ」という豪快な笑いがいいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
これはもう、モンビッケさんそのものですね。(≧∇≦)ブハハハ!
モンちゃんのマネをして、うさもまでモンビッケさんのモノマネするとは・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(モンビッケさんごめんなさい。(o*。_。)oペコッ)

>うさもちゃんたら、モンビッケさんを忘れたふりしちゃって!!(笑)
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ バレたぁ?モンちゃんと一緒に意地悪したんだよぉ♪」by うさも

>モンビッケ教は一度覚えたら忘れないのです!!(爆)
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そーだよ♪だからみんなモンビッケ教だぁ♪Ψ(`∀´)Ψ」by うさも

コメント

>KOROPPYさん、おはよーございまっす♪

>おもてなし精神が素晴らしいです!
本当に、仲良く遊んで、ミルクもいただいて。お出かけの楽しみでしたね♪(*^-^)

>今からナイスバディ計画を実行でしょうか?
>今後の2匹の体型に期待ですw
「なんだか・・・あまり期待できなさそー・・・」by yozo
「( #` ¬´#) ノコラ!なんてことをゆーの♪ε=(=`・´=) プンスカプン! 」by うさも
「ごめんなさい。...... ( 〃..)ノ ハンセイ」by yozo

>本棚→文学という変換をするあたり、
>うさもちゃんの連想の鋭さに驚きました!
「o(`⌒´*)oエッヘン! KOROPPYさんにほめられたよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪ 」by うさも

(;`O´)oコラー!お調子に乗るんじゃない!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>「バー!」っていきなり驚かされてしまいましたねぇ(笑)
そーなんですよ。あいさつするといきなりですから、この先が思いやられる・・・(^。^;)
って、予想以上の2匹のやりとりに大ウケでしたよ♪(≧∇≦)ブハハハ!

>茶目っ気たっぷりの2匹でとってもかわいいじゃぁないですか!
(^ー^* )フフ♪なんだかんだいってかわいいもんですよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>笑い声も2匹揃って「ウハハハハハ」とはなかなか豪快
これは・・・ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム ・・・
モンビッケさんのモノマネなんでっす♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>最後にはチューとかしてるし!!ほんと仲良しさんなんですねぇ。
まだまだこうさぎなのに・・・古い人間のyozoにはちょっと・・・なんちゃって♪(大嘘)

>そしてうさも殿、ミルクをごちそうになったんですね。
「(*^.^*)エヘッ モンちゃんがね♪(。・ω・)_旦~~どうぞ ってしてくれたの♪
 だからね、~~旦_(-ω- ) ドモドモっておいしくいただいちゃった!(゚m゚*)プッ 」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


