--年--月--日


2007年04月01日

0704なんでも掲示板

0704なんでも掲示板


春の花壇
 このイラストは、風と樹と空とフリー素材Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0704なんでも掲示板ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューのなんでも掲示板にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」のなんでも掲示板をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、3月の『0703なんでも掲示板』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここのなんでも掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:お知らせ:ブログ

メイン

≪New BlogPetの不具合を楽しんじゃおう | Top | BlogPetモンちゃんと2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟 Old≫

トラックバックURL


コメント

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

( 」´0`)」うさもちゃ~~ん

今日はお外に出られて良いねぇ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

って今プロフィール以外で出て来れないみたぃだねぇ(・´ェ`・)ショボ
っつぅ事でうさもちゃんのプロフィールの方に
遊びに行きますε(*ΦωΦ)зニヤリ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
4月だねー。
また・・・。お互いに年取るねー・・・。
でも、誕生日のある素晴らしい月楽しもうねー☆
年取るのはヤダケドネ・・・。
あはは・・・。

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.04.01 16:24のレスでっす♪

>((((((((((っ・ω・)っ ブーン
>( 」´0`)」うさもちゃ~~ん
あき♪さん、ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
うさもだよぉ~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

>今日はお外に出られて良いねぇ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
(*^.^*)エヘッ うろちょろうろちょろしてたんだよ♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今はね、プロフィールだけなんだけど・・・(▼∀▼)ニヤリッ

>って今プロフィール以外で出て来れないみたぃだねぇ(・´ェ`・)ショボ
いつの間にか、外に出られなくなったんだよ♪o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

>っつぅ事でうさもちゃんのプロフィールの方に遊びに行きますε(*ΦωΦ)зニヤリ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ 待ってまーす♪(^○^)

ここまでは、BlogPetのうさもが勝手にレスしました(うそ)

>壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 誰?キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・この雰囲気はあき♪さんなんだけど・・・(ΦωΦ) by yozo

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪ 2007.04.01 16:37のレスでっす♪

>4月だねー。また・・・。お互いに年取るねー・・・。
そうですね♪enuちゃんもyozoも4月生まれでしたね。(^○^)
でも、そんなにしみじみ言うと・・・(;^_^A アセアセ・・・

>でも、誕生日のある素晴らしい月楽しもうねー☆
そうそう♪やっぱり楽しまなきゃね♪プレゼントもご馳走もGet!v(*'-^*)bぶいっ♪

>年取るのはヤダケドネ・・・。あはは・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりそうですね♪トシはとりたくない!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

コメント

こんばんは!
月例のご挨拶にお邪魔しました>って既にもう8日ですね(^。^;)
やっぱり月の初めはこちらにお邪魔しないと、ね。
随分とネットもお座なりだったのでみんなのところでこの4月に楽しいイベントがあったことを知り今頃になって臍を噛んでます(笑)
まま、これからのんびりペースを戻していきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくね。

コメント

>ととろさん、こんにちはー♪ 2007.04.08 00:16のレスでっす♪

>月例のご挨拶にお邪魔しました>って既にもう8日ですね(^。^;)
お忙しいのにいつも盛り上げてくださってありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ

>この4月に楽しいイベントがあったことを知り今頃になって臍を噛んでます(笑)
エイプリルフールのイベント(?)のことですか?お忙しかったのですから、
これはやむをえませんね。o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
もう春だし、気分をかえて、これからを思いっきり楽しみましょう♪v(*'-^*)bぶいっ♪

>のんびりペースを戻していきたい
(^ー^* )フフ♪お互いのんびり楽しみましょうね。
あらためてよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

|д゚)ヒサシブリッ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
うさもちゃ~~~んっっε(*ΦωΦ)зニヤリ

画像掲示板にあったけど
家のブログの宣伝してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そしてパン吉教入信も
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
モン先生には
ヤバヤバって言われてるけどクスッ・・( ̄m ̄*)

( ノω)コッソリPNNでは
( ̄▽ ̄)b グッジョブ!!だったよぉ
何てったって、パソ吉さんを
初めて(#`_ゝ´)とさせたのが
うさもちゃんだったもん
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

出演料上げなきゃだわねクスッ・・( ̄m ̄*)

| 冫、)ジー 出演料10円デス。  byパン吉


って事らしいので(笑)
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ●10円 シュッ!
上げるぅクスッ・・( ̄m ̄*)

またそのうちPNNニュースの放送があったら
是非出て(○´Д`)(´Д`●)ネー

じゃっ夕飯食べるから帰るね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.04.12 19:10のレスでっす♪

>キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
>うさもちゃ~~~んっっε(*ΦωΦ)зニヤリ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ あき♪さんだ♪
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!

>画像掲示板にあったけど家のブログの宣伝
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ それくらいのことは当然でっす(▼∀▼)ニヤリッ

>パン吉教入信も
大司教めざしてがんばりまっす♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>何てったって、パソ吉さんを初めて(#`_ゝ´)とさせたのがうさもちゃんだったもん
(/≧◇≦\)アチャー!! そ、そ、それは・・・光栄です♪(>▽<;; アセアセ 
パソ吉ちゃんはまだ怒ってるのかなぁ~♪/(-_-)ヽコマッタァ

>出演料上げなきゃだわねクスッ・・( ̄m ̄*)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ギャラアップだぁ~♪(ΦωΦ)

>| 冫、)ジー 出演料10円デス。  byパン吉
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||10円デスカ・・・凹○コテッ

>( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ●10円 シュッ!上げるぅクスッ・・( ̄m ̄*)
ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ! 10円でも、ちゃんともらっとく♪(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

>またそのうちPNNニュースの放送があったら是非出て(○´Д`)(´Д`●)ネー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いつでもいいよ♪また遊んでね♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

>じゃっ夕飯食べるから帰るね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラーまた、遊んでね♪

・・・っと、毎度ながらここまではBlogPetのうさもがyozoをムシしてレスしてます(嘘)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
あき♪さんがいない・・・いったい何をしてたんだろう?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ by yozo

コメント

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 

右の画像掲示板に
書けなかったのでこちらに(´Д⊂グスン

ってまゆびさんの所でも(´;ェ;`)ウゥ・・・
不正ななんたら・・・・って

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(つ∀-)ゴシゴシ泣いてる場合じゃない(笑)

キャプUP+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです
(画像掲示板:まゆびさんの所もねん)

その布教活動詳細UPしましたε(*ΦωΦ)зニヤリ

ではでは((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.04.18 19:24のレスでっす♪

>。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 
(@'ω'@)ん? どうしたの?

>右の画像掲示板に書けなかったのでこちらに(´Д⊂グスン
( ̄◇ ̄;)エッ 投稿できませんでしたか!(/≧◇≦\)アチャー!!

これはyozoにレスさせるね。(;^_^A アセアセ・・・by うさも

>ってまゆびさんの所でも(´;ェ;`)ウゥ・・・
>不正ななんたら・・・・って
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!IPスパムフィルターに弾かれたのかもしれませんね。
もしかしたら、偶然、あき♪さんの今日のIPアドレスが禁止されているのかも・・・
念のため許可IP登録させていただきましたので、問題ありましたら、
またお知らせくださいね。お手数かけちゃってごめんなさいでっす。(o*。_。)oペコッ 

>ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
( ̄○ ̄;)ウォー!! 泣かしちゃった!(≧▽≦;)アチャー 
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
マアマア(ノ;゚ー゚)ノ(;>_<;)ビェェン\(゚ー゚;\)マアマア

>(つ∀-)ゴシゴシ泣いてる場合じゃない(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ? 終わり?

>キャプUP+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです
>(画像掲示板:まゆびさんの所もねん)
いえいえ。どういたしまして。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>その布教活動詳細UPしましたε(*ΦωΦ)зニヤリ
>ではでは((((((((((っ・ω・)っ ブーン
布教ですか?もしかして、お知らせでしたか!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
それはそれは・・・って、オオーw(*゚o゚*)w すぐお邪魔しまっす♪(^-^;
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


