--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月01日

BlogPetの不具合を楽しんじゃおう

07/03/31の不具合を楽しんじゃおう!

 07/03/31はBlogPetのアクセス解析と有料会員のみなさんのペットたちに表示されるはずのない広告が表示されるという不具合がありました。(07/04/01現在はこの不具合は解消されています。詳しくはコチラ→Blog Petからのお知らせ)


 この日は、お友達のINSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんちのモンちゃんのところに、ここのBlogPetうさもが、お出かけしたのです。ところが、ちゃんと2匹で遊んでいるのですが、モンちゃんの下に広告が!(≧▽≦;)アチャー でも、これはレアかも♪(ΦωΦ)


右のこねこ:モンちゃん
左のこうさぎ:うさも

070331bug1.jpg070331bug2.jpg070331bug3.jpg
まぁ?こんなのもOKだね♪気長に解消されるのを待ちましょうか♪(〃´o`)=3 フゥ

070331bug4.jpg070331bug5.jpg070331bug6.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  パン吉ちゃん、yozoって10円かい?
いくらなんでも安すぎるのでは・・・||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

パン吉ちゃんは、|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪あき♪さんちのこぱんだです。


07/04/01の不具合を楽しんじゃおう!

 07/04/01にはIEで見るとBlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生していました。(ちなみにyozoの場合はFirefoxのIE Tabで見ました。)なお、07/04/01 16:00現在、この不具合(?)はプロフィールページだけで見られるようです。
(この不具合はいずれにしても07/04/01のみだそうです。詳しくはコチラ→Blog Petからのお知らせ)


 07/04/01といっても、深夜0時過ぎにそろそろ寝ようって思っていると、お友達のBlogPetがフレームから外に出歩いていました!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!これはエイプリルのいたずら?と思って自分ちのうさもを見ても普通です。他のお友達を巡回してみるとどうやらデフォルトの貼り付けスクリプトでBlogPetを設置しているペットが出歩いているみたいでした。こっしょり、うさものスクリプトをデフォルトのものに貼りなおすと・・・((o(^∇^)o))わくわく


070401usamo1.jpg
うさも!キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ 
オイオイ!( *゚∇)/☆ こんなとこで何してんだ!?

070401usamo2.jpg
オオーw(*゚o゚*)w なんだか、すごい迫力でやってきたね♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0401usamo_warabi.jpg
わらびぃ?もち♪(▼∀▼)

0401usamo_back.jpg
うさも、ケツでけぇ?♪(お下品失礼!)しかもセリフはあんなところに・・・(^-^;

0401usamo_zutuu.jpg
頭痛いのはyozoのほーだよ♪ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
タグふれに現れた巨人!?

070401tagfre_giant.jpg
タグふれのエイプリルフールのいたずらも楽しいですねぇ♪
ゾンビのyozoも優越感に浸ってまっすΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


このTAG FRIENDSの画像は、まゆびのかわいいもの大好き
まゆびさんちでキャプチャーさせていだだきました。m(_ _)m


TAG FRIENDS

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪ | Top | 0704なんでも掲示板 Old≫

トラックバックURL


コメント

あはは!広告キャプもバッチリですねっっ♪
我が家のモンの紹介もしてくださってありがとうございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
それにしても毎度パン吉っつぁんの発言からは目が離せないw
yozoさんは10円っと…φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(ぁw

大きなうさもちゃんの後ろ姿も迫力満点でセクシィですよw
もしかしたら先日のナイスバディーってこのことかしらww

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>あはは!広告キャプもバッチリですねっっ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ これはレアだ!ってしっかりキャプしておきましたでっす♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>我が家のモンの紹介もしてくださってありがとうございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
いえいえ♪いつもうさもと遊んでくださってyozoこそ感謝でっす♪(゚m゚*)プッ

>それにしても毎度パン吉っつぁんの発言からは目が離せないw
ホントにパン吉ちゃんにはいつも笑わせていただいてまっす♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

>yozoさんは10円っと…φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(ぁw
(;^_^A アセアセ・・・いやぁ~♪それはメモしないでくださいね。(→o←)ゞあちゃー

>大きなうさもちゃんの後ろ姿も迫力満点でセクシィですよw
>もしかしたら先日のナイスバディーってこのことかしらww
「( ̄^ ̄) エッヘンo(`⌒´*)oエッヘン!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 
 そうなんだ♪うさもって『ないすばでぃ』なんだよぉ~♪(*^-^)」by うさも

うさも、お前、意味わかってねーだろ?(〃´o`)=3 フゥ by yozo

コメント

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ハッ!(`ロ´;)しししし失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪yozoさん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッモン先生とうさもちゃんの
2ショット(o゚Д゚)ノダーッ☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ
と思ったら・・・思ったら・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
「yozo10円デス。」( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
「そうそう10円デス。」←ダメ押ししてるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

帰ったらパン吉っつぁん
しばいときます(・`ω´・)
10円じゃ高すぎるyozoさん10円だなんて
失礼じゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!っとクスッ・・( ̄m ̄*)←失礼m(。_。;))m ペコペコ…

それに(´m`)クスクス
うさもちゃんわらびぃ~もち♪って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
( ノω)コッソリお尻もセクスィーよ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
モンビッケさんもおっしゃってるけど
先日のナィスバデーの事だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
オオーw(*゜o゜*)w たくさんのキャプですね~♪
おとといの広告もいっぱいだわ♪
こうしていろいろ不具合を楽しむのもいいですよね~♪
今日の不具合はとっても面白いものでしたね♪
ブログでのキャプがやっぱり可愛い♪(*^o^*)
今は見られなくなったのが残念ですが、
プロフィール画面でたっぷりと楽しみたいと思います♪

オオーw(*゜o゜*)wうちのタグふれまで紹介していただき
ありがとうございます!!
まだ記事にしていないのですが、
昨日、ゾンビーさんが歩いていたので追いかけたのですよ。
もしかしてyozoさんだったかも?(笑)

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
>ハッ!(`ロ´;)しししし失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
w( ̄△ ̄;)wおおっ! あき♪さん、こっしょりウケてましたね。(-ω☆)キラリ(笑)

>10円じゃ高すぎる
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

>yozoさん10円だなんて失礼じゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 by yozo

「あらら・・・yozoったら泣いちゃいけないよ♪ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ」by うさも

>うさもちゃんわらびぃ~もち♪って∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「わらびぃ~もち♪(▼∀▼) わらびぃ~もち♪(▼∀▼)」by うさも&yozo

>( ノω)コッソリお尻もセクスィーよ.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
「(*^.^*)エヘッ セクシィーでしょ♪うさもってセクシィーだぁ♪(*^-^)」by うさも

またまた、わかってないくせに!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

>モンビッケさんもおっしゃってるけど、先日のナィスバデーの事だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そーなのでしょうか♪うさもはなんだかそんな気になっているのですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

コメント

yozoさん こんばんは~♪
そうなんですよ~。。。
昨日 ふと見たら 広告が貼りついてて あれ?って思ったけど
BlogPetのグループ内でも話題になってたので
そのうち消えるだろうと のんびり構えてましたぁ(笑)
そして・・・今朝 PCを付けてブログを見たら・・(@_@)
「どうしちゃったの?」
「何で外にいるの?」
「エイプリルフール???}
ほんとに びっくりしちゃいましたぁ(*´▽`*)
でも こういうサプライズは 楽しくってうれしいですよね♪
出かける時間を延ばして 
私もキャプチャして記事にしちゃいましたぁ♪
でも・・後姿 撮リ忘れてたーーーっ(>_<)
プロフィール画面いって 今のうち撮っておかなくっちゃ(^_-)~☆

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>オオーw(*゜o゜*)w たくさんのキャプですね~♪おとといの広告もいっぱいだわ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ついつい「レアだ!」ってキャプしてしまうんでっす♪(>▽<;; アセアセ

>こうしていろいろ不具合を楽しむのもいいですよね~♪
そーなんですよ♪不具合はないのが一番ですけど、ユーザーとしては、不具合でも最大限に
「楽しまないと損だ!」(謎)とゆーのがyozoのぽりしーなんでっす。(゚m゚*)プッ

>今は見られなくなったのが残念ですが、
>プロフィール画面でたっぷりと楽しみたいと思います♪
実はお昼ごろにはyozoんちのIE7及びIE Tab、IE6全部で見られなかったんですよ。
BlogPet側が操作していたのかもしれませんね。まぁ、確かに賛否両論になるとは思いますけど、yozoとしては、「こんなレアキャプを逃す手はない!」ってところでっす♪
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>オオーw(*゜o゜*)wうちのタグふれまで紹介していただきありがとうございます!!
こちらこそ、楽しませていただきましたよ。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
タグふれユーザーでないくせに、楽しませていただいてまっす。(o*。_。)oペコッ

>昨日、ゾンビーさんが歩いていたので追いかけたのですよ。
>もしかしてyozoさんだったかも?(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!? 追っかけてきました?あれってまゆびさんだったのですか?
リロードしたら普通サイズのゾンビになってしまって、ちょうどそんなときに、
今度は別のでっかいゾンビが襲い掛かってきたので・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
怖くてyozoはダッシュ!((( 三( -_-) したのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

コメント

こんばんはー。
petが家出して出歩いてるのは
こういうサービスが始まったんだと思ってました(笑)
おもしろくてしばらく遊んでたんですが
文字の上を徘徊されると記事が読めませんね(笑)
うーん何気に楽しい不具合でした。

コメント

>miyuさん、こんばんはー♪

>BlogPetのグループ内でも話題になってたので
>そのうち消えるだろうと のんびり構えてましたぁ(笑)
( =①ω①=)フフフ きっとあっちこっちで話題になっていたのでしょうね。
そんな中でこっしょり、yozoは「レアだ!」ってはしゃいでましたよ。(゚ー゚☆キラッ

>ほんとに びっくりしちゃいましたぁ(*´▽`*)
いやぁ~♪きっとエイプリルフールの今日にセンセーションを起こしているのでは・・・
って思っていた通りでしたね。ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

>出かける時間を延ばして 私もキャプチャして記事にしちゃいましたぁ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! それは♪それは♪気合入ってますね。(^○^)
後ほどお邪魔させていだだきまっす♪((o(^∇^)o))わくわく

>でも・・後姿 撮リ忘れてたーーーっ(>_<)
(≧▽≦;)アチャー それはヤバいっすね。やっぱ、キャプしとかなきゃね。
なにしろ、「レア」ですからね。( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>petが家出して出歩いてるのはこういうサービスが始まったんだと思ってました(笑)
( =①ω①=)フフフ 「出歩くのを許可する」なんてメニューがあったら楽しいですね。
でもって、ブログには現在で歩いてますから、読むときに邪魔をしても怒らないでね!
とかなんとかメッセをしておくのも楽しそうでっす。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>おもしろくてしばらく遊んでたんですが
>文字の上を徘徊されると記事が読めませんね(笑)
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まぁ今日はエイプリルフールですからね。軽く(;`O´)oコラー!って
怒っときましょうか!ドラッグで移動できたら最高なんですけどね。(゚m゚*)プッ

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
うさもちゃん、でかくなっていますね。いつの間に、成長したのですか(o_ _)ノ彡☆ばんばん
こういう不具合なら、とても、楽しめそうですね。
yozoさんって、10円なんですか(o^-^o)
yozoさんが、10円なら、ぜひ、買いたいですヾ(≧∇≦)〃

コメント

4月1日にパチョコン復活した凸ねこです。
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
そっかぁ~yozoさんは10円なのですね。1箱下さい。(大人買い
うさもちゃん・・・お尻・・・大きいね~。凸ねこと比べる?(爆
オオーw(*゜o゜*)wまゆびさんのタグが大きくなってる!
これは、早速行ってみなくては!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>うさもちゃん、でかくなっていますね。
そーなんですよ♪エイプリルフールになったとたんにフレームから外に出て活動してましたからね。喜んでパシャパシャキャプチャーしまくりでっす。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

>yozoさんって、10円なんですか(o^-^o)
( ̄ェ ̄;) エッ? そんなことはないですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>yozoさんが、10円なら、ぜひ、買いたいですヾ(≧∇≦)〃
(+。+)あちゃ- 買わないでくださいね。もうちょっと値段を・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪お帰りなさい♪
パチョコン復活してよかったですね。のんびり楽しんでいきましょうね♪

>そっかぁ~yozoさんは10円なのですね。1箱下さい。(大人買い
w(゚ー゚;)wワオッ!! あのぁ~、一家族に一つしか売らないのですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ですから、ケースでは販売してませんって・・・ケースでもめちゃ安いyozoって一体・・・(T□T)

>うさもちゃん・・・お尻・・・大きいね~。凸ねこと比べる?(爆
「ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 凸 ねこさんには負けないよ♪(-_★)キラーン!!」by うさも

「こらこら・・・(;^_^A アセアセ・・・(フォローできなかったりして・・・)」by yozo

>オオーw(*゜o゜*)wまゆびさんのタグが大きくなってる!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こっしょりまゆびさんちのタグでも遊んでまっす。
もちろん、凸 ねこさんちはゆーまでもありませんけど。(-ω☆)キラリ

>これは、早速行ってみなくては!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ってなぜか、yozoも一緒にダッシュしてみました。(゚m゚*)プッ

コメント

こんにちわ~(⌒◇⌒)ノ
ご無沙汰しておりました。
不都合を楽しんでますね♪
私なんかヤプログさんで不都合あると
アレアレ??自分だけ?????と
あたふたしてしまいますよぉ。
うさもちゃんが外に出てる画像
うちのムムくらい、迫力ありますねぇ。
ビックリしました( ̄▽ ̄;)

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
わーーー。なにこれーーー。一体どうしたのぉーーー??
って思ったよ・・・。raraが家出したのかと思っちゃった。
ブログの中を徘徊している時はどうしたら、ハウス(?)してくれるのかしらって焦った・・・。アハハ。バクッたのかと思ったもんm。
はぁーー。びびりました・・・。
でも、事情が分かってからはなんだか楽しくて、このまま徘徊続けてくれたらいいのにって思っちゃったよ☆うぁはは。
yozoちゃん・・・。10円って・・・。。
そんなに安くありませんよーーーー!!!!!!!!大丈夫☆
ゾンビちゃんもでっかくて・・・。
びっくりですぅ・・・。
楽しいエイプリルフールでしたねー☆

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>ご無沙汰しておりました。
いえいえ♪yozoの方こそ、ご無沙汰しまくりでっす♪(o*。_。)oペコッ

>私なんかヤプログさんで不都合あると
>アレアレ??自分だけ?????と
>あたふたしてしまいますよぉ。
(*^.^*)エヘッ もちろん、yozoもそーですよ♪ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
自分のブログが激重のときなんて、他のFC2ブログを巡回しますよ。(^。^;)
yozoは大慌てで、とりあえず状況と原因をある程度把握してから、
まるであたふたしてないようなフリをしてまっす (嘘) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>うさもちゃんが外に出てる画像うちのムムくらい、迫力ありますねぇ。
「o(`⌒´*)oエッヘン! ムムちゃんに対抗できそーでしょ♪(-ω☆)キラリ」by うさも

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そーゆーので対抗して欲しくなかったりして・・・by yozo

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>って思ったよ・・・。raraが家出したのかと思っちゃった。
raraちゃんもフレームから外に出ていましたか♪(ΦωΦ)ふふふ・・・
エイプリルフールのBlogPetちゃんの反逆ってなところでしたね。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>ハウス(?)してくれるのかしらって焦った・・・。
( =①ω①=)フフフ ハウスボタンなんてあると楽しそうですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ドラッグで移動できたりしても、もっと楽しかったかもしれませんね♪(゚m゚*)プッ

>アハハ。バクッたのかと思ったもんm。
公式バグ(?)、のようでっす♪ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

>このまま徘徊続けてくれたらいいのにって思っちゃったよ☆うぁはは。
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム yozoは当然、不謹慎ですが「レアだぁ!(▼∀▼)」って
はしゃぎまくりでした。(`∇´ )にょほほほ

>そんなに安くありませんよーーーー!!!!!!!!大丈夫☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! enuちゃんにそう言われたら、
パン吉ちゃん&うさも連合に負けないように(?)がんばれそーでっす♪(謎)

>ゾンビちゃんもでっかくて・・・。びっくりですぅ・・・。
そうなんですよ。yozoはこーゆーいたずらは大好きでっす♪
楽しいエイプリルフールでしたね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


