--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月03日

お友達のBlogPetの不具合も楽しんじゃいましょう

 07/04/01のエイプリルフールにはBlogPetがフレームから飛び出してしまうという不具合がありましたね。ここの記事BlogPetの不具合を楽しんじゃおうでもいくつか紹介しました。BlogPetの不具合となると、サーバーダウン以外、いつも「レア画像がGetできる!(-ω☆)キラリ」と巡回するyozoでっす。(ΦωΦ)ふふふ・・・07/03/31の深夜0時過ぎ(07/04/01)に、そろそろ寝ようって思っていると、お友達のBlogPetがフレームから外に出歩いているのを見つけました!そのとき慌てながらキャプした画像を一挙に公開します♪(キャプした順に並んでいます。)


おことわり
 この記事で紹介した具合は07/04/01一日限りのものです。現在はもう見られません。

070401canon.jpg
かのむちゃん、なんでそんなところにいるの!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

かのむちゃんは、続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。

070401cocoa.jpg
ここあちゃん、そんなところを歩いてるとまこさんにしかられるぞ♪(^-^;

ここあちゃんは、webでお絵かきまこさんちのこいぬです。

070401mon.jpg
モンちゃん、そんなところで笑っている場合じゃないんだけど・・・(^。^;)

モンちゃんは、INSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんちのこねこです。

070401usamo3.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪

070401usamo4.jpg
後姿もいいねぇ?♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

うさもは、yozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。

070401nousabi.jpg
うさびちゃん!yozoはここにいるけど、あなたは?(@'ω'@)ん?

070401usabi.jpg
えっと??(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)? あのぉ?♪○×がないのですけど・・・(^。^;)

うさびちゃんは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。

070401nene-1.jpg
ねねちゃんのゆーとーりだね♪どんな仕組みなんでしょう?( ・◇・)?(・◇・ )

070401nene-2.jpg
そんなところにいると、みおさんの記事が読めないんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ねねちゃんは、ROOM-Mみおさんちのこねこです。

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 回す人の名前バトン by yozo | Top | 『yozoの気が向いたと記2.0』の読み方♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
これはこれは本当にたくさんのキャプですね!!
私は結局お友達のブログの中ではほとんど見られなかったのですが、
こちらでたっぷり楽しませていただきましたよ♪
うさもちゃんの「☆Д☆」がちょっとはしゃいでいる感じで可愛い♪
そしてうさびはyozoさんの名前を呼んでいるのにどこへ
行っちゃったんでしょうか?かくれんぼかな?(笑)
○×看板が出ないのも面白いですね~!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
すごい楽しいキャプでした♪うさびも登場させていただき
ありがとうございますー♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
普段歩かない場所を散歩できて、BlogPetたちも楽しかったでしょうね♪(^ー^* )フフ♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>これはこれは本当にたくさんのキャプですね!!
いやぁ~♪実はこのキャプは07/04/01になったばかりの深夜にキャプした分だけなんですよ。yozoんちのパソコンでは、07/04/01の午前中に、この様子は見られなくなっていましたからね。(;^_^A アセアセ・・・その後は夕方にプロフィールで見られるようになっていましたけど・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>私は結局お友達のブログの中ではほとんど見られなかったのですが、
>こちらでたっぷり楽しませていただきましたよ♪
そのようにおっしゃっていただけるとうれしいでっす♪(o*。_。)oペコッ
お友達のペットちゃんたちにも感謝でっす。(^○^)

>うさもちゃんの「☆Д☆」がちょっとはしゃいでいる感じで可愛い♪
偶然かもしれませんが、とてもおもしろい台詞の連発でしたね。
yozoもたくさんキャプを失敗してますよ。でも楽しかったですね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

>そしてうさびはyozoさんの名前を呼んでいるのにどこへ
>行っちゃったんでしょうか?かくれんぼかな?(笑)
今から考えると、きっと、おもいっきり右の余白にいたのだと思います。そのときは
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! いない!って二重の不具合だ!ってね♪(゚m゚*)プッ

>○×看板が出ないのも面白いですね~!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これも困りましたよ。「お返事できないのだけど・・・」ってマジで話かけました。(・m・ )クスッ

>普段歩かない場所を散歩できて、BlogPetたちも楽しかったでしょうね♪(^ー^* )フフ♪
(;`O´)oコラー!って笑顔で怒ってましたよ♪
久しぶりに大はしゃぎできましたね。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
確かに記事の上を歩く姿はとっても可愛いけど
記事が読めないのは痛いかもしれませんね(笑
持ち上げて移動させられたらいいのですけど(笑♪
あー…そんな持ち上げられるペットを想像したら…ぐふふ……ヤバいっすw

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>確かに記事の上を歩く姿はとっても可愛いけど
>記事が読めないのは痛いかもしれませんね(笑
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ yozoの場合は、BlogPetちゃんが邪魔とゆーよりも、
BlogPetちゃんばかり見てしまって記事が読めないとゆーのが正解なんですけどね♪

>あー…そんな持ち上げられるペットを想像したら…ぐふふ……ヤバいっすw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そんな動作に対応してくれたら、・・・ヤバいっすね♪(-ω☆)キラリ(笑)

コメント

パチョコン復帰で、今晩は~(^^ゞ
yozoさん、うさもちゃんお元気でしたか~^^
4月1日夜に復活したら、世間は賑やかで凄かったですね。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ブログの上を歩いていたのですか~ぁ~~~!!!
ざんね~~ん。σ(・_・)はプロフの方でしか見られなかったです。
ブログの上をチョコチョコしているペット達ってきっと可愛かったのだろうね~。
ウルウル(T▽T)。o0○ ポアン(想像中

コメント


おことわりなどをダウンすればよかった?


コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
復帰されましたか!お互いのんびりゆっくり楽しくやりましょうね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

>4月1日夜に復活したら、世間は賑やかで凄かったですね。
そーなんですよ。エイプリルフールのイベントは楽しかったですね。←お祭り好き (*^-^)

>エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ブログの上を歩いていたのですか~ぁ~~~!!!
そーなんですよ♪お昼頃にはyozoんちのパソコンでも、見られなくなっちゃいましたけど・・・
もっと夜更かしして、お友達の分までいっぱいGetしたらよかったと
後悔してまっす!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

>ざんね~~ん。σ(・_・)はプロフの方でしか見られなかったです。
プロフでもめっちゃ面白いですよね。「お尻でけぇ~♪(お下品失礼)」とか、
「待てぇ~♪」とか、大はしゃぎでしたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>うさも、こんばんはー♪

>おことわりなどをダウンすればよかった?
おことわりをダウンするだなんて・・・(≧▽≦;)アチャー
いつもながら、意味不明だね♪┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

こちらにもおじゃましまーす。
うふふ、楽しいイベントでしたねぇ~♪
わたしもyozoさんと同じく、日付が変わってからの数時間のみしか
このイベントを楽しむことが出来なかったのですが。。。
でもおかげで、ブログ上を闊歩するペッツを堪能しました★

yozoさん、うちにも様子見に来てくださっていたんですねー。
ありがとうございます!
キャプのねね、なんだかぼぅっと突っ立っている感じが・・・(笑) 寝起きかな。

うちでもようやくエントリにすることができました。かなり遅ればせながら、ですけどw
惜しむらくは、お友達ペットちゃんたちの様子を見にいけなかったこと!
来年こそは☆と今から意気込んでいます(*'m')

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>こちらにもおじゃましまーす。
(*^.^*)エヘッ 遠慮なく、いつでもどこでもどーぞ♪ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

>うふふ、楽しいイベントでしたねぇ~♪
日付が変わるとともに何かが起きるかも・・・ってちょっとだけ期待していたのですが、
期待以上の不具合(?)で、おもいっきり遊んでしまいましたよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>わたしもyozoさんと同じく、日付が変わってからの数時間のみしか
>このイベントを楽しむことが出来なかったのですが。。。
あらら・・・そうだったのですか!(≧▽≦;)アチャー yozoもよく似た感じでっす♪
とりあえず、お友達のBlogPetちゃんたちの傍若無人ぶり(?)をチェックして、一旦寝てから
もう一度って思っていたのですが、もう一度は見ることができませんでした。
でも、ちょっとしかないからこそレアかもって思ってるんですけどね♪ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>yozoさん、うちにも様子見に来てくださっていたんですねー。ありがとうございます!
yozoこそ、ねねちゃんの闊歩を楽しませていただきましたよ。(o*。_。)oペコッ
でも、たくさんキャプしたのに、、ボツばっかりでした。Σ(|||▽||| )
大はしゃぎしてしまって、おもいっきり楽しんでました。(゚m゚*)プッ

>うちでもようやくエントリにすることができました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ それは♪それは♪後ほどお邪魔しまっす♪(^○^)

>来年こそは☆と今から意気込んでいます(*'m')
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・そうですよね。(☆。☆) キラーン!!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


