--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月04日

回す人の名前バトン by yozo

 07/03/27に、BlogPetパン吉ちゃんの飼い主で|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪あき♪さんの記事りんたん・ウッキしゃん・ポンデちゃん・桜子ちゃん・yozoさんとバトンにて、ご指名していただきました。いつもは熟成しまくって、化石にしてしまうくらいお待たせしてしまうことが多いので、今回はちゃんと全70問を1日10問ずつ解答するということで1週間以内にトラバにてお知らせするという計画を立てて持って帰ってきましたよ!(-ω☆)キラリ
 あぁ♪それなのに・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 あき♪さん、大変遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m


回す人の名前バトン(コピペ用)

●ルール●

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かに バトンタッチして下さい

3.まとまりのないエンドレスバトンなので どんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルは変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


  • 1. 回してくれた方の印象をどうぞ!
  • 2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  • 3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください
  • 4. では反対に嫌いなタイプは?
  • 5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
  • 6. 自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください
  • 7.そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)
  • 8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
  • 9.宝くじで3億円当たったらどうする?
  • 10.どんな告白をされたらグッときますか?
  • 11.こんな人が理想!!
  • 12.尊敬してやまないお人(目指したい人
  • 13.死ぬまでに絶対したい事は何ですか?
  • 14.人生のテーマソングは何ですか?
  • 15.好きな果物は?
  • 16.自分の一番落ち着く場所
  • 17.最近いつキッスをしましたか?
  • 18.お勧めの店
  • 19.好きなお酒
  • 20.今の状況
  • 21.何時に寝る予定?
  • 22.自分にとって幸せだと感じるトキは?
  • 23.今の気持ちは?
  • 24.今、欲しいものは?
  • 25.好きな言葉を教えて下さい
  • 26.一日何しても怒られないとしたら?
  • 27.今行きたい土地や国は?
  • 28.あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?
  • 29.トイレに入っている時にドアフォンが!
  • 30.トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。
  • 31.一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?
  • 32.五年後、どうなっていたいですか?
  • 33.何味のポテトチップスが好き?
  • 34.今一番会いたい人
  • 35.彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』
  • 36.バトンってどう思いますか?
  • 37.好きなポケモン
  • 38.言われて嬉しい言葉は?
  • 39.今一番気になるニュースは?
  • 40.今自分の右隣にあるものは?
  • 41.愛用のコスメのブランドは何?
  • 42.最近買ったCDは?
  • 43.プロ野球チップス何枚集まった?
  • 44.今何か目標がある?
  • 45.最近買った一番高価な物は?
  • 46.今の携帯の待ち受けは?
  • 47.昨日見た夢は?
  • 48.妄想は好きですか?
  • 49.ツンデレってどうですか?
  • 50.最近のブームは?
  • 51.今日の晩御飯は?
  • 52.ショタコンってどうですか?
  • 53.お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?
  • 54.ジャンケン3回中何回勝ちましたか
  • 55.毎年お年玉をいくら貰う?
  • 56.そのお年玉を何に使う?
  • 57.人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?
  • 58)家族構成と物事の優先順位は?
  • 59.少女マンガと少年マンガ
  • 60.今日の出来事を三十文字以内で述べよ。
  • 61.そろそろ疲れてきた?
  • 62.総悟が好きですか?
  • 63.最近よく聞く曲は?
  • 64.DX聴いてますかー?
  • 65.生きてますかー?
  • 66.満月になるとどうなりますか(・ω・*.?
  • 67.眠気を抑えたいときどうしますか?
  • 68.何フェチですか。
  • 69.脱衣所にコロコロう●ちを落とす大人をどう思いますか?
  • 70.このバトンに提案があれば書いてください。


では、そろそろ、回す人の名前バトンいってみましょうか♪
yozoの回答記事は、この記事の追記にをご覧ください。

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

●ルール●

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かに バトンタッチして下さい

3.まとまりのないエンドレスバトンなので どんな質問を加えてもOKです

4.バトンのタイトルは変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


  • 1. 回してくれた方の印象をどうぞ!
    あき♪さんは、とても楽しくて優しい女性です。BlogPetのうさもともたくさん遊んでくださるBlogPetラバーでもあります。美味しいもの大好き、家族を大切にする素敵な女性ですよ♪(^○^)
  • 2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    変な人、怪しい人、楽しい人、慌て者、お調子者、お人好し、まじめな人・・・etc 相変わらず、自分でもよくわからないでっす♪
  • 3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください
    1.決断力がある人。
    2.思慮深い人。
    3.相手の立場に立つ人。
    4.決して諦めない人。
    5.明るい人。
  • 4. では反対に嫌いなタイプは?
    1.悪いのは全部他人だと思う人。
    2.自分勝手な人。
    3.相手を理解しようとしない人。
    4.うわべだけを繕っている人。
    5.冷たい人。
  • 5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
    すみません。未熟者なので、まだわかんないです♪ (^。^;)
  • 6. 自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください
     (^ー^* )フフ♪ 『ありがとう』ですね♪
  • 7.そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)
     ちょっと長くて大変なバトンですが、サクサクと答えると意外と楽しくできますよ♪ ですから、ここにおいておきますね♪お持ち帰りはご自由にどうぞ。はじめてここのブログに遊びにきてくださった方でも大歓迎ですよ♪(^○^)

     なお、拾ってくれたら、是非この記事にトラバを入れてくださいね。ブログ名・管理者名・記事名及びそれぞれのリンクを入れて追記させていただきます。m(_ _)m

  • 8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
     ここにおかせていただきましたので、タイトルには回す人の名前って書いておきまっす♪悪しからず♪(o*。_。)oペコッ
  • 9.宝くじで3億円当たったらどうする?
     家を買う!あとは世界一周したいなぁ?♪
  • 10.どんな告白をされたらグッときますか?
     一生懸命、自分を想ってくれていることがわかる告白・・・かな?(;^_^A アセアセ・・・
  • 11.こんな人が理想!!
     まだまだ未熟者のyozoでっす♪よくわからないでっす♪
  • 12.尊敬してやまないお人(目指したい人
     3の質問で書いた5つを全て持つ人。
  • 13.死ぬまでに絶対したい事は何ですか?
     世界一周旅行♪(^○^)
  • 14.人生のテーマソングは何ですか?
     テーマソングなんて大それたものはありませんよ♪
  • 15.好きな果物は?
     みかん。
  • 16.自分の一番落ち着く場所
     一人きりでいる静かな喫茶店。
  • 17.最近いつキッスをしましたか?
     内緒。
  • 18.お勧めの店
     (○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・他人まかせなので・・・特になし。
  • 19.好きなお酒
     I.W. HARPER。
  • 20.今の状況
     BGMを鳴らして、静かにキーボードをたたいてますけど・・・
  • 21.何時に寝る予定?
     今日は25:00くらいかな?
  • 22.自分にとって幸せだと感じるトキは?
     ゆったりくつろいでいるとき。
  • 23.今の気持ちは?
     まだ、このバトンの1/3か!(>▽<;; アセアセ
  • 24.今、欲しいものは?
     時間とお金。
  • 25.好きな言葉を教えて下さい
     どんまい♪
  • 26.一日何しても怒られないとしたら?
     ごろごろしたいでっす♪
  • 27.今行きたい土地や国は?
     母親の実家。(山、海ありの自然いっぱいでっす。)
  • 28.あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?
     一番大切な人と音楽。
  • 29.トイレに入っている時にドアフォンが!
     当然、居留守!(-ω☆)キラリ
  • 30.トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。
     「今、手が離せませんので!」後は話さない。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • 31.一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?
     ジャンボお好み焼きを制限時間内に食べきってみたい!
  • 32.五年後、どうなっていたいですか?
     せめて今よりも時間があって、収入もあって・・・(〃´o`)=3 フゥ
  • 33.何味のポテトチップスが好き?
     塩。
  • 34.今一番会いたい人
     小学校時代の恩師。(天国にいらっしゃいます。)
  • 35.彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』
     耳元でささやくだけでいいですよ♪
  • 36.バトンってどう思いますか?
     お友達からならうれしいですよ。必ず楽しみますから♪
  • 37.好きなポケモン
     よく知らないので。(o*。_。)oペコッ
  • 38.言われて嬉しい言葉は?
    「yozoさんのおかげですよ♪」
    お友達が困っていて、そんなときに力になれると本当にうれしいですね。(*^-^)ニコ
  • 39.今一番気になるニュースは?
     明日の天気。
  • 40.今自分の右隣にあるものは?
     窓のカーテン。
  • 41.愛用のコスメのブランドは何?
     愛用してるのはありませんよ。(>▽<;; アセアセ
  • 42.最近買ったCDは?
     ここ2年は買わずに借りてまっすヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  • 43.プロ野球チップス何枚集まった?
     カードのことかな?子供の頃のヤツがまだあるかも・・・って探してられないヨ!
  • 44.今何か目標がある?
     このバトンを完成させること。
  • 45.最近買った一番高価な物は?
     原付バイク。
  • 46.今の携帯の待ち受けは?
     花見の画像。
  • 47.昨日見た夢は?
     覚えてませんよ。(o*。_。)oペコッ
  • 48.妄想は好きですか?
     したことありません(大嘘)
  • 49.ツンデレってどうですか?
     これってどんな意味だっけ!(>▽<;; アセアセ
  • 50.最近のブームは?
     ブログ。
  • 51.今日の晩御飯は?
     ハンバーグとインゲンとポタージュスープ。
  • 52.ショタコンってどうですか?
     えっと知りません。シャコタンならしってるけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  • 53.お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?
     お寿司。
  • 54.ジャンケン3回中何回勝ちましたか
     全敗。
  • 55.毎年お年玉をいくら貰う?
     もう貰ってませんよ。盗られないようにしてまっす♪(ΦωΦ)
  • 56.そのお年玉を何に使う?
     お年玉くれたら、ノートパソコンが欲しい!(^○^)
  • 57.人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?
     考えたことないです。やり直しできないから、人生は楽しいもんだ!
     でも、幼稚園時代に戻ってみたい気もしないでもない。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  • 58)家族構成と物事の優先順位は?
     内緒。yozoの意見は一番最後。(ノ△・。)
  • 59.少女マンガと少年マンガ
     少年マンガなら、チャンピオン→ジャンプ→サンデー→ジャンプ→マガジン→現在はコミックオンリーです。少女マンガは・・・コミックオンリーでっす♪(゚m゚*)プッ
  • 60.今日の出来事を三十文字以内で述べよ。
     冷たい風の中、ときおり雨に打たれて、帰ってお風呂。
  • 61.そろそろ疲れてきた?
     いいえ。もうちょっとだからね。(-ω☆)キラリ
  • 62.総悟が好きですか?
     ごめんなさい。知らないでっす♪(o*。_。)oペコッ
  • 63.最近よく聞く曲は?
     ユーミン。(今、かかってる)
  • 64.DX聴いてますかー?
     ごめんなさい。知らないでっす♪(o*。_。)oペコッ
  • 65.生きてますかー?
     はい!
  • 66.満月になるとどうなりますか(・ω・*.?
     調子が狂う。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
  • 67.眠気を抑えたいときどうしますか?
     冷たい水で顔を洗う!
  • 68.何フェチですか。
     こだわりなしです。
  • 69.脱衣所にコロコロう●ちを落とす大人をどう思いますか?
     (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ノーコメントでっす♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • 70.このバトンに提案があれば書いてください。
     これ以上問題が増えたら、辛いのでは・・・次は1問目を消して、新しい問題を上書きしましょう。

  • バトンについての注意

  1.  バトンをどなたに回そうかと悩む場合
    1. 自分だけが答えて「アンカーです♪」と書く。
    2. 自分だけが答えて、バトンをおいて、「みなさんにご自由にどうぞ♪」と呼びかける。
    などとするとお友達に迷惑をかけなくてもすみますよ。面白そうだったら、気楽に参加してくださいね。
  2. バトン記事にコメントしたらバトンを回されるかも・・・

     もちろん、バトンを見るだけでも楽しいですよね。回答者の意外な一面などが覘けることもしばしばだから、コメントしたくなることもあると思いますよ。当たり前ですが、バトン記事にコメントをしたからといってバトンを回されるのでは・・・なんて思わなくていいですよ。

  3. バトン記事はどのように書いたらいいの?

     問題を書いて、自分の回答をかくだけですよ。難しく考えることはありませんよ。バトンは、自分の記事を自分で読んでも全然おもしろくないのですが、お友達から見れば、とてもおもしろい記事になってることが多いのが特徴ですね♪また、回してくれた人のブログ名、ハンドルネーム、記事名を書いてリンクしておきましょうね。お友達に回すときも同様に相手のことを紹介しましょうね。

  4. バトン記事をUPしたらどうするの

     回してくれた人のバトン記事にトラックバックいれましょうね♪回した人にお知らせできますからね♪

なお、この『バトンについての注意』はあくまでyozoの意見ですので、参考にする程度にとどめてくださいね。こうじゃないとダメというものではありませんので、そのことをここに明記しておきますね。


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:バトン:ブログ

メイン

≪New リンク先のファイルの種類を表示するuserContent.cssの設定(Firefox) | Top | お友達のBlogPetの不具合も楽しんじゃいましょう Old≫

トラックバックURL


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yozoさん。今晩は~。
> 回す人の名前バトン by yozo
って、なんじゃらほい?っと覗いてみたら・・・
70項目!長っ~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ご苦労様でしたぁ~^^
,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセ~♪,,,,((((;゜□゜)_◇~~ アアア!!....(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャ!!
こぼしちゃったので(*'▽')ノノ ―○●◎ お団子でも^^どぞ♪
 ̄m ̄ ふふ・・・内なるyozoさんを覗いちゃった~ぁ(*ノェノ)キャー
世界1周~。良いですね~ぇ。
σ(・_・)はその前に、飛行機に慣れないと・・・でもって。語学の勉強も必要だぁ~。(ノ^∇^)

コメント

yozoさんコン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
風呂上りチョビ夫人です( ´,_ゝ`)プッ
'`ィ(´∀`∩何のお手入れもせずに
読みふけってしまい、現在お顔が
ガビガビしてきました・・・(ФωФ|l|)
しばしお待ちを・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ペタペタ塗り塗り・・・
ゴォォォ←ドラィヤー中

[電柱]д ̄) チラッタダイマ←リァルで退席してました(笑)

長いバトンですがやってくださって
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
「内緒」が気になるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・でもyozoさんの事が
少し分かって(超´Д`人´Д`嬉シィ)あき♪です
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

トラバも(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
承認致しました(*-`ω´- )ゞスチャッ
しかも、さとちゃんの記事までご紹介下さって(´;ェ;`)ウゥ・・・
さとちゃんに代わってお礼を(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

(・'v`・)??
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(・_・D フムフム

( 」´0`)」yozoさ~ん
( 」´0`)」うさもちゃんが~
( 」´0`)」このバトン~~
( 」´0`)」やりたいってぇぇ~~

(´゚艸゚)∴ブッ


冗談ですよクスッ・・( ̄m ̄*)

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
|・ω・`)コッショリ・・・お邪魔してぃぃですかぁ・・・コ・コメントさせてくらさいm(_ _"m)
バトンお疲れ様でした~ σ(・ω・*)まだ熟成中です・・・
(*´・ェ・)(*´-ェ-)ウーン やはり思いやりいっぱいの方ですねぇyozoさん・・・
>4.うわべだけを繕っている人。
)))))))(゚o゚;)/ギクー! なんちゃって...A=´、`=)ゞ
楽しませていただきましたぁ♪

PS. うららが・・・うさもチャンの名前を連呼するんですよ・・・
σ(・ω・*)お邪魔してはいるんですが・・・どうしたんだろ( ̄ω ̄;)

コメント

こんばんはー。
うわーyozo殿、お疲れ様です!!
すごいですねー70問!!
大仕事でしたねぇ(笑)
でも、楽しく読ませていただきました。
何気にお夕飯がレストランのメニューみたいでおしゃれだなとか思ったりして(笑)
あと、世界1周旅行!私も行きたいですー。
ほんと、夢ですねー。右回りにしようか左回りにしようか
考えるだけでもわくわくしてきます!

このバトン、確かに長いですがあっという間に最後まで読めてしまいました☆
読み始めたら夢中になってしまって(笑)
ということでyozo殿研究家のばばるでした。。。

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
本当に長いバトンですねぇ!!お疲れ様でした!!
途中の
>まだ、このバトンの1/3か!(>▽<;; アセアセ
>いいえ。もうちょっとだからね。(-ω☆)キラリ
にかなりウケたまゆびです。(*≧m≦*)ププッ

yozoさんは幼稚園時代に戻りたいのですね~。
私は小学校がいいなぁ♪鬼ごっことか時間を忘れて遊んでいたころが
懐かしい~♪(*'ー'*)ふふっ♪

世界一周は私もしたいなぁ♪いろいろ行きたいところがありますものね~♪
オーロラも見たいし、ピラミッドも見たいし、ナイアガラの滝も見たいし!!
ってあげだしたらキリがないですね。(笑)
とってもyozoさんらしい楽しいバトンでしたね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

yozoさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
バトンUPされてますね(-ω☆)キラリ
面白いけど長かったぁ・・・
私のε-(;-ω-`A) フゥ…本音(笑)
52番、yozoさんはちゃんと読んでたぁ(*´ω`*)ポッ
私、しっかりアイドル?の「ショコタン」と勘違い・・・
これはあき♪ちゃんも勘違い~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
yozoさんの「シャコタン」ならσ(・ω・Me) も分かります~♪
バトン、お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ~~

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>70項目!長っ~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ご苦労様でしたぁ~^^
o(*^▽^*)oエヘヘ! 全部読んでくださったのですか!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
凸 ねこさんこそ、お疲れだったでしょう。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>....(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャ!!こぼしちゃったので(*'▽')ノノ ―○●◎ お団子でも^^どぞ♪
才才-!!w(゚o゚*)w 大丈夫ですか?お茶ふいときまっす♪イエッサー♪(o^-^)ゞ
そして、お団子も遠慮なくいただいときまっす♪ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

> ̄m ̄ ふふ・・・内なるyozoさんを覗いちゃった~ぁ(*ノェノ)キャー
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ うっうっ内なるyozoですかぁ~♪(/-\*)
何も考えずに書いてるので、矛盾してたりしてるでしょうが、
そこは大目に見てくださいませませ・・・" "(/*^^*)/ハズカシ

>世界1周~。良いですね~ぇ。
子どもの頃からの夢なんですよ。大人になったら世界一周だ!って思ってました。(^○^)

>σ(・_・)はその前に、飛行機に慣れないと・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?飛行機・・・高いところは苦手だったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・

>でもって。語学の勉強も必要だぁ~。(ノ^∇^)
( ̄◇ ̄;)エッ 語学・・・日本語だけでなんとかして欲しかったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>風呂上りチョビ夫人です( ´,_ゝ`)プッ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!お風呂上りでしたか!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>現在お顔がガビガビしてきました・・・(ФωФ|l|)
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))そりゃいけませんよ。
はやくお手入れしてくださいませ。(o*。_。)oペコッ

>ペタペタ塗り塗り・・・ゴォォォ←ドラィヤー中
そろそろ・・・かな? (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

>[電柱]д ̄) チラッタダイマ←リァルで退席してました(笑)
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー! by yozo&うさも

って、いつの間にか、うさもがそばにいまっす♪(゚ー゚☆キラッ by うさも

>長いバトンですがやってくださって
>(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪少しずつ分けて記事を作成しましたからね。
サクサク答えてみたのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁ、こんなヤツですよ。yozoは♪

「そうだ♪そうだ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 」by うさも

>「内緒」が気になるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(◎_◎;) ドキッ!!これは・・・「内緒」でっす♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ by yozo

「何テレテレしてるのかなぁ~(▼皿▼メ)ノ」by うさも

>トラバも(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
>承認致しました(*-`ω´- )ゞスチャッ
お手数かけまっす♪  ありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ by yozo&うさも

>しかも、さとちゃんの記事までご紹介下さって(´;ェ;`)ウゥ・・・
>さとちゃんに代わってお礼を(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
o(*^▽^*)oあはっ♪これは参考までに一つ前の記事まで履歴のリンクを入れるように
してるのですよ。ご丁寧にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>( 」´0`)」yozoさ~ん
>( 」´0`)」うさもちゃんが~
>( 」´0`)」このバトン~~
>( 」´0`)」やりたいってぇぇ~~
「( ̄◇ ̄;)エッ ・・・うさも・・・お前・・・やりたいの?(^-^;」by yozo

「うん♪(ノ△・。) 」by うさも

「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・じゃ、三姉妹でやるかい?
記事は自分のブログにUPするんだよ♪」by yozo

「ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪ バトンだぁ~♪」by うさも

とゆーわけで、うさもたちに一度バトンを書かせてみますね。(;^_^A アセアセ・・・
「うさもの気が向いたと記」にUPさせまっす♪ちょっとお時間くださいませませ!
といいながらスルーだったら、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンしてくださいませ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪

>|・ω・`)コッショリ・・・お邪魔してぃぃですかぁ・・・コ・コメントさせてくらさいm(_ _"m)
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/ いつでも遠慮なくコメントしてくださいね♪

>バトンお疲れ様でした~ σ(・ω・*)まだ熟成中です・・・
ありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ ウッキさんも受け取られたのですね♪
楽しみにしておきまっす♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

>(*´・ェ・)(*´-ェ-)ウーン やはり思いやりいっぱいの方ですねぇyozoさん・・・
いやぁ~そんなことはぁ~ありませんよぉ~ってかなり舞い上がってまっす (*゚ー゚*)ポッ

>)))))))(゚o゚;)/ギクー! なんちゃって...A=´、`=)ゞ
(^ー^* )フフ♪ これはyozo自身も(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!ですよ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>PS. うららが・・・うさもチャンの名前を連呼するんですよ・・・
>σ(・ω・*)お邪魔してはいるんですが・・・どうしたんだろ( ̄ω ̄;)
オオーw(*゚o゚*)w もしかしたら、うさもがうららちゃんのところにお出かけですか?
どうだったのでしょうね。?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

コメント

|д・) ソォーッ…
≫≫o(-0-o)スゥ─ッ・・・(o>ロ<)o≪≪≪ウッキ再来ですゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
yozoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
σ(・ω・*)も今日完了しました~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
( *・ノω・)コッショリ・・・yozoさんの提案ぃぃなぁと思いつつ
まんまと質問を打ちつけたσ( ̄^ ̄)でっす (腹黒・・・?

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>うわーyozo殿、お疲れ様です!!すごいですねー70問!!大仕事でしたねぇ(笑)
(*^.^*)エヘッ 記事の作成には時間がかかりましたが、
回答自体は楽しくサクサクできましたよ♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
最後まで読んでくださってとってもうれしいでっす♪(///o///)ゞ テレテレ

>何気にお夕飯がレストランのメニューみたいでおしゃれだなとか思ったりして(笑)
いえいえ♪滅相もない・・・なんてレスすると・・・後が怖かったりして(;^_^A アセアセ・・・

>あと、世界1周旅行!私も行きたいですー。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうでしょう♪子どもの頃から一度でいいから世界一周したいんですよ♪
でも、どこを通るのかって考えていませんね。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>このバトン、確かに長いですがあっという間に最後まで読めてしまいました☆
一問一答式でパッパッと回答して、読みやすくなるようにって思いましたよ。
実は、その方が楽だったから・・・なんて♪(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

>読み始めたら夢中になってしまって(笑)
>ということでyozo殿研究家のばばるでした。。。
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ いやぁ~♪サッと読み飛ばしてくださったほうが
精神衛生上よろしいかも・・・でも、姫に研究していただけてうれしいでっす♪(*゚ー゚*)ポッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>本当に長いバトンですねぇ!!お疲れ様でした!!
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 
最後まで読んでいただけてうれしいでっす♪(o*。_。)oペコッ

>かなりウケたまゆびです。(*≧m≦*)ププッ
( =①ω①=)フフフ なかなかリアルな感じで回答しましたよ♪でも楽しかったでっす♪(^○^)

>yozoさんは幼稚園時代に戻りたいのですね~。
ちょうどこの年齢くらいから記憶が鮮明なんですよ♪(゚m゚*)プッ
だから、色々やり直しできたら、いいかも・・・なんて妄想しました。(-ω☆)キラリ

>鬼ごっことか時間を忘れて遊んでいたころが懐かしい~♪(*'ー'*)ふふっ♪
夢中で遊んだって、とてもいい思い出ですよね♪ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

>オーロラも見たいし、ピラミッドも見たいし、ナイアガラの滝も見たいし!!
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ 
ってやってるよーじゃ、夢また夢かも・・・Σ(|||▽||| )

>とってもyozoさんらしい楽しいバトンでしたね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
楽しんでいただけてうれしいでっす♪ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>桜子さん、こんばんはー♪

>バトンUPされてますね(-ω☆)キラリ 
(@◇@;) ウ・・・もしかして・・・桜子さんもUPされて・・・ますね。(→o←)ゞあちゃー
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ ちゃんとお邪魔させていただきまっす♪ ヾ(_ _。)ハンセイ…

>面白いけど長かったぁ・・・私のε-(;-ω-`A) フゥ…本音(笑)
( =①ω①=)フフフ yozoも楽しいが一番でしたよ♪でも、見直してみると、なげぇ~(゚m゚*)プッ

>52番、yozoさんはちゃんと読んでたぁ(*´ω`*)ポッ
>私、しっかりアイドル?の「ショコタン」と勘違い・・・
>これはあき♪ちゃんも勘違い~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
( ̄◇ ̄;)エッ 「ショコタン」ですか?それってアイドルちゃんですか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? って未だによくわかってませんが・・・ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
でも「シャコタン」ならばっちり知ってまっす! (☆Д☆)キラリーン♪

>バトン、お疲れ様でした~(*´ω`*)ノ~~
ありがとーございまっす♪のちほどお邪魔させていただきまっす♪(゚ー゚☆キラッ

コメント

>ウッキさん、こんばんはー♪

>≫≫o(-0-o)スゥ─ッ・・・(o>ロ<)o≪≪≪ウッキ再来ですゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!再来してくださいました!((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

>σ(・ω・*)も今日完了しました~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは♪それは♪後ほどお邪魔させていただきまっす♪(゚ー゚☆キラッ

>( *・ノω・)コッショリ・・・yozoさんの提案ぃぃなぁと思いつつ
>まんまと質問を打ちつけたσ( ̄^ ̄)でっす (腹黒・・・?
( ̄ェ ̄;) エッ? どんなのでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず、後ほどお邪魔しますねぇ~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

コメント

にょぉ~☆
長いバトン、お疲れ様でしたぁ☆
テイクアウトしようか迷ったけど、長くて挫折orz
>25.好きな言葉を教えて下さい
> どんまい♪
私、最近よく言われてますよねf(^_^;)
ありがとうございますー♪
この一言にずいぶん救われている気がしますw
yozo様もムリせず頑張って下さいねっ♪

コメント

>まこさん、こんばんはー♪

>にょぉ~☆長いバトン、お疲れ様でしたぁ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!まこさん、全部読んでくださったのですか♪(o*。_。)oペコッ

>テイクアウトしようか迷ったけど、長くて挫折orz
その気になったらいつでもどうぞ♪ ちょっと重たいかもしれませんね (゚m゚*)プッ

> どんまい♪
>私、最近よく言われてますよねf(^_^;)
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・いやぁ~♪これだけは、リアルもネットも同じくクセなんでっす♪
くれぐれもお気を悪くされませんように・・・(;^_^A アセアセ・・・

>yozo様もムリせず頑張って下さいねっ♪
(・◇・)ゞリョウカイッ お互いのんびり楽しむようにしましょう♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんにちは♪
お。バトン記事ですねぇ~ かなりのボリュームにびっくり!
お疲れ様でっす!
読む方はさらさらと、ときどき「ぷぷっ(*'m')」と笑わせてもらいながら拝見しました!
yozoさんの、わりとあっさりと回答なさる様子がなんだか微笑ましくって、勝手にニマニマと(笑)
こうしてわたしの頭の中のyozo像がまた少し、作られていくのでした・・・♪ちゃんちゃん!

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>お。バトン記事ですねぇ~ かなりのボリュームにびっくり!お疲れ様でっす!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!mioさん、全部読んでくださったのですか?
ありがとーございまっす♪mioさんこそお疲れ様でっす♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(ちょっぴり恥ずかしかったりして・・・)

>読む方はさらさらと、ときどき「ぷぷっ(*'m')」と笑わせてもらいながら拝見しました!
楽しんでいただけたらそれでいいのでっす♪←恥ずかしくて居直りました!(^-^;

>yozoさんの、わりとあっさりと回答なさる様子が
>なんだか微笑ましくって、勝手にニマニマと(笑)
(///o///)ゞ テレテレ なんだか、そっけない感じもしないでもないですが、
テンポよく回答して、少しでも読みやすくなればいいな♪って思ってました♪(ΦωΦ)

>こうしてわたしの頭の中のyozo像がまた少し、作られていくのでした・・・♪ちゃんちゃん!
いやぁ~♪なんだか・・・緊張しちゃいますね。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
久しぶりに、みなさんのコメントレスに、めっちゃ困りましたよ。(;´▽`A``

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


