--年--月--日


2007年04月11日

BlogPet14000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編

【祝14000ぺた】


14000ぺたを踏んでくださったのは、こいぬ「ちか」ちゃん
の飼い主様で、いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさんです♪

マキマキ "8-( ・_・)ΞΞ8-(/^o^)/ オメデト★:゜*≪***pan!***≫


yozoからの紹介

 ネーちゃんさんは、いつもここのブログを盛り上げてくださっている素敵な女性です。残念ながらこれまでキリぺたにはご縁がなかったのですが、今回やっとキリぺたを踏んでいただくことができました。あらためておめでとーございまっす♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


070404pic41.jpg

ネーちゃんさん、おめでとー♪

ブログの紹介

「ちか」ちゃんの紹介 「俳句を求めて三千里」狙い撃ち編

070404pic42.jpg

(ノ´▽`)ノオオッ! ちょっとカッコイイね♪

 この記事は「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。なお、今回は、キリぺた記念記事ということでちかちゃんが俳句を詠むまでクリックをし続けるという、狙い撃ち編でのエントリとさせていただきます。


070404pic1.jpg070404pic2.jpg

1
はじめて、ここのキリぺた
Getだね♪(*^-゜)vィェィ♪


寝言
映像が・・・って
寝言の映像?



070404pic3.jpg070404pic4.jpg

2
ネーちゃんさんのことを
呼び捨てかい?(^。^;)


3
まさか、花子ちゃんを
食べちゃったとか?
Σ(|||▽||| )



4
070404pic5.jpg

「この風呂の 買い物すると いつの間に」
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪いきなり一句Get!
お風呂で買い物かい?それもいいねぇ?♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まだまだ4クリックなので、もう一句狙い撃ちだ!(-ω☆)キラリ


070404pic6.jpg070404pic7.jpg

5
( ̄ェ ̄;) エッ? ちかちゃん
もうダメなのかい?(^-^;


6
(+。+)あちゃ-!
そりゃ無理かも!



7
070404pic8.jpg

「久々を 驚いたのが 黄色かも」
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ヘロヘロなのにありがとー♪
久々に驚いたんだね♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

でも黄色って、もしかして信号無視したんじゃないだろうね? ( ̄o ̄;)

ちかちゃんからのプレゼント

070404pic31.jpg070404pic32.jpg070404pic33.jpg
寝言で『こりゃ・・・』だって、カワイイですねぇ?♪(^○^)

Birthday Message
070404pic34.jpg

ちかちゃん、いいこだね♪ネーちゃんさんも
きっと大喜びしてくれたと思うよ♪ (^○^)


ネーちゃんさん、ちかちゃん、ご協力ありがとーございまっす♪m(_ _)m
これからも、yozo&うさもを今後ともよろしくお願いしまっす♪ (*^-^)


この記事を書くにあたっては、あらかじめネーちゃんさんに、許可をいただいています。


お知らせ

 このキリぺた帳では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけにしています。こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングは次回の15000ぺた達成の際に発表させていただく予定です。悪しからずご了承ください。 m(_ _)m

 次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで


15000ぺた


 にしてみました。
 これからもみなさん、yozo&うさもをよろしくお願いします m(_ _)m


゜・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゜


これまでのうちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。
【祝14000ぺた】(2007/04/04 21:48)

いつまでも一緒だよ♪ネーちゃんさん


【祝13000ぺた】(2007/02/23 17:56)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝12000ぺた】(2007/01/15 20:12)

アルシュの自由日記アルシュさん


【祝11000ぺた】(2006/12/13 22:48)

maRkの小部屋maRkさん


【祝10000ぺた】(2006/11/12 15:27)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝9000ぺた】(2006/10/13 00:44)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん


【祝8000ぺた】(2006/09/15 20:44)

四季enuさん


【祝7000ぺた】(2006/08/17 23:20)

グリーティングカードモンビッケさん


【祝6000ぺた】(2006/07/25 21:34)

夢みるととろ日記ととろさん


【祝5000ぺた】(2006/06/28 23:23)

ShinyBlueみゆうさん


【祝4000ぺた】(2006/05/25 07:51)

四季enuさん


【祝3000ぺた】(2006/04/19 19:45)

京ポンで今日もゆく?ワイズマンさん


【祝2000ぺた】(2006/03/16 13:02)

地獄の沙汰も金次第びびさん


【祝1500ぺた】(2006/03/02 23:44)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝1000ぺた】(2006/02/14 15:51)

小さな馬小屋どうしたさん


【祝 777ぺた】(2006/02/07 02:18)

☆(。・・。)mew☆*・゜σ(*^^*)ミユー♪さん


【祝 300ぺた】(2006/01/20 13:39)

ROOM-Mmioさん


【祝 100ぺた】(2005/12/30 10:08)

のあろぐ。のあさん


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓『BlogPet俳句を求めて三千里』、『キリぺた』の説明はコチラ

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。


 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。

なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2


・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople)
↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』
http://member.blogpeople.net/tback/06873


 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。


ぺたぺた

<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。この機能をONにしてBlogPetにログインした状態で、同じく「ぺたぺた」機能をオンにしている他のblogに訪れると、こんな感じの足跡が現れます。


←これ



これが「ぺたぺた」です。そして、その「ぺたぺた」は、下のように記録されていきます。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい


 そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺたをふみました」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。


 なお、この画像はROOM-MmioさんのBlogPet「こうさ」ちゃんの画像を使用させていただいてます。 m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 まだ桜、でも春すぎて | Top | リンク先のファイルの種類を表示するuserContent.cssの設定(Firefox) Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、14000ぺたぺたおっめでとうございますー!
ペタッたネーちゃんさん、おめでとうございます♪
ちかちゃん、とっても俳句が得意なんですね。7クリックで2つも!!
メチャクチャ優秀賞ですよね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ素晴らしい♪
私もしばらくきりぺたゲットできてないので、次こそはうさもちゃんのピンクの足跡もらいたいな♪

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
いつもうさもをかわいがってくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
ネーちゃんさんの分もyozo&うさもが代ってありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ

>ちかちゃん、とっても俳句が得意なんですね。7クリックで2つも!!
そーなんですよ。さぁ、今日は何クリックまでいくかな?(-ω☆)キラリ
って、張り切ってクリックしていたのですが、yozoもびっくりでした♪(ΦωΦ)

>次こそはうさもちゃんのピンクの足跡もらいたいな♪
「(*^.^*)エヘッ モンビッケさん、是非狙ってくださいね♪
 いつも盛り上げてくださってありがとー♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ」by うさも

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
わーーー。もうもう14000ぺたなんだぁーーー!!!
相変わらずハイペースだね☆これからも頑張ってねー☆
うさもちゃんの顔文字と、ちかちゃんのヘロヘロにメロメロのenuでっす♪
かわいいねー☆
うさもちゃんはさすが、yozoちゃんのペットちゃんだね☆
顔文字もちゃーーんとかわいく出来ちゃうんだもんねー☆
ちかちゃんも、お風呂、、、買い物??
主婦なんだぁー♪
これからも、15000ぺた、目指してガンガン遊びに来るからねー☆

コメント

こんばんはー。
ネーちゃん殿&ちかちゃん殿、きりぺたゲットおめでとうございます!
そしてyozo殿&うさも殿、14000ぺた達成、おめでとうございますー!!

いやいやいやすごいですねー。14000ぺたですよ。0がいっぱいです。
「こりゃ・・・」って寝言、ほんとかわいいですね(笑)
一体どんな夢を見てるんでしょう。。

コメント

ちかちゃんネーちゃんさん
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ヘロヘロって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

うさもちゃんの1発目の顔文字も
@(≧ω≦)@ヵヮユス

次は15000ですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
頑張ろうェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

コメント

yozoさん、こんにちは♪(*'ー')ノ
14000ぺた達成おめでとうございます♪
そしてキリぺたゲットのネーちゃんさんもおめでとうございます♪

ちかちゃんの狙い撃ちですね♪うさもちゃんの「狙い撃ち、ぺたぺた」が
なんだか気合が入っている感じでいいですね♪d(⌒ー⌒) グッ!!
ちかちゃんもキリぺたを踏めたのが嬉しかったのか、
俳句を4クリック目と、7クリック目で詠んでくれたのですね!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>「この風呂の 買い物すると いつの間に」
この俳句がなんだか「お風呂だ~!!買い物だ~!!といろいろやっていたら
いつの間にかこんな時間になっちゃったわ!!」って感じで
いろいろ日常の用事をてきぱきと済ませている感じがしていいですね♪
それにしても「ヘロヘロ」には笑っちゃった。
張りきりすぎちゃったのかな?(^ー^* )フフ♪
誕生日のひみつ日記の「みんなおめでとうしたかな?」が
めちゃめちゃ飼い主思いでいいですね~♪(*^o^*)

さて次は15000ぺたですね♪
ゲット目指して頑張ります♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーー。もうもう14000ぺたなんだぁーーー!!!
enuちゃんはじめみなさんが盛り上げてくださるおかげでっす♪
本当に ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>うさもちゃんの顔文字と、ちかちゃんのヘロヘロにメロメロのenuでっす♪かわいいねー☆
「o(`⌒´*)oエッヘン! 顔文字はね♪うさもは得意なんだ♪(▼∀▼)ニヤリッ
 ちかちゃんも楽しんでたみたいだよ♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪」by うさも

>ちかちゃんも、お風呂、、、買い物??主婦なんだぁー♪
ネーちゃんさんの真似をしてたのですね。いいこですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>これからも、15000ぺた、目指してガンガン遊びに来るからねー☆
いつも応援ありがとーございまっす♪是非15000ぺた狙ってくださいね♪(^○^)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
ばばるさんはじめみなさんの応援のおかげでっす。感謝感激でっす♪ m(_ _)m
また、ネーちゃんさん&ちかちゃんの分まで、お祝いの言葉をいただきまして、
yozo&うさもからも、お礼申しまっす♪ (o*。_。)oペコッ

>「こりゃ・・・」って寝言、ほんとかわいいですね(笑)
あまりにかわいい寝言なので、Getしたときは(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ でしたよ♪
きっと楽しくネーちゃんさんと遊んでいる夢でもみてるんだろうって思いました♪ (^○^)

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪
いつも応援&うさもと遊んでくださってありがとーございまっす♪by yozo
あき♪さん、ありがとー♪ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪by うさも

>ヘロヘロって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
さぁ!もう一句だ!って思った直後のヘロヘロ発言ですから、
大ウケしちゃいましたよ♪(≧∇≦)ブハハハ! by yozo

>うさもちゃんの1発目の顔文字も@(≧ω≦)@ヵヮユス
「(///ω///)テレテレ♪ (*^.^*)エヘッ うさもの顔文字ってば、かわいい♪(*^-^)」by うさも

>次は15000ですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 頑張ろうェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
「(^ー^* )フフ♪ がんばってね~♪フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー」by うさも

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
いつもyozo&うさもを応援してくださってありがとーございまっす♪
おかげ様で、14000ぺた達成できました。踏んでくださったネーちゃんさんにも
お祝いの言葉をいただき、yozo&うさもからもお礼申しまっす♪ m(_ _)m

>「狙い撃ち、ぺたぺた」がなんだか気合が入っている感じでいいですね♪d(⌒ー⌒) グッ!!
「そうなの♪ マルコyozo&うさもの狙い撃ちだよ!(-ω☆)キラリって感じなの♪」by うさも

>俳句を4クリック目と、7クリック目で詠んでくれたのですね!!
そーなんでっす♪30クリックくらいは普通にするつもりでお邪魔してましたからね。
それでも、そのままの画像で楽しく記事にすることができましたよ。(^○^)

>いろいろやっていたらいつの間にかこんな時間になっちゃったわ!!
(^ー^* )フフ♪主婦のネーちゃんさんをちゃんと見てるちかちゃんだったりしますね♪(ΦωΦ)
そして「ヘロヘロ」はyozoも大ウケしました。ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
「みんなおめでとうしたかな?」って日記も楽しいですね。(≧∇≦)ブハハハ!

>さて次は15000ぺたですね♪ゲット目指して頑張ります♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(゚ー゚☆キラッ 是非ゲット目指してくださいね♪ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

追伸:いつも『BlogPet俳句を求めて三千里』からのお返しトラバまで入れてくださって、
本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

いつの間にか14000ぺた達成されたのですね。キリぺたを獲得されたネーちゃんさんも、おめでとうございます。今回はすぐに俳句を詠んでくれたみたいですね。しかも2句ですから、すばらしいですよ。そして、このキリぺたのために、ちかちゃんのお誕生日のひみつ日記をずっと保管されていたのに一番びっくりしました。毎回キリぺた記念記事を見るたびにyozoさんの心遣いに感心させられますよ。(^○^)

コメント

>yolipさん、こんばんはー♪
yolipさん、はじめみなさんのおかげでっす♪いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m
また、ネーちゃんさんへのお祝いのコメントも感謝でっす♪(o*。_。)oペコッ
今回は、ちかちゃんが速攻で俳句を2句も詠んでくれたのでプレッシャーはなかったですね。
お誕生日のひみつ日記は偶然キャプしていたものがありましたので、記念として記事に
盛り込ませていただいたのですよ。楽しんでいただけて何よりでっす♪

コメント

yozoさん、こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ ヤァ
遅くなりましたが、記事ありがとうございます(//∇//) テレテレ
yozoさんに、記事を書いてもらうのが夢と言えば、大袈裟ですか、嬉しくて、思わず、踊ってしまいましたヾ(≧∇≦)〃
うちのちかちゃんは、よく、私や旦那さんの事を呼び捨てにします。困った子です。それにしても、花子を食べるなんて、なんていう食欲なんでしょう(o^-^o)
今度も、きりぺたをゲットしたいので、その節には、また、よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

コメント

>ネーちゃんさん、こんばんはー♪

>遅くなりましたが、記事ありがとうございます(//∇//) テレテレ
キリぺたGet!オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お身体の具合はもうよくなったのですか。ここはゆっくりでいいのですからね。
タイトル通り、『気が向いたとき』でいいのですよ。どんまい♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>yozoさんに、記事を書いてもらうのが夢と言えば、大袈裟ですか、
>嬉しくて、思わず、踊ってしまいましたヾ(≧∇≦)〃
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そんなに喜んでいただけるなんて、とてもうれしいでっす♪
ずっと狙っていただいていたので、これでyozoもとりあえずはほっとしましたよ。(*^-^)

>うちのちかちゃんは、よく、私や旦那さんの事を呼び捨てにします。困った子です。
o(*^▽^*)oあはっ♪それはyozoんちも同じですよ。
お互い困った子ちゃんに悩まされますね♪(ΦωΦ)

>それにしても、花子を食べるなんて、なんていう食欲なんでしょう(o^-^o)
(>▽<;; アセアセ いやぁ~♪これにはyozoもめっちゃびっくりさせられましたよ♪

>今度も、きりぺたをゲットしたいので、その節には、また、
>よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
(^ー^* )フフ♪ 何度でも狙ってくださいね♪いつも応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


