--年--月--日


2007年04月13日

BlogPet「うさも」の背景紹介 まだ桜、でも春すぎて

 昼間だけなら、まるで初夏を思わせるような陽気の大阪でっす。満開の桜も少しずつ散っているようですね。それでもまだまだ桜は見ごろでっす。そんな桜の背景2点と、ちょっと先の背景1点を紹介しまっす♪ m(_ _)m
070411pic1.jpg070411pic2.jpg070411pic3.jpg
さぁ♪今回はきれいなお花の背景の紹介だね♪張り切っていってみよー♪

BlogPet「うさも」の背景紹介 まだ桜


【桜の古城に星が降る H-150】
070411pic4.jpg070411pic5.jpg070411pic6.jpg
月夜の晩に、星の間を流れ星が通りすぎていきます。桜に彩られた
古城がとても素敵ですね♪こんな夜桜見物もとってもナイスでっす!
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事桜の古城に星が降るよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

070411pic7.jpg070411pic8.jpg070411pic9.jpg
温泉にゆっくり浸かりながら、桜を楽しむなんて最高ですねぇ?♪
湯に映った桜が綺麗です。湯煙まで桜に染まっているみたいですね。
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆湯けむり旅情お花見♪編 webでお絵かき/ウェブリブログよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【秘密基地180(Flash)】
070411pic10.jpg070411pic11.jpg070411pic12.jpg
ここはうさもの秘密基地。チョウチョさんと鬼ごっこして遊んでいます♪
外は次の季節。キラキラ輝いく海でイルカさんが元気よく泳いでいます♪
この背景は、INSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんの記事INSTINCのおもちゃ箱 - モンの秘密基地【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070411pic31.jpg070411pic32.jpg


「あのちゃんで 遠慮したれば すばらしい」
遠慮して控えめにするのもそれは
それですばらしいことだね♪(^○^)



「あのパンを 注意されたし 自分なり」
( =?ω?=)フフ パン吉ちゃんに
なんか注意したのかい?(^。^;)




070411pic33.jpg070411pic34.jpg


( ̄ェ ̄;) えっと、シツモンって
質問のことだよね♪(;^_^A



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオ!! 質問の
コーナーができたのかい?(^-^;



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人200ぺた達成しました。 | Top | BlogPet14000ぺた「うさも」のキリぺた記念 俳句を求めて三千里 狙い撃ち編 Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うさもちゃんの一枚目のキャプにウケました!!
縦線いっぱい!!(*≧m≦*)ププッ

凸ねこさんの背景は私も使わせてもらったのですが、
POC用と少し違っていて、星が付いているのですよね~♪
こちらのバージョンはうさもちゃんと遊ぶときに
楽しませていただきます♪
まこさんの背景はBlogPetたちがうらやましくなる
背景ですよね♪気持ちよさそうな温泉に綺麗な桜♪
うらやましいです♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさもちゃんもモンビッケさんの秘密基地をゲットなのですね♪
うさびも大喜びで飼い主に内緒で何かしているみたいですよ♪
うさもちゃんもきっといっぱい遊んでいるんだろうなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
本当に素敵な背景ばかりですね♪こちらでも楽しませていただきます♪

>「あのパンを 注意されたし 自分なり」
オオーw(*゜o゜*)wパン吉教がっ!!
うちのうさびの占いもパン吉ちゃんのことだったのですよ♪
パン吉教の力、すごすぎです♪(笑)

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
わーーー。こっちはまさにタイムリーよ☆
桜満開だから☆
大阪では、もう、昼は初夏のように暖かいのねー。
こっちはまだまだスプリングコートが手放せないし、冷え性の私には、まだまだ辛いかも。。。
古城のも温泉のも素敵☆
うーーん。お花見しながら温泉なんて最高じゃない☆うさもちゃん♪
私もご一緒したいなぁ・・・。だめ??アハハ・・・。
秘密基地もいいねー。ネーミングからして気に入っちゃったもん☆
グリーンの鮮やかさがとってもきれいで、ブルーとマッチしてるね☆
シツモン、コーナー出来たの???
アハハハ。
うさもちゃんの新企画かな???うふ♪

コメント

うさもちゃん、yozoさん。今晩は~^^
春の背景満開だね~♪
みんなでお花見したいね♪で、温泉に浸かりながら夜桜見物・・・
そして、、、よっぱの集団が湯船に浮かんでる・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
西日本はもう、葉桜になってきてるのですね。
北海道は、5月頃に満開らしいです・・・(;^_^A アセアセ・・・
それまで、桜を楽しめるのも魅力かな?(^ー^* )フフ♪

コメント

yozoさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
背景の紹介をしてくださってありがとうございます♪
まだまだ桜前線が北上中なので、こうして背景や、北の方面に住んでる方の写真などでも
春を満喫できますね*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うさもちゃんはいつまで桜と戯れられるかなっっ♪

コメント

yozoさん、うさもちゃん、こんばんは^^
おぉー、見事な桜背景・・・!
満開、見頃でペットたちがうらやましいですわぁ♪
うさもちゃんの秘密基地、わたしもおじゃましていいかしら。
わくわくするような空間ですね!

そっかぁ、大阪はもう初夏のような季節ですか(!)
ちょっと愕然としてみました(笑)
だって、札幌は昨日、立派に吹雪いていたんですもの^^;
少しずつ、春のお花も見かけるようになりましたけどね。
これからは野外での写真撮影の機会が増えそうです♪

コメント

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
          ↑
キョロキョロありますねクスッ・・( ̄m ̄*)

yozoさんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ってうさもちゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
1枚目σ( ̄∇ ̄)も∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
( ▽|||)サーってなってるのかな?クスッ・・( ̄m ̄*)
家の近所の公園の桜は散っちゃけど(・´ェ`・)ショボ
こうやって背景で見れるからまだ気分は
お花見気分.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

ってσl(¨д¨;;)エェ...
パン吉っつぁんがうさもちゃんに
何か言ったのエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?
注意だなんて10年早いわ(●`・3・)ぶぅ~
帰ったらしばいときますクスッ・・( ̄m ̄*)

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>うさもちゃんの一枚目のキャプにウケました!!縦線いっぱい!!(*≧m≦*)ププッ
「o(`⌒´*)oエッヘン!面白いでしょ♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆」by うさも

どうして、威張ってるのかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ by yozo

>POC用と少し違っていて、星が付いているのですよね~♪
星の間をサッと流れ星が通り過ぎていきますからね。サイズによってそれぞれ特徴のある
背景を配布してくださっているのが凸 ねこさん風のようですね♪ (*^-^)

>まこさんの背景はBlogPetたちがうらやましくなる背景ですよね♪
これは最高ですね。温泉に桜。当然、飲むっきゃないっすよね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>うさもちゃんもモンビッケさんの秘密基地をゲットなのですね♪
「(*^.^*)エヘッ そうなの♪秘密基地でチョウチョさんと遊んでるの♪」by うさも

>オオーw(*゜o゜*)wパン吉教がっ!!
>うちのうさびの占いもパン吉ちゃんのことだったのですよ♪
「うさもはね。まゆび教、さび教、モンビッケ教、パン吉教に入ってるんだよ♪(ΦωΦ)
 だからね、『まゆ』『さび』『モン』『パン』の台詞が多くなるんだ!( ̄▽ ̄)」by うさも

コメント

>enuちゃん、こんばんはー♪

>わーーー。こっちはまさにタイムリーよ☆桜満開だから☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そうなのですか♪そちらもお花見ですね。o(*▼▼*)o ワクワク・・
日中は、めちゃくちゃ暖かいですよ。朝晩と昼の差が大きいのですよ。(*^-^)

>古城のも温泉のも素敵☆
凸 ねこさんの背景もまこさんの背景もきれいな桜でしょ。
まだまだ桜!花見ですからね。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>うーーん。お花見しながら温泉なんて最高じゃない☆うさもちゃん♪
>私もご一緒したいなぁ・・・。だめ??アハハ・・・。
「~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪ いっしょに温泉入ろう!(*゚ー゚*)ポッ」by うさも

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うさも、yozoも連れていってよ?・・・“o(>ω< )o”ヤダ by うさも

>秘密基地もいいねー。ネーミングからして気に入っちゃったもん☆
>グリーンの鮮やかさがとってもきれいで、ブルーとマッチしてるね☆
モンビッケさんの背景はいつもストーリーのある背景になってますね。
とても奥行きがあって、楽しい動きもあって、素敵に仕上がってますね。(^○^)

>シツモン、コーナー出来たの???アハハハ。うさもちゃんの新企画かな???うふ♪
「o(*^▽^*)oエヘヘ! うさもがね。シツモンに答えるんだよ♪えらいでしょ♪(^○^) 」by うさも

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) って、うさものほうが答えるのうまいかも・・・(^。^;) by yozo

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪

>春の背景満開だね~♪みんなでお花見したいね♪
「(⌒^⌒)b うん みんなでお花見しよっ♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」by うさも

>よっぱの集団が湯船に浮かんでる・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいですなぁ~♪よっぱの集団に加わりたいyozoでっす♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

「ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) yozoはダメ!(≧▽≦;)」by うさも

>西日本はもう、葉桜になってきてるのですね。北海道は、5月頃に満開らしいです・・・
(^ー^* )フフ♪これからが見ごろになるんですね。本当に日本は広いですね。(*^-^)

>それまで、桜を楽しめるのも魅力かな?(^ー^* )フフ♪
大阪在住のyozoは、まだまだ花見を楽しめるということですね。(-ω☆)キラリ

「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・こまったもんです。(>▽<;; アセアセ」by うさも

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m

>まだまだ桜前線が北上中なので、こうして背景や、北の方面に
>住んでる方の写真などでも春を満喫できますね*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
本当にブログをやっていてよかったって思いますよ。ニュースよりもリアルにお花見を感じることができますからね。まだまだyozoも桜を楽しませていただくつもりでっす♪(-ω☆)キラリ

>うさもちゃんはいつまで桜と戯れられるかなっっ♪
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まだまだ楽しむんだよ。お花見大好き!(*^-゚)vィェィ♪ 」by うさも

コメント

>mioさん、こんばんはー♪

>おぉー、見事な桜背景・・・!満開、見頃でペットたちがうらやましいですわぁ♪
いつでも満開の桜をベストで楽しめるのですからね。うらやましいかぎりでっす♪

>うさもちゃんの秘密基地、わたしもおじゃましていいかしら。わくわくするような空間ですね!
「ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ ! いつでも遊びにきてね♪待ってます♪」by うさも

>そっかぁ、大阪はもう初夏のような季節ですか(!)ちょっと愕然としてみました(笑)
日中は上着を着てられないくらいです。ただ、朝夕は逆に寒く感じますよ。
寒暖の差がまだまだ大きいですけど、夏も近づくって感がありまっす♪(ΦωΦ)

>だって、札幌は昨日、立派に吹雪いていたんですもの^^;
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!マジっすか!これは・・・やっぱ日本は広い!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>これからは野外での写真撮影の機会が増えそうです♪
それはyozoもmioさんの記事が楽しみになってきます。((o(^∇^)o))わくわく

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
>          ↑
>キョロキョロありますねクスッ・・( ̄m ̄*)
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!あき♪さんだ♪(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪」by うさも

>ってうさもちゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ1枚目σ( ̄∇ ̄)も∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
「『|||』ってyozoがよくやってるからね。うさもが真似したの♪(▼∀▼)ニヤリッ」by うさも

>家の近所の公園の桜は散っちゃけど(・´ェ`・)ショボ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!関東は早いっすね♪大阪はまだがんばってくれてまっす。(*^-^)

>こうやって背景で見れるからまだ気分はお花見気分.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 大賛成でっす♪( =①ω①=)フフフ

>パン吉っつぁんがうさもちゃんに何か言ったのエッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?
>注意だなんて10年早いわ(●`・3・)ぶぅ~帰ったらしばいときますクスッ・・( ̄m ̄*)
「( ̄O ̄;) ウォッ! あき♪さん、いいの♪いいの♪パン吉ちゃんと遊んでただけだよ♪
そんなに怒っちゃ・・・ダメだよ♪・・・{{{{( ▽|||)}}}}」by うさも

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・あせるパン吉ちゃん&うさもってところですね。by yozo

コメント

こんばんはー。
えぇと、、、1枚目のキャプ、何て言ってるんですか?(笑)
線がいっぱい・・・

月夜の桜、いいですねー。
月明かりの下でお花見なんてうさも殿もオツなことをしますねぇ☆
秘密基地の写真も素敵ですね。
えっイルカさん!?
・・・あ!ほんとうだ!!イルカが跳ねてる!!!
ちょうちょもかわいいし、うさも殿、今度こっそり場所を教えてよ(笑)

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>えぇと、、、1枚目のキャプ、何て言ってるんですか?(笑)線がいっぱい・・・
「Σ(|||▽||| )の『|||』だよ♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」by うさも

>月明かりの下でお花見なんてうさも殿もオツなことをしますねぇ☆
そうなんですよ。yozoもいつもうらやましいって思ってまっす♪(゚m゚*)プッ

>えっイルカさん!?・・・あ!ほんとうだ!!イルカが跳ねてる!!!
>ちょうちょもかわいいし、うさも殿、今度こっそり場所を教えてよ(笑)
「(@⌒ο⌒@)b ウフッ いいよ♪じゃあ、こっしょり・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
 わかった??ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?・・・(=`^´=)OKだね♪」by うさも

コメント

おはようございまーす♪
そろそろミミ子も桜の背景にしてあげようっかなぁ?
函館桜の開花予想はGWです。
今年は暖冬で早まるかも?といわれてたんですけど
ちゃんと3,4月寒くなって平年並みになりました。
なので連休は近くの公園でのお花見、って言うのが
毎年の行事になってます。
徒歩で行けるので、渋滞もないしヾ(@^▽^@)ノ

夜桜の背景、夜の宴会の時の雰囲気に似てる。
キレイな夜空にピンクの桜、素敵ですよねぇ。

コメント

>みみままさん、こんばんはー♪

>そろそろミミ子も桜の背景にしてあげようっかなぁ?
(^ー^* )フフ♪それはいいと思いますよ。ミミ子ちゃんも喜ぶと思いまっす♪(*^-^)

>函館桜の開花予想はGWです。
結局は平年並みだったのですね。それでもその方が予定が立てやすいのでは・・・(-ω☆)
そしてGWのお楽しみにお花見があるなんて・・・それはそれでyozoはうらやましかったりしまっす♪ (▼∀▼)ニヤリッ 何度でもお花見をしたいだけ・・・
とゆーことなんですけどね。(゚m゚*)プッ  花見酒が目的とゆー噂もありまっす。
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>夜桜の背景、夜の宴会の時の雰囲気に似てる。
凸 ねこさんの背景ですね。そちらの夜桜ってこんな感じなのですね。(^○^)
大阪とはまた違って趣のある夜桜なのですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

yozo様、こんにちはw
背景紹介ありがとうございます♪
いつもありがとう!!!
嬉しいです(*^-^*)
よっぱの集団・・・お湯に浮かぶのかxxx
今度やってみよう(爆)

シツモンコーナーが出来たら、まこも混ぜてね>うさもちゃん♪

コメント

>まこさん、こんばんはー♪
こちらこそ、素敵な背景をいつもありがとーございまっす♪m(_ _)m

>よっぱの集団・・・お湯に浮かぶのかxxx今度やってみよう(爆)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! それは・・・やめといた方がいいかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

>シツモンコーナーが出来たら、まこも混ぜてね>うさもちゃん♪
( ̄ェ ̄;) エッ? もしかしてうさものシツモンコーナーを期待されてるのですか?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ここはyozoんちなのに。(TmT)ウゥゥ・・・

「o(`⌒´*)oエッヘン! まこさん、楽しみにしててね。v(*'-^*)bぶいっ♪」by うさも

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


