--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月16日

BlogPetうさも便り 凸ねこさんちの個人200ぺた達成しました。

凸 ねこさんから200ぺた達成記念の感謝状をいただきました♪

 背景作家でお友達の【 猫 の お 凸(でこ)】凸 ねこさんちお 嬢ちゃんのぺたぺたで、うさものぺたぺたが、なんと200ぺたを達成しました。凸 ねこさんの記事怒涛のきりぺたラッシュで(;^_^A アセアセ止まらず。にて、記念の感謝状をいただいたきました♪(*^-^) 凸 ねこさん、いつも本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
kopeta_200_yozoblog.jpg


お嬢ちゃんのエイプリルフール騒動?

 せっかくいただいた感謝状のお礼に07/04/01のエイプリルフールの不具合で【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこのお 嬢ちゃんと遊んでみました♪(▼∀▼)ニヤリッ
070416pic1.jpg
参加するって、お嬢ちゃん!どこにいるんだい?

070416pic2.jpg
皆さんでなくって、yozoですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

070416pic3.jpg
一体何が通過したんでしょう・・・って寝言だね♪ (^○^)

070416pic4.jpg
yozoんちのうさみちゃんと仲良くしてくれてるんだね♪

うさみちゃんは、うさもの気が向いたと記yozoんちのこうさぎです。

070416pic5.jpg
きっ気圧を、かっ買うのですか?w( ▼o▼ )w オオォォ

070416pic6.jpg
それがyozoの仕事だったりするってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

070416pic7.jpg
(・O・)」オーイッ!!もう帰っちゃうのかい?

おまけの日記
070416pic11.jpg

凸ねこさんはモンビッケさんモンと同じくらい
かわいいんだね♪ (///∇//)オオ----ッッ!!!


モンビッケさんはINSTINCのおもちゃ箱の管理人さんでっす♪

お 嬢ちゃんは、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。

おことわり
 07/04/01のエイプリルフールにはBlogPetがフレームから飛び出してしまうという不具合がありました。この記事で紹介した画像の一部はその不具合のものです。なお、この不具合は07/04/01一日限りのもので、現在はもう見られません。

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 記事ページのアドレス(URLまたはURI)って何? | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 まだ桜、でも春すぎて Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー早速記事になってる~。
早いでっすw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、『お嬢』の貴重なキャプまで見させていただいちゃって~σ(^_^;)アセアセ...
嬉ぃよ~ん( p_q)。
でも~~~~~( - ゛-) ジッー・・・お仕舞いの秘密日記のyozoさんのコメは・・
300%間違っていますのでぇ~(自~~~~~~爆
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! ●~* ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ  でございますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PS: チッチャイバナーの件はどぞどぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪自由にお持ち帰りしてください。
その後の管理は、yozoさんのものですからね~ん♪配布もyozoさんが管理してくださいねぇ~^^

コメント

個ペタ200すごい~♪感謝状よかったですね!
さすがyozoさん。4/1の画像を沢山控えていたんですね。
こういう時に紹介されるとリアルタイムな時よりもレア度が上がって見えるのは
今はもう通常になっているからでしょうか。
『お嬢』ちゃんから言い渡された任務…気圧買いw頑張って下さい(爆
って……(;一ω一)ジィー……………うぉおおおぉおぉぉぉ!
(*´ω`*)テレテレ『お嬢』ちゃんの日記に出られるなんて♪しかも~内容も嬉しいね~♪
↑凸ねこさんは激しく否定していらっしゃる……なじぇw??(≧ω≦)bプププ

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーyozoさん
200ぺた(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
σ(・∀・`*)me の倍だぁ
凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
モンビッケさんがおっしゃってるように
エィプリール映像今見るとレア度上がって見えるぅ
凸ねこさんはモンビッケさんモンと
同じくらい可愛いんだぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
___φ( ̄^ ̄ )メモメモしとこっっと

で・・・

気圧は無事に買えましたか?(Ф艸Ф)プッ

コメント

yozoさん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
こちらも凸ねこさんの感謝状ですねっ♪
おめでとうございます~♪(*'-')
なんと『お嬢』ちゃんのエイプリルフールの不具合のキャプですか♪
参加といいながら隠れている『お嬢』ちゃんが
なんだか可愛い♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
記事の上で寝言を言っているところもラブリーですよね♪
それにしても通過???電車が降りる駅を通過しちゃったのかしら?
大変だわっ!!(笑)
ひみつ日記、モンビッケさんモンって!!(*≧m≦*)ププッ
この日記のおかげでずっと疑問に思っていたことの謎が解けました。
以前、うさびが『お嬢』ちゃんのところへ行ったとき、
「モンといえば」「さんかな?」って言ってたのですよ。
凸ねこさんはモンさんとは書かないし。。。とずっと悩んでたのですが、
「モンビッケさんモンちゃん」の「さんモン」だったのですね!!
謎がとけてすっきりです!!(笑)

コメント

こんばんはー。
おおっっきりぺた感謝状!!
個人ぺた200HITですか。おめでとうございます☆
今回もエイプリルフールキャプですねー。
寝姿もラブリーなお嬢殿ですね(笑)
そしてアップにも耐える美肌です(笑)
こねこpetはほんとにべっぴんですよね。

しかしすごいなぁ。。思えば200回も遊びに行かれたのですね。
うーん。。1年の大半欠かさず遊びに行かれているということか。。。(笑)

コメント

凸 ねこさんのところの個人200ぺた達成されてたのですね。おめでとうございます。07/04/01のお嬢ちゃんの不具合画像を使っての記念記事とっても楽しいですね。特にお嬢ちゃんの『仕事ー!』には大爆笑でした。yozoさんもとんだお仕事を引き受けられたようで・・・ご苦労様です。(笑) 最後のおまけの日記を今になってUPするところがとってもナイスですね。(凸 ねこさん、モンビッケさん、失礼しました。m(_ _)m)

コメント

>凸 ねこさん、こんばんはー♪
( =①ω①=)フフフ 感謝状をいただいたら、このキャプを使おうって狙ってましたよ。
お休みされているときでしたからね。念のため、色々キャプしていたのですよ。(*^-^)
喜んでいただけてyozoこそうれしいでっす♪ (o*。_。)oペコッ

>お仕舞いの秘密日記のyozoさんのコメは・・
>300%間違っていますのでぇ~(自~~~~~~爆
(▼∀▼)ニヤリッ この日記はきっと役に立つと思って、秘蔵しておいて
大正解だったようですね。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>チッチャイバナーの件はどぞどぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪自由にお持ち帰りしてください。
通常サイズだけでなく、ミニサイズのバナーまで作ってくださって本当に感謝でっす。
お言葉に甘えて、本日07/04/17より使用させていただきまっす♪(o*。_。)oペコッ

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪

>個ペタ200すごい~♪感謝状よかったですね!
そうなんですよ。本当にチリも積もれば・・・ですね。かわいい感謝状が
これで2枚になりました。ありがたいことでっす。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>さすがyozoさん。4/1の画像を沢山控えていたんですね。
モンちゃんのキャプのように、ブログの記事の上を闊歩しているキャプは
もう使い尽くしたのですが、プロフィールの分のキャプはまだ残っていたのですよ。(^○^)

>こういう時に紹介されるとリアルタイムな時よりもレア度が
>上がって見えるのは今はもう通常になっているからでしょうか。
「古っ!(^-^;」って思われるかも・・・と思いながらも、せっかくだから・・・
ともったいない根性で記事にしちゃいましたよ。(≡^∇^≡)ニャハハ

>『お嬢』ちゃんから言い渡された任務…気圧買いw頑張って下さい(爆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・やっぱり誰も助けてくれないのですね。Σ(|||▽||| ) (笑)

>↑凸ねこさんは激しく否定していらっしゃる……なじぇw??(≧ω≦)bプププ
・・・いやぁ~♪・・・これは・・・お二人とも(///∇//)テレテレ ということでは・・・(o*。_。)oペコッ

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>200ぺた(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
>σ(・∀・`*)me の倍だぁ 凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとーございまっす♪m(_ _)m
あき♪さんも凸 ねこさんちの個ぺた100達成されましたね。
オメット ヨウチュウ ロケット (ノ^o^)ノ□Ю C=C=。(((((。・_・。)ノ ヤァー

>エィプリール映像今見るとレア度上がって見えるぅ
(*^.^*)エヘッそうですか!(*'ー'*)ふふっ♪←かなり嬉しいらしい。(ノ_-;)by うさも

>凸ねこさんはモンビッケさんモンと同じくらい可愛いんだぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
( ̄∇ ̄+)  これはいつか凸 ねこさんとモンビッケさんを困らせよう・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんて思ってたわけではないのですけど、凸 ねこさん特集で使おうっ
て思ってたキャプでっす。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>気圧は無事に買えましたか?(Ф艸Ф)プッ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| まだでっす♪
今から、仕入れに行ってきまっす。。。。。(( T_T)トボトボ 

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>こちらも凸ねこさんの感謝状ですねっ♪おめでとうございます~♪(*'-')
ありがとーございまっす♪まゆびさんこそ、個ぺた400達成&8888ぺたGet
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ

>『お嬢』ちゃんのエイプリルフールの不具合のキャプですか♪
そうなんですよ。エイプリルフールのキャプがちょうどあったので
ちょっと古いですけど、使わせていただきましたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり、フレームの外だととてもおもしろいですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>ひみつ日記、モンビッケさんモンって!!(*≧m≦*)ププッ
この日記もいつか使おうって狙ってたキャプなんですよ。( ̄^ ̄) エッヘン

>「モンビッケさんモンちゃん」の「さんモン」だったのですね!!
>謎がとけてすっきりです!!(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだかお役に立ったようですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
「モンビッケさんモンちゃん」の一部の「さんモン」がキーワードでしたか!
確かにBlogPetちゃんたちは『さん』ってよく言いますね。(゚m゚*)プッ

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪

>おおっっきりぺた感謝状!!個人ぺた200HITですか。おめでとうございます☆
ありがとーございまっす♪凸 ねこさんちは、キリぺたのプレゼントもとても素敵なんですけど、
この感謝状は、日頃の交流に対する感謝の気持ちとのことなので、とてもありがたいプレゼントでっす♪ (^ー^* )フフ♪

>今回もエイプリルフールキャプですねー。寝姿もラブリーなお嬢殿ですね(笑)
図に乗ってたくさん在庫しているエイプリルフールの画像をまたまた使わせていただきましたよ。フレームの外で寝ているところは特に本当に無防備で無邪気で・・・いいですね♪(^○^)

>そしてアップにも耐える美肌です(笑)こねこpetはほんとにべっぴんですよね。
(*'ー'*)ふふっ♪確かに。美肌ですよね。あんまりほめると隊長にしかられるかも・・・(^-^;

>うーん。。1年の大半欠かさず遊びに行かれているということか。。。(笑)
(□。□-) フムフム なぁ~るほど、そう考えると、すっごいかも。(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>yolipさん、こんばんはー♪

>凸ねこさんのところの個人200ぺた達成されてたのですね。おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m 個人ぺたぺたは、日頃の交流への凸ねこさんからの
文字通りの『感謝状』なのでとてもうれしいですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>特にお嬢ちゃんの『仕事ー!』には大爆笑でした。yozoさんも
>とんだお仕事を引き受けられたようで・・・ご苦労様です。(笑)
(/≧◇≦\)アチャー!! yolipさんまでyozoを助けてくれないのですね。(^○^)
しかし、お嬢ちゃんから任せられた大切な仕事ですからね。
ここは一つ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ しましょうか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>最後のおまけの日記を今になってUPするところがとってもナイスですね。
(^ー^* )フフ♪これでyolipさんもyozoと同罪(?)ですね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメント

背景作家や広い後姿ラブリーをオオされたよ♪


コメント

>うさも、こんばんはー♪
背景作家のみなさんや後姿ラブリー同盟を (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って、一体、何をされたんだろうね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


