--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月20日

BlogPetうさも便り 今日はyozoの誕生日だよ

あいさつ

 今日04月20日はyozo(yozoblog,yozoblog2,yozoblog3)の誕生日です。yozoは本日で??歳になったわけですが、何が変わるわけでもありません。それでもたくさんのみなさんから心温まる祝福のメッセージ・イラスト・カード・コメント・カキコetcをいただきました。本当にありがとうございます。つくづくyozoは幸せものだなって実感しています。m(_ _)m


 
070420pic0.jpg

これからもよろしくね♪

前日07/04/19のBlogPetのひみつ日記より♪

 お友達のBlogPetちゃんたちのひみつ日記でyozoの誕生日が今日の04月20日だとお知らせしてくれていました。そんなありがたいひみつ日記を紹介します。O(≧▽≦)O ワーイ♪


070420pic1.jpg070420pic2.jpg070420pic3.jpg

070420pic4.jpg070420pic5.jpg070420pic6.jpg

070420pic7.jpg070420pic8.jpg070420pic9.jpg

070420pic10.jpg070420pic11.jpg070420pic12.jpg

070420pic13.jpg070420pic14.jpg070420pic15.jpg

本日07/04/20のBlogPetのひみつ日記より♪

 お友達のBlogPetちゃんたちのひみつ日記でyozoの誕生日をお祝いしてくれました。とてもうれしいひみつ日記を紹介します。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


070420pic16.jpg070420pic17.jpg070420pic18.jpg

070420pic19.jpg070420pic20.jpg070420pic21.jpg

070420pic22.jpg070420pic23.jpg070420pic24.jpg

070420pic25.jpg070420pic26.jpg070420pic27.jpg

070420pic28.jpg070420pic29.jpg070420pic30.jpg

誕生日用背景をプレゼントしていただきました♪

 お友達の凸ねこさん、モンビッケさん、のあさんから誕生日の記念に背景をプレゼントしていただきました。本当にありがとーございまっす♪ここで紹介させていただきまっす。 m(_ _)m


070420pic31.jpg070420pic32.jpg070420pic33.jpg
きらめきの中の美味しそうなチョコレートケーキでっす。yozoとネームが
入っているのにうさもは自分のもののように喜んでいるみたいですね♪(^-^;
この背景は、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんから、誕生日のプレゼントとしていただきました。(この背景は配布されておりません。)この背景はJPEG形式です。

070420pic34.jpg070420pic35.jpg070420pic36.jpg
とても美味しそうなイチゴのショートケーキでっす。ろうそくの火が
消えるとあら不思議!文字になるのです♪とても楽しい仕掛けですね♪
この背景は、INSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんより誕生日のプレゼントとしていただきました。なおこの背景はモンビッケさんの記事INSTINCのおもちゃ箱 - イチゴのショートケーキ【BlogPet背景】で紹介されています。(この背景は配布されておりません。)この背景はFLASH形式です。

070420pic37.jpg070420pic38.jpg070420pic39.jpg
白い背景に淡い色の花がたくさんあって、とても綺麗でっす♪(^○^)
プレゼンターのうさもがかっこよくポーズを決めているみたいでっす♪
この背景は、のあろぐ。のあさんから、誕生日のプレゼントとしていただきました。(この背景は配布されておりません。)この背景はJPEG形式です。

最後に・・・

 みなさんのおかげでとっても素敵な誕生日を迎えることができました。本当にありがとーございまっす♪こんなyozoですけど、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 海外トラックバックスパム襲来! | Top | 記事ページのアドレス(URLまたはURI)って何? Old≫

トラックバックURL


コメント

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
いくつになっても、うれしいですよねぇ~♪
ペットちゃんもこんなにお祝いしてくれたら、心が踊りますね(^^)
おめでとうございましたv-20

コメント

はぴばすで☆yozo様!!!
背景とか作れなくてm(_ _;)m
ここあがお祝いしてなくてm(_ _;)mx2
かわりにまこが、いっぱいいっぱいお祝い言いますねwww
お誕生日は、生まれたことに感謝する日だから、年齢なんてノープロブレムv-238
頑張っている人気者のyozo様に、ペットちゃん達もいっぱいお祝いしてますね(*^-^*)
日が変わっちゃいましたが、おめでとうございます!!!

コメント

一夜明けて。yozoさん~^^ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□ございます。
(w_-; ウゥ・・『お嬢』は、とうとうyozoさんのお誕生日を日記に書いてくれなかったぁ~。
普段は、プロフ画面になんてあまり飛んで見ないから、ペット達の秘密の日記って
こういうときに、とっても便利ですね^^

ケーキが、ダブらなくって良かったぁσ(^_^;)アセアセ...
チョコと生クリームでつね(。・w・。 ) ププッ。3姉妹もお裾分け貰ったかな~♪
ぁ。yozoさんはケーキじゃなくオチャケの方が良かったかぁ~(ノ∀・)ペチ
う~ん♪のあさんのセンスある花束~♪良いですね~。
・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪誕生日にこんなに沢山お祝いしてもらえる
yozoさんの人徳って凄いなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメント

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でしたyozoさん
パン吉っつぁんがお友達の誕生日を知らせる日記を
書いたの・・・( ノω)コッソリ初めてなんです(笑)

今までブログペット事務局さんから●●さんの誕生日ですって
メール来るたびに日記(σ・∀・)σチェック!!したけど
書いたこと無かったのぉ

( ノω)コッソリ今回は書き換えまでも(笑)

だからσ(・∀・`*)me も(超´Д`人´Д`嬉シィ)でしたぁ
沢山お誕生日背景頂いたんですね♪(人´∀`).☆.。.
みんな素敵だなぁ(*´ェ`*)ポッ

今年1年もyozoさんにとって
素敵な1年になりますようにっ+.((人д<o)(o>д人))゚+.

コメント

あらためて、おめでとうございます♪
日頃のyozoさんの人との接し方が多くの人の行動に現れましたね♪
yozoさんの人柄あってこそです(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
いつもお世話になりっぱなしなσ(・ω・*)ですが
yozoさんが素敵な時間を過ごしていける事を祈ってます♪
背景のご紹介までしていただきましてありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

yozoさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~vvv
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

昨日あたりからネット復帰しまして、ちょうどレンの日記を見たら、yozoさんがお誕生日ということで、一日遅れちゃいましたがお祝いに駆けつけました!!

お友達のペットからたくさん祝ってもらえるのも、ブログペットの醍醐味ですよねv
何歳になっても、お誕生日って本当にうれしいですし、何よりもかわいいペットたちに祝ってもらえてもっとうれしいですよねv

新しい一年もyozoさんにとって、よい一年でありますようにv

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お誕生日おめでとうございます~♪
たくさんのペットの日記が集まったのですね~♪
私もyozoさんと共通のお友達のところへ
お邪魔しちゃいました♪本当にいろんなパターンがあって面白い♪
個人的にはラストのうさめちゃんの「みんなおめでとうしたかな?」が
可愛くて大好きです♪(*^o^*)

素敵な背景を3枚もプレゼントしてもらったのですね♪
凸ねこさんのチョコケーキ、モンビッケさんのショートケーキどちらも
本当に美味しそうー♪(。・ρ・)ジュル
のあさんの花束の背景もとっても豪華だし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

yozoさんにとって素敵な一年になりますように♪(*'-')
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

こんばんはー。
yozo殿!お誕生日おめでとうございます!!
19日の夜、かのむにちゃんと聞いてたのに遅れてしまいました(汗)
素敵な背景のプレゼントやお友達のpetがたくさんお祝いしてくれて
きっと素敵なお誕生日になったことかと思います☆
やっぱりお誕生日っていいもんですね!

コメント

こんばんは(^^)
改めまして、yozoさんお誕生日おめでとうございます!
むむぅ。イヴってば、お誕生日日記書いてくれなかったんですよね。
いつもお世話になってるってのに、恩知らずな。(T▽T)

バースデーケーキ美味しそうですよねぇ。
私にも幸せのおすそ分けしてくだされー。(笑)

yozoさん、素敵な1年を過ごしてくださいね。

背景、ご紹介してくださって、ありがとうございました。

コメント

お誕生日おめでとうございます。前日と当日にのひみつ日記でたくさんのお友達のBlogPetたちがとりあげていたのですね。yolipはあんなにyozoさんの三姉妹うさたちに紹介してもらったのに、くるもは紹介しなかったみたいで恐縮です。m(_ _)m 一口にひみつ日記といっても、その内容には色々あるのですね。これだけ並ぶとバラエティに富んでいるのがよくわかりますよ。そして、お友達からのプレゼント背景もとっても素敵です。幸先のいい新たな歳になったようですね。おめでとうございます。m(_ _)m

コメント

こんにちは!
非常にお祝いが遅れて申し訳ございません\(;゜∇゜)/
でも、とってもステキなお誕生日でしたね。賑やかにお誕生日を迎えられたことおめでとうございます。

ととろはフライング逃げ(少々事情が・・・>m(_ _)m)状態のminibbsでしたが、yozoさまはこんなにいっぱいキャプの準備をされていたのですね!
でも、、、ぴょんよ!あんたはお祝いをしてあげなかったんだね>ごめんなさい、yozoさま。こんなにお世話になっているのに・・・

とてもステキな背景もいっぱいプレゼントされてステキな誕生日、重ねておめでとうございました♪

コメント

>かずねさん、こんにちはー♪
仰るとおり、いくつになっても誕生日に祝っていただくのはうれしいでっす。(^○^)
BlogPetちゃんたちのひみつ日記ですが、並べてみて一人で喜んでいます。(゚ー゚☆キラッ
お祝いのコメントいただきありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>まこさん、こんにちはー♪

>背景とか作れなくてm(_ _;)m
>ここあがお祝いしてなくてm(_ _;)mx2
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そんなことはいいのですよ。
メッセのバースディケーキの顔文字。真剣にキャプして
発表しようかなって思ったくらいなんですからね。(*^-^)

>かわりにまこが、いっぱいいっぱいお祝い言いますねwww
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ あはは・・・一番嬉しいですよ♪ (*゚ー゚*)ポッ

>お誕生日は、生まれたことに感謝する日
何やら霞が晴れたような一言でっす。年齢を重ねると、少しずつですが、
「誕生日なんて・・・」思うこともありました。そんなことよりもこの世に
生を受けたことに素直に感謝することの方が、ずっと大切ですね。
これからも誕生日にはこの心を忘れないようにしまっす。
何よりの言葉でっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>凸 ねこさん、こんにちはー♪

>一夜明けて。yozoさん~^^ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□ございます。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!トーフまでありがとーございまっす♪なんておふざけする前に!
素敵な背景ありがとーございまっす♪設置が遅れてその上紹介までギリギリになって
しまって申し訳ありませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>(w_-; ウゥ・・『お嬢』は、とうとうyozoさんのお誕生日を日記に書いてくれなかったぁ~。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ yozoも両日狙っていたのですが、残念でっす。(TmT)
でも、BlogPetちゃんたちとたくさん遊ぶことができて楽しかったですよ。(▼∀▼)ニヤリッ

>ケーキが、ダブらなくって良かったぁσ(^_^;)アセアセ...
お気遣いありがとーございまっす♪いやぁ~♪プレゼントはどれだけダブったとしても、
めっちゃうれしいものでっす。なんて調子に乗るyozoでっす。(☆。☆) キラーン!!

>ぁ。yozoさんはケーキじゃなくオチャケの方が良かったかぁ~(ノ∀・)ペチ
(*^▽^*)ノハーイ なんて書いちゃいけませんよ。絶対。ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

>う~ん♪のあさんのセンスある花束~♪良いですね~。
凸 ねこさんやモンビッケさんのケーキにのあさんの花束。幸せいっぱいでっす。(*゚ー゚*)ポッ

>誕生日にこんなに沢山お祝いしてもらえる
>yozoさんの人徳って凄いなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
いえいえ。逆ですよ。それだけたくさんのお友達にお世話になっています。本人の徳なんて
ないのですが、凸 ねこさんを含めてお友達のみなさんは自慢のお友達ですよ。(^○^)

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪
お祝いのコメントありがとーございまっす♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
yozoもとってもよろこんで、うさもたちもとってもハッピーでしたよ♪ by うさも

>パン吉っつぁんがお友達の誕生日を知らせる日記を
>書いたの・・・( ノω)コッソリ初めてなんです(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだったのですか!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
しかも書き換えもしてくれていたのですね。気付きませんでした。(^-^;
BBSにUPしてくださってありがとーございまっす♪(o*。_。)oペコッ

>だからσ(・∀・`*)me も(超´Д`人´Д`嬉シィ)でしたぁ
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
yozoも思いっきりうれしかったでっす。感激しまくりの一日でしたよ。(*^-^)

>沢山お誕生日背景頂いたんですね♪(人´∀`).☆.。.
そうなんですよ。ケーキに花束。もう誕生日は終わったのですけど、
一人で幸せに浸っているんですよ。(*^.^*)エヘッ
(偶然ですが、めっちゃドタバタしちゃって、レスも放置になっていたのですが、
こっしょり眺めて、浸りまくっていたという噂もあったり・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ)

コメント

>モンビッケさん、こんばんはー♪
本当に素敵なプレゼントでっす。ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
お礼が遅くなってしまってごめんなさいでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>日頃のyozoさんの人との接し方が多くの人の行動に現れましたね♪
>yozoさんの人柄あってこそです(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
いえいえ、とんでもありませんよ。yozoの方こそモンビッケさんはじめお友達のみなさんに
お世話になりまくりなんです。(;^_^A アセアセ・・・ ただ、yozo自身はともかく、お友達だけは自慢のお友達でっす。 (*^.^*)エヘッ

プレゼント背景に紹介記事、祝福のコメントまで本当にありがとーございまっす♪
何も変わらないyozoですけど、今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメント

>アルシュさん、こんばんはー♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ネットに復帰されましたか!オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お祝いのコメントはいついただいてもとってもうれしいでっす。復帰早々のお祝いコメントありがとーございまっす♪m(_ _)m

>お友達のペットからたくさん祝ってもらえるのも、ブログペットの醍醐味ですよねv
そうなんですよ。前日と当日のひみつ日記で書いてもらって、そしてお友達からの
メッセやコメント、カキコ、プレゼントまでいただけて、本当に幸せいっぱいでっす。(*^-^)

>何歳になっても、お誕生日って本当にうれしいですし、何よりも
>かわいいペットたちに祝ってもらえてもっとうれしいですよねv
仰るとおりでっす。記事にして実感しましたし、今こうしてみなさんの
コメントレスをしていてあらためて強く感じました。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
祝福のコメントありがとーございまっす♪ m(_ _)m 
yozoは4/19と4/20の両日はこっしょり、お友達のBlogPetちゃんたちを
巡回して、ひみつ日記をキャッチしていました。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>私もyozoさんと共通のお友達のところへお邪魔しちゃいました♪
( =①ω①=)フフフ 何かレアキャプでも狙っていたのですね。
さっすがまゆびさんですね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>個人的にはラストのうさめちゃんの「みんなおめでとうしたかな?」
これは確かに、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・でしたね。
うさめもちゃんと祝福してくれてうれしかったりしましたよ。(^○^)

>素敵な背景を3枚もプレゼントしてもらったのですね♪
そうなんですよ。2個のケーキに花束。幸せいっぱいでしたよ。(゚ー゚*)
実は、こうしてコメントレスをしてあらためて幸せに浸ってまっす♪(*^.^*)エヘッ

一つ歳を重ねても相変わらずのyozoですけど、今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
祝福のコメントありがとーございまっす♪m(_ _)m

>19日の夜、かのむにちゃんと聞いてたのに遅れてしまいました(汗)
o(*^▽^*)oあはっ♪ そんなことはいいのですよ。いついただいてもお祝いの
言葉はめっちゃうれしいものでっす。本当にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>素敵な背景のプレゼントやお友達のpetがたくさんお祝いしてくれて
>きっと素敵なお誕生日になったことかと思います☆
本当にみなさんのおかげでとても幸せいっぱいの一日でした。今またこのコメントレスを
しながら、幸せに浸っているんですよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
素敵なプレゼント背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>むむぅ。イヴってば、お誕生日日記書いてくれなかったんですよね。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ  4/19と4/20の両日、こっしょりイヴちゃんの
ひみつ日記も狙っていたのですが・・・残念でした。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

>いつもお世話になってるってのに、恩知らずな。(T▽T)
いえいえ、それは逆ですよ。いつもお世話になってるのはyozoでっす。(*^-^)

>バースデーケーキ美味しそうですよねぇ。
>私にも幸せのおすそ分けしてくだされー。(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ それは・・・そのぉ・・・ダッシュ!((( 三( -_-) (どこに逃げる?)

一つ歳を重ねただけで、何もかわらない相変わらずのyozoですが、
今後ともあらためてよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメント

>yolipさん、こんばんはー♪
祝福のコメントありがとーございまっす♪yolipさんちの前日&当日のひみつ日記のキャプを追記されていたので、yozoも同じようにやってみようと思ったんでっす♪BlogPetたちのひみつ日記だけをキャッチするための巡回でしたから、何やら隠密の旅みたいで楽しかったりしました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 ひみつ日記の内容とタイトルの組合せで、バラエティに富んでいますね。しかも内容は前日でも当日でも同じだったり・・・色々と眺めているとわかってきますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・
こっそり今日も楽しんでいるのですよ♪(^○^)

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪

>非常にお祝いが遅れて申し訳ございません\(;゜∇゜)/
いえいえ、遅れても、いついただいてもお祝いの言葉は
うれしいものです。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>ととろはフライング逃げ(少々事情が・・・>m(_ _)m)
( ̄ェ ̄;) エッ? もうよろしかったのですか?yozoんちは、タイトル通りですので
いつでも気が向いたときで構いませんからね。(o*。_。)oペコッ

>ぴょんよ!あんたはお祝いをしてあげなかったんだね
そうなんでっす。4/19と4/20の両日、ばっちりマークしていたのですけど・・・
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!(笑)

>yozoさま。こんなにお世話になっているのに・・・
あはは・・・お世話になっているのはyozoの方ですよ。
仲良くしていただけて本当にありがたいって思ってまっす。(^○^)

>とてもステキな背景もいっぱいプレゼントされてステキな誕生日
4/20も幸せいっぱいの誕生日でした。そして今もレスをしながら、再び幸せを満喫している
yozoでっす。相変わらずの能天気ですけど、今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメント

お久しぶりです♪

改めてはぴば~★★★

ブログペットちゃんたちからすごぃ祝福のメッセージですね!!
すごい×2。
楽しいお誕生日になったようですね!!

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪

>お久しぶりです♪改めてはぴば~★★★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりですね。新生活も落ち着いてきましたか♪(*^-^)
祝福のコメント、本当にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>ブログペットちゃんたちからすごぃ祝福のメッセージですね!!
4/19と4/20の両日でたくさんのひみつ日記でとりあげてもらいました。(^○^)
そして、ぴんぐーさんはじめたくさんのお友達からも祝福していただき、幸せいっぱいの
誕生日でしたよ。今もレスをしながら、まだ余韻に浸っていたりしてまっす。(*^.^*)エヘッ
こんなyozoですが、今後ともよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

ご無沙汰しています^^;
出遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのペットちゃん達にお祝いしてもらえて良かったですね!
yozoさんのお人柄ですね♪
20日は我が家の旦那様もお誕生日なんですよ!
大好きなチョコレートケーキを買ってきて夕飯の後で食べようねと言ってたら・・・
すっかり忘れてしまい^^;
本人のお口には入りませんでした(;¬∀¬)ハハハ…
来年は気をつけないと!
この一年がyozoさんにとって素晴らしい年でありますようにd(*'-^*)b♪

コメント

>マミーさん、こんばんはー♪
yozoこそすっかりご無沙汰しちゃってますよ。(o*。_。)oペコッ
お祝いのコメントはいついただいてもうれしいものでっす。
本当にありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>たくさんのペットちゃん達にお祝いしてもらえて良かったですね!
(*^.^*)エヘッ 前日の4/19と当日の4/20にこっそりひみつ日記をGetしに
巡回していたのですよ。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

>20日は我が家の旦那様もお誕生日なんですよ!
オオーw(*゚o゚*)w そーいえば去年、そう聞いていましたね。(□。□-) フムフム

>大好きなチョコレートケーキを買ってきて夕飯の後で食べようねと言ってたら・・・
>すっかり忘れてしまい^^;本人のお口には入りませんでした(;¬∀¬)ハハハ…
(/≧◇≦\)アチャー!! それは♪それは♪旦那様はショックだったのかもしれませんね。(^-^;
yozoんちは・・・ちょっぴりらしきものを食べたような・・・これなら同じかも・・・(ノ△・。)

>来年は気をつけないと!
はい。是非、そうしてくださいね。(←魂の叫びだったりして。(゚m゚*)プッ )

一つ歳をとっただけで、相変わらずのyozoですけど、
今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


