--年--月--日


2007年04月25日

次は『み』です@BlogPetでしりとり

 「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。これは夢みるととろ日記ととろさんの記事次は『つ』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】&春の背景♪の中での、ぴょんちゃん&お嬢ちゃんのセリフ『うつー!』『うつつーうつー♪』『つ』の続きでっす♪


お 嬢ちゃんは、【 猫 の お 凸(でこ)】凸ねこさんちのこねこです。

070425pic1.jpg
いきなりの『つ』だ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あき♪さんのブログタイトルの一部だね♪



070425pic2.jpg070425pic3.jpg


w( ̄▽ ̄;)w!!これも『つ』じゃん!
うさびちゃんもしりとりに協力して
くれたんだね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも、うさもじゃないとだめなんだ♪



あき♪さんちのパン吉ちゃんは・・・
やっぱりPNN・・・なんだね♪(^○^)



うさびちゃんは、のんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。また、パン吉ちゃんは、
|艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪あき♪さんちのこぱんだです。

070425pic4.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!これも『つ』だ!って、
ここはうさもじゃないとだめだって!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


うさめは、yozoのおすすめ本yozoんちのこうさぎです。

070425pic5.jpg
これもせっかくの『つ』だけど・・・ぴょんちゃん、
ここはうさもじゃないとだめなんだ♪ (;^_^A


070425pic6.jpg
そうか・・・ぴょんちゃんは『つ』が気になるんだね♪

ぴょんちゃんは、夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。

070425pic7.jpg
おい!うさも!お前寝てる場合じゃない・・・って、
寝言で『つ』って言ってるじゃん!ヽ(*⌒∇^)ノ


070425pic8.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やったね♪
ッ コ ミ ・・・
これでエントリーしようか!(▼∀▼)


 というわけで、BlogPetしりとりの次は『み』からどうぞ♪


おことわり
 07/04/01のエイプリルフールにはBlogPetがフレームから飛び出してしまうという不具合がありました。この記事で紹介した画像の一部はその不具合のものです。なお、この不具合は07/04/01一日限りのもので、現在はもう見られません。


「BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第14弾だそうです。)で、BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。詳しくは、BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
 なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の4箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・しりとりをつなげる相手の記事
記事のURLやトラバURLは、ご自分で探してくてださい。
わからないときは、相手に教えてもらいましょう。


・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル
http://member.blogpeople.net/tback/00730


・後姿ラブリー同盟(BlogPet)
↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟
http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46


・BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟
(主催者KOROPPYさんの記事)
↓トラバURL  トラバ表示画面→BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12878108


↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 春すぎて、端午の節句 | Top | 海外トラックバックスパム襲来! Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは。
しりとり企画へのご参加、ありがとうございます。

ペットたちにとって、
「つ」はいろいろ連想できるお題だったのですね。
それぞれ個性ある「つ」で、面白いです。

そして「ツッコミ……」とは、同盟にぴったりの王道の一言!
さすがうさもちゃん、の一言でした♪

コメント

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁyozoさん&うさもちゃん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
σ( ̄∇ ̄;)のブログタィトルを(´;ェ;`)ウゥ・・・
うさもちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってうさびちゃんまで(・`∀・ノ)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
(;・∀・)あれ?
(つ∀-)ゴシゴシ
(;・∀・)あれ?
皆が「つ」からの言葉を言ってる中に・・・
何か1匹だけ・・・
「つ」じゃない奴が・・・

って(;`O´)oコラー!パン吉!!
しかも総本部で「PNN」って(ФωФ|l|)

また帰ったらしばいときます(m*)ププ
うさもちゃん・うさびちゃん・ぴょんちゃんを
見習うようにと(。-∀-) ニヒ♪

コメント

>KOROPPYさん、こんばんはー♪

>ペットたちにとって、「つ」はいろいろ連想できるお題だったのですね。
「つ」なんてないだろう?って思って探してみると、意外とたくさんありましたよ。しかもお友達の「つ」の方がおもしろかったりしますので、出演していただきました。(ΦωΦ)

>そして「ツッコミ……」とは、同盟にぴったりの王道の一言!
「(*^.^*)エヘッ やっぱり『ツッコミ』でしりとりにエントリしたかったの♪」by うさも

やっぱりこれでしょ♪ってことで、あっさりエントリさせていただきました。(゚m゚*)プッ by yozo 

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>σ( ̄∇ ̄;)のブログタィトルを(´;ェ;`)ウゥ・・・
>うさもちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・ってうさびちゃんまで(・`∀・ノ)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ すっかりあき♪さんのブログタイトルがお気に入りみたいですね。
しりとりが『つ』だったので、便乗して紹介させていただきました。(▼∀▼)ニヤリッ

>皆が「つ」からの言葉を言ってる中に・・・
>何か1匹だけ・・・「つ」じゃない奴が・・・
( =①ω①=)フフフ パン吉ちゃんはやっぱりこれでしょ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
パン吉ちゃんの台詞に「つ」ではじまるのがなかったので、
これにさせていただきましたよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>また帰ったらしばいときます(m*)ププ
{{(T-T)}}ブルブル・・・あき♪さん・・・( ̄□||||!!

>うさもちゃん・うさびちゃん・ぴょんちゃんを
>見習うようにと(。-∀-) ニヒ♪
「あき♪さん、パン吉ちゃんはこれがいいんだよ♪
だからね。怒っちゃだめだよぉ~♪(>▽<;; アセアセ」by うさも

コメント

\(^o^)/
しりとりを繋いでくださってありがとうー、yozoさま♪うさもちゃん♪
その上、ぴょんもこっちでも出演させていただいて感激です♪
いや、ととろはエイプリールフールの企画を見る事ができなかったのでこちらのキャプはとっても嬉しい。お家の外で大きくなっておしゃべりしてたんだね。見たかった~残念!

うさもちゃんの「ツッコミ」はまさに同盟にピッタリのワード。やったね!
ととろは最後のうさもちゃんの一言がうらやましいです。ちゃんと同盟参加のご挨拶をしてるんだもん。いいキャプゲットで流石だわ、yozoさま!

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとー☆
↓の記事で、raraもお祝いしてたみたいでよかったぁー☆
コメントまとめちゃってごめんね♪応援クリックはもちろんしていくからねー☆☆

アハハハ、うさもちゃんの寝言最高!!!
吹きだしちゃったもん。アハハ。
ツッコミリラックマか・・
って、何々????アハハハダメ。最高!!!
ツッコミが気になっているのねー☆うさもちゃんは♪
そうだよねー。関西人(うさ)だし。
なんでやねん。ってくまが言ってた??とか??
アハハ。
やっぱりこの飛び出してるのって楽しいよね☆
またないかなぁ・・・。こんな楽しい日。

コメント

yozoさん。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、まだお宝映像を持ってらっしゃったのですね~。
って、いろいろ出てくるワードなのですね~。
それにしても・・・
うさもちゃんまっでパン吉教の影響が・・・( ̄□||||!!恐るべし
・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その内、BP界全てが「パン・・・」って言ったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、流石~☆彡うさみちゃん。
しりとりは、きっちりと〆めましたね~♪流石浪花っこのこうさです^^

コメント

yozoさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
オオーw(*゜o゜*)w しりとりつながったのですね~♪
ってうさびも「ツクッタヨ」って言ってるし。。。orz
なんでまゆびがしりとりに参加しようとクリックしたときに
言わないんだっ!!(^^;;
でもうさびが言わなかったおかげで
こんな楽しい記事が見られたのですからよしとします♪(^ー^* )フフ♪
エイプリルフールの画像もいっぱいでとても楽しいですね~♪
ぴょんちゃんの「ツ物」が気になって仕方がないのですが。(爆)

さて次は「み」かぁ♪うさび、今度は頼むよ~♪(○´ω`○)ノ

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪
久しぶりのしりとりへのエントリーでした。
自分の過去記事を見てびっくりでしたよ。(゚m゚*)プッ

>見る事ができなかったのでこちらのキャプはとっても嬉しい。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちょうどととろさんはお忙しい時期で、見られなかったのですね。
喜んでいただけてうれしいでっす♪ (^ー^* )フフ♪

>うさもちゃんの「ツッコミ」はまさに同盟にピッタリのワード。やったね!
いくつかあった、『つ』のうち、不具合画像であることと、
やっぱり『ツッコミ』だろうってことで決めましたよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>ととろは最後のうさもちゃんの一言がうらやましいです。
>ちゃんと同盟参加のご挨拶をしてるんだもん。
『後姿ラブリー同盟』はちゃんと正しくお話してくれていますね♪o(`⌒´*)oエッヘン!
ついつい、親バカぶりを発揮してしまうyozoでっす。(///o///)ゞ テレテレ

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとー☆
いつでもお祝いの言葉はうれしいものでっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>ツッコミリラックマか・・って、何々????アハハハダメ。最高!!!
リラックマにツッコミするところが何とも・・・(* v v)。 ハズカシ

>ツッコミが気になっているのねー☆うさもちゃんは♪
「(*^.^*)エヘッ 関西うさだからね♪ツッコミしなきゃ(゚ー゚☆キラッって
いっつも思ってるの♪ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ 」by うさも

(ノ_-;)ハア… 『関西うさ』でなくって、うさもだけでしょうに・・・┐(´-`)┌ by yozo

>やっぱりこの飛び出してるのって楽しいよね☆
>またないかなぁ・・・。こんな楽しい日。
そうですね。エイプリルフールだけだから楽しかったのかもしれませんが、
七夕とか、ハロウィンとかでも遊んでみたいですね。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>まだお宝映像を持ってらっしゃったのですね~。
( =①ω①=)フフフ せっかくのお宝ですからね。ちゃんと使い切らなきゃ・・・
って、思ってるんですよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>つって、いろいろ出てくるワードなのですね~。
あんまりないだろうなぁ~って思っていたのですが、意外とありましたよ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>うさもちゃんまっでパン吉教の影響が・・・( ̄□||||!!恐るべし
すっかりパン吉教ですよ。あき♪さんのブログまでアピールしてますし・・・(;´▽`A``
そのうち普通になるような気がしますね。(▼∀▼)ニヤリッ

>しりとりは、きっちりと〆めましたね~♪流石浪花っこのこうさです^^
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 凸 ねこさんにほめられちゃったよぉ♪」by うさも

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>オオーw(*゜o゜*)w しりとりつながったのですね~♪
めっちゃ久しぶりですが、つなげさせていただきましたよぉ~♪(*^-゚)vィェィ♪

>ってうさびも「ツクッタヨ」って言ってるし。。。orz
うさびちゃんもしりとりが心配だったみたい・・・と言うよりも、
すっかりパン吉教+あき♪さん教に染まっているのかも・・・(ΦωΦ)

>うさびが言わなかったおかげでこんな楽しい記事が
>見られたのですからよしとします♪(^ー^* )フフ♪
「(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そーゆーことでよしとしてくださいね♪(*´ο`*)ほっ」by うさも

>エイプリルフールの画像もいっぱいでとても楽しいですね~♪
せっかくのレアキャプですからね。ちゃんと使わせていただきましたよ。(▼∀▼)ニヤリッ

>さて次は「み」かぁ♪うさび、今度は頼むよ~♪(○´ω`○)ノ
いつでもどうぞ♪楽しみに待ってまっす♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

コメント

トラバのはなし?

コメント

>うさも、こんばんはー♪
(▼O▼メ) コラーー!!トラバじゃなくって、しりとりじゃんか!┐(´-`)┌

コメント

yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
しりとり繋がせていただきました~♪
初めて2匹で繋ぐことが出来たので大満足です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うさもちゃん!!うさびとうさなの姉妹でつないだよ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪
しりとり繋いでくださったのですね♪しかも2匹で繋いだって一体誰なのでしょう?(^○^)
お知らせしてくださってありがとーございまっす♪さっそくお邪魔しまっす♪ダッシュ!((( 三( -_-)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


