--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月28日

BlogPet「うさも」の背景紹介 春すぎて、端午の節句

 大阪では桜の季節はもう過ぎて、まるで初夏のような陽気です。そんなGWにぴったりの素敵な背景を紹介しまっす♪ m(_ _)m
070427pic1.jpg070427pic2.jpg070427pic3.jpg
素敵な背景が増えてうれしいねぇ?♪みなさんに、ばっちり紹介しちゃおう♪(*^-^)

ウサゴロウちゃんは、**Silver Heart**mayuさんちのこうさぎです。

BlogPet「うさも」の背景紹介 春すぎて、端午の節句


【ちゅーりっぷ H150】
070427pic4.jpg070427pic5.jpg070427pic6.jpg
爽やかな風に揺れるチューリップ、流れる雲、それでも元気に舞うちょうちょ。
全部折り紙ですが、とても折り紙とは思えない躍動感ある背景になっています♪

【柏 餅 H150】
070427pic7.jpg070427pic8.jpg070427pic9.jpg
端午の節句ですから、やっぱり柏餅がないとね♪ 白い皿の上に
紅白の大きな柏餅が並んでいます。うさもも喜んでいますね♪

【07年_鯉のぼりH150】
070427pic10.jpg070427pic11.jpg070427pic12.jpg
かわいい鯉のぼりですね♪これも端午の節句には欠かせませんよ。青空で
元気に舞う鯉のぼりとやっぱり柏餅♪ うさもはとても満足しているようですねぇ?♪

この3つの背景は、すべて【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさん作のものです。一番上の背景は記事8888ペタ記念背景折り紙de『ちゅーりっぷ』、2番目・3番目の背景は記事柏餅食べる?de 鯉のぼり追加しました。よりダウンロードさせていただきました。この3つの背景はすべてJPEG形式です。

070427pic13.jpg070427pic14.jpg070427pic15.jpg
青空に緑あふれる草原。シンプルな背景ですが、その分だけうさもの動きに目が
いきますね。BlogPetが主人公になるように作成されたナイスな背景でっす♪

この背景は、ぷりてぃ通信のあさんの記事桜の開花予想が発表によりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

【藤】
070427pic16.jpg070427pic17.jpg070427pic18.jpg
春らしい青空を背景に綺麗な藤の花が咲いています♪そこに春の日差しが
きらめくのがとても素敵ですね♪うさもは大喜びして、はしゃいでいます♪

この背景は、**Silver Heart**mayuさんの記事BlogPet背景 -藤-よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070427pic31.jpg070427pic32.jpg070427pic33.jpg
感謝記事ページのします、で日用くださるはまだわかるけど・・・なんでしり?(^。^;)

070427pic34.jpg070427pic35.jpg


yozoのおすすめは次の
画像ってか♪(ΦωΦ)



次みちゃんて知らないんだけど・・・
・・・って、うさみちゃんかい?(+。+)



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 0705なんでも掲示板 | Top | 次は『み』です@BlogPetでしりとり Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん、こんばんはぁ~♪
そちらは、もう初夏のような陽気ですか~。いいな~
こちらは、いまいち不安定な陽気・・・
肌寒かったり、今日は突然の雷雨だったし・・変なの。
ポカポカと穏やかな春はどこへ?ってかんじだわ。

おっとっと。お礼はあとにきちゃった(^^;)
背景DLしていただき、紹介までしていただきありがとうございました!
柏餅が食べたくなったよw

コメント

yozoさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

東京は午後から雷((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
怖かったです(´Д⊂グスン

そうそう!凸ねこさんの柏餅背景!
背景だけど空きっ腹に見ると
必ず(゜-、゜)ジュルってなりますクスッ・・( ̄m ̄*)

( ̄ω ̄;)エートォ...うさもちゃん・・・
「しり」くれるの?「尻」のこと?(m*)ププ
そら、うさもちゃんのお尻は
せくすぃ~だから頂けるものなら・・・( *´艸`)プププ←夜遅いので変なテンションです(笑)

コメント

こんばんはー。
あっという間に5月ですねー。
ついこの間まで雪解けが・・・とか桜が・・・とか言ってたのに。。。
そうそう、端午の節句と言えばこいのぼりに柏餅ですよね☆
青い空が眩しいです!
藤も綺麗ですねー。
薄い紫が涼しげです!

コメント

こんばんはっっ♪♪
昼夜逆転の生活を送ってしまっているので、
うさもちゃんの背景の青空がまぶしい今日この頃です。

もーすぐ子供の日ですねー^^
私も今年は鯉のぼりを飾りたい!!
ペーパークラフトででも作ってみましょうかねーw

柏餅見てると…
ほんとに食べたくなる(^^;;
季節感とゆーより、甘いものが・・・恋しいぃ~

コメント

おはようございます~♪
ご紹介ありがとうございます。
みなさん、とても素敵な背景で。
それにくらべて、私のはたったの4色。
ま、これが私の実力ってことでお許しを。(笑)

GWに突入いたしましたが、楽しんでらっしゃいますか?
あたしゃ、行くトコも無くだらだらだらぁぁとしております。(笑)
柏餅食べるくらいしか、楽しみないかもぉ。( ̄▽ ̄;)

コメント

yozoさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
春らしい明るい色の背景がいっぱいですね~♪
凸ねこさんのこどもの日グッズは本当に可愛いですよね♪
可愛いこいのぼりを見ているうさもちゃんがラブリーです♪
のあさんの背景は本当に絵本みたいで
ほのぼのしますよね♪
mayuさんの背景は日光がとっても素敵~♪
まぶしい感じがいいですね♪
さあ、私も背景を集めに行かなければ♪(*'ー'*)ふふっ♪

>yozoのおすすめ次
(*≧m≦*)ププッ
おすすめしたいものがいっぱいあって
次々紹介しないと駄目なのかも♪(笑)

コメント

>mayuさん、こんばんはー♪

そうなんですよ。お天気もよくてあたたかいというか、ちょっと暑いですよ。(^○^)
mayuさんちの辺りはお天気がわるいようですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ちょうど季節の変り目って感じなのかもしれませんね。(*^-^)

>おっとっと。お礼はあとにきちゃった(^^;)
(*^.^*)エヘッ こちらこそ、いつも素敵な背景をありがとーございまっす♪ m(_ _)m

>柏餅が食べたくなったよw
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!唐突にびっくりするじゃないっすか!(゚m゚*)プッ
でも、確かに凸 ねこさんの柏餅は、めっちゃおいしそうですね。(^¬^)ジュル...
yozoも端午の節句は柏餅を楽しみにしてるんですよ。(▼∀▼)ニヤリッ←お前もか!

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪

>東京は午後から雷((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 怖かったです(´Д⊂グスン
w( ̄△ ̄;)wおおっ!雷さんが鳴ってましたか!
それは、怖かったでしょうね。 ~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~
そーいえば、大阪でも、昨日は突然曇って雷が鳴ってましたね。!(・。・)b
でも、雨は降りませんでしたし、暖かい一日でしたけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

>そうそう!凸ねこさんの柏餅背景!
>背景だけど空きっ腹に見ると
>必ず(゜-、゜)ジュルってなりますクスッ・・( ̄m ̄*)
本当に美味しそうですね。確かに今もお腹がぐーってね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>( ̄ω ̄;)エートォ...うさもちゃん・・・
>「しり」くれるの?「尻」のこと?(m*)ププ
「(/≧◇≦\)アチャー!! おしりはあげないよ♪(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!」by うさも

>そら、うさもちゃんのお尻は
>せくすぃ~だから頂けるものなら・・・( *´艸`)プププ
>←夜遅いので変なテンションです(笑)
「(;^_^A アセアセ・・・せくすぃ~でしょ♪( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ」by うさも

うさも・・・「しり」って・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・by yozo

コメント

>ばばるさん、こんばんはー♪
もういつの間にかGWですね。ふと気がつくと早いなぁって思いますね♪(*^-^)

>そうそう、端午の節句と言えばこいのぼりに柏餅ですよね☆青い空が眩しいです!
凸 ねこさんの背景のように、青空で元気一杯に泳ぐこいのぼりを見ると、
こちらまで元気がでますよ♪(*^-゚)vィェィ♪ いい季節になってきましたね。(^○^)

>藤も綺麗ですねー。薄い紫が涼しげです!
mayuさんの藤ですね。とても綺麗で、あの日差しがきらめくように
差し込むのがとっても好きなんですよ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

コメント

>ぴんぐーさん、こんばんはー♪

>昼夜逆転の生活を送ってしまっている
w( ̄△ ̄;)wおおっ!いけませんね。
ちゃんと普通にしなきゃいけませんね♪(^-^;

>うさもちゃんの背景の青空がまぶしい今日この頃です。
それでも春の青空はとても綺麗ですよね。まぶしいのが当たり前ですよ♪(*^-^)

>もーすぐ子供の日ですねー^^私も今年は鯉のぼりを飾りたい!!
近所でもあまり飾っていませんけど、発見するととってもうれしいですね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪鯉のぼりだってうれしくなっちゃいまっす(^○^)

>季節感とゆーより、甘いものが・・・恋しいぃ~
( =①ω①=)フフフ 確かに端午の節句を口実にして・・・と目論むというのも
いいかもしれませんね。(゚ー゚☆キラッ 節句なんだから宴会でしょ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント

>のあさん、こんばんはー♪
yozoこそ、いつも素敵な背景をお借りしてまっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>みなさん、とても素敵な背景で。それにくらべて、私のはたったの4色。
いえいえ。シンプルですが、うさもがとってもよく見えますよ♪
のあさんの記事の見本もそうだし、ここのうさもでもよく見えてまっす♪
これこそ、のあさんの実力ですよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>GWに突入いたしましたが、楽しんでらっしゃいますか?
( ̄ェ ̄;) エッ? ばっちり宿題(?)があってドタバタしてたり・・・(^-^;

>あたしゃ、行くトコも無くだらだらだらぁぁとしております。(笑)
(^ー^* )フフ♪ のんびりしましょうよ。(゚m゚*)プッ
そして気が向いたら、お外をぶらぶらぁぁってね♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ
yozoも悔しいから、気分転換をするように敢えて出かけて、
おいしく食事して、さっさと寝てまっす♪ (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪

>春らしい明るい色の背景がいっぱいですね~♪
そうなんですよ。GWだけでなく、その後でも十分使える素敵な背景ばかりでっす♪(^○^)

>凸ねこさんのこどもの日グッズは本当に可愛いですよね♪
何と言っても、柏餅の美味しそうなこと!鯉のぼりもとても綺麗ですね。(*^-゚)vィェィ♪

>のあさんの背景は本当に絵本みたいでほのぼのしますよね♪
シンプルなのですが、それがポイントのようですね。設置してはじめてのあさんの
背景の力をおもいっきり感じましたよ。さっすが、のあさんですね♪(*^-^)

>mayuさんの背景は日光がとっても素敵~♪まぶしい感じがいいですね♪
このきらめきがとっても初夏を思わせる今にぴったりですね。(^○^)
藤の花もとても綺麗だし、青空がとてもナイスでっす♪d(゚-^*) ナイス♪

>おすすめしたいものがいっぱいあって、次々紹介しないと駄目なのかも♪(笑)
「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 楽しいでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 うさもにはたくさんおすすめがあるんだけどね♪ (゚-゚*)(。。*)ウンウン 」by うさも

コメント

こんにちわ~。
ちょいとご無沙汰しておりました(*^_^*)
私の家のミミ子もようやく春らしい背景になりました。
(さっきまで、かまくらの背景でしたが・・・)
yozoさんみたいにマメな方だと
季節柄の背景にしてもらえるのに
ゴメンよミミ子・・・(>_<")

こいのぼりの背景、ミミ子にも使ってあげたかったなあ♪
来年ね・・・ミミ子☆

コメント

みみままさん、こんばんはー♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってまっす。(o*。_。)oペコッ

>私の家のミミ子もようやく春らしい背景になりました。
>(さっきまで、かまくらの背景でしたが・・・)
それはよかったですね。ミミ子ちゃんもきっと喜んでいることでしょう♪
(さっきまでの話は内緒ですね♪(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ)

>yozoさんみたいにマメな方だと季節柄の背景にしてもらえる
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱりついつい素敵な背景を見かけると
ついつい設置したくなっちゃうんですよ♪ (ΦωΦ)
うさもとyozoの趣味なんでっす♪(-ω☆)キラリ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


