--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月01日

0705なんでも掲示板

0705なんでも掲示板


春の花壇
 このイラストは、風と樹と空とフリー素材Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0705なんでも掲示板ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューのなんでも掲示板にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」のなんでも掲示板をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、4月の『0704なんでも掲示板』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここのなんでも掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:お知らせ:ブログ

メイン

≪New 久しぶりの大阪弁 | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介 春すぎて、端午の節句 Old≫

トラックバックURL


コメント

( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン

うさもちゃん居るかな| 冫、)ジー

yozoさんの更新で0705と見て
今日から5月だと気付いたあき♪ですσ(・・ ̄ ) ホジホジ
慌ててカレンダー捲りました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

てんとう虫さん可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
∑( ̄□ ̄ ||勿論うさもちゃんもかわいいけどね(*´ェ`*)ポッ

今日のうさもちゃんの日記(m*)ププ
「うさもが掲示板をするのかー♪」
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
やっぱココはうさもちゃんがやってたんだぁ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうだよねクスッ・・( ̄m ̄*)
yozoさんとお話しするよりココでは
いつもうさもちゃんがお話ししてくれるもん
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

また来る(○´Д`)(´Д`●)ネー

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

コメント

こんばんは!
5月ですね♪
月初めはお邪魔してこちらにカキコがととろのスケジュールとなっています。
yozoさまもお忙しそうですね。でも、ちゃんと行事(?笑)はこなしてらっしゃる!
ととろも最近めっきりスローペースから抜け出せませんが(4月からはアクティブブロガーとなる予定だったのに・・・苦笑)今月もどうぞよろしくお願いします。

コメント

>あき♪さん、こんばんはー♪2007.05.01 10:50のレスでっす♪

>うさもちゃん居るかな| 冫、)ジー
┃電柱┃_・)ジー 誰?・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!あき♪さんだ♪
うさもはここにいるよ♪ ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

>今日から5月だと気付いたあき♪ですσ(・・ ̄ ) ホジホジ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! まぁ・・・そういうことも・・・あるかも・・・(;´▽`A``

>てんとう虫さん可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうでしょ。先月からずっとこれにしよって決めてたの♪(*^-^)

>∑( ̄□ ̄ ||勿論うさもちゃんもかわいいけどね(*´ェ`*)ポッ
・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ・・・うさもってかわいい?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

>やっぱココはうさもちゃんがやってたんだぁ
(=`^´=)エッヘン そうだよ♪うさものブログなんだからね♪
まちがっちゃだめだよ♪ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

>yozoさんとお話しするよりココでは
>いつもうさもちゃんがお話ししてくれるもん
>йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
そう♪そう♪いつでもうさもはお話できるよ♪ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
yozoはね。ドタバタしてて、いっつも遅くなるんだよ♪ヽ(`⌒´)ノむっき~
だからね。うさもがいっつもかわりにお友達にあいさつしてるよ♪(*^.^*)エヘッ

>また来る(○´Д`)(´Д`●)ネー
(⌒^⌒)b うん また遊びに来てね♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

・・・って、ここまではうさもがレスをしてます♪ o(`⌒´*)oエッヘン! by うさも

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~今、誰かいなかった?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
うさもってば、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・誰もいないみたい・・・Σ(|||▽||| ) by yozo

コメント

>ととろさん、こんばんはー♪2007.05.01 20:22のレスでっす♪
毎月この記事にカキコしてくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoさまもお忙しそうですね。でも、ちゃんと行事(?笑)はこなしてらっしゃる!
(;^_^A アセアセ・・・ いやぁ~♪本当にドタバタしてるので、段取りが悪くって・・・
背景を紹介させていただくので精一杯になってまっす♪ m(*- -*)mス・スイマセーン

>ととろも最近めっきりスローペースから抜け出せません
(^ー^* )フフ♪ お互いなかなかペースが上がらないですね。 ┐(´-`)┌
スローペースなんですが、ととろさんはじめお友達のみなさんのおかげで楽しくブログできてますよ。yozoの方こそ、今月もよろしくお願いしまっす m(_ _)m

コメント

yozoさん、こんばんは。
5月ですね。GWいかがお過ごしですか
結局。てるひは、家にはもちろん、沙耶のために、こいのぼりを飾ってあげてもないのですが、
うさもちゃんが、柏餅を食べてる(?)のをじゃましつつ…楽しませてもらってます。
うさもちゃん、掲示板をするんだね。てるひも日記を読ませてもらっちゃいました。
yozoさんが忙しい時には、うさもちゃんも、掲示板やコメントのお返事を
書いてくれたりするものね。
いつもありがとう。
沙耶も、うさもちゃんを見習って、遊びにきてくれたみなさんに、お茶のひとつでも出してくれたら…
てるひも、のんびりblogしていきたいと思っています。

コメント

>てるひさん、こんばんはー♪2007.05.01 23:18のレスでっす♪

>5月ですね。GWいかがお過ごしですか
yozoは相変わらずドタバタして落ち着きのないGWをしてまっす。(o*。_。)oペコッ
最近は特にドタバタ続きでご無沙汰しまくってまっす。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>うさもちゃんが、柏餅を食べてる(?)のをじゃましつつ…楽しませてもらってます。
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! うさもと一緒に柏餅食べよ♪コッチ~ (/^-^)/ (^^*)))」by うさも

>うさもちゃん、掲示板をするんだね。てるひも日記を読ませてもらっちゃいました。
「o(`⌒´*)oエッヘン! yozoがお留守なので、ここのブログもうさもが管理してるの♪
 だからね。掲示板もちゃんと見てるんだ♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ 」by うさも

>沙耶も、うさもちゃんを見習って、遊びにきてくれたみなさんに、
>お茶のひとつでも出してくれたら…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ うさもを見習うとろくなことないかも・・・(゚m゚*)プッ
沙耶ちゃんにはいつも歓迎してもらっていますよ♪~~且o(・・*) 

>てるひも、のんびりblogしていきたいと思っています。
うんうん!(^-^) yozoもてるひさんはじめお友達のおかげで、のんびり楽しく
blogさせていただいていまっす♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

きのう、投稿したかも。
なおきょうyozoblogで、掲示板っぽいお願いするつもりだった。

コメント

>うさも、こんばんはー♪2007.05.03 12:34のレスでっす♪

>きのう、投稿したかも。
( ̄◇ ̄;)エッ そうだったっけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

>なおきょうyozoblogで、掲示板っぽいお願いするつもりだった。
yozoで掲示板っぽい・・・(□。□-) フムフム・・・謎だね♪┐(´-`)┌

コメント

yozoさん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりました・・・GW、いかがお過ごしでしょうか??
4月は新職場でばたばた、帰宅したらばったん・・・Zzz・・・
GWは、出来なかったことをいっぱいやるんだー!と意気込んでいたら、
お休みもあとわずか1日になってしまいました^^;
yozoさんもお忙しく活動された休日だったのでしょうか。

最近は、外でブログや写真のネタを仕入れる機会が多いばかりに、
なかなかそれをPCにoutできずにいて、歯がゆいです(苦笑)
そろそろ「ひきこもり週間(笑)」を作らなきゃだめかしら(*'m')

相変わらずスローペースでのおじゃまとなりますが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

コメント

>mioさん、こんばんはー♪2007.05.05 20:49のレスでっす♪
こちらこそご無沙汰しまくりでっす。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
yozoも相変わらずドタバタしていて・・・GWもドタバタでした。┐(´-`)┌

>お休みもあとわずか1日になってしまいました^^;
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんと!もう明日から仕事だ!( ̄□||||!!(笑)

>そろそろ「ひきこもり週間(笑)」を作らなきゃだめかしら(*'m')
( =①ω①=)フフフ そうですよね。ひきこもりのときは全開で動けますからね♪(-ω☆)キラリ
mioさんも相変わらずお忙しそうですね。お互いのんびり楽しむようにしましょう♪
yozoこそ、超のんびりになると思いますが、よろしくお願いしまっす♪m(_ _)m

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
わ・・・。そうだった。そうだった。
もう5月だものねー・・・。

あ。。誕生日オメデトウメッセージいっぱいありがとうねー☆
これからもいっぱい遊びに来るからヨロシクねー☆

コメント

enuちゃん、こんばんはー♪2007.05.07 16:48のレスでっす♪

>わ・・・。そうだった。そうだった。もう5月だものねー・・・。
そーなんですよ♪すっかり春というか初夏っぽくなってる大阪です。
GWも終わって、仕事三昧の日々が続きそうでっす! (ノ_・、)シクシク

>あ。。誕生日オメデトウメッセージいっぱいありがとうねー☆
>これからもいっぱい遊びに来るからヨロシクねー☆
(*^.^*)エヘッ どーいたしまして。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪(o*。_。)oペコッ

コメント

きょううさもは、ここまで空みたいな話された。

コメント

>うさも、こんばんはー♪

>ここまで空
ってどんな話をしたんだろうね♪でも、しっかり留守番してくれてありがとー♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


