--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月02日

0706なんでも掲示板

0706なんでも掲示板


かさ
 このイラストは、風と樹と空とフリー素材Yurikoさんの作品です。
 なお、この画像はここではダウンロードできないようにしてあります。

0706なんでも掲示板ご利用のおすすめ


 せっかく、こちらに遊びに来たけど、記事にコメントはできないなぁ?♪無理やりコメントはつらいなぁ?♪でも、一言は書いてあげたいなぁ?♪ yozoに教えたいこと、伝えたいこと、聞きたいことがあるけど、記事に無関係なコメントはいれられないし・・・etcと思う方は、こちらのコメントに投稿してくださいね。内緒話はここなら非公開コメントでもいいですよ。(笑)

他の記事の非公開コメントはなるべくなら、避けてくださいね m(_ _)m

 あっそうそう。お友達どうしで勝手にお話してくださっても構いませんよ。当たり前ですけど、私宛のコメントでなくても構いませんからね♪(笑)お友達どうしで、管理人の私を無視して会話してくださっても構いませんよー♪(↑ここまで書くと、ちょっと寂しいかも・・・笑)

 伝言板にしてくれても構いません!どしどし使ってください!


 トップページのプルダウンメニューのなんでも掲示板にあわせるか、右サイバーの「カテゴリ」のなんでも掲示板をクリックすれば、ここにすぐ飛べるようにしてありますよ。


 なお、5月の『0705なんでも掲示板』には投稿しないようにしてください。今月からは、この記事に投稿してくださいね♪ m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

コメントに関する注意

  コメント内容が反社会的なもの、暴力的なもの、個人や団体を誹謗中傷する内容のもの、その他管理人が不適切と思う内容は、遠慮なく、しかも警告もせず、予告もしませんよー!ばっさり削除させてもらいます。(笑)

質問に関する注意

 ブログの設定やテンプレート(スキン)、各種ブログパーツ等の質問は、関連記事のコメント欄に投稿してください。もしも、関連記事が存在しないときや、見つからないときは、ここの掲示板にコメントしてくださいね。また質問を非公開コメントやメッセージでされるのはご遠慮ください。ここのブログは、「わからないことは、みんなで解決しよう!」をモットーにしています。この趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。
 質問の際には、必ず名前、URL、質問事項の詳細をコメントしてください。特にURL未入力の質問については、お答えしかねますので悪しからずご了承ください。yozoはサポートの人間ではありません。質問には誠意をもってお答えさせていただきますが、修正することや、より良い方法を後になって思いつくこともあります。その際の連絡をさせていただくためにURLの入力をお願いしています。あわせてご理解くださいますようによろしくお願いします m(_ _)m

非公開コメントに関する注意

 ここのなんでも掲示板以外は非公開コメントはなるべく、ご遠慮ください。管理画面で気付きにくいので、レスできないことがありえます。ご協力お願いします m(_ _)m
なお、非公開コメントへのレス(返礼)は、下のように対応します♪

  1. BlogPetを設置されている場合は、BlogPetのメッセージでレスします。
  2. BlogPetを設置されていない方の場合は、そちらのブログに伺って、非公開のコメントとしてレスさせていただきます。
  3. 非公開コメントが不可能な場合や、ブログをお持ちでない方へのレスについては、今のところ、方法がありません。ご了承ください。m(_ _)m

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:みんなに紹介したいこと:ブログ

メイン

≪New ランドセルの恐怖 | Top | 久しぶりの大阪弁 Old≫

トラックバックURL


コメント

今月もどうぞよろしく!
週末ずっとバタバタとネットがのんびりできませんでした。
yozoさまもお忙しいようですね>こちらも本日開放?!かしら?
月初めが週末だと気ぜわしいですよね(゚-゚*)(。。*)

あっという間に初夏の季節。こちらは蒸し暑さでは全国でもトップクラスの地域です。外回りの多いととろにはこれから辛い季節となりますわ。先日日傘を新調し、本日日焼け止めのグローブを購入、UV対策に必死です。日焼け止めも必須ですが汗をかいちゃってなかなか効果的じゃないのが辛い所。
UV対策サイトを廻らなくっちゃ(笑)
などとつまらぬことをつらつらと書いちゃったけど、こんな気分で今月は望むととろですってことで、どうぞよろしくお願いします。
p.s.最近なかなかお邪魔できず申し訳ない(^-^;

コメント

こんにちは-
お久しぶりです。ついに6月に突入してしまいました。梅雨の時期がやってきますね。とはいえ、今日はいい天気でして、自転車でちょっとでかけましたら顔が焼けてしまいました。(~~;)

ところで、本日なぎこがこんな占いをしておりました。

   家に着くまでの間、仕事の疲れを感じながらも、ちょっとちゃんの大阪にニコニコ顔のyozoでした。

yozaさんのニコニコ顔を思い出したのでしょうね、きっと。

コメント

6月なのですね・・・もう今年も残す所半年です。
相変わらず、お忙しそうですね。梅雨時期体調を崩しやすいので、
お体、ご自愛しつつyozoさんのペースで、また楽しいお話を聞かせてくださいね~♪

コメント

>ととろさん、おはよーございまっす♪2007.06.02 18:51 のレスでっす♪
ドタバタしている間に、5月も終わってしまって、
ちょっぴりぼーぜんとしているyozoでっす♪((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

>yozoさまもお忙しいようですね>こちらも本日開放?!かしら?
(;^_^A アセアセ・・・ドタバタ続きで、すっかりご無沙汰しまくってごめんなさいでっす。
少しだけでもブログを楽しめるように努力中ってところでっす。(o*。_。)oペコッ

>外回りの多いととろにはこれから辛い季節となりますわ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!それは大変ですね。大阪はとりあえず、今のところは昼間だけめちゃくちゃ暑いってところです。今のところ、じめじめ攻撃はないようでっす。

>UV対策に必死です。
本当に外出が多いと面倒が増えますよね。それでもしっかりやっておかないと後悔しまくりですもんね。ご苦労さまでっす。m(_ _)m

>つまらぬことをつらつらと書いちゃったけど、こんな気分で今月は望むととろです
(⌒▽⌒)アハハ! この記事は何でもOKの記事ですからお構いなく。何でも書きたいことを書いてくださいね。yozoもとても楽しみにしてまっすオ♪o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

>.最近なかなかお邪魔できず申し訳ない(^-^;
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!滅相もありません。yozoなんて海底に沈んでしまっちゃっていて、浦島yozoなんですから・・・人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人
浦島はまだまだ続きそうなのですが、今後ともよろしくお願いしまっす。m(_ _)m

コメント

>maRkさん、おはよーございまっす♪ 2007.06.02 21:57のレスでっす♪

>お久しぶりです。ついに6月に突入してしまいました。梅雨の時期がやってきますね。
そーなんですよ。実はまだGWの前って気分のyozoなんでっす。ブログと同じで更新が止まってるってところなんですよ。ははは (≧ω≦)b

>今日はいい天気でして、自転車でちょっとでかけましたら顔が焼けてしまいました。
(^ー^* )フフ♪ 大阪もとてもいい天気でしたから、yozoはTシャツで原付にまたがってお出かけしました。そして腕にくっきり時計のあとが残ってまっす。(〃´o`)=3 フゥ

>家に着くまでの間、仕事の疲れを感じながらも、
>ちょっとちゃんの大阪にニコニコ顔のyozoでした。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! なぎこちゃんもyozoのことを忘れずにいてくれたんですね。
これは何よりのお知らせでっす。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

>yozoさんのニコニコ顔を思い出したのでしょうね、きっと。
いやぁ~♪それはうれしいでっす♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ドタバタしていてもニコニコ顔を忘れないようにしまっす♪イエッサー♪(o^-^)ゞ

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪ 2007.06.03 02:16のレスでっす♪

>6月なのですね・・・もう今年も残す所半年です。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そっそーいえば・・・あと半年ですね。
まだ、GW前の気分のyozoなんですが・・・(>▽<;; アセアセ

>相変わらず、お忙しそうですね。梅雨時期体調を崩しやすいので、
>お体、ご自愛しつつyozoさんのペースで、また楽しいお話を聞かせてくださいね~♪
このドタバタはいつまで続くのだろう・・・って嘆く前に、なんとかしなきゃって
思っていまっす♪少しでもブログを楽しむように努力中なんでっす。(*^-^)
こんなyozoなのに、お心遣い本当にありがとーございまっす♪
元気一杯明るくブログを楽しめるように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ しまっすぅ♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
あっという間に6月ですね~。
もうすぐじめじめとする季節になりますが、
今月もお互い頑張りましょう~♪
yozoさんもお忙しそうですが、
くれぐれも無理はなさいませんように♪

コメント

>まゆびさん、こんばんはー♪2007.06.03 17:58のレスでっす♪

>あっという間に6月ですね~。
そーなんですよ。yozoにとっては、ドタバタしている間に、
6月に入っていたという感じなんでっす♪(^。^;)

>もうすぐじめじめとする季節になりますが、今月もお互い頑張りましょう~♪
ありがとーございまっす♪少しずつでも時間を作れるように努力しまっす♪(o*。_。)oペコッ

>yozoさんもお忙しそうですが、くれぐれも無理はなさいませんように♪
(T▽T)アハハ! ありがとーございまっす♪ 季節の変り目ですので、まゆびさんも体調には気をつけてくださいね。応援ありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

yozoさん、おはようございます。
こんなカラフルな傘と長靴があれば、雨がますます楽しくなりそうですね。
雨は好きです。やさしい気持ちになれますし。
でも。降りすぎも、降らなすぎも困りますよね。
人間って。わがままですね(笑)
今年も、そろそろ折り返し。気がつかないうちに、時間を無駄にしちゃってて、
ほんとにもったいないな~と反省中。
また。yozoさんちの雨を見に来ますね。

コメント

こんにちはー。yozoちゃん♪
わーー。ひっさしぶりぃーーー☆
元気にしてた???忙しいのかな???
無理しないで元気にしててねーーー☆
もう、6月。はやいねー。
一年の半分が終わっちゃうヨーー・・・。
焦らずのんびり過ごそうねー☆
今月もヨロシクでっす☆

コメント

きょううさもがおすすめされたみたい…

コメント

>てるひさん、おはよーございまっす♪ 2007.06.04 08:45のレスでっす♪

>雨は好きです。やさしい気持ちになれますし。
>でも。降りすぎも、降らなすぎも困りますよね。
>人間って。わがままですね(笑)
(^ー^* )フフ♪ きっと・・・『わがまま』・・・ですよね♪ (*^-^)
yozoも電車通勤になって、雨に対して感じが変わりましたよ。(^○^)
そんなものかもしれませんね。今は雨は雨で情緒があっていいかも・・・
なんて思ってまっす。 (▼∀▼)ニヤリッ

>今年も、そろそろ折り返し。気がつかないうちに、時間を無駄にしちゃってて、
>ほんとにもったいないな~と反省中。
(@◇@;) ウ・・・ 折り返し・・・ですね。(>▽<;; アセアセ
yozoもいつの間にか時間がたってるってところですから、なんだかとっても損した気分ですよ。
残り半分だけでも、有意義に過ごしたいものですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
相変わらずドタバタしまくりのyozoですが、お暇なときにでものぞいてみてくださいね。(^○^)

コメント

>2007.06.05 10:01の鍵コメさんへ
お気になさらないようにしてくださいね。(o*。_。)oペコッ

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪ 2007.06.05 16:07のレスでっす♪

>わーー。ひっさしぶりぃーーー☆元気にしてた???忙しいのかな???
(*^.^*)エヘッ 相変わらずドタバタ続きのyozoでっす。
でも、元気だけはばっちりですよー♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

>無理しないで元気にしててねーーー☆
o(TωT )( TωT)o ウルウル ありがとーございまっす♪ (o*。_。)oペコッ
暇なしなんですけど、元気だけは一杯でっす。お気遣いありがとーございまっす♪m(_ _)m

>一年の半分が終わっちゃうヨーー・・・。焦らずのんびり過ごそうねー☆
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう半分なのですけね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、enuちゃんの言うとおりに、焦らずのんびり過ごすようにしまっす♪
いつも、応援ありがとーございまっす♪ m(_ _)m

コメント

>うさも、おはよー♪

>きょううさもがおすすめされたみたい…
(*'ー'*)ふふっ♪ お友達に何かをおすすめされたのかい?
yozoはちっとも遊んであげられてないけど、お友達に遊んでもらってるんだね。
本当にありがたいことだね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


