--年--月--日


2007年06月12日

BlogPet「うさも」の背景紹介 初夏を迎えて

 大阪は昼夜の寒暖の差が大きく、着る物に頭を悩ませる頃となっています。それでも日中の暑さは初夏そのもの。そんな初夏にぴったりの素敵な背景を紹介したいと思いまっす♪
070610pic1.jpg070610pic2.jpg070610pic3.jpg
背景をくれるのか、どうなの?って感じだね♪久しぶりだけど、紹介しよっか♪(*^-^)

BlogPet「うさも」の背景紹介 初夏を迎えて


【銀河の汽車9999 H-180】
070610pic4.jpg070610pic5.jpg070610pic6.jpg
凸ねこさんの大家ブログ【 猫 の お 凸(でこ)】が10000ぺたを越えた記念の背景
です。ライトが煌かせて星空を翔ける銀河鉄道9999号がとってもりりしいですね。
この背景は、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 凸ねこさんの記事【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し: 線路は続くよ?キリぺた9999記念背景よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【アトランティス180(Flash)】
070610pic7.jpg070610pic8.jpg070610pic9.jpg
とても幻想的な背景です。伝説の島アトランティスを虹の彼方に臨んでいるのですね。
そして虹の橋は、BlogPetが後ろに戻るときに一つずつ架かるようにになっています。
この背景は、INSTINCのおもちゃ箱モンビッケさんの記事INSTINCのおもちゃ箱 - アトランティスへ?!冒険家モン【BlogPet背景】よりダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

【初夏の森】
070610pic10.jpg070610pic11.jpg070610pic12.jpg
爽やかな初夏の森そのもの。タイトル通りの背景ですね。青空に白い雲。
青々と茂った木々・・・そして緑の大地には小さな花々が咲いていますね。
この背景は、webでお絵かきまこさんの記事BlogPet背景☆初夏の森編♪ webでお絵かき/ウェブリブログよりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

  • 背景を使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの下のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なお、リンクのし方は、下のようになっています。ただし、諸事情によって残念ながらブログが閉鎖されていたり、記事が削除されている場合がございます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


↓お楽しみコーナー(オマケです)(*^-^)
070610pic31.jpg070610pic32.jpg


ブログがわくように・・・って
何を企んでいるんだい?(^-^;



ここにすぐ飛んでくるんだね。
やっぱ怪しいかも・・・(^。^;)



070610pic33.jpg070610pic34.jpg


エートォ (・o・)  背景作家さんと
同じくらい好きって(*゚ー゚*)ポッ



背景が欲しいだけなんだね・・・
yozoには無理かも・・・(ノ_< ;)



↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New 0707なんでも掲示板 | Top | ランドセルの恐怖 Old≫

トラックバックURL


コメント

アトランティスの背景、ご紹介してくださってありがとうございますー!
すっかり楽しみにしている、うさもちゃんのオマケコーナー(笑
なんだか夏に向けてうさもちゃんも色々企んでいるのね…(-ω☆)キラリ
うさもちゃん企画ならなんだって参加したいわ~!あはは^^

コメント

こんばんはー。yozoちゃん♪
久しぶりの背景紹介だねー♪
この、背景を見て、季節を感じる私としては、やっぱり、うれしいなぁー☆
鉄道の背景、本当にリアルで素敵♪
それから、幻想的な虹や森も♪
うさもちゃん、絶好調だねー♪
ここにすぐ飛べるように。
あはは。
よっし♪私も飛んでくかぁーーー☆

コメント

yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
うさもちゃんの今日の背景はうさびとお揃いだね~♪(^ー^* )フフ♪
9999はやっぱりかっこいい♪
うさもちゃんも大喜びで駆け出してますね♪
アトランティスは虹の綺麗さがたまりません♪
うさもちゃんもじーっと見とれてますね♪
森背景は緑が眩しいですよね♪
空もいいわぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な背景を増やしてもらえてよかったね~、うさもちゃん♪

あはは、背景をおねだりされちゃいましたか!!
でもきっとyozoさんが借りてきてくれる背景を楽しみにしてるんですよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメント

こんばんはー。
爽やかな初夏!って感じの素敵な背景ですねー。
銀河を走る機関車もカッコイイです。
アトランティスと虹の背景もいいですよね!
そろそろ雨が多い季節になりますが
こんなにたくさんの虹が見えるときっと幸せになれるような気がします(笑)

コメント

コンニチハw
森背景ご紹介、ありがとうございました♪
うさもちゃんが元気に走り回ってくれてて、嬉しいですw

でもやっぱり、yozo様が一番好きなんだね。
うさもちゃんは(*^-^*)

コメント

きょうは、大阪へ了承ー!
で大阪へ紹介したの?
で大阪までyozoblogと大阪へyozoblogと別へリンクしたかったの♪
それでもyozoblogが確認しなかったー。
できのうは最低限っぽいリンクすればよかった?

コメント

>モンビッケさん、おはよーございまっす♪
虹の架かりかた、消えていく様子をうさもともども見惚れていまっす♪
素敵な背景本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>すっかり楽しみにしている、うさもちゃんのオマケコーナー(笑
「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! モンビッケさん、ありがとーございまっす♪」by うさも

>うさもちゃん企画ならなんだって参加したいわ~!あはは^^
「(▼∀▼)ニヤリッ えへへ・・・yozoに内緒で色々考えてるんだよ♪」by うさも

って、yozoに内緒なの?うさもくん・・・(TmT)ウゥゥ・・・ by yozo

コメント

>enuちゃん、おはよーございまっす♪

>久しぶりの背景紹介だねー♪
うさもにも「いつになったら新しい背景にしてくれるの?」って、たくさん杯泣かれて大変でした・・・(>▽<;; アセアセ
それでも、いつも楽しみにしてくれて本当にうれしいでっす。のんびりペースですけど、少しずつ楽しんで生きたいと思ってまっす。(^○^)

>鉄道の背景、本当にリアルで素敵♪
なんだか、アニメのテーマソングが流れてきそうな感じですね♪
yozoはこの背景を見るたびにこっしょり口ずさんでいます。(*^.^*)エヘッ

>それから、幻想的な虹や森も♪
モンビッケさんの背景の虹はFLASHならではの見せ方でとても素敵ですね。また、まこさんの森は、静止画とは思えないほどの奥行き、そして雲が流れているように見えるところが圧巻でっす♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ここにすぐ飛べるように。あはは。
>よっし♪私も飛んでくかぁーーー☆
「(o^-^o) ウフッ いつでもいいよ♪ 飛んできてね!」by うさも

コメント

>まゆびさん、おはよーございまっす♪

>うさもちゃんの今日の背景はうさびとお揃いだね~♪(^ー^* )フフ♪
「(*^.^*)エヘッ うさびちゃんの背景がいい♪ってyozoにおねだりしたの♪」by うさも

こっしょり、うさもと一緒に狙っていた背景でしたよ♪(-ω☆)キラリby yozo
9999、アトランティス、森背景の3つを当面は設置しておきたいなって思ってまっす。それぞれに作家のみなさんの特徴が出ていてとっても気に入っていますよ。(*^-^)

>あはは、背景をおねだりされちゃいましたか!!
そーなんでっす。うさもが一番背景おねだりが多いので・・・(;^_^A アセアセ・・・
それでも、とっても喜んでいるので、こんなおねだりもいいかなって思ってるんですよ。
↑親バカで、ごめんなさい。アチャ・・・(ノ_< ;)

コメント

>ばばるさん、おはよーございまっす♪

>爽やかな初夏!って感じの素敵な背景ですねー。
そうでしょ。久しぶりの背景を変更したのですけど、本当に今の季節にぴったりの背景だと思っています♪まこさんの森のテーマにあわせてみたのですよ。(*^-^)

>銀河を走る機関車もカッコイイです。
なんだかりりしいですよね。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

>アトランティスと虹の背景もいいですよね!
とても綺麗でしょ。虹が架かったり消えたりする様子がとても素敵ですね♪(^○^)

>こんなにたくさんの虹が見えるときっと幸せになれるような気がします(笑)
いつの間にか大阪も梅雨入りしたようでっす。虹も見られることだし、雨も歓迎ですね♪
そしてたくさんの虹を見て幸せになりたいですね。(笑)

コメント

>まこさん、おはよーございまっす♪
yozoの方こそ、いつもいつも素敵な背景をありがとーございまっす♪m(_ _)m
静止画なのに動いているように見える雲や全体の奥行きに感心しきりでっす♪(*^-^)

>うさもちゃんが元気に走り回ってくれてて、嬉しいですw
「まこさん、いつも素敵な背景、ありがとー♪(o*。_。)oペコッ」by うさも

>でもやっぱり、yozo様が一番好きなんだね。うさもちゃんは(*^-^*)
「(*゚ー゚*)ポッ 一応、yozoが飼い主だからね・・・(///∇//)テレテレ 」by うさも

オオーw(*゚o゚*)wうさも、ちゃんとわかってくれてたんだね♪(T-T) ウルウル by yozo

コメント

>うさも、おはよー♪

>きょうは、大阪へ了承ー!
( ̄◇ ̄;)エッ 大阪に了承って、また出張かい?(>▽<;; アセアセ

>で大阪までyozoblogと大阪へyozoblogと別へリンクしたかったの♪
とりあえず、大阪府内なんだね。それならなんとかなりそーだね。(´▽`) ホッ

>できのうは最低限っぽいリンクすればよかった?
最低限・・・なんだか厳しい出張のようだね・・・(≧▽≦;)アチャー

コメント

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅くなりました~wwm(。_。;))m ペコペコ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・いつも、可愛いうさもちゃんと素敵なyozoさんに
背景を紹介して頂き、(T人T) ナムナム~♪ありがたいこってす。
流石に、1年・・・1っ周すると、背景ネタもかぶっちゃって・・・Σ(|||▽||| )
それでも、好きな汽車は止められませんね~。(。・w・。 ) ププッ
船も好きです・・・・♪(*´I`*)ポョ
暑い夏が来ると、夜空とか、冷たい水辺とか、深い森を散策とか・・・・
行ってみたくなりますよね~。
ペット達って、何処でもドアを持っているみたいでいいなあ~^^

コメント

背景のはなし?

コメント

>凸 ねこさん、おはよーございまっす♪

>遅くなりました~wwm(。_。;))m ペコペコ…
そんな気にしないでくださいね♪yozoなんて超スローペースブロガーですし、
そもそもここは『気が向いたと記』ですからね。(*^-^)
yozoこそ、いつもいつも素敵な背景をお借りしてまっす♪
本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

>流石に、1年・・・1っ周すると、背景ネタもかぶっちゃって・・・Σ(|||▽||| )
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そんなものなのですか!背景作家のみなさんにはそんな悩みもあるのですね。yozoなんてお借りしているだけなので・・・凸 ねこさんも楽しめるときに楽しく背景作ってくださいね♪(^○^)

>それでも、好きな汽車は止められませんね~。(。・w・。 ) ププッ
(^ー^* )フフ♪ その調子ですよ♪その調子♪ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>暑い夏が来ると、夜空とか、冷たい水辺とか、深い森を散策とか・・・・
いいですねぇ~♪ うさもに『何処でもドア』を借りて、自由自在に行き来したいものでっす。本当にうらやましいですね♪(^○^)

コメント

>うさも、おはよー♪

>背景のはなし?
そうだよ♪ (▼∀▼)ニヤリッ

コメント

すてきな背景がいっぱいで、うさもちゃんが嬉しそうですね(^-^*
夏の大冒険!!
いいなぁ。とっても楽しそう♪♪
汽車に乗ったり、森に出かけたり、アトランティスを眺めたりw
背景がたくさんあると、どれにしようか悩みます。

コメント

星空とりりしいですサイトを紹介すればよかった?


コメント

初夏よりダウンロードするのかー♪

コメント

>わたるさん、こんにちはー♪
背景作家のみなさんのおかげで、うさもはいつもご機嫌ですよ♪(*^-^)

>夏の大冒険!!いいなぁ。とっても楽しそう♪♪
(・-・*)ヌフフ♪ BlogPetたちに紛れて、yozoも冒険してみたいでっす♪(▼∀▼)ニヤリッ

>背景がたくさんあると、どれにしようか悩みます。
本当に「こっちも素敵!あっちも素敵!」と目移りしますよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozo&うさもは節操なしに、背景作家のみなさんの好意に甘えてたくさん借りていまっす♪(;´▽`A``

コメント

>うさも、こんにちはー♪

>星空とりりしいですサイトを紹介すればよかった?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 「星空とりりしい」なんだか素敵なサイトだね♪
ここのブログもりりしくしなきゃいけないね♪がんばるよ♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

>うさも、こんにちはー♪

>初夏よりダウンロードするのかー♪
( =①ω①=)フフフ もう梅雨まっさかり(?)だもんね♪
ダウンロードしとかなきゃね♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


