--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月04日

スキン編集について思うこと

 私は、先月9日よりBLOGを始めたド素人です。他の人のBLOGをのぞいてみて、「こんなこと、自分もできたらいいなぁ?。」と思ったことを、自分なりに調べて、試行錯誤しています。そして、ド素人なりに一応できたかな?ということを「スキン編集」というカテゴリで書くようにしているのです。ですから、自分なりにできたことが、多少不十分であったとしても、嬉しくて嬉しくて、しかたがないので、「BLOG改良第☆☆弾!」と、はしゃいで書いてしまっているわけです。

 先日、なんとか、アクセスカウンターを設置したのも、私のBLOGに誰かが訪れてくれているのではないかとちょっぴり期待したからです。[ちなみに、今は少しですが、訪れていただいているのがわかり、大いに励みになっています。と同時に、誰も訪れてくれていなかったらどうしよう?と不安にもなっています。]

 私が<方法>として書いているのは、ただ、自分がTRYしたことを書いているだけです。もっと簡単で、すばらしい方法もあると思います。ただ、言うまでもありませんが、参考にされるのでしたら、「スキン改造」や、「ランキング登録」、「リンクを張る」等は、自己責任で行ってください。

 もし、私の書いた<方法>が「役に立った」とか「わかりやすかった」というのでしたら、よろしければCommentやTrackbackしていただけたら、幸いです。もちろん、「これではおかしいのでは?」とか「こうしたほうが良い。」というご指摘やご指導もありがたく頂戴したいと思っています。相互リンクも大歓迎です。

 私は、私のように、「何とかしたいなぁ?」と思っている人のお役に立ちたいなどと、おこがましいことを思っているわけではありません。むしろ、同じ思いの人と、情報交換をしたいと思っています。そして出来ればお互いに切磋琢磨して、少しずつでも進化できたらと思っています。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 無線LANルータ・・・ダメでした(´・ω・`) | Top | 画像にリンクを張る! Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


