--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月05日

寒い中、Y電機にルータを持っていきました。

 今日はとてつもなく寒い一日でした。昨日このBLOGで宣言(?)した通り、Y電機に故障した無線LANルータを持ち込みました。サービスカウンターで、状況を説明すると、
「1ヶ月以上たっていますので、修理ということでお預かりいたします。無償ですが、2週間ほどかかります。修理が終わりましたらご連絡差し上げます。」
とのことでした。メーカーのサポートに高い電話代をかけて(このメーカはサポートがフリーダイヤルでないため。)散々無駄な時間をかけるよりも、購入した電機屋さんに持ち込んだほうが、事態を早く解決できそうです。
 でも、2?3週間、無線LANなしでのNET生活は不自由です。できれば年内に戻ってきてほしいなぁ?(;´Д`)


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New メモ帳を使う! | Top | 無線LANルータ・・・ダメでした(´・ω・`) Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。