--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月06日

メモ帳を使う!

 恥ずかしい話ですが・・・
[ブログ設定]?[メニュー管理]には「メニューの選択・並べ替え」 、「メニュー別選択」が上下に並んでいますよね。

実は、私は下の「メニュー別選択」に

今日まで気付かずにいました!


他のBLOGには、「メモ帳」があって、色々と書き込みがあります。自分のBLOGにも、「メモ帳」作るにはどうしたらよいのか・・・と自分なりに、一生懸命になって、HTMLだのCSSだのを勉強していました。今日、別の用事でexciteブログの「ヘルプ」を見ていると、きちんと「メモ帳の使い方」というのがあるではありませんか!


今までの、苦労は一体・・・_| ̄|○
無駄ではありませんが、ヘルプからスタートが基本ですよね。そのヘルプを良く見ていなかったなんて・・・本末転倒です。
自分の馬鹿さ加減に、ほとほと呆れてしまいました。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New プルダウンメニューを作成しました! | Top | 寒い中、Y電機にルータを持っていきました。 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは^^
早速訪問させていただきました^^
ぱっと見ロゴに目がいっちゃいましたww
かっこいいロゴですね!!僕にも作ってもらいたいなぁww
というのは半分冗談でww
これからもブログの勉強がんばってください^^

コメント

>butyo_1280さんへ
早速、コメントいただきありがとうございます。勉強がんばります!
ロゴをつくってどうやってお手元にとどけるのかも勉強します!
大分先になってしまうと思いますが・・・。
なにはともあれ、勉強勉強です

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


