--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月10日

カーボンヒーターやっと購入。暖かぁ?!ヽ(´▽`)/

 今年は原油高で、灯油の値段も高いため、石油ストーブを封印していました。その代わりにカーボンヒーターを購入しようと、ずっと「良い商品で、安いのはあれへんかなぁ??」と狙っていました。

しかし、あまりに寒い日が続くものだから、もう見切って本日サッサと買おうと思い、チラシをチェックしました。ところが、そのチラシでは、カーボンヒーターの取り扱いが少なくて、自分の目で見ないと仕方がないようなので、k電機、Y電機、J電機、k?ナンと巡ることになりました。結局、最後のkーナンがもっとも安かったので、購入しました。

 早く家に帰って、暖まろうと思っていたのですが、このカーボンヒータを梱包している箱が150×70×70というとてつもないサイズな上に、自転車で行ったものだから、「どうやって持って帰ろうか?」と考え込んでしまいました。幸いサイズの割には重くないので、「しゃーない!歩こ!」とカーボンヒーターを自転車に乗せて、でも自分は歩いて自転車を押し、とぼとぼと家路につくことにしました。

 20分後、感動の対面です。電源を入れて、スイッチON!

「暖かぁ?!ヽ(´▽`)/」のはずが、私は

「暑っつぅ?!(;´Д`)」でした。

 でも、今日からは、このカーボンヒーターの恩恵に与るんだなぁ?と感慨もひとしおでした。


人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 「うさも」のBlogPet背景ができました! | Top | ペットを飼いました。(゚∀゚) Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


