--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月11日

「うさも」のBlogPet背景ができました!

 昨日から飼い始めた、「うさも」の背景は、「BrogPet 背景」で検索して見つけたというブログからDL(DownLoad)させていただいたものです。
 mayuさんに感謝! m(_ _)m

 実は、DLさせていただいたもの以外にも、素敵なものがたくさんあったので目移りして困りました。
でも、「あっ!これ、いい!!」というものにflashのものが多くて・・・
このexciteブログでは使えないから悲しかったです。(´・ω・`)ショボーン
exciteブログの他でももう一つBlogをはじめようかな?

 なにはともあれ、最近「スキンの編集」ばかりでしたので、「うさも」と遊んでいるだけ・・・でしたが、とてものんびり出来てよかったと思っています。

(*´∀`)ノ・・・追記・・・ヽ(*´∀`)
 下記コメントにありますmayuさんのアドヴァイスでFLASH使用の背景も設定できました。重ねてmayuさんに大感謝! m(_ _)m

 また、いつも記事にしていた<やらなきゃいけないこと>は別カテゴリに変更しました。よろしければ、やさしく、いや厳しくチェックしてやってください。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ぜんぜんできていません..._| ̄|○ | Top | カーボンヒーターやっと購入。暖かぁ?!ヽ(´▽`)/ Old≫

トラックバックURL


コメント

こんにちは♪
TBありがとうございました。
FLASHもexciteブログにはアップロードできないけど、自分のプロバイダーにHP用のスペースがある方や、別サーバーがあればそっちからひっぱってこれるんですけどね。
DWのお勉強されてるようなので、もしかしたらHPをお持ちなのかと・・思い書いてみましたw
また、気に入った背景がありましたら、ぜひ使ってみてくださいね♪

コメント

>mayuさん
アドヴァイスありがとうございます。m(_ _)m
FLASH使用の背景を背景用HPにupしてみたいと思います。FLASHも勉強しなきゃー♪

コメント

FLASH背景も使えるようになってよかったですね~♪
そういえば、左のサイドバーにあるDWの本。。
一番下のピンクのやつ。私も持ってますわ。。
ぜんっぜん、理解してないんですけどね・・・(汗)
同じシリーズのFLASHの本も持ってたりして・・ははは。

コメント

>mayuさん
えっ!?本当ですか?一番下のピンクの本は、一度通して適当にやった(?)だけで、私も全く理解できていませんっていうか、とばしまくったというか。つまり、「はじめての~」からやり直したほうがよいのでは・・・ということです。ぬぁはっはっ・・・(笑ってごまかす)( ̄□ ̄;)
まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

コメント

はじめまして。ブログ初心者のENUです。ブログペットをどうしても飼いたいですが全然、分からなくて貼り付けられません。お馬鹿な私にもわかるように教えていただけませんか???

コメント

>enuさん
はじめまして、私にきちんと教えることができるかどうか?
でも自分ができたことまでは喜んで教えますよ。
もうBlogPetには登録しているようですね?
貼り付けられないということは、メモ帳に下のコードが貼り付けられないということなのでしょうか?(ペットはこうさぎですか?)
<center>
</center>
念のために、ここの2005-12-09 18:44の記事も見てくださいね。
わからなければまたコメントください。
(ここのTOPのドロップダウンメニューで、「スキン編集」にして、一番下の記事です。)

コメント

yozoさん。おはようございます。分かりました♪出来ました☆感激です。すごく分かりやすい説明ありがとうございます。これからも色々参考にさせていただきたいのでリンクさせてもらってもいいでしょうか???
今後ともよろしくお願いします。

コメント

>enuさん
おはようございます(?遅くてごめんなさい・・・)。
うまくいったようですね。よかったです。(*´∀`*)
>これからも色々参考にさせていただきたいのでリンクさせてもらっていいでしょうか???
どーぞ、どーぞ。参考になるかどうかちょっと不安ですが...
私もまだまだ未熟者ですので...
お互いがんばりましょう!
あぁ、そうそう、リンクも大歓迎ですよ。
こちらこそよろしくお願いしますw。ヽ(´▽`)/

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


