--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月14日

スキン変更&カスタマイズに失敗!

「スキンの編集」となると、いつもお世話になっている自由気ままな小部屋butyo_1280さんが、「エキサイトブログの自作スキンを配布します。」とのこと。「これはすごい!」と早速DL(Download)して、マイスキンに登録しました・・・

が、

CSS編集をしているうちに、3列カラムの「左」が変になってしまって、それを何とかしようと「本体」やら「右」をいじってしまって・・・

めちゃくちゃになってしまいました。_| ̄|○

にっちもさっちもいかなくなって、butyo_1280さんに泣きつきました。
親切にも、何度もコメントでアドヴァイスもらい、CSS文まで教えてもらいながら・・・

それでも、どうしようもなくなってしまいました。

butyo_1280さん、お詫びします。...orz
他人の猿真似をしてスキン編集を積み重ねていくうちに、それが自分のスキルUPと勘違いしていたようです。...orz
まだまだ、自分の知識やスキルをが背伸びしていたと改めて痛感しました。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ページTOPにもどるリンクをつくる! | Top | もう少しでDQ?Clear? Old≫

トラックバックURL


コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


