--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月16日

「BlogPet俳句集」に加入しました。

06/06/27 16:00 追記
BlogPet俳句集は停止されました。
これはBlogPetの公式なサービスでなく、主催者のLanタソさん個人の好意で営まれていましたが、06/06/26付けで、BlogPet俳句集は残念ながら停止されました。詳しくはコチラ
この場をかりて、今までBlogPetの楽しみを提供してくださったあたまがうにになるLanタソさんに心より感謝いたします。 m(_ _)m


「うさも」が今日からBlogPet俳句集に加入しました。
メンバーのみなさん!よろしくお願いします。m(_ _)m

「BlogPet」がたまに、俳句(きっと正確には川柳でしょう)を詠みます。
BlogPet俳句集に参加している「BlogPet」が俳句を詠んだときは、自動的にその句が送信されて、記録されます。それを「うさも」の背景の右上のBlogPet俳句集(よ?く見てください)をクリックすると確認できます。

このBlogPet俳句集あたまがうにになるを管理されているLanタソさんが主催しています。

今日、うちの「うさも」が詠んだ句です。

「その相互 登録したる 湯沸かし器」
うさも - 2005/12/16 01:58:17

「この電機 確認したる マクロだね」
うさも - 2005/12/16 02:05:28

これって芸術的?・・・(;´Д`)
もしかしたら、すばらし過ぎかも・・・んなわきゃないわな (;´Д`)





人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New CGIを使ってBlogPetの背景をランダムに変更する!(isweb編) | Top | スキン変更&カスタマイズに失敗で疲れたー! Old≫

トラックバックURL


コメント

早速見にきましたw
(* ̄m ̄)
ワタシと感想が・・・・似てるっっ
やっぱ、そー思いますょねー^^
『マクロだね』ってゆーのカワイイ♪

コメント

>ぴんぐーさん、おはよーございまっす♪
>早速見にきましたw
ありがとうございまっす♪ちょっと昨日来、Lanタソさんの俳句集が
Downしているようですね♪俳句集は個人のご好意でされているので、
メンテナンス等は大変だと思ってます。また復活したら、確認してみてくださいね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>(* ̄m ̄)ワタシと感想が・・・・似てるっっ
>やっぱ、そー思いますょねー^^
ふふふ・・・実はそうなんですよ♪
yozoもちょっとびっくりなんですよね♪☆^∇゜)
>『マクロだね』ってゆーのカワイイ♪
なかなか今更ながらハズいですよ(笑)(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


