--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月17日

「うさも」のお友達の俳句!

「うさも」を飼ってからというもの、密かな楽しみがあります。
それは、色々な方々が大切に飼っていらっしゃるBlogPetたちを(勝手に)訪れては、「クリック」をして、おしゃべりを楽しむことです。↑(ΦwΦ)Ψケケケケ

今日は、その中でも偶然見かけた

お俳句

(きっと川柳だって)を勝手に公開します。
実は、いっぱい目撃したのですが、「おっ!すごいや!」と喜んでいる間にキャプチャーし損ねることも多くありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。yozoblogのおバカ

mayuさんとこの「ウサゴロウ」の一句

「このコマは してみたところ スクリプト」

=寸評=
「コマはスクリプトで動く!」はずが
エラーして「動かない?」
「どうしてだ!だめなのかー!」
というWEB構築のはかなさを詠んでいる?
この子はどうして、yozoblogの失敗を知っているのだろうか・・・

Commented by yozoblog


KOROPPYさんとこの「みゅうみゅう」の一句

「背景に バックしたれば 俳句だね」

=寸評=
「背景をどうしようか?」と思っていたところ、
偶然に見かけた「五七五の17音」!背景?パス!という訪問者(yozoblog)の心情を詠んでいる?
この子はどうして、yozoblogの逃避を知っているのだろうか・・・
Commented by yozoblog


butyo_1280さんとこの「課長」の一句

「後半に 記念されたる 最初なり」

=寸評=
年の「後半」の11月になってやっとはじめたBlog!「記念となる最初の一歩」というyozoblogの意気揚々たる様を詠んでいる?
この子はどうして、yozoblogの人生(?)を知っているのだろうか・・・
Commented by yozoblog


enuさんとこの「rara」の一句

「その選手 入れて来ました 自分かも」

=寸評=
「その選手!」と選んだお友達。
勝手にキャプチャーしています。
yozoblogのお楽しみを詠んでいる?
この子はどうして、yozoblogの秘密を知っているのだろうか・・・
Commented by yozoblog


掲載させていただいたみなさん、ありがとうございます。妙なCommentつけてごめんなさいネ。これからも、「うさも」ともどもよろしくお願いします。m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ページ下の▲TOPへもどる▲を作成! | Top | やっと、「一週間でマスターするCGI」完了! Old≫

トラックバックURL


コメント



「背景に バックしたれば 俳句だね」



=寸評=

「背景をどうしようか?」と思っていたところ、

偶然に見かけた「五七五の17音」!背景?パス!という訪問者(yozoblog)の心情を詠んでいる?

この子はどうして、yozoblogの逃避を知っているのだろうか・・・

Commented by yozoblog




http://pds.exblog.jp/pds/1/200512/17/86/a0063386_18143357.gif" BORDER=0 WIDTH=129 HEIGHT=198 OnClick="imgview('200512/17/86/a0063386_18143357.gif',129,198,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'" ALIGN=LEFT
みゅうみゅうと遊んでくださってありがとうございます♪
それぞれ飼い主さんを見守ってきたペットらしさが出ていて面白いですね。
ウサゴロウちゃんは、mayuさんのFlash作りの苦労を観てきた感じですし、
みゅうみゅうは私の背景探しをみてきたな、という感じでw

コメント

おはようございます。yozoさん。今うさもちゃんに話しかけたら一言目が最高!だって。うれしい☆
raraとも遊んでいただいてありがとうです。
こんな事言っていたのねーーー。私のいない間に。。。
これからも遊んでやってくださいねー。私もせっかくきたからうさもちゃんと遊んで行こう!!!

コメント

>KOROPPYさん
おはようございます。
「みゅうみゅう」ちゃんと遊んだ挙句、勝手に一句披露しちゃいました。
ごめんなさい。...orz
でも、「みゅうみゅう」ちゃんはおりこうさんですね♪
この一句は本当に偶然見かけたのですが、
「どうしてわかったの?ばれたのかな?」とちょっぴり怖くなりました。(笑)
でも、本当にかわいらしく賢い「みゅうみゅう」ちゃんです。
これからも、お邪魔させていただきます♪

コメント

>enuさん
おはようございます。
「rara」ちゃんの一句、どうですか?
でも飼い主さんより先に見つけちゃったのかな?
ごめんなさい。...orz
こいぬの「rara」ちゃんもかわいいですね♪
実は、「こうさぎ」か「こいぬ」かを迷った挙句に「こうさぎ」にしたのですョ。
とりあえず、今は「うさも」を飼って、こいぬは「rara」ちゃんはじめお友達のところの子を勝手にかわいがろう!とたくらんでいます。(笑)
これからも、お邪魔させていただきます♪

コメント

やっぱりペットちゃんたちと遊んでいてイチバンの楽しみは、
俳句ですね♪俳句詠んで~と何度もクリックしてしまいます。
飼い主さんの様子が垣間見えるような俳句は、趣き深い・・・!
わたしもこれからうさもちゃんと遊んできまーす。

コメント

>mioさん
こんばんは。
「うさも」と遊んでくれてありがとうございます。
俳句は本当に考えさせられます(笑)
人生訓と思えるものも・・・(爆笑)
ほんのひとときのお遊びですが、とてもリラックスさせてくれます♪

コメント

こんばんわw
トラバ返し&リンクありがとうございましたm(_ _)mペコリ。
ウチのうさぎゅも、なにやら俳句らしきモノをすごくまれにゆってた気がします・・・あれって俳句だったんですねw(親バカです(笑))
うさーの背景も無事解決できましたしぃ♪
今後ともイロイロ参考にさせていただきますねー^^
またウチの『うさぎゅ』とともども遊びにやってきまーす。
とゆーワケで、LINK貼らせていただきますNe☆

コメント

>mixpinguさん、こんにちはー♪、いらっしゃいませー♪
>ウチのうさぎゅも、なにやら俳句らしきモノをすごくまれにゆってた
>気がします・・・あれって俳句だったんですねw(親バカです(笑))
30クリックに1度くらいで俳句を詠むそうですよ♪
実際にはもっと少ない回数だと思いますが・・・(-ω-;)ウーン
>うさーの背景も無事解決できましたしぃ♪
わぁ♪そうなのですか♪そりゃよかったですねぇ~♪
うさぎゅちゃんも喜んでることでしょうね。(゚∇^*) テヘ♪
>ウチの『うさぎゅ』とともども遊びにやってきまーす。
>とゆーワケで、LINK貼らせていただきますNe☆
はい♪いつでも遊びにきてやってくださいませー♪
リンクありがとうございまっす m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


