--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月19日

やっと復活!?=無線LANルータ=

一昨日、故障した無線LANルータを預けていた
Y電機から「修理できました。」とTELが入りました。=関連記事へ=
それで、昨日は受け取りにいき、何がだめだったのかを聞くと

「メーカーからは精密機械ですから...」とか
「使用環境はユーザーさんによって千差万別ですから...」との返事だったとのこと。
中身は「新品」に替えていただいたとのことでした...「こりゃ、だめだ...」

帰宅してから、気を取り直して設定するしても、

「ダメ」


でした。

「なんでダー?」(´・ω・`)


と、悩むこと1時間...
結局、ドライバのインストールがミスしてました。
それから、入れ直そうとしても

「入らねー?」(;´Д`)



仕方なく、backupをとり、Windowsの再インストールをしました。
それでもなかなか無線の接続が「切断」されたり「接続」したり・・・
また、スピードも速くなったり、遅くなったり・・・で
調子よくいかず、

「これって本当に

新品かー?」
(≧▽≦;)



丸一日と半分かけて、やっと、「いけるかナ」となった次第です。トホホ..._| ̄|○
参考までに...購入時は設定にかかったのは、たったの15分でした。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New コメント欄の高さを大きくする! | Top | ページ下の▲TOPへもどる▲を作成! Old≫

トラックバックURL


コメント

おはよー。大変だったんだぁ。でも今はOK??
新しい設定も増えてるねー。いつも関心、関心、
うちのraraの「うさもちゃん」のことよく話すんだー。お友達のうさもちゃんです。とかって。。。
また、ちょっとうさもちゃんと遊んでかえろー。

コメント

>enuさん
 おはよーございますw
そーなんですよ、いまも無線の速度はムラムラでっす (´・ω・`)ショボーン
でも、なぜか、部屋が暖かくなってくると調子が良くなるような・・・
気のせいでしょうけど・・・(-ω-)ウーン?
うちの「うさも」も「rara」ちゃんのことをよく話します。
でも、「raraちゃんとも遊んで」っと
人聞きの悪い?ことをいうこともあります。(笑)
おもいっきり勝手に「rara」ちゃんと遊んでますョー!(念のため)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


