--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月21日

ひさびさの、やらなきゃチェック!

「うさも」世話だけは欠かさずできてますw...(ノ`∇´)ヤリマンナ・・・
なんと、「うさも」は自分のブログのうさもの気が向いたと記を開設しました。

無線LANルータが戻ってきました!
でも、相変わらず無線の調子が・・・
「あやしい?」ので様子を見ています。(-_-;)

めっきり寒くなり、食事の後片付けに湯沸かし器なしでは厳しくなってきました。
O阪ガスさん!キャンペーンしてぇ?。゚・(ノД`)ノ

<やらなきゃいけないこと>
 ・Game
  ×SFC版「DQ?」・・・「ジャハンナ」(前回「海の神殿」)
 ・Study
  ×はじめてのDereamweaverMX・・・p74/p228(前回p48/p479)
  ×ExcelVBAマクロ組み方講座・・・p253/p479(前回p225/p479)
 ・家事
  「うさも」の世話・・・お友達も7人になりました♪
               うさもの気が向いたと記を開設しました。
  トラックバックスパム阻止・・・今日もなし!(5日目)
  ○無線LANルータの故障・・・設定済み、様子見中。
  家の湯沸かし器の機種検討・・・地元O阪ガス店の見積もりのみ・
                        キャンペーン待ち(?)

  ◎完了したもの     ○前回より進歩したもの
  △保留中         ×放置しているもの

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New ついに、「うさも」が自分のBlogを開設しました! | Top | コメント欄の高さを大きくする! Old≫

トラックバックURL


コメント

うさもちゃんのブログ開設おめどうございます。
うちもraraを飼って以来、世話に追われていますが、ブログが楽しくなっちゃった♪
寒くなってきたねー。湯沸かし器購入するのかなぁ。。家はストーブが湯沸かし器がわりです。いつもぽっぽとお湯を沸かしてくれてるんだけど、灯油代も高いもんねー。でも寒いから、つけちゃうけど。
ではうさもちゃんと今日も遊んでいきまーす

コメント

>enuさん
おはよーございます♪
うさものBlogも見てくれてありがとうございます。
なんと、Commentまでも...うさもよかったね(*´∀`*)
>湯沸かし器購入するのかなぁ。。
うちも、毎年ストーブでしたが、灯油が高すぎるー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
それで、カーボンヒーターを買いました。
ガス湯沸かし器はちょっと...キャンペーンを見てからですw

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


