--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月22日

次は再び『す』です...『こうさぎdeしりとり』

はじめて、『こうさぎdeしりとり』に参加させていただきました。
これはみゆうさんのBlog『ShinyBlue』の『ふじもんw』ちゃんが言った『好き?』の続きです。


「記裁します。」だって・・・

「記裁」でなく、


「記載」だろー♪


こんなの書いたのかなぁ?(/ω\) ミタクナイー
変換できないけどなぁ?
やっぱり、飼い主に似るのかなぁ?
よっく見たら「記載」かも???



「こうさぎdeしりとり」の次は再び『す』からどうぞ♪

ついに、「うさも」が自分のBlogを開設しました!
うちのBlogPetの「うさも」がついに、See.saaBLOGでうさもの気が向いたと記を開設しました。もしよろしければ、見てやってください。m(_ _)m

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 壁紙を設定する! | Top | ついに、「うさも」が自分のBlogを開設しました! Old≫

トラックバックURL


コメント

あはははははは。笑っちゃってごめんなさい。
そんなうさもちゃんもかわいいじゃなーーい。なんか意味不明な発言ににっこりしちゃいますよー。うさもちゃん、最近私のことわかってきたのか、遊びに行くとぴょんぴょん元気なのよー。前は寝てばかりいたんだけど。
かわいい発言に期待して。遊んでもらおうっと。

コメント

「栽」かなぁとも思いました。
いずれにしても、ツッコミどころ満載の台詞ですねw

コメント

>enuさん
笑えるでしょ♪
でもちょっぴり複雑w
これってこのBlog内の言葉だよね...(≧▽≦;)アチャー
うちの「うさも」はenuさんのこと、raraちゃんのことはよく口にしますよ。
これからも仲良くしてあげてね♪

コメント

>KOROPPYさん
こんばんは。
>「栽」かなぁとも思いました。
でしょう?どう見ても・・・
こんな変換はできないのに・・・
まさか寝ぼけて入力したのかも・・・
謎が謎を呼んでますw・・・(-_-;)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。