--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月24日

今日はクリスマスイブ!

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

今日はクリスマスイブですねぇ?♪
晴れたり、突然曇って雪がちらほらしたり、と天気は忙しそうでした。
取り立てて寒いというわけでもなく、ゆったりとすごせた一日でした。



みなさんにとってよいクリスマスでありますように・・・
ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ コレデ オワリカヨー


なお、画像は素材屋じゅん様より頂戴しました。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New イラストにはまってますw? | Top | 壁紙を設定する! Old≫

トラックバックURL


コメント

みゆうです。こんにちは♪
やっと、スキン変更できました!
自由気まま小部屋さんのも参考にさせてもらいながら、ひとつずつ、ひとつずつ。。。
スキン変更って難しいけど、成功したときの喜びは、飛び跳ねるくらい嬉しいいです♪
ありがとうございました!

コメント

>みゆうさん
こんにちは♪
スキン変更おめでとうございますw (^|0|^)スゴオーイ!!
>スキン変更って難しいけど、成功したときの喜びは、飛び跳ねるくらい嬉しいいです♪
まったく同感ですよ!
これからも、お互いがんばりましょうw (*^-^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


