--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月25日

イラストにはまってますw?

ひさびさの「はじめてのDereamweaverMX」の学習をしました。
(?って趣味の間違いかも・・・)

「うさも」世話だけは、相変わらず、欠かさずできてますw...( ゚ロ゚)ノ ヤッテマッセ・・・
「うさも」のブログのうさもの気が向いたと記で「うさも」のProfileを作成しました。

無線LANルータは相変わらず無線の調子が・・・
これはやばいかも・・・(-_-;)


フリーの素材屋さん巡りをしました。
もちろん、気に入ったものはDL(DownLoad)してます♪



なお、この画像は季節の素材篭様より頂戴しました。

<やらなきゃいけないこと>
 ・Game
  ×SFC版「DQ?」・・・「ジャハンナ」(前回「海の神殿」)
 ・Study
  はじめてのDereamweaverMX・・・p124/p228(前回p74/p479)
  ×ExcelVBAマクロ組み方講座・・・p253/p479(前回p225/p479)
 ・家事
  「うさも」の世話・・・プロフィール作成♪
               うさもの気が向いたと記を管理しています。
  トラックバックスパム阻止・・・1日2件ペース!
  無線LANルータの故障・・・相変わらず、様子見中。
  家の湯沸かし器の機種検討・・・地元O阪ガス店の見積もりのみ・
                        キャンペーン待ち(?)

  ◎完了したもの     ○前回より進歩したもの
  △保留中         ×放置しているもの

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 今日はだらだら・・・ | Top | 今日はクリスマスイブ! Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん。おはようさんです。イラスト可愛いねぇー。
今日はこちらは雪です。うさもちゃんとも随分遊んじゃってたりして・・。
あとで、うさもちゃんのプロフィール見に行きまーす。では。。

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
そちらは雪ですか。
大変でしょうね。
でも、やっぱり雪景色はきれいーですw
>イラスト可愛いねぇー。
クリスマスのイラストを探しているときに、
つい目移りしちゃったんです。・・・(*´∀`*)

コメント

はじめまして。(*^-^)
のあろぐ。の のあ と申します。
BlogPetの背景をご利用していただいて、ありがとうございます。
嬉しかったので、お礼に伺いました。
またお邪魔させていただきますね。

コメント

>のあさん
はじめまして。ようこそいらしゃいました♪
「うさも」の背景を使わせていただいてます。 m(_ _)m
本当にありがとうございました。
(正月用はまだですけど・・・)
まだまだ、未熟者ですがよろしくお願いしまっす♪

コメント

またまたお邪魔しちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
BlogPeopleのリンクとBlogPetのお友達登録、ありがとうございます。
これから、仲良くしてくださいね。(≧∇≦)
ふつつか者ですが、よろしく~。(笑)

コメント

>のあさん
こんばんは。
こちらこそ、リンクとお友達登録ありがとうございます♪(*^-^)
>これから、仲良くしてくださいね。(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪ 。゚・(ノД`)ノ ウレシー!
>ふつつか者ですが、よろしく~。(笑)
末永くよろしくお願いします(笑)m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


