--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月26日

今日はだらだら・・・


今日はクリスマス疲れ(?)なのか、

はたまた、風邪でも引いたのか・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

だらだらとのんびりすごしてしまいました・・・_| ̄|○

もうすぐ年明けです。
やらなきゃいけないこともラストスパートでっすw

でも今日はゆっくりしちゃいます。

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ マタカヨー

なお、この画像は季節の素材篭様より頂戴しました。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 無線LANルータって、こんなもんかも・・・ | Top | イラストにはまってますw? Old≫

トラックバックURL


コメント

yozoさん。おっはっよー。
風邪??大丈夫??無理しないでねー。
うさもちゃんの壁紙。冬景色でどれもかわいいねー。クリスマスバージョンも良かったけど、雪景色のもすきよー。
イラストもかわいいねー。
寒いから、あったかくしてゆっくり休んでねー☆

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
朝はちょっとグズッていたけど、
動き出したら、すっかり元気(?)になりました。
心配かけました。m(_ _)m
>うさもちゃんの壁紙。冬景色でどれもかわいいねー。
「うさも」の背景は、いつものmayuさんと、
のあさんからいただいたものですョ (*^-^)

コメント

yozoblogさん、こんにちはー
体調、大丈夫ですか?この冬は寒いですし、大事になさってくださいね♪
さっき「うさもの気が向いたと記」に遊びに行ったんですが、思わずうさもちゃんの画像をクリックしそうになっちゃいました(笑)

コメント

>mioさん
こんにちはー♪
ご心配かけました。m(_ _)m
もう、すっかり元気(?)っすよー
>思わずうさもちゃんの画像をクリックしそうになっちゃいました
すいませーん。
紛らわしいでしょ(笑)
自分も、よく「あれ?」「あれ?」っとなっちゃいます(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


