--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月28日

無線LANルータって、こんなもんかも・・・

最近イライラさせるやつ・・・それは

うちの無線LANルータ

新品に交換してもらったはずなのに、
無線が相変わらず、接続されたり、切断されたりする・・・
冬だから、締め切っているし、いろいろ無線の邪魔をする電機機器が多いからかも・・・
無線LANルータって、こんなもんかも・・・とあきらめムードが漂ってきた。

有線LANが一番かも・・・_| ̄|○
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New 1日で2匹のBlogPetの「キリぺた」をふんじゃった | Top | 今日はだらだら・・・ Old≫

トラックバックURL


コメント

おはよー。yozoさん。
無線LANってイライラ??そーなんだー。
もう、なんでよーーー!!!って時あるよねー。
話し合おうぜ!!といいたくなります。
なんで君はそーなんだ??!!
みたいに、、。
うさもちゃんの壁紙かわいい。富士山バージョンですねー。

コメント

>enuさん
おっはよー♪
今も、イライラです _| ̄|○
>もう、なんでよーーー!!!って時あるよねー。
>話し合おうぜ!!といいたくなります。
>なんで君はそーなんだ??!!
ほんとですね。
enuさんが、かわりに怒ってくれたんで、
すっきりしました!
ありがとうございまーす  m(_ _)m
「うさも」の背景は
いつものmayuさんに加えて、のあさん、たつぼんさん、
++ひるねこ++さんからいただいています。

コメント

おはようございます♪みゆうです。yozoさんって言うんですね♪
私のPCも無線LANルータ使ってますよ!
時々あるよね。接続が途切れる時!ホント、イライラする~。
有線ルータもあるんですね。
早速、素材貼ってますね!とってもかわいいですよ。
ふわふわ~ってやさしい感じになってますね(目指してないか。。。)

コメント

>みゆうさん
こんにちはー♪
私のことは、yozoでも、yoblogでも、yozoblogでも
何でも(?)いいですよ~(笑)
無線のプチプチ(うちのは切れるとプチっといいますw)
ほんと、イライラしますねぇ~ (x_x)
>早速、素材貼ってますね!とってもかわいいですよ。
>ふわふわ~ってやさしい感じになってますね(目指してないか。。。)
ありがとうございまっすw  m(_ _)m
字ばかりでなく、やさしい感じが出せればいいなぁ~
っという野望がありますw(笑)

コメント

うちも無線なんです。
「快適、快適~♪」と思わせておいて、ちょっと目を離した隙に切れてるんですよ。
機械に弄ばれているんじゃないかと、本気で思っちゃいますよ。(´ヘ`;)
プチっと切れたのを教えてくれるんですね。うちのはこっそり切れてます。こそこそするなー!男らしくないぞー!(ルーターは男だったのか?)

コメント

>のあさん
こんにちはー♪
みんな、同じような悩みがあるのですねぇ~
使い始めて3ヵ月は快適~♪だったのですが...(;゚□゚)
>うちのはこっそり切れてます。こそこそするなー!
>男らしくないぞー!
うちのルーターは居直ってますねぇ~
さしずめ、逆切れ野郎(これは男ってことか?)ですw(笑)

コメント

こんにちわ。
先程はうちのブログにコメント、ありがとうございました♪
私も無線LANを使ってます。
前に使ってたのは、もう寿命だったのか、まーーーーったく繋がらない状態に陥って、繋がっても5分くらいというウルトラマンのようなルータだったんですよ;;
さすがに我慢ならなくて、新品を購入しましたが…。
新しいのも、繋がったり繋がらなかったりの繰り返しで、「どうしてくれよう、コノヤロウ」なんて思ったりしてました(笑)
今は、調子がいいのか、切れる事は殆どなくなりましたが…。
回線の不具合にはかーなーり苦労してきたので、思わすコメントをしてしまいました^^;
ではでは、失礼します~。

コメント

>さくらさん
こんにちはー♪
こちらこそ、突然お邪魔した上に、
リンク張っていただきありがとうございますw。 m(_ _)m
>回線の不具合にはかーなーり苦労してきたので
自分ところの無線LANルータだけが変態でははいのですね(笑)
皆さんのCommentのおかげで、
「プチっ」と楽しく付き合えそうですw。 ゚・(ノД`)ノ 笑うしかネー!

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


