--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月28日

1日で2匹のBlogPetの「キリぺた」をふんじゃった

前人未踏(?)かも


2005年12月28日 15時48分59秒 BlogPet運営事務局より
さくらさんのキリぺたをふんじゃいました。


これが私のはじめての「キリぺた」ふんじゃったです。
その余韻に浸る間もなく、

2005年12月28日 18時16分24秒 BlogPet運営事務局より
mioさんのキリぺたをふんじゃいました。


連続の「キリぺた」ふんじゃったでした。
こんなことってあるのでしょうか?
これってとてつもないHAPPY?
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! ダレカノウワサ?





<参考>
BlogPetには「ぺたぺた」という機能があります。
それはBlogPetの飼い主がログインした状態で、他人のBlogに訪れると、こんな感じの足跡が現れることです。
←これ

そして、そのお客さんの足跡を「ぺたぺた」と言って、飼い主のアクセス記録に下のような「ぺたぺた」として保存される機能があるのです。


(例)2005/12/28 18:41 □□さん が□かいめのぺたぺたをしてたみたい

そして、飼い主が設定した「ぺたぺた」の回数に達成すると「キリ」がいい「ぺたぺた」だということで「キリぺた」というメッセージが足跡をつけた人に送られます。

なお、この画像はまったりほんぽ様より頂戴しました。

人気blogランキング ←ぼちっと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 冬景色 | Top | 無線LANルータって、こんなもんかも・・・ Old≫

トラックバックURL


コメント

キリぺた、おめでとうございました♪
わたし、立て続けにあちこちのキリぺた踏んじゃったことありますよ^^;
運営事務局からお知らせがじゃんじゃん来てちょっと焦りました(笑)
そうそう、画像のグレーの足跡ですが、キリぺたを踏んだ時だと足跡がピンクになるんですよ!一瞬なのでキャプするのが難しいのですが・・・
アクセスした瞬間に目に入る位置にペットが配置されていないと、なかなか見れないんですよね。

コメント

>mioさん
こんばんはー♪
ありがとうございまっすw
>運営事務局からお知らせがじゃんじゃん来てちょっと焦りました(笑)
ほんと、これでいいの?と
焦っちゃいますよね   (;^◇^)
ちらっとピンクが見えたんですけど
あれでよかったのですねぇ~♪

コメント

こんにちわ、コメントではお初です。
みかんの飼い主のワイズマンです。
お友達申請、BlogPeopleの登録ありがとうございました。
これからもよろしくです。
私もキリぺたを踏みまくった時がありました、たて続けに。
結構皆さんもあるんですね。
丁寧な説明でBlogPet何?って人にもわかりやすくて素敵です。

コメント

>ワイズマンさん
こんにちはー♪
いらっしゃいませー♪
こちらこそ「うさも」のお友達登録、
BlogPeople登録ありがとうございます。 m(_ _)m
>私もキリぺたを踏みまくった時がありました、たて続けに。
もしかして、LuckyDay設定があるのかも・・・
と思っちゃいますよ (ノ`∇´)
>丁寧な説明でBlogPet何?って人にもわかりやすくて素敵です。
ありがとーございますw
これからもわかりやすい記事をかくよーに
努力いたしますw(笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


