--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月29日

BlogPet「うさも」の背景紹介 冬景色

 KOROPPYの本棚KOROPPYさんの記事で紹介されていたBlogPet用の背景をお借りしました。KOROPPYさん同様に、yozoも「うさも」の背景の感想と背景作家のみなさんの紹介をさせていただきます。


a0063386_17261842.gif

いなかの雪景色の中で
こうさぎの「うさも」が元気良く
飛び跳ねてるって・・・
とってもいいですよねぇ?

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事冬の風景(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。


a0063386_17342360.gifa0063386_1735591.gif

左の「富士山」は正月用
背景としてお借りしました。


右は雰囲気がとってもよいので、正月でも
ないのにお借りしてしまいました。(*^-^)


あ!うんたつぼんさんの記事BlogPet素材背景あっぷ[正月:初日の出]より左の背景を、BlogPet背景素材あっぷより右の背景をそれぞれダウンロードさせていただきました。この背景はFLASH形式です。

a0063386_17455094.gifa0063386_17491293.gif

この2つの背景は完全に正月用
としてお借りしました。(^○^)


左は正月の装いをした
月面での「うさも」です。


右の縁側の上で居眠りをするうさも
は最高ですね♪ (゚m゚*)プッ


くるみるく++ひるねこ++さんの記事正月背景068?072よりダウンロードさせていただきました。この背景はJPEG形式です。

背景をこころよくDLさせてくださいました皆さんに心より感謝申し上げます。m(_ _)m
  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介 Silver Heart様より | Top | 1日で2匹のBlogPetの「キリぺた」をふんじゃった Old≫

トラックバックURL


コメント

TBありがとうございます。(*^^*)
そんでもって、ご紹介までしていただいて、恐縮です。
素敵な背景が沢山ですね。
私も、お正月用の背景を探そうかなぁ。(笑)

コメント

>のあさん
こんばんはー♪
こちらこそ、素敵な背景を頂戴してしてます。
自分では背景を作るのができないので、
のあさんのように、自分で作った背景を無料で配布している方の
存在とてもありがたいですw (*^-^)

コメント

キャプチャつきのエントリは、いい記念になりますよね。
ころころ変えるので思い出に...と残していたのですが、
皆さんの背景探しの一助になっているようで嬉しいです♪
年末年始ネットから離れている間に、またまた新作がいろいろ出ているようですね。
また時間が取れたときに新年1発目のご紹介をしたいと思っています。

コメント

>KOROPPYさん
あけましておめでとうございます♪
>皆さんの背景探しの一助になっているようで嬉しいです♪
新作の背景情報はまず、KOROPPYさんのところを見てから・・・(*^-゚)
という横着をさせていただいています(笑)
新年1発目も大いに期待しておりまっす (〃 ̄ー ̄〃)
本年もよろしくおねがいします  m(_ _)m

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。