--年--月--日

スポンサーサイト

2005年12月31日

今年はここまででっすw...orz

今年最後の投稿ですので、年頭のご挨拶もさせていただきますw♪

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


新年は1/4からスタートしますw



「はじめてのDereamweaverMX」の学習は(?って趣味の間違いかも・・・)
一応完了?次の「WEB制作演習」に入っています。
やっててもよくわかんないっす・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・

「うさも」世話は、ばっちりですw

・お友達も10人になりました。

・初の「キリぺた」(たったの100ぺたですが・・・)を
のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんが踏んでくれました♪

・「うさも」のブログのうさもの気が向いたと記
「うさも」の俳句集を左サイドバーに設置しました。
(でも、見にくい表示のままです...orz)

無線LANルータは相変わらず「プチっ」といってますw
(接続されたり切断されたり・・・)
でも、みなさんも同様の苦労をされてるとのことですから、
こんなものでOK?・・・( ̄  ̄*)



<やらなきゃいけないこと>
 ・Game
  ×SFC版「DQ?」・・・「ジャハンナ」(前回「海の神殿」)
 ・Study
  はじめてのDereamweaverMX・・・完了(前回p124/p479)
  Web制作演習・・・p71/p243
  ×ExcelVBAマクロ組み方講座・・・p253/p479(前回p225/p479)
 ・家事
  「うさも」の世話・・・友達10人・俳句集設置♪
               うさもの気が向いたと記を管理しています。
  トラックバックスパム阻止・・・常に注意する!
  無線LANルータの故障・・・こんなのでOK?
  家の湯沸かし器の機種検討・・・地元O阪ガス店の見積もりのみ・
                        キャンペーン待ち(?)

  ◎完了したもの     ○前回より進歩したもの
  △保留中         ×放置しているもの

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New BlogPet「うさも」の背景紹介♪06謹賀新年 | Top | 「うさも」のキリぺた帳♪ Old≫

トラックバックURL


コメント

来年もよろしくお願いします(^_^)v
では、良いお年を~~~!

コメント

>りんさん
ありがとうございます
こちらこそ来年もよろしくwです♪

コメント

お世話になりました~。
来年もよろしくお願いします。
そんでもって、キリペタ300も狙いたいと思ってまーす。(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

コメント

>のあさん
こんばんはー♪
どうぞ、キリぺた300も狙ってくださーい(笑)
良い年をお迎えください m(_ _)m

コメント

あけましておめでとうございます
のんびり~なお正月を過ごされていらっしゃいますかぁ?
私はもちろん!食っちゃ寝の牛生活してます。(爆)
昨年は、yozoblogさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
コメントを頂くたびに「私のハートをぐぐっと掴むのがなんて上手な方なのかしら。」と、メロメロになりました。(笑)
すっかりyozoblogさんのファンになってしまった私と、今年もお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

コメント

どうもアケマシテオメデトウゴザイマス(*´∀`)ノ
ブログのコメントアリガトォゴザイマスよぉヾ(´ー` )ノ
流石に長いと100ペタも少なく感じるんですねぇ(´・ω・`)
自分も沢山の人と友達になれるようにがんばりますよぉwww

コメント

>のあさん
あけましておめでとーございます。
のあさんに負けずに、食っちゃ寝の牛牛生活ですよ~(笑)
>コメントを頂くたびに「私のハートをぐぐっと掴むのがなんて上手な方な>のかしら。」と、メロメロになりました。(笑)
身に余る光栄です...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
>すっかりyozoblogさんのファンになってしまった私と、今年もお付き>合いくださいませ。
のあファンクラブ代表取締役(?)に立候補します♪
今年もお付き合い続けさせてください (/ω\) ハジュカシィー・・・(大爆笑)
本年もよろしくお願いします  m(_ _)m

コメント

>モリーさん
あけましておめでとーございます。
>自分も沢山の人と友達になれるようにがんばりますよぉwww
大丈夫ですよぉぉぉー♪
たくさんのお友達ができるようにガンバーレー ( ゚ロ゚)ノファイトー!
何はともあれ、本年もよろしくお願いします m(_ _)m

コメント

あけましておめでとう!!
昨年は何かといろいろ教えてくださってありがとうです。
本年も、、、いろいろ聞いちゃうかも?!
どーぞ末永くよろしくお願いします。

コメント

>enuさん
あけましておめでとーございます。
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて感謝してます(笑)
>本年も、、、いろいろ聞いちゃうかも?!
>どーぞ末永くよろしくお願いします。
いろいろ聞いちゃってください♪
答えられないかもかも・・・( ̄□ ̄;)
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。 m(_ _)m

コメント

2006年明けましたね~ 今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
お正月はいかがでしたか?^^
わたしは帰省ラッシュを乗り越えて実家でのんびりしてきました。
この冬はほんっと寒いですね>< 風邪にはご注意を・・・!
また遊びにきますね~♪

コメント

>mioさん
あけましておめでとーございますぅ♪
本年もよろしくお願いしまっす  m(_ _)m
>お正月はいかがでしたか?^^
食っちゃ寝+食っちゃ寝+食っちゃ寝でした...orz(笑)
>また遊びにきますね~♪
いつでもお待ちしていまーすぅ♪
こちらこそ、お邪魔させていただきます。 (^O^)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


