--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月04日

BlogPet「うさも」の背景紹介♪06謹賀新年

改めまして、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


やっぱり、といいますか、予定通りといいますか・・・
正月は「食え食え」攻撃に負けて大いに太ってしまいました。 (T▽T)
まだまだ、正月気分が抜けずにボーとしています。  ( ̄  ̄)

遅ればせながら、大晦日に追加した「うさも」の背景紹介ですw

クリスマスが終わってすぐに、この背景をDLしていたのですが、年越しとともにUpしようと温存させていただいておりました。正月らしい雰囲気がとってもよく出ている背景です♪
d(゚-^*) ナイス♪

この背景はのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事冬の風景(JPEG)よりダウンロードさせていただきました。

「愛」と書いてありますが、この文字は自由に入力できます。見ていただいている皆さんの画面は、白紙になっているはずです。そこをクリックして、皆さん自身が好きな文字を入力することができるという優れものですw
とてもありがたい気持ちになる背景ですよ♪
(*^-^)
この背景は**Silver Heart**mayuさんの記事2006年もどうぞよろしくです♪よりダウンロードさせていただきました。


いつもお二人にはお世話になっております。改めて心より感謝申し上げます。
m(_ _)m アリガトーゴザイマス

  • 背景の使用される前に・・・

 ここで紹介した背景を使う場合のマナーは下にある通りです。
詳細はBlogPetの背景や素材使用のマナーで確認してください。


  1. 背景や素材は必ず、自分のパソコンにダウンロードする。
  2. ダウンロードされたままのものをアップロードする。
  3. 背景や素材を記事で紹介するときは、必ずキャプチャーした画像を使用して紹介する。そして、作者のサイト紹介を入れるようにする。

 これは、背景や素材を無料で気持ちよく使わせてもらうために最低限必要なマナーです。マナーを守ってこれからも背景や素材を配布してくれている作者のみなさんの創作意欲がどんどんわくようにしましょうね♪


  • この記事のリンクについて

 ここのBlogPet(「うさも」といいます。)の背景はBlogPetの上のボタンをクリックすると、切り替わります。時間がある方は色々な背景をお楽しみください!
 また、ここの記事のリンクには、target="_blank"は設定しておりません。別窓でリンク先を開きたい方は、[右クリック]-[新しいウィンドウで開く]としてください。なおリンクのし方は、下のようになっています。
  • ブログ名=作者のブログのトップへのリンクです。
  • 管理者名=BlogPetの管理者プロフィール画面へのリンクです。
    ※管理者がBlogPetを飼っていないときはリンクなしの太字になってます。
  • 記事名=背景が発表されている記事へのリンクです。

なお、このブログ内にはアフィリエイトリンクはありませんので、安心してクリックしてくださいね♪

↓ ぽちっと応援お願いします♪ m(_ _)m
人気blogランキング

スポンサーサイト

メイン

≪New 悲しい過去、そして今・・・ | Top | 今年はここまででっすw...orz Old≫

トラックバックURL


コメント

ご紹介、ありがとうございます。<(_ _)>
実は、この背景の黒い台(?)の部分とペットの歩く高さを考えもしないでテキトーに絵にしたんです。ブログにUPしてから、ピッタリなのに気づいた次第です。( ̄▽ ̄;)
なんて、いい加減な作者でしょうか。(滝汗)
mayuさんの背景は、いつもステキですよねぇ。
私も昨年のお正月に、獅子舞の背景をお借りしたんです。
ニコっと笑う獅子舞が可愛らしくて…。
今も無くさないように、サーバーにUPしてあったりします。(笑)

コメント

yozoさん。おはよーさんです。
うさもちゃんの背景いつも可愛くて見るのが楽しみ。
ちなみに自由入力『吉』と入れてみました。
そしたらうさもちゃん寝ちゃったのーー。気に入らなかったのかなぁ。。
今年もよろしくお願いします。
楽しみにブログ見てますよーー。

コメント

>のあさん
こんにちはー♪
素敵な背景をいただきありがたく思っています。 m(_ _)m
>テキトーに絵にしたんです。
そうだったんですか?
芸術は意外とテキトーなのかも(笑)
どーしたらあんな風に描けるのでしょうかねぇ~?
自分はDL(DownLoad)させてもらう専門家でっすw(爆笑)
チョッピリ(-_-;)・・・デモ(゚-^*)マッ イッカ!

コメント

>enuさん
こんにちはー♪
いつも「うさも」がお世話になっていますぅー  m(_ _)m
>『吉』と入れてみました。
>そしたらうさもちゃん寝ちゃったのーー。
>気に入らなかったのかなぁ。。
そっそっそっそんなことをしでかしましたかー (`へ’)
思いっきりenuさんに甘えっ子しているんだと思いますぅ♪
でも、よっく寝ますねぇ~
油断も隙もないっすw d( ̄  ̄)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


