--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月05日

悲しい過去、そして今・・・

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんの記事を読んでいました。

のあさんの飼い犬のイヴちゃんが郵便屋さんにガウガウ・・・
と吠えるそうなのです。
ガウガウ・・・
ガウガウ・・・
ガウガウ・・・

今まで隠していたわけではないんですが

告白します。


実はよくガウられるんですぅ・・・(T▽T)


ですから、かわいい犬を見かけても、遠?く遠?く離れたところで、
しかも、
|・ω・`)コッショリ・・・ちら見しかできなかったのです。。゚・(ノД`)ノ オーマイガッ!
(悲しい過去です。たぶん今もきっと・・・)

でも、Blogをはじめてからは、いろいろな方のPetの記事を楽しめるよーになりました。記事でかわいらしい様子が愛情たっぷりで表されていますよね?♪
Blogやっててよかったー♪
これからも、他所のPetの記事を楽しむぞーーー! (*^-^)

結局、タイトルはかなりオーヴァーでした...orz

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New メモ帳を増設する! | Top | BlogPet「うさも」の背景紹介♪06謹賀新年 Old≫

トラックバックURL


コメント

こんばんは。
ガウられるんですか???(笑っとこ)
わんこ大好きな私にしてみれば、わんこ様様。
でも苦手な人は苦手だもんねー。
家のラボの写真もダメだったりする???
私も昔は、ガウられたし、噛まれたし。
でも、かわいいんだもーん。
でもトラウマになっちゃってる人いるよねー。
徐々に愛していきましょ。

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
ガウられるんですよ・・・_| ̄|○
笑ってやってください(笑)
トラウマというわけではないのですけど・・・
そばに行くと、必ずガウってやられちゃいますw
決して嫌っているわけではないのですが・・・
むしろ好かれたいのですが・・・
って深刻ぶってるだけですけどね  ( ̄∀ ̄*)エヘッ

コメント

犬かぁwww
好きなのは好きですけどやっぱ怖いですよ(´_`。)
昔犬に噛まれたり追いかけられたりしたんでネェ・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
まぁかわいいから別に嫌いじゃないけど♪

コメント

>モリーさん
こんばんはー♪
>昔犬に噛まれたり追いかけられたりしたんでネェ・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ってつらいですねぇ~
そこまではないのですが、いつもガウられるだけなんですけど・・・
かわいいのにガウられると近寄れない・・・てな感じです。ハイorz

コメント

わはははははははははははははは。
うさもちゃんにガウガウって言われたよーーーー。
うさぎさんなのに!!!

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
「うさも」がガウガウって言ってましたかー?  (ノ゚⊿゚)ノウオぅ!!
うさぎをやめて子犬にでもなるつもりなのでしょうかね?( ̄ヘ ̄;)ウーン
お友達の「rara」ちゃんと二匹でガウガウってされたら
どうしましょうーーー(泣)・・・ウソ(爆笑)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


