--年--月--日

スポンサーサイト

2006年01月07日

Trackbackいろいろ!?

2005-12-02 00:55 の記事で、話題にして以来、約2週間ほどは、
普通に2?4種類各4?6件のエロトラバ(Trackback)がやってきてました。
当時は

「スパム?」

っと神経質になっていましたが、力むまでもないエロトラバでした。
日々ID・URLの拒否設定でURLを登録して即削除を繰り返すうちに、いつの間にか現在では1日2?3件程度になっています。

最新のトラックバックのところをワクワクしながら確認すると、一目でわかる「エロい題名」が連続して並んでいるのは本当にショック大ですよね?

エロトラバの炸裂!

って・・・(;-_-) =3 フゥ-
あとは、Blog名が女性の実名っぽいものや、最近では、「はじめてのBlogで?す」っというタイトルのくせに訪れると沢山の記事があって、ところどころに「エロい写真」がちりばめられたものもありましたw(どこが、はじめてなんだよーっ)
なかなかにいろいろ考えるものだなぁ?とちょっぴり妙に感心してしまいました。

人気blogランキング ←ポチッと応援お願いします♪ m(_ _)m

スポンサーサイト

メイン

≪New JAVA Scape Goatに襲われる!? | Top | メモ帳を増設する! Old≫

トラックバックURL


コメント

私のところも本日1通「はじめてのブログ」ってエロTB来てました。
前はかっか来て削除してましたが、今は又来たのねって
かなり脱力した気分でサクッと編集画面で削除してます^^;

コメント

yozoさん。家にもきたことあるよーー。即削除。
迷惑すぎ!!!
最初もうどーしよーってパニくったりもしたよーー。
よくまぁいろいろ考えてるんだな。
気をつけましょ♪

コメント

>ワイズマンさん
こんばんはー♪
ブログタイトルは普通なのに中身は・・・(´∞` ) =3 ハァー
>前はかっか来て削除してましたが、今は又来たのねって
かっかしてもしゃーないっすよね~ 
よっ久しぶりってな感じで禁止&削除しますw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント

>enuさん
こんばんはー♪
>家にもきたことあるよーー。即削除。迷惑すぎ!!!
そーですよー(`ヘ´) プンプン
最近はすっかりルーチンワークって感じになってまっす(笑)
お互い気をつけましょう♪(゚-^*)

コメントする

お楽しみ:
サイト管理者にのみ通知する

チェックするとコメントプレビューがオンになります。

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


